,

スポンサー広告  top▲
ヒマ人о
本当に自分ヒマ人だねww
だって,裏POSITIVEとか作ってたしо
かなり時間かかったо
前のやつをつぶそうって思って,作ってみたо
まぁ,両方書く気はあんまりないо
だから,まぁ表だけで十分って人はそれでOKですww(笑)
受験つらかったなぁって久々に思ったо
がんばるぞ
thema:日々のつれづれ - genre:日記

休日 CM(3) TB(0) top▲
ディズニーランド
ランキングお願いしますо


ディズニーランド

昨日ディズニーランドに行って来ましたww
ミッキーとやらに会いに行ってきた=3=3
開園前には着いていたんだけど,春休みだから混んでた!!
入ってからまずは
バズのファストパスを取って,
スペースマウンテンに並んだ!!
まぢ最高だったよ!!
スペースマウンテンはあのゆれがたまらないね(●´∀`)

次にまだファストパスまで時間があったから,
ホーンデットマンションに乗ったww
まぢよくできてるね!!
感動したよ!!
私はホーンデットマンションでは怖いって思ったこと1度もなかったのに,急に友達が暗くなったときに頬に指でツンってやってきて
「うわっ!!」って思わず驚いちゃったよ!!(笑)
初めて怖いと思いました・・・(;д;)

次にファストパスをもう1つ取れる時間になってたから,
ビックサンダーのファストパスを取ったо
そのあと,なぜかダンボに乗ったww
ダンボは意外と並んだし,意外と楽しいの!!
上下に動かすと楽しいからやってみて!!
ダンボに並んでる間に少しパレードが見れたの♪
かわぃかったよぉww

次に,やっとバズに乗りに行って,
友達と勝負したけど負けましたо
2人ともレベル3だったけどね☆
まぁまぁうまいのかなぁ??
楽しかった!!

次にスプラッシュに乗ろうって言って並んだо
これが悲劇になるとは・・・
最初は160分(2時間40分)って書いてあったんだよо
だから,しょうがないけど乗るかって話で並んだのо
そのあと,1時間が経過して,まだまだだったのо
2時間が経過しても,あと少しで中に入れるって状態で・・・
で中に入れたんだけど3時間たった時点でまだ入ってすぐのところで・・・о
結局210分(3時間30分)並んだо
まぢありえねぇ・・・
しかも,この時点でビックサンダーのファストパスの時間が切れてて,
友達とかなり落ち込んでたんо
ケド,まぁいっかって話でスプラッシュ乗って,
1番前だったのww
乗って,水びたしになった!!
ケド,それがありえないほど楽しくて!!
しかも,ゆあさポーズしながらでww(笑)
まぢ楽しかった!!

そのあと,いちおうビックサンダーに行った!!
でファストパスを見せたら・・・・
なんと乗せてくれたの!!
まぢ奇跡だと思った!!
それでビックサンダーを思いっきり楽しんでww(*´∀`)

友達と2人で満足だねww
って話をして帰りましたо
かなり楽しい1日でした☆
ありえねぇwwディズニーランド最高!!

友達とミッキーミニーの対になってるストラップ買ったww
おそろww

長くてごめんなさいо

シンデレラ城↓
シンデレラ城


thema:きゃっほぅっ!! - genre:日記

遊び CM(0) TB(0) top▲
自分何やってんだ??
ランキングお願いしますо


今日は,買い物して,午後はずっと寝てた!!
自分何やってんだろう・・・о
だって,仮面浪人でしかも学校始まったら忙しいのにо
しかも,バイトもしたいって思ってるし。。。
近くのカ○パ寿司でww(笑)
塾にも頼んであるけど・・・
自分バカだねо
ケド,夏休みは遊ばずにがんばろう・・・!!
ってがんばれるだろうか・・・

みんなは1日何をしてるんだろうо
明日はディズニーランド♪
でも,春休みはこれが遊ぶの最後о
だから,思いっきり遊んできます!!
そして,次の日から勉強しなくちゃ!!
みんなが思ってる以上にセンターやばかったし,
自分はバカだから・・・(;д;)
がんばるぞ!!!
thema:日記 - genre:日記

休日 CM(2) TB(0) top▲
お酒ww
ランキングお願いしますо


昨日は中学のときの塾の仲間で集まったよww
カラオケ行って,飲み屋へww
なんか,途中から先生もやってきて楽しかったよ♪
カラオケはあんまり盛り上がらなかったなぁ・・о
ケド,楽しかった♪
男4人女3人(1人)
途中で女の子1人帰ったо

先生もいて,飲み屋へ
みんな結構飲んでたなぁww(●´∀`)
先生は飲んでなかったけど。。。
私も初めてお酒飲んだww
カクテル飲んだよ(●´ν`)
おいしかったww
おつまみたくさん食べておなかいっぱいになった☆
ケド,親に怒られた・・
遅いって・・・о
はぁ~~(;∩;)

