,

スポンサー広告  top▲
監査が入ったぞぉ!!!!
今日はバイト早上がりでした(●´∀`)
HAPPY♪
といいつつ,明日が小テストが2つあるので勉強しないとヤバイ!!
なにげ勉強しないと親に怒られちゃうから・・・

今日はバイトだったんだけどさぁ~
水曜日だっていうのに混んでるよ(〇Д〇)!?
週の真ん中は混むらしい・・・・
それよりも・・・監査があったんだよо
さすがチェーン店!!!
なんかホールにも2人男の人が入ったんだけどさ,うまいんだよ!!
片付けとか早いし!!テキパキしててさぁо
それで私も注意されちゃった・・・
片付けは2人ペアでやって
わかってるのに一緒にやっていいのかわからなかったんだよぉ!!
しかも,
名札は??
って,名札はまだもらってませんけど(-"-;)
もぉ!!!(≧Д≦)
私はまだいいほうだったんだけどさ・・・
茶髪のお兄さんみたいな人がいるんだけどさ,その人はホールの人で仕事とか結構できるんだよ☆
だけど,その人の髪型とかいろいろダメだったらしくて・・・
キッチン行ってください
って言われてた・・・
ホールにも立たせてもらえてなかった人がいたんだよо
かわぃそうだったなぁ・・・・
監査は怖いですоもう私のときには来てほしくない(;´3`)
怖くって(>ε<;)

それと,私はとうとう先週の疲れが出てきてしまい風邪っぽいですо
鼻だけおかしいんだけどね(o´H`o)
下手したら喉痛くなりそうだったけど平気でした♪
けど,あんまり気を抜くと熱出るかも・・
がんばります!!金・土・日!!

事務所の時計ww
か○ぱ色がここまで浸透してますよww
↓↓↓↓↓↓





ランキングお願いしますо

バイト CM(2) TB(0) top▲
私の恋愛観・・・・当たってないけど!!
今日はこれといってまたネタがない!!!(;´3`)
じゃぁちょっと自分のことでもw

今日は心理学があったんですよ☆
今日の内容は社会で,恋愛っていうのがあったんですよ☆
なんかアンケートみたいなのをやって,自分の恋愛観みたいなのがわかるらしくて・・・
そしたら,私は独占欲が強いらしいですо
全然意識したことなかったよぉ(。□。;)逆さガビーン!!
合ってるかわからないし!!!
そこまで独占欲は強いって思ったことないのに平均値より10くらい高いんですよ・・・о
ありえない・・・о
間違ってるよぉ(>ε<;)
あと2番目に高かったのは彼氏のためにつくしてあげちゃうらしいですо
しかも自分の身を削ってでも・・・о
そんなことしてるのかぁ???(〇Д〇)!?
って思いつつ,これは当てはまります(●´∀`)w
人のためにつくしちゃう人なんですよね・・・w(笑)
けど,自分のためにしてくれる人と付き合いたいな☆

今日はそれだけ☆
つまんないなぁ~
明日はバイトだから話があるかなww
ラストまでだからつらい~~(´Д`)


ランキングお願いしますо

学校 CM(5) TB(1) top▲
ナノムゲンフェス・・・・
今日はな,な,なんと・・・

ナノムゲンフェス当選しました☆

当たっちゃったよぉww
楽しみ♪
って一緒に行ってくれるあの人は横浜アリーナまでたどりつけるのか!?
たぶんあの人はノリで行こうって言ったのだろうか・・・
だって,ネットで調べられるのに場所を教えたの私だし・・・
行くのか??行かないのか??真相はいかに☆(笑)

エルレのためなら1人でも行こうかなぁww
けど,1人で行くのはいやや~
でも当たったし行ってくるか♪

そんなこんなで今日はバトンだけでしめますо
短いじゃん!!って言われても・・・ネタないしо




ランキングお願いしますо

ライブ CM(3) TB(0) top▲
滑舌悪いなぁ~
今日もバイトでしたよ☆
勉強やってないじゃん!!って言われるかも・・・
その通りです

今日は9~15時まででしたよ!!
開店から人が途切れることがありませんでしたо
私が帰るころも人が結構いましたからw
でも売り上げは微妙だったらしいです・・・
結構がんばったのに・・・
夜も大変だったのかな??
今日はつかれすぎて滑舌悪かったなぁо
自分で何を言ってるのかわからなかったし(o´H`o)

今日もバイト先の従業員の部屋を公開☆
誰かにバレたらどうしよう・・・(;´3`)
↓↓↓↓↓




それと,今日はとうとう愛用していたMDラジカセを修理に出しました!!
前から録音が音飛びしてるのにほっといてたから・・・
ちょっとさみしいけど,PCのやつで我慢します(´Д`)
早く帰ってきてね・・・・・☆
ってことで今日はここらへんでww


ランキングお願いしますо

バイト CM(3) TB(0) top▲
バイトは楽しいよ♪
今日もバイトでしたよww
夕方5時入りで夕礼をしました!!
また経営ビジョン・・・оだから覚えてないんだって!!
店長はコピーするの忘れてるし・・
まぢありえん!!

