,

スポンサー広告  top▲
メリーさんのクリスマス☆笑



1日過ぎたけど気にせず行きましょう☆笑

イヴはみなさんはどう過ごしましたか??
私はこれといって何もなく普通に過ごしました☆
でもしっかり,ケン○ッキーとケーキとアイスをいただきました☆
アイスは余計かもしれませんが,めっさおいしかったですw

そういえば,シチュー作りました(●´∀`)
ちょっとした練習のために♡
うまくできたのはお母様のおかげ☆笑
でも本番は自分の力でファイト一発で作りましたよ(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓



これはイヴに自分の家で作ったやつですw
おいしかったですよぉ(。ゝω・)b

去年のクリスマスは予備校にいた思い出があるようなぁ~w
なんか普通に自習室でクリスマスを過ごしました。
寂しい女です。結局受験も寂しかったし・・・爆
今年のクリスマスはしっかり過ごせたような気がしますw

でもおととしのクリスマスのほうが最高だったんですけどねw

クリスマスってみんなキリストに感謝しているんでしょうか??
私はサンタがいたなんて知ったのは小学校に入ってからなので・・・笑

えっと,うちではサンタの存在を教えられませんでした。
クリスマスは親にほしいプレゼントを言って,夜に親がプレゼント開けていいよって言ってプレゼントをもらっていました。
これ,笑い話でもなく正真正銘本当の話です。笑
だからサンタの存在を知ったのが友達の話だったり,テレビでした。
というか枕元に靴下おくとか知らなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サンタって夜に煙突から入ってくるなんて知らなかった!!
うちのクリスマスはそんな感じでした。
だから将来子どもができたらちゃんとサンタはやってあげたいです☆笑
私はだからどちらかと言えば現実を見てしまう少女のようです(;´Д`)

クリスマスのイルミネーションもっと見たかったです。
唯一見たのが,どこかの家のイルミネーションと,模試に行ったときの大学に木に電飾がしてあったのを見ただけです。
あぁ。悲しき(つД`)・゚・

次のイベントは正月ですか☆
みんなって年賀状書くんですか??
私の年だと,絶対書かない人多いですよ・・・
みんな大学生だし,しかもメールが普及してる時代ですからね・・・
悲しい時代になってしまいましたよね(;´Д`)
人の自筆で書く文字ってなんか心から書いてる感じがあって温かみがあって好きだったのに・・・
うまくてもヘタでも人の書いた字には気持ちが込められてるし☆
だから書道とか好きでしたよw

あぁ。年が明けたら今以上に更新できないかもしれないです・・・
すみません。

ランキングお願いします☆


料理 CM(10) TB(0) top▲
インフルエンザの予防接種☆
はぁ・・・少し更新控えようかと・・・
やっぱり浪人生のみなさんと一緒なわけだし。
頑張ろう!!!

インフルエンザの予防接種してきました☆
1時間待たされ,インフルエンザの説明をされて結局10分くらいで打ち終わった(o´H`o)
たんたんとしゃべるお医者様。
説明もかなり慣れている看護師さん。
手際良すぎ(-ω-;)笑
それで1時間も待たされるって・・・
でも初めて個人院に行った(*´∀`)
いつもは大きな病院だったんだよねww
なんかテレビとかじっくり見れてよかったなぁ~(●´艸`)


それより!!!!
落ち込んだことがあって。。。
ELLEGARDENのチケット一般発売!!
私が行きたいのは3月16日ZEPP TOKYO ファイナル☆
ぴあとか必死に回って並ぼうと思っていたのに・・・

ぴあ店頭発売なし!!

ん??




ん??




ん??




(。□。;)逆さガビーン!!


ショックのあまりに言葉が出なかった・・・
頭の中では・・

「え!?ってことは電話??ネット??無理無理無理!!!!」
あぁ・・・本当に撃沈だ・・・
ってかもう受験後の楽しみがないぞ!?
もうダメだ・・・やる気ない。
ありえない。ってネガティブなことを考えていたら救世主
相方の一言で私の希望の光が見えました☆
本当によかったw
絶対チケット取りますから!!!
ダフ屋なんかに負けないんだから!!!
死んでも取る!!!ELLEGARDENは「神様,仏様,細美様!!!!!!」ですからw
ファイナル行くぞぉぉぉぉぉ!!!!!

はい。その前に受験頑張りましょうね。。。


あ!!付け足しで今日のお昼はチャーハン作っちゃいました☆
お母さんの手伝い有りですよ♪もちろんですがw
↓↓↓↓↓↓↓



独り立ちはいつの日になるやら・・・笑

バトンやってみました☆
よかったら読んでください(*´∀`)


ランキングお願いします☆

thema:(´-ω-`) フゥ… - genre:日記

料理 CM(11) TB(0) top▲
オムライス(。-`ω´-)ぅぃ
はい
料理の時間がやってまいりました♪笑
なんて(*´∀`)一切こんなコーナーしたことないです(-ω-;)笑
だって料理下手ですからw
というか料理しない!!!!

でも・・・料理できないといい奥さんになれないじゃんw
そんなこともないだろうけど,引きこもりの私はカップめんとかで日ごろ過ごしていて,健康にも悪いだろうなぁって思って( ゜∇ ゜|||)
お母さんが今日は休みだったので

オムライス

↓↓↓↓↓↓↓




どうですか??
ケチャップで「POSITIVE」って書いたんですけどわかりますか??

ほぼ,お母さんに促されながら作ったのでまぁまぁの出来栄えでした☆
今度はチャーハンとかに挑戦したいと思っています☆
簡単に昼に食べる料理って他に何かありますか??

スパゲティーとか??

ほかに何かありましたっけ??
誰か簡単にできる料理教えてください(●´∀`)

もっと健康的な生活を送ります!!!
ファイトだ自分!!負けるな自分!!笑

明日は模試なんだ!!!!
気合い入れて行くぞぉ!!!!



ランキングお願いします☆



料理 CM(6) TB(0) top▲
カレー♪
今日もしっかりPCから更新します(≧∀≦)
バイトが忙しくなったら携帯から更新するのかなぁо
心配ですね(・Д・;)

今日は引きこもりしてましたо
そのわりに課題は残っています(;´3`)
私なまけものですね☆

そういえば,カレー作りました☆
写真はありませんо
食べちゃいましたからww

ジャガイモ皮むいたんですけどキレイにむけたよね☆
緑が多かったけど・・・
にんじんо上手く切れたはず☆
硬すぎだったけど
たまねぎоうまくむけたよね☆
食べられるところも少しむいちゃったけど
まぁ打ち消しはあんまり気にせずに♪
それとなくおいしかった気がするよww
だって,最後の仕上げはおばあちゃんだもん(●´∀`)
私がやってたら,急にやってきて

「まだ,ジャガイモ硬い!!」

って言われたしо
しかも,おいしくなるからって言って

牛乳

入れました☆
まろやかになるからおいしいって言ってたww
みんなも試して☆
たしかにおいしかったもん(●´∀`)

そんなこんな1日でしたо
これからナイチンゲールのクリミア戦争から読まなくちゃ!!





ランキングお願いしますо

thema:なんてこったい - genre:日記

料理 CM(2) TB(0) top▲