で今日は,クラスで席が近かった子3人で話したww
京都に行っちゃう子がいてさ・・
さみしいなぁ・・・о
その子の送別会みたいなねо
私も新学期がんばらなくちゃ!!
ちゃんと勉強がんばってますо
文法と,単語を始めて,もう1度速読の英語をがんばろうって思ってます!!
数学がんばらなくちゃなぁ・・・


thema:今日の出来事 - genre:日記

遊び CM(2) TB(0) top▲
パーマ姿
ランキングお願いしますо




パーマなりww
パーマ

パーマ画像です!!
なんかすんごい見にくいね(>ε<;)
ごめんなさいо
しかも,紺のパーカ着てるしねо
だからよけいだね(;н;)
すまんо

今日は4時から集まりだぁо
ってか,仮面浪人о一応浪人なんだねо
がんばらなくちゃ!!
浪人生よりがんばらないとムリみたいだしо
しかも私かなりのバカだから。。。
誰かに勉強を教わりたいですо
私の英語力をあげてくださいо
英語さえなんとかなれば・・・(o´H`o)
がんばらなくちゃ!!
thema:がんばれ自分 - genre:日記

休日 CM(3) TB(0) top▲
スーツ
ランキングお願いしますо


今日はスーツを買いに行きましたww
私は体がデカいので一苦労しましたо(>ε<;)
スーツを買って,パンプス買って,時計を買ってもらいましたww
なんかもう高校生じゃない自分がいて・・・
ちょっぴり悲しかったですо
っていうより私服いやだ・・・
髪の毛をパーマかけちゃったけど大丈夫かなぁ??
なんか心配о
看護っていうとなんかストレートの清楚系ではないですか??(笑)
白衣の天使っていうくらいだから・・・(笑)
まぁいっかww

午後は爆睡!!
4時間くらい寝たww

ヒマなんだよねぇ・・・
私にバイトをください!!
明日は中学のときの塾の仲間で集まるんだぁww
楽しみ♪

明日も気合をいれてがんばるそぉ!!!
thema:看護専門生の日記 - genre:日記

休日 CM(0) TB(0) top▲
卒業旅行!!
ランキングお願いしますо








高校のソフト部の仲間と旅行に行ってきました!!
どこかというと・・・・
箱根
温泉に行きたいって話しから,箱根になったんです(●´∀`)

新宿からロマンスカーに乗って,箱根はで行きました!!
ロマンスカーの中でかなりうるさくて,周りに迷惑かけてましたо(笑)
かなりみんな久々に9人で集まったので,うるさかったなぁо
とにかく話しまくっていきましたよ(o´H`o)
で,箱根に到着してからすぐに旅館へ!!
旅館に着いて,落ち着いてから,すぐに露天風呂へ=3=3
露天風呂は色々な種類があって,かなり満喫してました!!
2時間は入ってたなぁww
そんなこんなで部屋へ戻って,UNOをやっていたら,夕食に☆
夕食はおいしかったけど,大人の味がしました!!
その中でも豆のまんじゅうがくさくって,
それでかなりバカ騒ぎをしていました☆(笑)
夕食をなんと2時間もしていましたよ!!(笑)
そのあと,また露天風呂へ行って戻ってきて
寝ましたо
まぁ2時まで大騒ぎして,それから就寝о

そこで友達に元彼の話をして,
やっぱり友達のままでいることにすると宣言しましたо
告白はしませんо

朝は6時に起床о
また風呂に行きましたо
それは大浴場でしたけどねww
楽しかった♪

で朝食のあと,チェックアウトをして
彫刻の森美術館へ!!
とにかく笑いながら見て,楽しかったなぁww

そんなこんなで帰って来ました!
これ以上書くと止まらないのでやめておきますо

とにかく楽しかったですо
これから1年くらいあえないと思うと・・・
泣いちゃいます(;д;)
ってか,私は部活の子にも仮面浪人のことはヒミツなので,
かなり胸が痛くて,泣けましたо
何度も言おうか悩みましたо
ケド,浪人の子もいて,真実はいえませんでしたо
私は専門でがんばるからって言って・・・・
ウソではないけど,本当は大学行きたいからがんばりますо
みたいな感じでつらかったです・・・

まぁとにかく今年はがんばります!!

高校 CM(2) TB(0) top▲
パーマ
ランキングお願いしますо


昨日の話をちょっとо
元彼に励ましてもらいましたо

俺の親戚の友達でも大学行きながら,行きたい大学目指してた人はちゃんと合格できたってよо
だからsayaなら大丈夫だよо

って言われました(;д;)
まぢ,なんか自分のやってることに自信がもてなかったけど,今はがんばるって決心しました!!
あと,

エルレのCuomoの日本語の歌詞読んでみо

って言われて読んだら感動してしまった!!