今日は土曜ってことでやっぱり混んでました。。。
何人の会計をしたんだろう・・・
最初は笑顔でがんばってたけど,さすがに8時あたりから笑顔がなくなってきちゃって・・・
足もふくらはぎがパンパンでつらかった・・・
歩けないかと思ったо
運動不足ですね(;´3`)
けど,ちゃんといつも学校まで歩いて行ってるのにо
ちゃんと駅から学校までの15分は歩いてるよ!?帰りも電車40分立ってることあるのにоなんでだろう??
そんなこんなだったけどバイトは楽しいです♪
従業員の人がおもしろい!!
タメの子とかおもしろいし☆

早く上がれたので事務所(従業員の部屋)で写真撮れた☆
ちょっとずつ貼っていくね☆
おもしろいものもあるかも・・・ww
今日はか○ぱが300店舗行ったらしいシールww
店にも貼ってあるよww
↓↓↓↓




それと,お客さんで私が枚数数えたのにわざわざ数え直す人が多かったо
ちょっとイヤだったなо
あと,お味噌汁数え忘れそうになって,だんなさんみたいな人が教えてくれたのに妻みたいな人がキレてたしо
それ見て,私もカチンですよ!!
結構自分は温厚だと思ってるのに・・・о
疲れたなぁ~



ランキングお願いしますо

バイト CM(2) TB(0) top▲
金曜日の悪夢・・・
今日はか○ぱでバイト♪
久々すぎて,感覚がなくなてったよ・・・

来て早々に店長に経営ビジョン覚えた??
とか言われて・・・
覚えなくちゃいけないんですかぁ??(。□。;)逆さガビーン!!
って思いながら,
はいоいつまで覚えるんですか??って聞いたら
来週の日曜までоって☆
しかも,言わせられるらしい・・・
なんでバイトなのにこんなのやらなくちゃいけないの??
チェーン店の恐ろしさを知りました(>ε<;)
けど,楽しいので許します♪
久々にバイトの子に会えて楽しかった♪
それはいいんだけど仕事が・・・

金曜日の恐ろしさ

を痛感しましたо
平日はまぁまぁ混むけど,そこまでではないんですよо
なのに金曜日は平日なのに土日並み!!!
しかも,平日用でバイトの人数だから忙しすぎるの!!
私は4日ぶりで,しかも最近運動なんてしてないからホール走り回っただけで気持ちが悪くなっちゃって・・・
本気でヤバかったо
7~8時まで死ぬかと思った!!!
けど,だんだん普通の平日に戻って,気分も治ってきたの☆
危なかった~(´Д`)
味噌汁数え忘れそうだったしо
慣れって大切なんだね☆
もう金曜日は入りたくない・・・

バイトって大変なのねо
けど,忙しいことが嫌いな人じゃないからいいの☆
逆にヒマなほうが自分ダメな人だから。。。
変わってるね(;´3`)

自分お疲れ☆
明日も夜がんばろう!!!!!



ランキングお願いしますо
thema:がんばってます☆ - genre:日記

バイト CM(4) TB(0) top▲
語っちゃったww
今日もこれといってネタがない!!
けど,毎日学校は楽しいです♪
みんなでくだらないことでバカ笑いして,おなかが痛くなるまで笑ってます!!みんなが大好きだよww

じゃぁ珍しく,私がつまらないことでも語ろうかな☆

ネットって日本中につながってるо
世界中につながってるо
そんな中でいろんな人と出会ったо
年下の子,年上の人,女の子,男の子・・・・
いろんな人に出会ってきたと思うо
そんな出会った人たちと楽しくネットで会話する♪
出会えたことが奇跡の人とか多いよね☆
県が全然違う人,国が違う人・・・
出会っていくたびに,私はこの人に出会えてよかったって思うо
いろんな話を聞いて,話して☆
ネットって微妙に悪いってイメージあるけど,全然そんなんじゃないと思うんだ☆
ネット犯罪とかあるけど,一部だしо
私はネットの悪いところばっかりじゃなくて,いいところも日本中,世界中に伝えたいよ☆
メル友だって,好きになることは悪いことだって思わないо
現に元彼と出会ってるからってことじゃなくて,メールだって,その人を知ろうとしてるから文字で会話するんでしょ??
その人を知って,好きになって何が悪いんだろうо
私はこれからも,ネットとかメル友とか否定しないо
いろんな人に出会えたことに感謝してる☆

