,

スポンサー広告  top▲
☆ホールミィーティング☆
あやうくPC開いてるのに,ブログを書き忘れそうだったよ・・・
私は日記の代わりに書いてるからさ(;´3`)

今日はか○ぱでなんかホールミィーティングみたいのに行ってきたо
なんかぶっっちゃけいる意味なかったしо
ただ2時間無駄になったぁ(〇Д〇)
まぁいいけどね♪

なんか最初は掃除してて,私も窓拭きしたо
ケド,ボランティアですけど(・Д・;)
だって,まだ正式に入ってませんから。。。
明日口座作ります!!

それでホールミィーティングではなんか回転が遅いからもっと効率よくやれって言われましたо
私にはまだ関係のない話でしたねо
ケド,真剣に聞いてたよ☆
なんか,言葉とか対応もマニュアルがあるみたいで・・・
覚えるのめんどくさそうо
ケド,みんな仲よさそうで早くなじみたいなって思った♪
楽しそうな職場ですね☆
ケド,アニメの話を語ってる人達にはついていけなそうですが・・・(爆)
がんばるぞ!!!

つまんなくてごめんなさいо




ランキングお願いしますо
thema:ひとりごと - genre:日記

バイト CM(4) TB(0) top▲
アルバイトの面接о
今日から日間の連休に入らせていただきます(●´∀`)
まったり休みたいよぉ

それで今日は


か○ぱの面接


でしたよ(≧∀≦)
なんか初めて飲食店でアルバイトするから緊張しちゃったよ!!
ケド,行ったことあるし,ましてや家から分の距離ですから店に入ったら楽になった♪
ってか③分っていうのは徒歩でねww
ぶっちゃけ①分だったしо
今日計ったらもっと近かった(・Д・;)
すごいね☆(笑)
面接をしたわけですよ☆
店長さんは普通のおじさんでやさしそうだったww
なんか話してて楽だったよぉ♪
採用されてもいないうちからシフトの話とかされたり,
しかも,接客の話とかされたしо
それでなんでこんな話が多いんだろうって思って,
「いつ採用って決まるんですか?」
って聞いたら
「○○(本名)さんは問題がないので採用です」
って言われたよ!!
早く言ってくれ!!(;´3`)
だって,あんまり話聞いてなかったもん♪(笑)
ってことでか○ぱで働きます!!
ケド,まだ銀行に口座を作っていないので働けませんо
早く働きたいのに・・о
これからよろしくですww


それと,私はキッチンではなくホールになりましたww
おもしろいお客さんの話とかこれからしていけたらいいな♪
楽しみに待っててください♪

って勉強しなくちゃ!!
ナイ○ンゲールの本の感想をレポート①枚о




ランキングお願いしますо
thema:がんばってます - genre:日記

バイト CM(4) TB(0) top▲
献血о
わ~い(●´∀`)
今日は献血に行って来たヨォww
友達を2人引き連れてww(笑)
友達が2人とも初めてでさ☆
私は一応回目だから慣れてるよww
そんな感じで行ったのww
地元じゃないほうに行ったんだけど,かなりきれい!!
そして,意外と大きい!!
今日はとうとう400ミリリットル取ってもらったよ(≧∀≦)
すごい!?
なんか,普通だったww
私は献血はキライではないから☆
飲み物とかお菓子を結構食べちゃいましたww
楽しかったヨォ♪
驚いたことに,エビオくんっていうマスコットがいたのに,献血ちゃんっていうマスコットに変わってた・・・
エビオくんさようなら・・・о
かわぃそうに・・・
今度献血行けるのは200ミリリットルだったら8月で,400ミリリットルだったら11月だってさо
当分行けないじゃんо
みんなも献血にご協力ください☆

それと,今日はとうとうユニホームっていう白衣みたいなやつが届いたのww
見せてあげたいけど,まだ公開しませんо
学校が特定されるのが怖いので・・・
見せてあげたいなぁ♪
そんな感じでしたо