エルレガーデン最高です!!
あと,テナーのライブにも誘いました☆
OKでました☆やったぁ☆

そんなこんなな昨日で,
今日は学校に報告に行ったあとに,


パーマ

をかけにいきましたо
長さがあんまりなかったので希望どおりにはいきませんでしたо
写メを見せられないのが残念о
アップできたらいいなぁww
髪の毛いじるの初めてでうれしかったなww
そして,かなり美容院の人楽しかった♪
また夏前に行きますから!!
楽しかったです♪
アジカンのごっち似の人もいます!!
楽しいヨォ♪

そんなこんなでしたо
あと,塾にも報告へ・・・о
そしたら,大キライなあの人もいたよ・・・о
またあとでこの人物について語りますо

いつも長くてすいませんо
読んでくれる人ありがとう(●´∀`)

休日 CM(4) TB(0) top▲
発表
ランキングお願いしますw

今日は後期発表日・・・о
大学
































不合格でしたо
本気で悲しかったо
これから専門なんだって・・・о
浪人ではないけどすごく悔しくて泣いたо
なんで落ちたんだろうо
昨日の元彼のことより悔しいо
ケド,ここから這い上がりたいо
絶対に来年は合格します!!
私は仮面浪人をします!!
これは,母,兄,元彼にしか言ってないことо
絶対誰にもいえないо
だって言ったらできなかったとき困るからо
私はこれから戦います!!!
自分にも受験にもо


暗い話は置いておいて,中学のソフト部で集まったww
友達のお墓に行ったо
友達は2年前に亡くなったのо17って若さで・・・
お墓に行く前にご飯食べたりしたのww
なんかいじめられっぱなしだよぉо
昔と変わりません(>ε<;)(笑)
こんなでもみんなが仲良いからいいんだww
楽しかったしね♪
私は友達の分まで生きなくちゃいけないо
いくらつらくても苦しくても,生きなくてはいけないо
みんなも死ぬことは絶対ダメо

暗い話ばっかりだなぁо
それよりも・・・人が来ないо
泣いてしまいます・・・・・

受験 CM(3) TB(0) top▲
みなさんのコメントください!!
みんなのコメント待ってます☆
今日はソフト部を見に行ったよぉw
OGとしてね☆
後輩がうまくなってるぅ(・Д・;)
すごいじゃんwwって感じでした!!
私の後輩はかわぃぃの(o´H`o)
まぢなんかなついちゃってる子とか大スキだもんw(笑)
なつかしいなぁ・・・
私はもう動けないけどね(^∀^;)
まぁいいのさ☆
そのあとご飯を食べに行ったのさww
楽しかったヨォ♪
ビックパフェの走召でかいのをみんなで食べたの(o^∪^o)
おいしかったのw

で,それよりも元彼の結果がわからなくて困ってるのよ・・・о
なんで教えてくれないんだろう・・・о
まぢ困るんですけど!!!
私も明日発表だから緊張・・・о
悔しいけど,もうムリかなぁって思っていますо
はぁ~~~
そんな感じw

ってそんな感じでいたら!!
元彼からメェル来たよ!!
後期の発表о
結果は不合格о
本気で悲しかったо
自分は明日なのに涙が出るはなんで??
悲しくなってきた・・・・о
泣いちゃったよ・・・・о
だって,元彼走召がんばってたの知ってるんだもん。。。
なんでダメなの??
力不足だったの??
なんでかわかんない・・оひどいよ(;д;)
まぢ泣くしо
ケド,よくがんばりました☆

thema:今日の出来事 - genre:日記

恋愛 CM(0) TB(0) top▲
ランキング参加!!
ランキングに参加しています!!
ランキングに参加しました☆
なので読んだらリンクからクリックお願いしますww

今日はかなりヒマ人о
今日はTDLに行くはずだったけど,ビックサンダーがやってないから30に延期о
だってビックサンダー大スキなんだもん!!!
TDLの中で①番大スキなのww
みんなは何が好きなんだろう・・・
で,今日はヒマだったから①人で買い物♪
マスカラ買って,アイシャドー買ってww
雑誌買って,本を買ってww
本は博士の愛した数式です♪
映画を見たかったのに,受験で行けずに終わった(;д;)
こんなに悲しいことってない!!
行きたかったのにо
本で我慢о
ってかお金がありませんо
バイト行きたい!!!!

