,

スポンサー広告  top▲
久々の外食♪
コメント返してないくせに更新してすみません。
なんか自分的にヒマなんだけど気持ち的にもやもやするんよ。

まぁそんなこんなですが今日は13時に起きましたw
それで昼ごはんを外食しに行きました☆

久々の外食だよw
だってうちではあんまり外食しないので(*´∀`)
私が食べたのは
DVC00048_M.jpg

ミディアムで食べましたww
おいしかった☆
でもコーンスープの飲みすぎで肉を結局あげてしまったりしましたw
もったいなかったなーw
でもスープがおいしくてさー(*´∀`)
コーンスープ好きなんよ☆
だからかなり飲んだしww

そんでついでにお母さんのも撮ったw
DVC00046_M.jpg


もらったけどおいしかったw
ハンバーグw
でもさー私は寿司のほうが好き♡
だって肉より刺身のほうが好き♡
絶対彼氏ができたら回らないお寿司行きたい☆笑
できればおごっていただきたいよねーw

ってかおごらせる☆笑

私もそんな彼氏をGETできるように日々頑張ろうww
って日々努力しても無理か☆笑


ランキングお願いします☆





休日 CM(2) TB(0) top▲
ご迷惑かけました。
ここ最近吐き出してすみません。
今日は大丈夫です!!
みんなからの温かいコメントうれしかったです。
頑張って生きていきます!!!
ありがとうございました。

おとといの話しますww


買い物に行ったときの出来事です。

あまりにもおかしくてw

私は魚売り場にいました。
売っているのは魚屋のおっちゃん2人。
よく「安いよー」とか言ってる人です。
その人たちの会話でおかしなことが・・・

魚を切るように頼んだお客さんがいたみたいなんです。

おっちゃんA「あれ?あのお客さんに渡したの?

おっちゃんB「渡しましたわー♪わ,わ,わーわが3つー♪


おっちゃん今なんて・・・・???

わ,わ,わ,わーわが3つー♪

。゚(゚ノ∀`o゚)゚。


私はあまりにもおかしくて吹き出しそうでした。
でも笑ったら負けだと思って我慢しました。

そしたらまた
おっちゃんB「さ・ん・まだよー♪


って。歌ってるよ♪笑
おっちゃんBはかなりノリノリで歌ってました♪笑
そのあとも歌は止まらず店内に響いていました(´∀`)

おっちゃん…まぢ笑える!
やっぱり人っていいね☆
寂しくて仕方ないときあるけどさ頑張るよ!

ランキングお願いします☆

休日 CM(4) TB(0) top▲
きむきむw
今日はちょっとお出かけしました。
外にあんまり出てないので(-ω-;)
なんでしょう。たまに私は辛くなりますねー。
人と関わらないことが私にとってのストレスです。
それがたまりにたまって疲れました。
でも外に出ると少し気持ちが晴れますね

最近相田みつをの言葉に胸打たれます( *´艸`)

なんか当たり前のことを言っているようで私に響くものがある。
今の私は疲れきっているのでしょうか??

そんな感じな私は前にka☆geさんのブログでのこれを見てほしいなぁってものを買いました。→こちらの記事


060914_2107181.jpg


きむの本。

正直少ししか読んでませんが泣きました。

いいです。

感想それだけかよって感じですが,ぜひ心を癒されたい方読んでください。

あー(;´Д`)
最近ブログつまんなくてすみません(つД`)・゚・
でも生きてる証拠を残したくて。笑
ネガティブっ子ですまんです(-ω-;)

ランキングお願いします☆


休日 CM(4) TB(0) top▲
チケット運ってどっから来るの??
今日からクリスマスまで限定テンプレで行きます!!
正月用のテンプレとかできるんかな??
って更新できる保障はございません。

今日は朝から・・・

寝坊した

土曜くらい寝坊なんていいじゃんって思います??
でも土曜は相方を1限に行かせるって任務があるわけですよ。
だから寝坊するわけには行かなかったのに・・・(つД`)・゚・
でも寝坊したのが20分くらいだったから一応電話
いつもなら私が電話しても自分の目覚ましで起きたりするくせに,今日に限って起きてなかったらしい(-ω-;)
でもなんとか間に合ったみたいですw
そう。その電話でいきなり
「できたらでいいんだけど~BRAHMANのチケット取っておいてほしいな♡
えぇ!?なんでだよ!!って思ったけど,私は人のためにすることが大好きな性分なので取りに行きましたよ!!

