,

スポンサー広告  top▲
順位上がってる理由。
完璧に順位が上がってきてる。
たぶんねELLEGARDENって言葉で検索にひっかかってるんだよ?笑
2月15日 ELLEGARDEN チケット
なんて書いた日にはやばいだろうと思う。笑
まぢでエルレ人気はすごいね。
絶対チケットなんか取れないよ。
もちろん私は取れてないですけど何か?笑
いきたいよ!!!くっそ行きたいよ!!!
だってもしかしたら過去の曲をめっさやるんじゃん?とか思うし。
行きたいよ(´・ω・`)

今は若手のバンドのライブが楽しそうでめっさ聞くよー♪
GLORY HILLとかBIGMAMAとか…
今は本当にdustboxが好きだなぁー(・∀・)
ライブ行きたい!!!
チケットないからたぶん今年の前半戦は戦線離脱します。
無理です。
泣きたいです。
ありえねー
バイトに明け暮れます。とりあえず新幹線に慣れます。笑

あしたもバイトだー
あさってテストだー
いややな(つω;)

音楽 CM(0) TB(0) top▲
とっておきの唄♪
にーやんの連動企画( *´艸`)
はい。昨日はサボってしまいました。
やっぱり受験生には毎日の更新はキツいかもしれないです・・・。

今回は思い出の曲

まずは

大好きな曲

ELLEGARDEN 「ジターバグ」

この曲は最高です(●´∀`)

というか,実は私の人生の支えの曲でもあるわけでして・・・

前もお話したかと思いますが,ジターバグの歌詞がすごいんです!!!

遠回りするたびに見えてきたこともあって
早く着くことがすべてと僕には思えなかった
間違ったことがいつか君を救うから
数え切れないほど失くしてまた拾い集めりゃいいさ


人生はと直通で行くことがすべてではない。

細美さんの合言葉でもある,「自分のやりたいことをやる」

やりたいことやりゃいいじゃん!!っていつも言ってます。

その言葉にいつも励まされます。私は常に人に流され続けてきた人だったから。

私はELLEGARDENに出会えたことに感謝しています。

これからもこの曲は一番大好きな曲には変わりはないと思います!!!


次に・・・いつも聴いちゃう曲


RADWIMPS 「最大公約数」

この曲も前言ったっけかな??

「別れよう」って言われる2秒手前
涙はかろうじてまつげの手前
本日100回目のごめんね
呆れて君は 笑ったね

別れる理由3つあるなら 別れない理由100探すから


この歌詞すごいいいです!!!

最後の1行を聞くと今してる恋愛を頑張ろうってなれます!!

嫌いなところは2,3コなら好きなところをもっとみつければいい。

自分が好きだったことを振り返ります。

しかもRADの声が温かいから何度聞いても飽きない!!!

ふたりごと,有心論も好きです♡


次は・・・恋と関係の深い曲

HY 「あなた」

これは全体の歌詞がよすぎる!!!

恋人同士なんだけど好きなんだけど,恥ずかしくて伝えられない。

そんな曲なんです。最後に

伝わってる?私があなたに対する愛を

ってところは私の苦しい恋愛を振り返ってしまったり・・・

でも苦しくてこれ聞いてないて,でもすっきりするんですよね!!!

あと恋愛というか・・・

BUMP OF CHICKEN 「とっておきの唄」

相方とカラオケ行ったときに相方が歌ってくれて,なんかうれしくなっちゃったんですよねw

これはカップルでカラオケ行ったら彼氏に歌ってほしい歌だなぁって思いましたね☆


ってこんな感じで歌詞ばっかりに注目してしまう自分です。

基本的に最近はメロコアとかしか聞いていないので英詞わかりません。

でも基本,音を楽しんでいます♪

Northern19,Jr.MONSTER,RIDDLEを最近は特に聞いてます♪

あとはELLE,dust,BRAHMAN,HAWAIIAN6,KEN YOKOYAMA,水色少年少女とかですねw

うおー!!!ライブ行きたいー!!!

ではこのへんで

ランキングお願いします☆


音楽 CM(3) TB(0) top▲
お久しぶ~り~ね~♪笑
お久しぶりです☆
ランキングが一気に1位から9位くらいまで落ちちゃいました☆
でもいいんですw
ランキングがすべてじゃなーい!!!笑 そういうならランキングボタンつけるなって
でもランキングって気になってしまう自分です(゚Д゚;≡;゚Д゚)

まぁいいんです☆
それよりぷっちんプリンを食べました☆↓


おいしそうですよね(*´∀`)
そう☆普通の大きさならねww





実際横からあんぱんまんとの比較↓





あんぱんまんちっせぇー!!!笑



ってそこですか!?(;゚皿゚)笑


まぁしょうがない。
じゃあぷっちんしましょうか☆笑




え!?わかんねー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しょうがないなぁーじゃあYOU横から見ちゃう???笑













いたってフツーでした。


しょうがないじゃん。ただのプリンだしw
でもおいしかったですよぉ(*´∀`)
ほっぺたが落ちるってこのことを言うんですか??笑
ってぷりんで1つ書いてしまった自分がにくい・・・(#゚Д゚) ゴルァ!!

