,

スポンサー広告  top▲
高校の文化祭(●´∀`)
今日は昨日行ってきた高校の文化祭について話します☆
とにかくうちの文化祭は凝ってるんですよ!!
衣装とか作ったりするしw
3年はほとんどドレス(●´∀`)
みんなかわぃかったです♥
まずは校門からw
↓↓↓↓↓↓↓↓


どうですか??
立派でしょ??
って画質がよくわかりませんねо
学校特定されちゃいますねо
まぁいっか☆

校内はというと・・・
これは3年のクラスの前ですw
装飾がすごいのわかりますか??
画質が悪くて見にくいですが・・・
↓↓↓↓↓↓↓


こんな感じですw
わかりますか??
きれいなんですよw
よく他校からはうちの学校の文化祭はコスプレしているって言われますо
そんなの偏見です!!
うちはがんばってるんですからw

久々に学食とか食べられてうれしかった.:*。+゚ヽ(○´∀`)ノ *.。+゚
けど・・・
雨でソフト部のバッティングセンターがなかった!!!Σ(゚Д゚)ガーン
雨の(╬ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・
って感じでしたо

そんなこんな半日を過ごしました☆


ランキングお願いしますо

高校 CM(4) TB(0) top▲
ソフトとケンカо
ただいま☆
今日もラストまででした・・・
2日連続。。。。。
そのことで親とケンカ・・・それはあとで話しますо

先に今日は後輩の最後の大会の地区予選を見てきた話をします!!
私が高校のときソフト部で熱血していたのは知っているでしょうか??
とにかくやってたんですよww
それで,後輩とも仲がよかったので応援に行ってきましたw
友達と行ったんですよ♪
地区予選だったので私は決勝まで行くだろうって思ってました!!
BUT!!!!!私が行ったときは4-0で負けてましたо
けど,6回にチャンスが来てランナー1塁で4番がヒット!!!
そのあともヒットなどで2点追加!!
波に乗って逆転だと思ったのに・・・
先生が1年生の子を代打に出したら3振о
結局そのあとは敵の流れになり結局4-2で負けо
私は去年最後の地区予選は優勝したよww
けど,今年はチームが増えたからしょうがないか☆
後輩は昨日勝ったから県大は決まってるんだけどね(●´∀`)
県大ではがんばれよ!!って言ってきた!!
悔いのないようにがんばってほしいけど,悔いがないとかは優勝するしかないんだけどね・・・
難しいо

と,ソフトの話は終わってケンカの話!!
家に着いたのは12時15分о
私の家では遅い時間なんだよねо
しかも,親が待っててくれるо寝ていいって言ってるのに・・・
それで,親が
もうラストはやめてほしいんだけど・・оこんな時間に帰ってきて勉強できないじゃないо赤点取ったらバイトやめてもらうからねо
私も負けじと
なんでやめなきゃいけないの??別に寝ていいって言ってるじゃんо赤点って単位落としたらでしょ??
心配なんだよ!!追試になったらだからねо別にラストをなくしてってことだからо
追試??みんな普通に追試とかあるテストだってあるじゃん!!!いやだよоラストは・・・о金・土はいいじゃんо
わかったо金・土だけねо

かなりはしょったけど,本当は言われっぱなしだったо
昨日店長に希望出したのにまた言わなくちゃいけないのかо
申し訳ないなぁ~
けど,怒られたので。。。
明日も朝からです!!ホールミィーティングだ・・・シュミレーションだ・・・
バイトはお金のためではない!!楽しいからやってます♪
今日も楽しかったな♪



ランキングお願いしますо

高校 CM(2) TB(0) top▲
新入生が多くていいなぁо
今日もヒマ人をしていたわけですが,後輩からすごいことを聞きました!!!
私は高校でソフト部をやっていたんですよ☆
一応ピッチャーでさww
部員は②つ上の先輩はプレーヤーが④人で,
①つ上の先輩はプレーヤーが⑨人で,マネが①人о
うちらの代はプレーヤーがやめたり色々したけど,最後は⑦人,マネが②人о
①つ下はプレーヤーが⑧人
②つ下はプレーヤーが②人,マネ①人о
で,前は多かったけど,減ってきてたのо
そしたら今年はプレーヤー⑮人!!
マネが③人!!
至上最高の人数ですね(●´∀`)
すばらしいことですね☆



BUT


こんなに多いとやめる人も何人になるやら・・・
私の代でも3人はやめてましたо
しかも,顧問も変わったらしいですо
ショックだなぁо
ケド,多いことは楽しいことなのでOKだ!!
私も大学へいって,部活に入りたいってかなり思ってしまったо
やばいよ・・・о
なんか色々考えてたら冷や汗出てきた・・・・о
専門にいて楽しいはずなのに・・・о
かなり苦しいかもо
単位のために勉強もしてるんだけどさ・・о

部活やりたいよぉо
高校に戻りたいо
なんで自分はこんなにバカなんだろうって後悔が襲ってくるо
ケド,専門も友達がおもしろくて大好きなのに・・・о




ランキングお願いしますо
thema:こころのつぶやき - genre:日記

高校 CM(2) TB(0) top▲
卒業旅行!!
ランキングお願いしますо








高校のソフト部の仲間と旅行に行ってきました!!
どこかというと・・・・
箱根
温泉に行きたいって話しから,箱根になったんです(●´∀`)

新宿からロマンスカーに乗って,箱根はで行きました!!
ロマンスカーの中でかなりうるさくて,周りに迷惑かけてましたо(笑)
かなりみんな久々に9人で集まったので,うるさかったなぁо
とにかく話しまくっていきましたよ(o´H`o)
で,箱根に到着してからすぐに旅館へ!!
旅館に着いて,落ち着いてから,すぐに露天風呂へ=3=3
露天風呂は色々な種類があって,かなり満喫してました!!
2時間は入ってたなぁww
そんなこんなで部屋へ戻って,UNOをやっていたら,夕食に☆
夕食はおいしかったけど,大人の味がしました!!
その中でも豆のまんじゅうがくさくって,
それでかなりバカ騒ぎをしていました☆(笑)
夕食をなんと2時間もしていましたよ!!(笑)
そのあと,また露天風呂へ行って戻ってきて
寝ましたо
まぁ2時まで大騒ぎして,それから就寝о

そこで友達に元彼の話をして,
やっぱり友達のままでいることにすると宣言しましたо
告白はしませんо

朝は6時に起床о
また風呂に行きましたо
それは大浴場でしたけどねww
楽しかった♪

で朝食のあと,チェックアウトをして
彫刻の森美術館へ!!
とにかく笑いながら見て,楽しかったなぁww

そんなこんなで帰って来ました!
これ以上書くと止まらないのでやめておきますо

とにかく楽しかったですо
これから1年くらいあえないと思うと・・・
泣いちゃいます(;д;)
ってか,私は部活の子にも仮面浪人のことはヒミツなので,
かなり胸が痛くて,泣けましたо
何度も言おうか悩みましたо
ケド,浪人の子もいて,真実はいえませんでしたо
私は専門でがんばるからって言って・・・・
ウソではないけど,本当は大学行きたいからがんばりますо
みたいな感じでつらかったです・・・

まぁとにかく今年はがんばります!!

高校 CM(2) TB(0) top▲