明日はいよいよ面接ですо
シフトが合えばいいんだけどね(>ε<;)
そして,働けるといいなぁww
それと明日から9連休☆



ランキングお願いしますо

遊び CM(2) TB(0) top▲
戦力外通告!?
今日は……
人間関係論ってのを学んだのよ…
人間関係論かぁ☆なんか楽しそう♪♪♪
そんなのはあさはかだったな( ̄∀ ̄;)
しょっぱなから先生が講師紹介ってか,経歴紹介みたいのを始めてさ( ̄∀ ̄;)
イヤな予感したんо
そしたらすごい恐そうな先生登場!!
なんか授業をやってて話してるんだけどさ内容が…
人間関係をうまくやるにはみたいな話をしてるんだけどさ…
うちらはびびりまくって,これでは人間関係が余計に悪くなりそうだなって思ってたよ…
まぢ恐かった( ̄~ ̄;)
みんなでかなり噂してたから( ̄∀ ̄;)(笑)

それよりもさ,今日はバイトがあったのよ…
それはいいんだけどさ…
週②でやってきてたのよ(●´∀`)
しかし!!なんか戦力外通告されて週①になっちゃいました( ̄∀ ̄;)(笑)
まぁそれを望んでいたからそれでよかったんだけどね(O゜∀゜)b
そして帰ってきたら親に言ってカ〇パに電話をしてバイトの面接をすることになりました☆
しかもあさって☆
すぐ行動に移さないとずっとやらない人間だから( ̄∀ ̄;)
あさってがんばるから!!
応援よろしく☆(ぇ


ランキングお願いしますо

thema:つぶやき - genre:日記

バイト CM(2) TB(0) top▲
ヒマ人の話о
今日はちょっと違うところへ行っていたので早く終わりました☆
しかも,朝も①時間くらい遅かったから電車も楽でした♪
なんか授業とかじゃないから楽だったのかな??

ってことで書くことないですよぉо(笑)
そんなのはありえないので,昔の話でもしましょうか☆

私の専門では文化祭があるんですよww
それで友達と文化祭の話しになって,私の高校の文化祭の話をしましたよww
私の文化祭では衣装という名のコスプレみたいなことをしますね☆
ケド,全然変じゃないからね(O゜∀゜)b
普通にデザインして,自分達で衣装を縫ったりして作るのо
まぁ親がだいたいやるんだけどね・・ww(笑)
そんな感じで③年間すごしてきたんですよ☆
私は高校で初めて文化祭とかやったから,文化祭のイメージは衣装を身にまとうみたいなイメージでいたのよо
この時点でありえないねw(笑)
それで友達と話をしたら,
え!?ありえないんだけど・・・
って言われたヨォ(;´3`)
私の普通が違った(〇Д〇)
そんな感じだったのよ・・・
専門でもやりたいなぁо衣装という名のコスプレ・・・
あ!!衣装の内容はドレスとか,プーさんになるとか色々あるからww
みんなひかないでねww(笑)
みんなの文化祭ってどんなのだったんだろう・・・
クラスTシャツだけって子が多かったな・・・
それは普通にありえない!!(笑)
文化祭о盛り上がるといいなぁо





ランキングお願いしますо
thema:ひとりごと - genre:日記

日記 CM(5) TB(0) top▲
初演習!!!
今日は明るい話にしようかなぁ(O゜∀゜)b
だって,最近暗い自分ばっかりだしね☆

今日は専門らしく①年の今から演習でしたよww
今日は冷罨法と温罨法を作ったよww
えっと,みなさんは↑の字が読めたでしょうか??
私は最初は読めないし,なにをやるかもぶっちゃけわかりませんでしたо
正解は冷罨法(れいあんぽう),温罨法(おんあんぽう)でした☆
冷罨法っていうのはつまりは氷枕とかのこと!!
氷枕(ひょうちん)氷嚢(ひょうのう)氷頸(ひょうけい)
の③つを作った!!
氷枕はいつも風邪で使う枕ね☆ケド,ちゃんとゴムのやつで氷入れたりして作った☆
氷嚢は額に乗っける氷の袋って感じのやつで熱を下げるのо
氷頸は風邪で首を冷やすのに使うのо

温罨法はつまりは湯たんぽ!!
湯たんぽ作った☆
ケド,最近は電気毛布だから使わないって言われたよ(;´3`)
なんのためにやってるのぉ!?
最近ではこういうのはあまりやらないんだってよぉо
うちの学校は何をやってるんだろうо

まぁ楽しかったから許す(O゜∀゜)b(笑)
まぢ楽しかったから♪
あと,最近心理学も楽しいよ♪
人生楽しく行きましょう!!!!
昨日の私ではありえない言葉・・・(笑)



