,

スポンサー広告  top▲
水曜どうでしょう
これはやばい!!!
こんなにおもしろいのは犯罪じゃないっすか!?笑
大好きな「水曜どうでしょう」(*´∀`)
やばそうだったらはずすのでw
期間限定ってことでw


遊び CM(0) TB(0) top▲
道頓堀へw
今日は道頓堀っていうお好み焼き屋に行きました☆
知ってますか?
私は初めて行ったんですけどねーw
バイトの友達と行きました(*´∀`)
やっぱりバイトの子と仲がいい子がいてよかったなぁって思います☆
すんごい楽しかったです♪
1時くらいについたんですが気付いたら4時!!笑

みんなで「話しすぎたね~。でも時間微妙だね~」って言いながらバイト先へ向かいました。
ってか友達の運転だったんであぶなっかしかったww
でもすんごい楽しかった♪

また行けたらいいなぁ~w
今度は富士急行くかとか言ってるww
なんだかんだでみんな仲良しですよヾ(*´∀`*)ノ



ランキングお願いします☆





遊び CM(4) TB(0) top▲
焼き肉♪
20060509232438
今日は焼き肉に行ってきました(●´∀`)
わぁい☆
そしてお酒飲みました!!
④杯もカクテル飲んだ☆
けど,酔いませんでした…
ショック(≧Д≦;;)
くやしいです!!
酔いたい…

それと最近コメント返してなくてごめんなさい(>ε<;)
忙しいのです!!

明日はナイチンゲール祭だし…
このあと小テストの勉強しなくちゃ(>ε<;)
いやだなぁ~
あっ☆金曜にやっとカ〇パのバイトが入りました☆
気合いを入れてがんばります!!

遊び CM(4) TB(0) top▲
困った客о
昨日のようにブログを書くのは疲れるので今日は普通に☆

今日は午前は車へ乗ってパン屋へ(●´∀`)
楽しかったようなそうでなかったような・・・
ケド,車に乗れたのでOKです(O゜∀゜)b
私,車に乗るのが好きですо
乗るの限定で!!!
だって,運転できないから♪
そういうわけではないけど,乗るの専門がいいな☆(笑)

午後は友達としゃべりましたо
友達と①時にサイ○リアで待ち合わせ♪
私は時間にはしっかり行くタイプなのでちゃんと行ったよ☆
友達は・・・・・・
もちろん遅刻してやってきました(O゜∀゜)b
けど,それも私の想定内ですよww

友達がやっときて,サイ○リアに(≧∀≦)
1時30分に入って,
私たちはおなかがすいてなかったので,まずは!!!!
水を飲みながら話してました☆
久々だったから始めは話がはずんだよ♪
何も頼まずに1時間経過・・・о
おなかもすいたのでドリアを頼みました☆
すぐにやってきて,30分くらいで完食о
そっからずっと話すこと

3時間半

ずっと,話をしてました☆
気づいたら6時30分о
帰るかって話で帰りましたо

まぁ計5時間

いましたけど☆
何か問題でも??
ちなみに払った料金は2人で

598円

迷惑な客だっただろうなぁо
だって,ドリンクバーも頼まずにずっと水で生きてたもんо

そんな1日でしたо

しかも,あったはずのバイトも今日はなくなり今にいたりますо
バイトがなくなってうれしいな♪
人が来ないなら開かなければいいのに

明日はヒマですо
どうしようо勉強がんばるよ!!!っていいつつ買い物行きます
明後日は決戦ですから☆

ランキングお願いしますо

thema:なんてこったい - genre:日記

遊び CM(4) TB(0) top▲
献血о
わ~い(●´∀`)
今日は献血に行って来たヨォww
友達を2人引き連れてww(笑)
友達が2人とも初めてでさ☆
私は一応回目だから慣れてるよww
そんな感じで行ったのww
地元じゃないほうに行ったんだけど,かなりきれい!!
そして,意外と大きい!!
今日はとうとう400ミリリットル取ってもらったよ(≧∀≦)
すごい!?
なんか,普通だったww
私は献血はキライではないから☆
飲み物とかお菓子を結構食べちゃいましたww
楽しかったヨォ♪
驚いたことに,エビオくんっていうマスコットがいたのに,献血ちゃんっていうマスコットに変わってた・・・
エビオくんさようなら・・・о
かわぃそうに・・・
今度献血行けるのは200ミリリットルだったら8月で,400ミリリットルだったら11月だってさо
当分行けないじゃんо
みんなも献血にご協力ください☆

それと,今日はとうとうユニホームっていう白衣みたいなやつが届いたのww
見せてあげたいけど,まだ公開しませんо
学校が特定されるのが怖いので・・・
見せてあげたいなぁ♪
そんな感じでしたо

明日はいよいよ面接ですо
シフトが合えばいいんだけどね(>ε<;)
そして,働けるといいなぁww
それと明日から9連休☆



ランキングお願いしますо

遊び CM(2) TB(0) top▲