これは私の意見だから☆
ネットが決して日本の落ち度にならないって思ってるо




ランキングお願いしますо
thema:つぶやき。。。 - genre:日記

日記 CM(2) TB(0) top▲
ヒマ人!!!!!
今週は平日にか○ぱがないためヒマですо
金曜にあるけどね(o´H`o)
つまらないですо
やっとか○ぱにも慣れたのでバイトたくさん入れたいのに・・・
公文で来月から木のバイトをなくしたいって言ったら
まだ私の代わりの人の復帰のメドが立たないから続けてほしい
って言われたо
あっちから木はいらないって言ったからもう1つバイトかけもちしてんのに,ちょっとわがままじゃないですか??
私は怒りそうでしたо
もう木はやめてやります!!
考えておきますって言ったけど,本気でやめたいですо
今日一応か○ぱにTELして,木にバイトができるか聞きます!!

これといって,ネタがないんですよね・・・
じゃぁあいのりについて話します!!
私はあいのりが大好きなんですよ(●´∀`)
みんなにやらせだ!!って言われても見てますww
あいのりはたしか中3のときから見てるかなw
私は情にもろいタイプなのでとにかく泣きます(;д;)
告白とか泣けますよо
MIEのときも泣いちゃいましたо
私はセカチューも今会いにゆきますも泣いたから・・・
マンガでも泣けますо
泣き虫なんかな??
今のあいのりは,スーザン,総理,アウトロー,田上くん,和泉,ひさよん,ゴキです!!
ゴキはスタッフのあつしさんに恋しちゃったんですよねо
なんか禁断の恋・・・
すんごいつらいのわかりますо
今の私もそうだから・・・禁断ではないけど,つらいですо
気づいてもらえないしо
アウトローもかわぃそうоゴキに恋してるしо

私も恋愛したいよぉ(;д;)



ランキングお願いしますо

休日 CM(2) TB(0) top▲
結婚☆
今日はこれといっておもしろいこともなかったなぁо
心理学で愛着とか教わりましたww
そしたら子供の話とかでてきて,子供がほしいって話を友達にしました!!
私は彼氏ほしいし,結婚も早くしたいって話をしたら・・・
私のグループの子はみんなが口をそろえて
私は彼氏もいらないし,結婚もいいや
って言ってましたよ!!!
今時の専門の子が話すことじゃない!!
って思ってしまいました(o´H`o)
私は今でも彼氏がほしいのに・・・
さみしい(>ε<;)
2年3ヶ月くらいいないですね(;д;)
女ってものを忘れてしまったみたいですо
誰か私を拾ってください☆

結婚かぁо
私の理想では25には結婚してる予定なんだけどねぇо
絶対出会えない!!!(笑)
30までには子供ほしい!!
理想だけはありますよ☆
私はバカなので支えてくれる年上の人w
O型の楽しい家族がいいな♪

って理想語ってどうするんだ??(笑)

そんなこんな私でしたо




ランキングお願いしますо

学校 CM(3) TB(0) top▲
ELLEGARDEN
昨日は書けなくてすいませんでしたо
自分的に日記だったので書けなくて残念о
昨日の話をします!!
私は昨日はELLEGARDENを見に行ってました☆
JAPAN STREET CALLING 06ってやつに行ってきました☆




エルレが出るのは8時からでしたо
けど,押しててもっと遅かったのかな??
私はエルレライブ初参加だったのでかなり楽しみだったんです♪
イベントだったからほかのアーティストもたくさんいたよww
10-FEETとかもいましたww
かなりよかったです(●´∀`)
モッシュとかあったけど,それでもまだ楽だったんです♪
だけど,エルレの前になったらすんごい人で始まる前から人に押されて・・・о
前のほうにいたから最初からつぶされてましたо
始まったら一気に人が押してきて,死ぬかと思ったо
けど,生で細美さんが見れたしw
生形さんも,高橋さんも,高田さんも全員見れましたо
私は人に押されても細美さんの前からどきませんでしたо
人に押されて,2度倒れて,それでも周りの人が手を差し伸べてくれました☆
みなさんに感謝です(O゜∀゜)b
だけど,ダイバーとかがすごすぎて首痛くなりましたо
思いっきり足が当たったりしたしо
けど,エルレの演奏が最高だったから何でも許せましたw
細美さんの声が聞こえなかったо
私も歌ってたし,周りも歌ってたから・・・
けど,歌ってたがゆえにいい思いでもできました!!!!!
細美さんと目が合った!!
ジターバグって曲のときだったんですけど,
私はその曲の歌詞が大好きで1番好きなうたなんですよ!!!
そのときに目があって,
「目を閉じて 指先に 意識を集めて 確かめる足元」
ってところで私が歌ってたら
歌詞をちゃんと私が言えてそしたら細見さんが

(O>∀<)b


ってやってくれたんですよ!!!
私に向かって☆
本当ですよ!!近くだったから思いっきり目が合ってるのわかったし!!
泣いちゃいましたね(;д;)
感動ですよ・・・
また行きたいって思いましたо
けど,あの人ごみは怖かったо
本当にエルレは最高です!!!!!
細美さんの言葉の一つ一つが大好きです(●´∀`)
また行きたい!!!!
↓は曲のセットリスト!!
私は覚え切れなかったので拾ってきましたw
ー本編ー
Space Sonic
Pizza Man
Marry Me
BBQ Riot Song
Stereoman

Missing
Supernova
ジターバグ
Red Hot
ーアンコールー
Make A Wish

本気でELLEGARDENは最高です!!!!

