,

スポンサー広告  top▲
なんちゃらガーデン
えへへ( *´艸`)
今日はなんちゃらガーデンを最前列で見てきちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

あまりにも最高すぎた!!!
しかも某たけしさんには声までかけてもらっちゃいましたw
もー楽しすぎ!!!!
やっぱりなんちゃらガーデンさんが好きだって思いました(*´∀`)

まぁそれは置いておいて・・・
やっぱり店長は気になります(´・ω・`)
でもどうやってこれから仲良くなったらいいのかわからない・・・
店長はみんなと仲がいいからどうやったら私を印象付けられるのか(;´3`)
今は店長に『24』を借りる予定ですw
ちゃっかりそこからアドレスとか聞けたらいいのになぁー(´・ω・`)
でも店長に拒否られたらどーしよ(´;ω;`)
結構悩んでます。
しかも12個も上だから相手にされないかも(´Д`)
でも12個上でも童顔だし精神的には若いからさー(・∀・)♪
ダメ元でバイトをやめるときになったら告白でもしよっかなー♪

そんなこと考えてばかりいるsayaです。笑

年の差ってみんな気にしますか?
私は10個以上はないと思ってました。
でも意外と最近はありかも?って思ってますw

年下はないなー

ライブ CM(1) TB(0) top▲
2日間を振り返って
予定どおりに疲れましたw
24日はライブ。その後オールw
25日はディズニー。

ブログ放置してすみません。

久々にライブレポしていいですか?
させていただきます!!
行ってきました幕張メッセ!!ELLEGARDENの最初で最後かもしれないお祭り!!
メッセはめっちゃデカくて!!すんごい人でした☆
DVC00040_M.jpg

これは物販ですw
物販でこれだけの人数でした☆クロークも人がすごかった!!

なんとか入場してライブです!!

実は1月にCDJのライブレポを見ていてたまたま気になったブログに行っていたのがきっかけで知り合った集団。
出会えてよかったと本当に思った。
遠征組もいてさ。30人くらいいたの☆
みんなでモッシュしてさ☆
なつかしい曲もやったの!!
いきなりきたから大号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
そんでみんなになぐさめられたら,みんなに心配されてることがうれしくてまた泣いて。
泣きやまなかった。
うれしくてうれしくて。
細美さんのMCとかほとんど覚えてない。
だけどいつもどうりだったように感じたw

最後は金星でシメたんだけどすんごいよかったよ☆

来てよかったって思えるライブだったの。
すんごいよかった。
初めてライブで泣いた。ライブで自然と涙出てきたの初めて!!
実はこの幕張のライブに行くのにすんごい抵抗があった。
幕張に着いてからも人の多さに帰りたくなった。
本気でイヤでイヤでしょうがなくて。
1人でお昼食べながらずっとどうしようみたいな気分だった。
でも3時にみんなと出会ってからはライブが楽しみでしょうがなかったんだけどね♪

ライブが終わったあとは新宿でオールw
打ち上げだったなw
みんなでビンゴして,カラオケしてw
新しい友達とかもできたりしてw
みんなで笑って(*´∀`)
眠くなってきて寝そうになったりw

オールが終わってほとんどの人とバイバイした!!
寂しかったなぁー。

そんでディズニーへw
その前にスパ行った!!
みんなでお風呂に入ってゆっくりしたあとにいざディズニーへ!!
と思いきや雨でどうするかーって話になった。
遠征組みと一緒だったから東京観光って話も出てたんだけどさ。
私ともう1人の子は東京観光だったら帰るわって話しててさ。
そんで結局ディズニーになりましたw
みなさんすみませんでした…
わがままです…
そんでカッパきてディズニーへw
ピノキオに会って写真を撮って,乗り物は適当に乗ってw
そしたらみんな疲れがピークに来ちゃって…笑
2時くらいにお昼のためにお店に入ったんだけどご飯食べながら寝ちゃう子もいてさ…笑
そんで休憩タイム。
1人だけ起きててもらってみんな熟睡。笑
ディズニーに来てみなさん寝てるよ!!
笑えたwww
そんで4時になってやっとお店を出ることにw
適当に回って夕飯食べてバズ乗ってミクロ見てw
ミクロで少し寝てしまったww爆
お土産かって帰りましたw
舞浜のホームでみんなとお別れ…
地元が一緒の子とは一緒だったけどさw
遠征組とはお別れ…
地元が一緒の子は電車の中でお別れする前に泣いちゃって…
私はみんな見えなくなったあとに泣いた…
号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しくって・・・

そんな感じで帰ってきました☆
すんごい楽しかった♪
充実した2日間だったw
北は山形,西は佐賀までいましたよw
すごい楽しかった!!!!!!!
仲間が増えて本当に楽しかった♪
またこういうことがフェスでできたらいいのになぁーって思います!