ランキングお願いしますо
thema:ひとりごと - genre:日記

演習 CM(2) TB(0) top▲
自分病んでる…
今日は早く授業が終わって高校の友達と会ったよ☆
彼氏ができた友達と,後期で国立大学に受かった子にあったの( ̄∀ ̄;)

彼氏ができた子と一緒に高校に行って後輩にユニホームを貸しに行こうとしてたんо
そしたら国立の子が駅でバッタリ会った☆
それで話をしたりした☆
国立の子は友達で悩んでいるらしい…
少しぅれしい自分がいて,イヤだった…
自分ひどいね……
私らしくないよ…

その子と別れて彼氏ができた子と帰ったо
彼氏ができた子も楽しそうでさ…
自分くやしくて,色々もやもやした日だったなぁ…

自分は心が病んじゃうよ( ̄~ ̄;)
助けてください!!
ポジティブに生きなくちゃ(●´∀`)

ネガティブ CM(3) TB(0) top▲
新入生が多くていいなぁо
今日もヒマ人をしていたわけですが,後輩からすごいことを聞きました!!!
私は高校でソフト部をやっていたんですよ☆
一応ピッチャーでさww
部員は②つ上の先輩はプレーヤーが④人で,
①つ上の先輩はプレーヤーが⑨人で,マネが①人о
うちらの代はプレーヤーがやめたり色々したけど,最後は⑦人,マネが②人о
①つ下はプレーヤーが⑧人
②つ下はプレーヤーが②人,マネ①人о
で,前は多かったけど,減ってきてたのо
そしたら今年はプレーヤー⑮人!!
マネが③人!!
至上最高の人数ですね(●´∀`)
すばらしいことですね☆



BUT


こんなに多いとやめる人も何人になるやら・・・
私の代でも3人はやめてましたо
しかも,顧問も変わったらしいですо
ショックだなぁо
ケド,多いことは楽しいことなのでOKだ!!
私も大学へいって,部活に入りたいってかなり思ってしまったо
やばいよ・・・о
なんか色々考えてたら冷や汗出てきた・・・・о
専門にいて楽しいはずなのに・・・о
かなり苦しいかもо
単位のために勉強もしてるんだけどさ・・о

部活やりたいよぉо
高校に戻りたいо
なんで自分はこんなにバカなんだろうって後悔が襲ってくるо
ケド,専門も友達がおもしろくて大好きなのに・・・о




ランキングお願いしますо
thema:こころのつぶやき - genre:日記

高校 CM(2) TB(0) top▲
ポスターとNANA
20060422234522
今日はポスター描いていたよ☆
私は絵のセンスがないのよ…
しかもA型のくせに大雑把о
それでも,しっかりしなくちゃいけない時はリーダーにもなるし,マメにもなるよ(●´∀`)(笑)
そんな私が絵を描いたけど…
あっ!!昨日のナイチンゲールの祭りのね☆
私は文字を書くのは好きだから力を入れたけどぁとは適当о
これを描いたからって単位や評価がつくわけではないので手抜きですね(O゜∀゜)b(笑)
見るに見兼ねる絵ですが見てください↑↑↑
下に貼る予定☆携帯からだからさ(;´3`)
↑だったね。。。。(笑)

それよりも私は今日ツ〇ヤで「NANA」を借りました☆
見ちゃったよ~(●´∀`)
昨日,メールでNANAの話をしてたら見たくなってさ☆(笑)
なんかナナはやっぱり中島美嘉はバッチリ合ってる!!
かっこよかった☆
宮崎あおいちゃんもかわぃぃ☆
レンはもっとかっこいいよ…タクミはキムタクがやるべきだ!!
章司◎ヤス◎ノブ◎(成宮クンまぁまぁ好き☆)
その他も合ってる☆…………と思うо
私,勝手に評価してるけど許して☆(笑)
幸子…サエコがやってたけど…
意外と合ってた!!(声以外)
幸子にやられる男もいるんだよね…
ハチも幸子も同じように見えるけどさ(>ε<;)
私もそんな素直でかわぃぃ女の子になりたいな…
それよりとにかくナナとレンがぅらやましいの(>ε<;)
だって,お互いを必要としてるの!!私はぁんな関係に憧れる☆
って言いつつ実際は,いつもは意地っ張りな私をなだめてくれる人がいい!!
私がわがまま言っても怒らなくて,私がわがまま言える人がいいな☆
信頼できる人にしかわがままは言わない人ですから(⊃Д`)
って恋愛を語りつつNANAの内容は…
物足りない!!
読んだことある人だとマンガ読みたくなる作品になってるね…
恋愛したい(´□`)
thema:ひとりごと - genre:日記