ってことなのでちょっと私の音楽のことでも聞きます??
え!?聞かない??そういわずに付き合ってください♡
告白しちゃったwえへ♡

ELLEGARDEN
めっちゃ大好きすぎて自分ダメになりそうですよ!?
ライブに行けないって思うだけで狂いそうです(゚Д゚;≡;゚Д゚)
本当にいい曲書くなぁって思います!!
なんかELLEGARDENについてはあんまり言うと人気出ちゃうの悲しいのでやめます。

dustbox
TIGHT祭で見てから好きになりました☆
新しいアルバムが最高にいいなぁって思ってます!!!
あの声は聞いていて聞きやすい!!!
しかも疾走感があるなぁって思いますw新しいアルバムがw
ライブに絶対行きますよ☆今度ツアーが始まるので☆

Northern19
なんか私の好きなブロガーさんが言ってて気になってたんですけどCD買ってみたら大当たり!!!
最近ずっと聞いちゃってます♪
ライブ行きたいー!!!!年明けにライブすぐやってほしいなぁって思ってます☆行ってみたいです!!!
人気が出てしまう前に行くしかない!!!

ムラマサ☆
SKAバンドなんですけど,聞きやすい♪
ライブもきっと楽しいんだろうなぁって思ってます♪
きっと2月に新曲だすしライブはこなすと思うので絶対行きます!!!

GOLLBETTY
これもSKAバンド♪
聞いててすっきりします!!ライブに行きたいって思うバンドですね!!!
こちらも1月に新曲出すのでライブやると思うから行きます!!!

ほかにも横山 健,HAWAIIAN6も好きです!!
最近本当に音楽なしでは生きられないと思いますね!!
一種の中毒!?笑
ライブ行きたいって気持ちが伝わったかな??
ライブは楽しいですよ♪



ランキングお願いします☆

音楽 CM(9) TB(0) top▲
感謝でいっぱいです☆
なんか申し訳ないです(-ω-;)
なんでかって??
だってランキングとか1位にさせてもらっているのに更新をしてない!!
しかも専門学生ではないし。
なんか申し訳ないけど・・・
でも1位はうれしいんです(*´∀`)笑
正直な気持ちを言ってみました☆

本当にありがとうございます!!


そう!!感謝はするもののネタを期待した方すみません。。。。
ぶっちゃけないですよw

最近本当に引きこもりかもしれません(o´H`o)
木曜日にTSUTAYAへ行ってそれきり外に出てません。
なのになぜか風邪は治らない!?
せきがまだ止まりません。。。(つД`)・゚・

そういえば☆
水色少年少女ってバンドがあるんですね☆
私が知ったきっかけは友達に聴かせてもらったのがきっかけなのです☆
そのバンドはインディーズなうえに地元活動で・・・
ライブには行けない私ですがどうしても聴きたくて・・・
CDが最近出たので買いました☆まぁ郵送ですがw
郵送で届いてうれしくなっちゃいました♪
いいですねww
ライブに行きたいですよぉぉぉ!!!!
はい。ライブ解禁はいつになるやら(-ω-;)
でも絶対に水色少年少女を生で聴きに行きます!!!
本気と書いてマジです!!笑
なんか楽しみだなぁ♪

音楽ネタで申し訳ないですが・・・
どうも相方がコアなバンドが大好きで,私も好きにならなくちゃいけないのかなぁって思ってしまうんですが。
どうなんでしょうね??
私は人の影響を受けやすいのハマったらいいんですがハマらないとなかなか音が耳に入ってこなくて( ゜∇ ゜|||)
でも同じ音楽好きになればライブも一緒にたくさん行けるしなぁって考えてます(o´H`o)
私はどうしたら・・・
相方が大好きなBRAHMANは好きになったんですよw
でも他はメタルちっくなのが好きらしくて・・・
私とはちょっと違うかなぁって・・・
まぁいっか☆好きになったら聴きます♪

最近,夜に勉強が集中できるんです!!
夜型はよくないってわかってるんですけどね(つД`)・゚・


ランキングお願いします☆

thema:ちょwww - genre:日記

音楽 CM(8) TB(0) top▲
ELEVEN FIRE CRACKERS!! ELLEGARDEN
うぉぉぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ
すごいテンションですけど許してください☆
なんでかって??なんでかって??
聞きたいですかぁぁぁぁ??笑
はい。ウザいですね(-ω-;)

前にこんなことを書きましたよね☆
↓↓↓↓↓
過去の記事
そうそう!!発売日だったわけですよ!!

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELLEGARDENかっこいいですよぉぉぉ!!!
1曲目のOPENINGからテンション上がった!!
なんでかって??
だってFIRE CRACKERの入りだと思っていたのに実は違ったんだなぁって思ったからです!!
大音量で聴いてますけど最高です(。ゝω・)b

ライブ行きたいです!!!
本気で!!!ありえないくらい行きたいです!!!
しかもELLEGARDENの細美さんの日記にはアルバム出たあとからはセットリストを変えるって(つД`)・゚・
ショックですよぉぉぉ!!!
でも私が行ったライブはきっと見納めの曲とかもあったんだって思えばちょっと得した気分です♪
これからはアルバムの曲が中心でしょうねぇ♪
あぁぁぁぁぁ!!!楽しみです♪
ファイナル行くぞぉぉぉ!!!!

って気合いを入れて書いてみました☆
勉強のほうに気合いを入れなおさないと!!
よし!!頑張ります!!

あ!!でも今日のラブカツは見ますよww


ランキングお願いします☆


音楽 CM(3) TB(0) top▲