更新止まってすみません。
また止まる可能性有り…
それでも見捨てないでくださいね☆




ランキングお願いします☆





ライブ CM(4) TB(0) top▲
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07【ワンマンツアー】ZEPP TOKYO
現在午前4時。笑

疲れてるはずなんに眠れない。
ここ数日そんな感じのsayaですw
この前初めて5時まで寝れなかったときあった!!
オールするかと思ったw

ここんとこ昼まで寝て午後からはライブかバイト。

そんでちょっと最近はまってることしてから寝ててブログ放置してました。
すみません。
心配してくれてる方もいるんですよね。
ありがたい(つД`)・゚・

エルレガーデンファイナル2Days行ってきました!!
チケ譲ってくださいって人何人もいました!!
私も立ちましたw友達のためにw
結局譲ってもらえなかったですけどねw
私は優しい方2名に譲ってもらって行きました!!

正直言いますとファイナルは違う!!
セミファイナル(ファイナルの前日)とファイナルでは違います!!
ってかファイナルはDVDになります!!
最初にアナウンスがありました☆

2日間ともツアーTなんて一切着ませんよw
ちゃんと違うTシャツ着ていきましたw
ファイナルは集団でいました!!めっさ楽しい!!
今までのライブで1番でしたヾ(*´∀`*)ノ
それと2日間ともダイブしました!!
重たいのにすみません…
でも飛びたかった!!だって本当に飛びたかったんだもん!!
15も16も運がよかったw
飛ばしてくださいってお兄さんに合図したら飛ばしてくれましたw
やさしい(つД`)・゚・
楽しかったですよ♪
しかも16日なんて友達と騒いでてジターバグが次来るなってところで前に行ってがたいのいいお兄さんを探す!!
見つけて合図したら飛ばしてくれましたw
DVDに映ってるといいなぁw
実は15日が初ダイブでした☆めっさたのしいー♪
もうやばい!!!
楽しすぎる♪ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりいいライブするねwELLEGARDEN(*´∀`)

よし!!ちゃんとこれから更新しよう!!

あ!!言い忘れてましたが20日に久々に専門行ってきます!!
エイエイオーw
復学書出してきます!!


ランキングお願いします☆





ライブ CM(0) TB(0) top▲
初☆水色少年少女♪
今日は水色少年少女のライブへ☆

群馬のバンドなんですが,ラッドが好きな人とかは好きかもしれません☆
まだ埼玉までも出てきていませんがいい曲であることは保証します♪
オフィシャルHPで視聴もできるのでしてみてください☆
水色少年少女オフィシャルHP

大学のサークルのライブだったのですが楽しかったです♪
高崎でちょっと余裕でいたら時間が!!
ライブハウスに急いで行ったら間に合いました☆
初めてみました!!
個人的にメンバーのうち2人とは絡んでいたのですがw
ライブのセットリストは

1.僕の生きる道
2.青春ネバーマインド
3.新曲
4.小春日和
5.翼をください

最初テンション上がりましたね↑↑
好きな曲だったので♪
新曲やってくれました!!
早くCDにならないかなぁー。

ライブが終わった後にすこしだけメンバーに絡めました☆
個人的に絡んでいなかった2人も知っていてくれてうれしかったですw
めっちゃ楽しかったー♪
でももうちょっとねもっちさんと絡みたかった・・・笑

2月はもう行けないかもです。
両方かぶってるー(゚Д゚;)
ショック!!