休日 CM(5) TB(0) top▲
バイト疲れるんだヨォо
今日は普通の日だったなぁо
学校にも慣れてきてやっと落ち着いたかな??
といいつつ,昨日のバイトは疲れましたо
昨日はバイトの人が1人いなくてさ・・・о
疲れました(;´3`)
で帰ってきてから,思わず親の部屋で爆睡しました(笑)
起こされてかなり意識がもうろうとしてましたо
この場を借りて,じゃぱんサンごめんなさいо
寝てましたо

それと,うちの学校はナイチンゲールの誕生日で病院でキャンドルサービスとかやるんだよぉо
学校バレちゃうかな??
面倒ですо
だって,ポスター描いたりするんだよ??
それの注意点で死を連想させる絵はダメなんだってw
ろうそく,天使の輪とか・・・о
大変だよねぇо
ケド,ユニフォームっていう白衣に似てるやつを着れるので許しますw(笑)

こんなおもしろくない日記でごめんなさい(^∀^;)



ランキングお願いしますо

学校 CM(8) TB(0) top▲
フェスのアーティスト発表!!!
今日は4限目の先生が緊急手術で休講о
まぢそんなことってあるんですねww
うちの学校は病院が隣にあるもんで・・・ww(笑)
そんなこんなで今日は・・・
ロッキングオンのアーティスト発表弟①弾
でしたо
ケド・・・ELLEGAEDENの文字がない!!!(〇Д〇)
まぢですかぁ・・・・
泣いちゃいますよ??
ショックなのはそれだけじゃありません!!!

そのことを告げるため元彼にメェルしたのо
そしたら
「電話していい?」
って返事が来ましたww
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! (古いかな?)
って感じで
「いいよ」
って送り,電話が来たо
そこまではよかったんだよ・・・о

なんか2人分の声がするよ??
って思ったんだよо
そしたら友達が後ろにいたみたいでさо
サークルの友達みたいо
そのあと普通にフェスの話をして,
なんか元彼が冗談でそのサークルの友達に紹介するとか言い出して,
サークルの友達に電話を変わろうとしてて,
そしたらサークルの友達が
「だれ?」
って聞いたら,
元彼が
女友達
って・・・・о

私は心の中で「えぇぇぇぇ!?」って叫んだねо
そうだよねо友達だよねоって言い聞かせてたо
まぢショックだったけど,今はそういう関係だもんねо
しょうがないо

そんなこんなだったけど,弟②弾発表まで待つかもしれませんо
もしかしたらもうチケット取れないかもо

なんか声聞いただけなのに,落ち着いてさ・・・
まだ好きなのかな??
ケド,もうドキドキはしないよ??

なんか最近片思い日記になってる・・・
こんなにグチ言ってごめんなさいо
読んでくれた人ありがとう(●´∀`)
私はがんばらなくちゃいけないのかな??
好きなのかわかんなくなっちゃうよ・・・・



ランキングお願いしますо
thema:がんばれ自分 - genre:日記

恋愛 CM(2) TB(0) top▲
ま,ま,間違えた!?
間違えました!!!
明日とか言ってたけど,実は明日だったんですねぇ(;´3`)
アーティスト発表!!
ごめんなさいо
明日が心配になってきたよぉо
チケットがちゃんと取れるのかなぁо
21日に振り込むつもりなんだけど・・о
なんとか元彼はエルレの日に行ってくれることになりましたо
メェル送ったの夕方6時くらいで,返事きたのは夜12時ですけど??
もぅイヤになるねぇ・・・
それと,GW中に会うんだよねо
言ったっけ??
DVDを返しに行って来ますо
なんか行きたくなくなってくるね( ̄■ ̄;)
1人暮らししている部屋に行きますヨォw(笑)
友達って思われてるからね(;д;)
もぅいいよ!!