それよりも,元彼が今日発表なのにまだ連絡来ませんо
なぜなんでしょうか(;´3`)
悲しいですо
私は嫌われてるのでしょうか???
だれか教えてくださいо
私はまだ発表ぢゃないのよ・・・・

こんな私にレスくださいо
thema:お買い物 - genre:日記

休日 CM(0) TB(0) top▲
ヒマなのぉо
今日は起きて,PCして午前が終わったо
そのあとご飯食べて,またDVD見てたww
しかも,1時半から5時半くらいまで見てたのо
まぢありえないねww(笑)
ってか,見すぎ??
DVDに興奮して,元彼にメェルww
そしたら気が済むまで見なさいってww
何度見ても無理だなぁww(笑)
ってか,これから打ち上げだからоって言われてそっかぁо
ってショックだったけど,なんかこれからの予定を知ってるとかなんか仲良しさんみたい(笑)
ケド,告白してふられたらどうなるんだろうо
そればっかり考えてしまうо
これだからヒマ人はいやなんだよо
だって私は恋愛バカですから毎日好きな人のことを考えちゃうww
アホだなぁ~~
みんなも恋バナしたかったら私のところへ来い!!(笑)
まぢ話しよう!!!
はぁ~~
ブログでお友達を作りたいのо
誰かに見てほしいなぁww
ってな感じで1日終了о
thema:日記ですが何か? - genre:日記

休日 CM(0) TB(0) top▲
暇人о
今日は暇だったよぉо
みんなは何をしているんだろう??
今日はツタヤ行ってCD借りて・・・
エルレのDVD見た!!!
友達!?から借りたのww
2本見た!!!
かなり熱狂して,おかしかったなぁ(●´∀`●)
ケド,ライブに行ってる感じでノリノリだったのww
楽しすぎてどうしようかと思ったww(笑)
本当に楽しかったんだよ??
細見さんかっこいいしww
みんな見たらほれるよ????(笑)
まぢ大スキww
みんなに広めたいけど,広めたくないо
だってファンが増えたらライブ行くのが困難になるしо
ケド,今も困難だけどね・・・・о
本当に行きたい!!!!!

あとはPCでメッセでチャットしたりww
そんな感じの1日でしたww
これから,友達!?にメェルして感想言わないと!!
約束してるからさwww
まぢ気が合いすぎてどうしよぉwww
趣味合うね☆って言われたし●>▽<●
結構うれしかったんですけど・・・・☆
こんなんでいいのかなぁ???
ブログ見てくれる人いるのかなぁ???
thema:ちょっとした幸せ - genre:日記

休日 CM(0) TB(0) top▲
初めましてww
初めましてw
sayaと言いますо
これからドンドン今日あったこととか書きたいと思いますww
読んでくれたらうれしいです♪
そしてレスとかしてくれたらうれしいなぁww
よろしくお願いします(●´∀`●)

元彼に会って,かなりうれしかったんだぁww
すんごい緊張してたんだけど,会った瞬間になんか普通になった(笑)
でカラオケへ☆
私と元彼は音楽の趣味がかなり合うのо
エルレで仲良くなったようなものだしww
だから,お互い似てるんだよぉww
でカラオケで
「俺の知らない歌でもなんでも歌っていいから」
って言われてなんかかっこいい!!
しかも,元彼は文化祭でもヴォーカルやってたくらいだからうまいのww
なんかもぉふっきれてかなり男の歌を歌いまくった(笑)
そんなこんなですよww
でも何もなかったってところがね(苦笑)
なんかカラオケに4時間いたんо
話したり歌ったりしてた☆
学校は女子校と男子校だから全然違うんだけど,かなり話が尽きないのо
なんでだろう??
ケド,元彼が私の前に好きだった人の話してきて,私はかなり落ち込んだо
なんでそんな話するんだよぉ!!ってなったんо
まぢありえなかったо
ひどいよ・・・・・о
それを聞いてなんかもぉいいやってなってかなりバカノリで友達のふりした・・・
寂しかった・・・
ケド,どっかでもう友達でいいやって思ってたんだなо
でも,別れたあとになんか急に寂しくなってやっぱりスキだって気づいたんо
まだDVD借りて返さなくちゃだから会うんだけどさо
告白しようって思ってますо
ケドね,友達扱いされてるよ・・・・
だって,普通に一人暮らしなら家来いよ!!って言われたし・・・
エルレのライブ一緒に行こうって言われたしо
ケド,私は気持ちの全部を伝えるつもりです☆
受験の時もずーっと好きだったし,あの人がいたからがんばって来れたんだもんо
誰よりも元彼が大スキww
誰にも負けないо
誰よりもあの人の良さってものを知ってるо
だからがんばりたい!!!!
私を応援してください!!!!
こんな私でよかったら誰か恋の相談とか受けるし,してもいいですか?
って感じです☆
thema:今日の出来事 - genre:日記

恋愛 CM(0) TB(0) top▲