ぴあのことについては前もお話したとおりです。こちら
私は1番好きな店舗があったのですがそちらではなく,1番最初の店舗に行ってしまったわけです。
お客が前に2名いました。
でも取れるだろーって思っていたからさw
10時前に紙が配られて書く。
そのあと10時になり前の人のが終わるまで待つ。

前の人はバスケットだったらしい・・・

この時点で1分。

ん??ここでなぜか取れなかったらしく2つめを要求。

私の心の中の文字はこの色で

は??早くしろよー!!お姉さん調べんの遅すぎ!!
ってか前から席決めておけ(#゚Д゚) ゴルァ!!


次の人にやっとなった。

次の人は・・・

バスケット

またかよー(;゚皿゚)キー

しかも席のことでまたなにか会話。
しかもなんか「指定席ですか?」って発券する前に聞いてる。

早くしろー(゚Д゚)ゴルァ!!

そんなこんなで次は私。
すでにこのとき3分。いやな感覚はあったよ??

すみません。こちらはお取りすることはできません。

はー!?まぢかよー!!!!

ここは平常心を装って「わかりました。」って出たよ。

そのあとローソンまでダッシュ!!!!
すでに時は7分で。無理だってことはわかってたけどエルレも取れなくてBRAHMANも取れないのはくやしい!!
ってことで走った!!久々にこんなに走った!!!
ロッピーに誰もいない!!

あぁ・・・こっちにくればよかった

そんなことを思いながらも探す!!

完売しました

当たり前か( ゜∇ ゜|||)

そのあと悔しくて悔しくて・・・


自分まぢでこんな感じだった↓↓↓


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


キー!!!って感じだった。
もう私はチケット運はありません。
神頼みも無理でした。きっとワンマンも行けないのかなぁ(-ω-;)
でもあきらめたくないんです!!

なんせ負けず嫌いですからw

あぁぁぁぁ!!!もう!!!!

つづきにはにーやんのネタをもらって書きますw

ランキングお願いします☆

休日 CM(5) TB(0) top▲
お買い物♪お買い物♪
お買い物♪お買い物♪
西○冬市♪笑

はい☆昨日お隣の市にあるべ○シアに行ってきました☆笑
まったくさっきの歌は関係ないです

そんなこんなで行ってみました♪
初めて行ったのですが広い!!!広い!!!
無駄に広い!!笑
でも一番そこで感動したのが・・・

カップラーメンの種類が多いこと!!笑

安いし,種類があるしで本当にすごいと思いました☆
私のお昼はこのカップラーメンに助けられてるので種類が豊富なことはすごく生きてるなぁって思うことで・・・w
一番感動したのが・・・

ごん○とが安かったこと!!

ってかみなさんご○ぶとって知ってますか??
知ってますよね??笑
あれ高いんですよね。でもあの麺がなんともいえない歯ごたえで
きつねのあげもすんごいおいしいw
甘くて~
ってなんで語ってるんだ

そんなこんなでス○王のたらこスパゲティも高いけど好きなんですが,それも安かった!!!

すごい充実してたなぁ~(。-`ω´-)

そうそう。そこで発見
かわぃぃ♡って思って思わず写メ
↓↓↓↓↓↓↓




No.1ダоクw
かわぃぃ☆抱きついたしwたぶんあやしい女って感じだったw
持って帰りたかったなぁ~(。 -´ω`-)σ"
めっさかわぃぃでしょ

そこに31があって☆
食べたことないから食べてみたいってずっと思ってて,お母さんに買ってと頼んでおいたんです☆
でも事件は起きた・・・

財布を渡された私。
その財布をたまたま荷物を入れる机の上に置きっぱなしにして荷物を詰めていたら・・・
何やってるの!!!
お母さん激怒!!!!
私はびっくりしてしまう。
お母さんに便乗して兄まで私を怒ってくる・・・
兄が怒ったことに私も激怒
無言になる私。。。
そのあと私が怒っているのに気付いたお母さんは帰り際に
あれ??アイスはいらないの??
と機嫌を取ってくる。それに腹を立てた私は
いらないよ!!帰る!!!
結局31を食べれずに帰宅(つД`)・゚・
悲しかった・・・
意地を張った私が悪いの???違うよね???
うぉぉぉぉぉ!!!めっさ食べたい!!!

今度は食べよう!!!

って感じで買い物終了でした♪

センターまで54日。

ランキングお願いします☆


休日 CM(4) TB(0) top▲