今日は健康診断だったなぁо
身長167㌢とか言ってたけど,自称167㌢になっちゃった(;´3`)
まぁ教えませんww(笑)
まぢありえない(;д;)
泣いちゃう・・・・о



ランキングお願いしますо
thema:がんばってます - genre:日記

学校 CM(0) TB(0) top▲
つらいね・・・
いろんな思いが交錯しますね・・・о
今日は普通に学校は楽しかったんですけどね♪
心理学とか学んじゃったよww
先生が大学院生だから,なんかわかりやすかったww

それよりも,明日がロッキンジャパンフェスのアーティスト発表でさ
元彼にメェルしたんだけど,また返ってこないしо
これで行きたくないって言われたらどうしよう(;д;)
私は1人でも行くから!!!!
本気だから!!!
もぉヤダ・・・
元彼のこととか・・・・о
いろいろ考えたりするけど,もういっかなぁって・・・
前からずっと言ってるんだけどねо
なんか,大学忙しいってか遊んでるみたいで,
メェルも忙しくてできないかも・・・
って言われたけど,どうせ友達と遊んでるんでしょ??
って感じで・・・о
O型ってよくわかりませんо
だって,前はやさしかったんだよ??
複雑ですね(;∩;)

好きになるって怖いよねо
なんでこんなに苦しいの??
誰か,恋愛の教科書くださいо
私を魅力のある女にしてくださいо
今日も落ち込みぎみなsayaでした・・・о

っていいつつ,学校は楽しかったからね♪(笑)




ランキングお願いしますо
thema:今日の独り言 - genre:日記

恋愛 CM(2) TB(0) top▲
あぁ~~○○○♪(校歌)
今日も1日学校は終わりました(●´∀`)
今日はなんとなく短かったような・・・・
たぶん音楽があったからかな??(ぇ
うち音楽があって,校歌を歌わされるのww(笑)
まぢ笑えるね(O゜∀゜)b
専門にも行って,校歌ですか~~!?
なんとなく歌いました♪

そして,つまらない授業ばかり聞いてましたо
なんか,つまんないの!!!(ぇ

あと,今日はこれからバイトです!!
本当は4時間働きたいのに,人手が足りてるようなので・・・
あぁぁぁо
キライな人に会うのは憂鬱なのね・・・о



ランキングお願いしますо
thema:がんばってます - genre:日記

学校 CM(2) TB(0) top▲
テナーのライブ・・・・
今日はテナーのツアーの一般発売がありましたо
元彼と行く予定だったのでがんばってみましたо
9時に起床о
私はてっきりチケットは電話かければ取れるものだと思っていたら・・
10時に違うことに気づき急いで近くのチケットぴあに行きました!!
ヤバイって思いながらも,必死に自転車をこぎ,
いつもなら10分はかかる道を5分足らずで走りました!!
結構爆走してましたね(●´∀`)(笑)
そんな感じで行って
「ストレイテナーのNHKホールありますか??」
と聞いたら
完売しました
と言われましたо
ボー然としながら帰りましたо
色んな思いが巡って涙が出ましたね

そのあと元彼にメェルをして,また返事が来ない・・・
なんか私は嫌われてるのかなぁ・・・
前は絶対に返事は遅くても来ていたのに来ないんですねо
私は余計悲しくなってきまして・・・
もう元彼を好きでいることをやめようかなって思ってますо
だって,想っていても友達ってずっと思われてるし,
つらいだけなんだもんо
だからやめたいのо
私を慰めてくれる人募集です・・・・(ぇ
悲しいな・・・о






ランキングお願いしますо

ライブ CM(3) TB(0) top▲
汗と涙は流すものо
今日は友達とバドしてきたよ(O゜∀゜)b
楽しかった♪
みんなでいい汗流したよ(o´H`o)
④人でダブルスとかやったりしたよ(●´∀`)
なんか大爆笑しながらやった☆
運動はやっぱり楽しいね♪
ストレスがたまったら,運動しようと思いましたо

その後,違う友達と夕飯を一緒に食べました☆
その子はすごくぉもしろい子なのよ(●´∀`)
男と話してても普通に盛り上がってるし☆
だから鈍感みたい(;´3`)
急に友達だと思ってた人に告白されたんだって☆
うらやましい(´ー`●)
私なんか………
ぃぃ人いないかしら~
元彼なんかもぅ知らない!!
とぃぃつつゎかりません(o´H`o)
アホだね私о
私の理想の人はいるよ☆(笑)
本人にも言ったもんね~(●´∀`)(笑)
ぷぷぷ(;ε;)(笑)
thema:日記 - genre:日記

遊び CM(6) TB(0) top▲
☆初授業☆
今日の出来事о
今日から授業が始まりました!!
1限目基礎看護学
先生のカリキュラムガイダンスだけでした・・・
ケド,寝ちゃいそうになりましたо
だって,つまらなかったんだもんо
しょうがない!!(笑)