そんなこんなでしたが,早めにかえってきました☆






最近病んでないって思ったけど。。。。
きむの本見るだけで泣ける。。。
写真見ただけで気持ちがこみ上げてくる。。。
なんの気持ちなのかも全然わからない。。。
私が一体何をしたいのかもわからない。。。
見失いかけてる自分を取り戻さなくちゃ。。。


ランキングお願いします☆
thema:小さなしあわせ - genre:日記

ライブ CM(3) TB(0) top▲
ライブレポ☆
今日は健のライブ
久々すぎてライブの感覚忘れそうだった(つД`;)笑
早く家を出てまずは新宿へ☆
私はド方向音痴だから心配だった…
紀伊國屋さえ迷いかけたよ…笑
紀伊國屋にたどり着いて軽く本見てそのあと渋谷へ!!
渋谷に着いてからタワレコへ!!
元彼からメールが
チケットの交換しよう
って
なんかそっけなかった
しかもライブハウスまで行くのにあやうく一緒に行けないところだった
私は嫌われてるみたい
元彼嫌いだ
友達には戻れない
なんかイヤな気分
避けられてるし
もう会いたくない

グチはこれくらいにします。


ライブハウスに入る前にマイミクさんに会うw
ロコのライブでいい仲間に会ったなぁって思った!!!
明日も会うし(●´∀`)
楽しみ♪

ライブはクソ楽しかった♪
アスパラガス☆
正直曲は一つも知らなかった(´∀`)笑
SEがおもしろかった♪
私はそれでも知ってるフリでめっちゃ楽しんでました♪笑
アスパラちゃんと今度聴きます(・∀・)
明日もアウェーで行きます!!笑

いよいよ健だー(´∀`)
この日をどんなに楽しみにしていたか…
めっちゃテンション上がってた!!

でも1曲目覚えてないー(つД`;)
アホです。
Nothin' but Sausage
Empty Promises
Last Train Home
Eight - Hour Drive
Summer Of '99
I Go Alone
Sucky Yacky
My Day
Pressure(新曲って言ってたけどこれかな??)
Cherry Blossoms
How Many More Times
The Cost Of My Freedom
Jealous
Popcorn Love
Believer
Ten Years From Now
Ricky Punks
Can't Take My Eyes Off Of You(やったっけなぁ??)


アンコール
Handsome Johnny
Running On The Winding Road

ダブルアンコール(健のアコースティック)
Sleepwalk
ここで1曲やったんだけど忘れちゃった(;´Д`)
So Sorry
Longing(A Quiet Time)

適当。
曲順もめちゃめちゃですのでw
MCとか覚えてないよ…

なんかサージに絡んでるの多かった(´∀`)
サージかわぃぃ☆
がんちゃんトピだっけ(?)したよー(・∀・)
がんちゃんは2度ダイブをいたしました 笑
肩に少しだけ触っておきました☆
シールとピックはもらえんかった(つД`;)
でもねライブはめっちゃ楽しすぎ♪
正直PIZZAキッズ大好き☆
モッシュめっちゃ楽しくてモッシュゾーンかなり探したよ(´∪`)笑
輪モッシュに初めて入った☆
そういえばアンコール遅くてないかと思った…
ダブルアンコールは健が出てきてアコースティックw
なぜかハマショウが登場☆笑
めっちゃおもしろくてさー(●´艸`)
エアーギターとか♪
そのあとはハマショウが後ろで健を見守りながら健がSo Sorryしたんだけどさw
ハマショウが後ろで口パクで熱唱してるからおかしくて私は笑った(・∀・)笑
笑ってたら健さんがハマショウの異変に気付いてSo Sorryいい感じなのに健さんが笑いそうになってさ(∩∀`●)
そのあとハマショウはステージから追放!!笑
So Sorryがうまくいかなかったって言ってたwそのあとにLonging(A Quiet Time)をやったんよw
これが本当のシメですw
健さんが笑いそうになったのは私とマイミクさんのせいらしいですw
「そこがさ~,笑ってるんだもん」
って健さんに指された!!笑
たぶんね☆
明日も行くし♪言われそうw

めっさ楽しかった♪
明日も楽しみ(´∪`)

めっさ熱かった!!
モッシュとか楽しすぎ!!持ち上げるの大好き☆

ランキングお願いします☆

ライブ CM(0) TB(0) top▲
