,

スポンサー広告  top▲
明日だ…
明日でこの半年の辛かったことに終止符を打ちます。
色んな愚痴を吐き出してきてしまったことを申し訳なく思っています。
明日が過ぎたらまたいつものようにくだらない話を書いてみなさんに明るい私を届けたいって思っています☆
暗い自分がいるからこそ明るい自分もいるって思ってます(´∪`)
だから色んなダークがこの半年に出てしまったんだって思ってます。
すみません。

明日から何かまた新しい自分を見つけたいって思っています(´∀`)

あえて合格するかもしれないってところにせずに行きたいところを選んだのかってのは,この半年の思いをぶつけたかったんだと思う。
もし不合格だとしてもたぶん最終的にそこの大学病院に行きます☆
回り道しても行きたいところへ行く。
遠回りしてもやりたいことをやる。
そんな人生をみなさんにも送ってほしいです。
諦めずにやったなら悔いは残らないはず。
私はやりたいことをやれる人間になりたいです!!

ネガティブ CM(1) TB(0) top▲
ダメだーーーー!!!
返事返してなくてすみません。
ダメだー!!
たぶん未練たらたらなんですよね。
でも好きではないんですよ。ドキドキとかしないし。
でもただ私を見てくれてるってしるしを見るだけで安心したり。
自分はアホなんじゃないかって思います。
一途ってこういうことなんですかね??
私は同じ人を1年好きでいたことなんて1回しかなくて。
結局そのあと違う人を好きになってすっきりしましたが。
今回もそうなればいいのに。
近いようで遠い。
あの人のところまで行こうとすれば行ける。
足が勝手に覚えてる。

恋愛のこと書きたいわけじゃないのに。

楽しいネタあったの。でも明日にします。

みなさんの言葉ありがとうございました。私は1人じゃない。

頼れる人はいる。でもあの人にはたくさん迷惑かけてきた。
ずっと昔から。小さいころから。
でもまた気を持たせてはいけないんだ。
ダメだ。明日にでも寂しいって言いたくなる。
あぁぁぁぁ!!!もうすみません!!!
自分コントロールできない(つД`)・゚・

ってかパソコン開いちゃいけない気がする。
自己満ブログ再開だぁ(;´Д`)笑

すみません。

ネガティブ CM(0) TB(0) top▲
誰か聞いてください。
また吐き出してもいいですか?
ダメなんはわかってる。
ここは恋愛ブログじゃないし。
でも誰かに聞いてもらって誰かに励ましてほしい。
わがままなんはわかってる。

今日はライブ行った。
同じライブ行くの知ってた。
会いたくないって思ってた。
でもそれは口だけでやっぱり行ったら目があの人を探してて…
止めらんなくて…
一度見ないと不安で。

そしたらいた。

目も合わせなかったけどいた。
気付いてた。絶対に。お互い。
見つけたあとにライブが始まる前私の目の前にいた。
他の女の人と仲良さそうに話してて…
隣には私はいない。
後ろから見つめてる。
もう好きではない。
でもなんでこんなに苦しいの?
引きずってるから?
私にはわからない。
帰りの電車泣きそうだった。
ライブの楽しい光景以上にあの人の後ろ姿が出てくる。
話したいとか思ってる自分がいるのだろうか?
友達に戻りたいと思ってる自分がいるのだろうか?
どうしても考えると涙が出そう…
勉強に集中しなくちゃ…

大学生にならなくちゃ。
絶対に合格する。

悔しさをバネしてやらなくちゃ。
私はいつだってそうやってやってきたし。
辛さのあとにはいいことが待ってる。

自分はまた1人なんじゃないのか。
また1人なんだって苦しくなった。
まただよ。あの気持ち悪さが戻ってきた。
今日寝れるかな??
1人で不安でたまに冷や汗出てきて寝れなくなるときあるんだよね。
精神的にまいってるんだろうか。

私,寝れば大体忘れるんだけどさw
元気なんだけどさw

ネガティブ CM(7) TB(0) top▲
なんなん!!!!????
これ。スルーOKです。
腹立つ。
元相方はエルレ好きじゃなかった。
なのに私が最近仲間に入りたいって思ってたコミュに入ってた。
違うブログで絡んでる方のコミュ。
なんなん??????
エルレのライブは行くくせにどっかで批判してたじゃん。
なんでエルレ大好きな仲間のとこにいるの??
最悪。汚さないでほしい。

エルレ好きな人はミーハーだとか違う人にも言われるし。
みんなしてエルレのこと批判して。
好きだから腹立つんだよ!!!!
こんなこと吐き出してすみません。
ダメだ。だって吐き出さないと苦しい。イライラするんだもん!!
誰かに聞いてほしかった。
泣きたかった。
大好きなものを批判されるって心が痛い。
今まで信じてきてたものだからこそイヤなんだ。
私はたしかにエルレの歴史とか知らないし興味もあんまりない。
だからって何??今好きな気持ちをなんでバカにされなくちゃいけないわけ???

人の気持ち考えろよ!!!

ってグチってすみません。
自分ダメだ・・・。
でもくやしかったからさ・・・・

ネガティブ CM(9) TB(0) top▲
自分の気持ち(。 -´ω`-)σ"
席替えをして寝放題ですw
って言いたいところだけど,がんばって起きようと必死です。
でも寝ます・・・
眠いよぉ(つД`)・゚・

それよりも,今日はやめそうな子にメールをしました。
やっぱりやめるみたいです。
ショックだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも,友達には後悔しないように今自分のやりたいことを見つけられるといいねって言葉をかけました☆
それは自分にも言い聞かせてるから・・・
今自分のやりたいことって何だろうって思ったらやっぱり大学行くことで・・・

知ってる人もいるだろうけど仮面浪人中です。
夏休み勉強してなかったツケが今になって現れましたΣ(゚Д゚)ガーン
英語のソフト終わってない( ゜∇ ゜|||)
ってことで本当は学校にのほほんと行っていちゃダメなんだよね。
電車とかでも寝ずに勉強しなくちゃなぁ・・・
本気でヤバい・・・。
更新とか遅くなるかもしれないけど見捨てないでね☆

浪人生もいる中で自分は中途半端に仮面浪人。
そんな自分がイヤだけど,親からは学校やめるなって言われてるから。
来年のこと考えたらやっぱり専門の1年は大きい。
落ちたときの代償がね(((;-д- )=3
自分がみんなより1年遅れてもいいならそれでいいんだけどねぇ・・・
ちょっとね・・・

中途半端じゃ受からないのわかってる。
でもやるだけやってみる。
こんな自分を応援してくれる人なんていないかもしれない。
でも自分でやるって決めたことだから。
自分との戦いだよ(`-ω-´)

はぁ・・・
金曜は文化祭って行事が待ってるのに自分はうかれた気分とかないや。
焦りと不安でいっぱい。
ネガティブはやめてポジティブにだよね!!!

自分のやれることをきっちりやるよ!!!



ランキングお願いしますо
thema:ひとりごと - genre:日記

ネガティブ CM(5) TB(0) top▲