2限目看護史だっけな??
お茶の水の先生(79歳)が来てくれたんだ☆
看護史っていいつつ,なんか世界史じゃん??
って内容でしたね(;´3`)
しかも,年齢やばいねww(笑)
元気なおばあちゃんでしたよ☆

3,4限目物理
午後2時間物理・・・
ありぇねぇ・・・
ってか,物理を看護師で何に使うのか謎なんだよねо
ケド,一応重力とか点滴の速度とか必要なんかな??
って思いながらやってたけどさww
患者さんを運んだりするからね☆
物理о楽しくないですね♪
なんかよくわかんないんだもん!!
摩擦力とかさоdynって単位が出てきたり・・・
ケド,今日はただの単位変換の問題だったりしたから,
ぶっちゃけ考えればわかったので大丈夫だった(●´∀`)
私寝てたけどねww

こんな1日でしたо
電車疲れるなぁ・・・о
明日は夕方,友達とバトミントン!!(笑)




ランキングお願いしますо
thema:がんばれ自分 - genre:日記

学校 CM(3) TB(0) top▲
人生初のバイト
今日は初バイトです(*´∀`)
実はカ○パとか言ってたけど,公文にしました(≧∀≦)
えっ!?って思った人…
あなたも公文に来て☆(笑)
意味不明だね…
楽しかったよ♪
知ってる人ばっかりだからさ☆
私も高校まで通ってたの(∩н∩)
恥ずかしいね(>ε<;)
ケド,公文は高校から威力を発揮するんだからね!!
公文は丸付けだけやった☆
今日は聞きに来なかったな…さみしい(>ε<;)
私人生初のバイト☆
よくがんばりました◎

ぁとしつこい嫌いなほうの元彼と久しぶりに会って仲良く話せた☆
えらいでしょ?
私すごいな☆

バイト CM(2) TB(0) top▲
小学校かよ・・・・
オリエンテーションを振り返って・・
ってのをやったのよww
今日も1日勉強していないsayaなんですねww
今日は昨日のやつを班で模造紙にまとめたの☆
写真貼ったり,文字を書いたりしてさww
まぁ楽しかったので許しますо(ぇ

それよりさ,この話したっけ??
現在男3人なんですо
それが2人1人って感じになってて1人輪に入れない人が・・・
うちらは影でボスって呼んでるのww(笑)
話したことないんだけどね(ぇ
とにかく謎な人なのよ。。。
ボスについて友達と語ったしww(笑)
なんか,オリエンテーションでも男3人女2人だったんだけど・・・
並びは前から,男2人女2人ボス!!
まぢ見たときに「え!!!???」って思った!!
びっくりしちゃったよ(〇Д〇)
うちらはその状態を「2×2+1」って名づけましたww(ぇ
こんな感じでいつも見守ってるのо

うちらバカだねぇо
こんなことばっかりやってるよ・・・о

それと,高校の友達に会ったо
その子は私のよきアドバイス者で,まぢ大好きww
あの子がいなかったら私はもう元彼に告白して終わってたかもо
その友達と会って,1時間くらい話して帰ったww
楽しかったな♪

明日もがんばろう・・・о





ランキングお願いしますо

学校 CM(3) TB(0) top▲
オリエンテーション
今日はオリエンテーションやったのо
その内容はある意味校外探検みたいな感じだったよо
なんか先生に地図を渡されて,みんなで回って行くのо
ここで写真を撮りなさい
とか
ここの道の名前を書きなさい
とか・・・ww
おもしろかったんだけどね(●´∀`)
友達とかできたしねww
おもしろかったのよ(o´H`o)

小学校以来ですねw
こんなこと☆
楽しかったで♪
↓読んでくれるとうれしいねww(ぇ






ランキングお願いしますо
thema:がんばれ自分 - genre:日記

学校 CM(0) TB(0) top▲
自己紹介
今日も学校は変わったことやりましたよぉww
うちはユニフォームっていう白衣に似てるやつを実習で着るの!!
それのサイズ合わせо
それは別に変わってないけど,変わってるのは自己紹介!!
自己紹介のやりかたが・・・
空き箱とか色紙とかで自分を紹介してください!!
って。。。
工作やったのо
まぢありえねぇ・・・・
小学校以来ですけど??
みんなびっくりしながらもしっかりやってましたо
そのあと発表会したо
私は緊張しちゃって,
唇震えてましたけど・・・・(・Д・;)
笑顔とか引きつってましたけど・・・(^∀^;)

