,

スポンサー広告  top▲
ペーパーペイシェント
学校が始って1週間が経ちました。
疲れた(;´3`)
でも春休みよりは全然楽かもしれません♪
今はペーパーペイシェントの看護計画などを立てるゼミをやってます。
意外と大変です。
略語とかわかりません・・・
お手上げです。。。。
でも頑張ってます・・・。
080411_234905.jpg

こんな感じで英語がつらつらと書いてあったり・・・(´;ω;`)
ちなみに私は「胃癌」について調べてます。
教科書

ちなみにこれが1年のときに送られてきた教科書です。
2年では10冊くらい追加されました。

医学書って1冊高いんです・・・

電子辞書持ってますが高い・・・
痛い・・・

看護学生って忙しい(´・ω・`)

でも就職に困らないのがいいですよね(。ゝω・)b
私はもう就職先が決まってます!!!!
国家試験に合格しなくちゃ・・・

学校 CM(0) TB(0) top▲
テストも残すとこあと1つ!!
わっほーいヾ(*´∀`*)ノ
明日もテストだーい!!
今日は100点満点で1問10点のテストをうけました。
配点高いよ!!
それで70点以上とかありえないー(´□`)

明日は薬理!!
例:インスリンは皮下注射意外にも静脈内点滴投与が可能である。

正解:○

先生がてきとーに言ったものを友達が録音してみんなで問題を探す会議!!爆
50問をみんなで頑張って拾い集めました(*´∀`)笑

これからやります!!笑

やばい!!きっと3時くらいまで頑張らなくちゃ(´;ω;`)
現在の時刻:PM11:00

頑張ります!!

あー!!そういえばうちの学校は再試が70点未満なんですが・・・
今日返ってきた中に・・・
69点がありましたil||li _| ̄|○ il||i
めっちゃ凹んでまぢで学校いやになった。
だって再試代1000円だもん。・゚・(ノД`)・゚・。

薬理は取らないように頑張ります!!

学校 CM(0) TB(0) top▲
まぢっすか?
明日は学校~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみだなぁー

あ!!
間違えた!!
楽しみだなぁー

憂鬱だなぁー爆

だって明日テストだもん♪

ん?
「だもん♪」じゃねー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
勉強しなくちゃ(´;ω;`)
保健医療論っていう意味不明な授業のテスト。爆
しかもあさっては薬理。
何が楽しくて終業式までテスト?笑
しかも春休みは3月15日~4月3日(18日登校日,19,2●日再試験)。
休みじゃねー
しかも課題があって・・・
1疾患につき10~15枚のレポート(手書き)。文献は10タイトル以上。

まぢかよーil||li _| ̄|○ il||i

ん?大学生とかって今は休みじゃなかったっけ?
しかも2ヶ月くらい。
専門学生って休みくれないの?笑

これネタかと思います?







事実ですからー!!!!!

はー。疲れました。
勉強しなくちゃ(´;ω;`)

ではまた更新する日まで~ヾ(*´∀`*)ノ

学校 CM(0) TB(0) top▲
Let's Dance! Enjoy Play!
今日はふつーに学校行って1限目を受けようとしたら休講
萎えるねー(´Д`)
しかも2限目も再試がないので空き。
みんなでしゃべってしゃべって笑って終わりました。
家で寝てたかったよー(´□`)

そんで昼はマック食べてそれからがおもしろかった(*´∀`)
とりあえず私はダメなんですよ。

ダメなの。

そうダメなの。

は?何が?

うん。ダンス(・∀・)

私のグループは4人いてさ。
その中で2人ダンスうまいの!!
あと1人はふつーに練習すればできるであろう子で。。。
私?私?私は・・・・
うん。ねぇ(^ー^;)
へったくそil||li _| ̄|○ il||i
この違いってなんなの?
しかもみんなに爆笑されたよ?笑
時々うけ狙いで踊るけど実は真剣だよ?笑
特にDJオズ○のパスミパースミってやつを踊ると爆笑される(;´3`)
いいさ!!笑え笑えーーーーーー
これをブログで伝えられないのが悔しいよ(つω;)
めっさ私アホだから☆

今日はそんなこんなでたのしかったー♪

学校 CM(0) TB(0) top▲
むえーーーんパン
ナースの卵のsayaです。

今日は調理実習しました。
腎臓に疾患のある患者の食事を作るっていうので無塩パンとか食べました。
栄養学の授業の中でやったんだけど,先生がおばあちゃんだからかなりゆる~く始ったのよ(´Д`)
みんなやる気ナッシング(´□`)
私はただゆで卵を作るのに鍋で卵をゴロゴロころがしてただけ~♪笑
写メがないのが悲しいけどおいしかったよ(*´∀`)
最初だねけね。
だって無塩パンも最初はおいしいの!!
また食べたいよ(●´∀`)
でもね!!1枚でいいかな。苦笑
だって3枚も食べたら苦しくて気持ち悪くなっちゃった。
しかも流動食のテルミールみたいなやつのアーモンド味を飲んだんだけど・・・・
まず((((;゚Д゚)))
吐きそ・・・
友達は吐きました。笑
しかも次の時間は実は・・・病理





テストだったの。
おいって感じだよねw
でもそんなに難しくなかったw
でもみんな凡ミスの連続。
まぁ再試はないかな?
いちお頑張った(´・ω・`)

明日はふつーの授業。

あ。そいえばこの前注射器の演習で手指した。笑

学校 CM(0) TB(0) top▲