そんなこんな1日でしたよо
この1週間は変わったことばっかりなので読んでてありえないってことばっかり書くけどすべて事実でありノンフィクションですのでww
あしからずww


ぐち↓




ランキングお願いしますо

thema:今日の出来事 - genre:日記

学校 CM(0) TB(0) top▲
教科書о
昨日は飲んじゃいましたww(笑)
友達男2人女2人で飲みましたww
お好み焼きというかもんじゃ焼き屋かな??
3150円で飲み放題食べ放題で,元を取るっていいながらがんばった!!
私はカシス,ピーチを飲んだのо
2杯でやめましたоもう1人の女の子も2杯о
男の子は3杯と5杯だっけな??
5杯の子は気持ち悪くなって,最後はトイレにこもってた(笑)
もう1人の女の子も酔ってて,気持ち悪いって言ってたо
その女の子が酔ってるって自覚してて,それでも独り言が多くなってて,かなりおもしろかったのо
私はそれに爆笑してたо
男の子で3杯の子は平然としていたけど,キツかったらしい・・・
私は全然余裕でしたww
5杯の子はかわいそうだったなぁоかなりヤバそうだったо

あ!!今日は教科書が届きましたо
かなりの量ですо写真のは1箱分ですоかなり高いよ!!!
2箱届きましたо
どんな数やねん!!!(笑)
本気で仮面浪人あきらめちゃいそうです(;д;)
そんな私にエールをくださいо(ぇ


教科書



ランキングお願いしますо


ひなちゃんからバトンをもらいましたо↓



thema:ひとりごと - genre:日記

遊び CM(3) TB(0) top▲
幸せになりたい!!
今日は初めてバトンをもらいましたw
じゃぱんサンありがとう(●´∀`)
私はしあわせになります☆(笑)
バトンは追記に書くねw

今日はパンプスを買ったww
靴下買ったww

7時からはお好み焼き屋で飲むぞぉ!!(ぇ
友達に誘われましたо
許してくださいww(笑)






ランキングお願いしますо
thema:バトン - genre:日記

休日 CM(4) TB(0) top▲
入学式
ランキングお願いしますо


今日は専門の入学式
実は私は専門でもまぁまぁなところを受けてたんですо
そしたら,厳しい!!!!
しかも,入学式の練習だけで1時間30分ですけど・・・о
ありぇねぇ・・・
そんな学校ってあるんですね(;´3`)
ケド,みんないい人ばっかりで友達もできましたww
先生は厳しいんですけどねо
しかも4年連続100%なんですけど・・・
だから,まぁそれなりの勉強ですよо
しかもバイト禁止らしいですо
まぁやるけどねww
カ○パで働く気マンマンだったのにぃ(;д;)
ひどいよО

今日はなれないパンプスで足がつかれましたо

私は仮面浪人できないかもしれないですо
ケド,そんな弱気だとみんなに怒られますねо
ごめんなさいо
がんばってみますо
もし,ダメだっとしても専門3年やってから大学に編入しますо
なぉと同じ経路で行くからww
専門が忙しいので更新遅くなるかもしれませんо
ごめんなさいо

学校 CM(0) TB(0) top▲
なぉが・・・ww
ランキングお願いしますо


今日はなぉがなんと大学に合格したのぉ!!!
ゎ~い!!(≧∀≦)
おめでとう
なぉは私と同じ立場だったからうれしさはわかりますо
本当におめでとう!!!
愛媛でもがんばれ(●´∀`)
応援してるからね☆

それと,今日は朝電話があったのо
それはからо
私が小学校から通ってた塾なんだけど,バイトのお願いをしておいたのо
だけど,大学生がいるからまだ大丈夫って言われてあきらめてたо
それでもう自分ではカ○パ寿司でバイトする気になってたんо
まだ電話もかけてなかったけどさо
それで電話かかってきて,
「カリキュラム決まった?」
「明日入学式なんでまだ・・・」
「そうоじゃぁ決まったら教えてねоあと17日には来れる?」
「たぶん」
「じゃぁ17日お願いしますね」
「はい」
電話終了

ぇ??いきなり??
やる気なかったんですけどぉ・・・
まぁしょうがないよねо自分で頼んだんだしо
がんばります!!

バイトなんか初だよ!!
緊張だねо学校も不安о
実は明日なんですоがんばるぞぉぉぉぉ!!
友達100人作るから



話は変わるけど,元彼の実態についてо
元彼は同じ年で大学1年生о
高校は男子校о私は女子校о
出会いは中学の友達に紹介してもらったメル友о
2年の10月~2月まで付き合ってたо
大好きすぎて,初めての本気の恋愛だったなぁо
3年の夏のあっちの文化祭でまた出会って,私は恋に落ちるо
受験が終わって3月17日に遊んだо
普通に友達としてねw
で今は元彼は大学のため東京で一人暮らし中о
メェルで「今度家来いよ」「ライブ行こうぜ」
って感じで完全に友達関係о
ケド,私は好きだけど気まずいのがイヤなので友達関係を選んでいるっていうわけですо
なんとなくわかったかな??
今,苦しんでるのはいつまで友達関係が続くのか・・・

ついでに明日は入学式
thema:ひとりごと。 - genre:日記

バイト CM(2) TB(0) top▲
おごりww
ランキングお願いしますо



今日もネタがないsayaですо
ケド,今日は塾でお世話になった先生とご飯食べに行ったо
おもしろい先生で,おしゃべりだったのww
おすし屋に行って食べたww
おいしかった!!
ドトールに行ってココア飲んでおいしかったww
両方おごってもらったのぉ(●´∀`)
おいしかったにゃぁ
そのあと,ドーナッツ買いに行ったの!!
それでカード削ったら当たったのww
で水色のクッションもらったよww



そのあとはいつものようにヒマだったのよ・・・
PCいじいじして,テレビ見てるのww

夜は元彼で悩まないかなぁ??
心配о
thema:本日の日記 - genre:日記

休日 CM(4) TB(0) top▲
今日は・・・
リンク貼りましたw
私的解体新書。ですо
なぉのブログですww
私とまったく同じ状況にいましたが,今は大学の欠員募集の受験の真っ最中です!!
なぉがんばれ!!


今日もヒマしてましたо
入学式まであと日!!
楽しみなような・・・
不安なようなぁо
友達できるのかなぁ??
ちゃんと勉強ついていけるかなぁ??
厳しそうだけどやっていけるかな??
そんな不安ばっかりだけど,
バイトを親に許しをもらったので
学校に慣れたら働くことになりました!!
楽しみです♪ルンルン♪(笑)
そんなこんな私ですが見捨てないでください!!


ランキングお願いしますо



thema:ひとりごと - genre:日記

休日 CM(2) TB(0) top▲
エルレにはまりすぎて・・・
ランキングお願いしますо




昨日もヒマしていたのですが,更新したのは裏だけww
裏はかなりナイーブですねww(笑)
ELLEGARDENいいんだよぉ!!!
ぜひ聴いてみて♪
なんか,最高なの♪
始めは元彼が勧めてくれて聴いたんだけど,今では自分が大好き
そこから共通の趣味ができたみたいなねww
昨日CD借りてさww
お金がないから借りるの。。。
ケド,絶対集めるケドねww
大人買いしたい!!(笑)

ケド,エルレのライブに行ったことないの・・・(o´H`o)
はずかしい(>ε<;)
夏には絶対に行こうって思ってます!!
だから,勉強がんばって,ご褒美にエルレみたいなねww
元彼と計画中о
がんばってチケットとるぞぉ!!
ヒマ人みたいだな。。
勉強しなくちゃ!!口だけって最低な女。。。
thema:今日の出来事 - genre:日記

音楽 CM(0) TB(0) top▲
先行予約抽選結果
リンク貼りました
夢幻泡影ですо
さまさまサンのブログですw
仲良くさせてもらっています
楽しいですよ
ぜひ行って下さいww


今日はストレイテナーっていうバンドの先行予約の抽選結果が出る日なのо
元彼と行く約束をしててかなり楽しみにしてたのо
結果は・・・・



はずれ



なんか受験とかいろんなこと吹き飛ばそうって思ってたのに,
かなりショック
私泣きますよ??(;д;)
一般もあるんだけど,平日だからたぶんムリо
なんかショックが大きいо
どうしたらいいんだろう(;н;)










ランキングお願いしますо


thema:ひとりごと - genre:日記

ライブ CM(2) TB(0) top▲