ランキングお願いしますо

ライブ CM(3) TB(0) top▲
集中豪雨(・Д・;)
今日もバイトでしたよо
毎日バイトじゃん!!って言われたら言い返せませんо
すみませんо

今日は9時からホールミィーティングというのがあり,案内のシュミレーションをやったんですよ!!
私は案内係をやったことなくて,初めてやって緊張したよ(;´3`)
実際も何回かやってみたけど,噛み噛み・・・・
自分は使えないなぁ~って思いましたо
それはいいとして,今日は9時~11時までミィーティングでそのあと開店してから,休憩なしで3時まで働きましたよ!!
本当は2時で上がる予定だったのに・・・
しかも,終わって帰ろうとしたら・・・

ゴロゴロ

なんだこの音!?
って思ったら雷でしたよ!!!
外は真っ暗だしоしかも,雨と風強っっ!!!
けど,どうしても帰りたかったし家が近かったので帰れるだろうって思って帰ったら,歩き出した瞬間に・・・・
ご~~~~~って風邪が来て・・・

カサ壊れました(・Д・;)

気に入ってたのにぃ(;д;)
しかもまだ3回目だったのに・・・
まぁまたセ○ンで買います!!

すんごい怖かったけど走って帰って,結局ズブ濡れо
かなり最悪でしたね(>ε<;)
なんとか家について,外の状況を見ていたら家の前が川になっていくんですよ!!
ドブみたいな感じ??
床下浸水するかと思った(;´3`)
しかも,近くの神社の木が折れてましたよ。。。
↓↓↓↓


木





すごいよね・・・
わかりにくいかもしれないけど,太い木が折れたんо
それくらいすごかったんです!!!
もうこんなのイヤだ・・・・

来週はか○ぱは金土日でしかもラストなしだから最高ww
来週は気合い入れてがんばろう!!



ランキングお願いしますо

バイト CM(3) TB(0) top▲
バイト&眠りの女王
ただいまぁ~(●´∀`)
やっとラストが終わって帰ってきました☆
今日のラストの人は手際がいいから11時半とかに終わったw
この前はなんだったんだろう・・・
明日はホールミィーティングのあとに9時から14時までバイトですо
なんでこんなにきついの??
けど,公文が楽すぎるんだよね(・Д・;)
そのかわりこっちはきついよо

聞いてください!!
今日は会計で間違えなかったよ(O゜∀゜)b
がんばっちゃったぁww
前より全然人が怖くなくなったw
やっぱり慣れなんだなぁ~って思った☆


今日は楽しい話はまったくないけど,学校の話します!!
今日は看護史が終講だったのでがんばって聞こうって思いましたо
しかし!!
やっぱり寝ちゃいました(●´∀`)w
私は実は高校のときから授業は寝るのが当たり前だったんо
だから専門では寝ないって思ってたのに無理・・・
昔より偉いのは伏せて寝ないこと!!
っていいつつ,首が下がってくるから寝てるのバレバレ(・Д・;)
友達にいつも
また寝てたでしょ~(笑)
って言われるоだから,
そうだけど☆しょうがない!!眠いんだし!!
って言ってるw(笑)
こんなんでいいのかな??
いやだめでしょ!!w
がんばって起きてなくちゃなぁ~

眠りのsayaと呼んでください(●´∀`)(笑)



ランキングお願いしますо

バイト CM(4) TB(0) top▲
昨日は初ラストw
ただいまぁ~
今日は昨日がラストまでだったので疲れましたо
昨日はか○ぱで初めてラストまでやったよ(O゜∀゜)b
初めてやったし,5時間だったから疲れました(;´3`)
けど,楽しかったよ♪
1番接客じゃないときが楽でした♪
しょうゆとか,ガリとか詰め替えてるときが楽♪
昨日はベテランの人と結構年上の人と一緒で・・・
絡みにくかった・・
タメの人が少ないんだよね・・
もっとみんなと仲良くなりたい!!!(>_<)
土曜日がホールミィーティングだからがんばる!!

そして今日はまたまたバイト・・・
公文ね☆
公文がいかに楽か実感できますо
か○ぱはかなり責任が重いからね(・Д・;)

あ!!
昨日もらったバトンを↓でやるのでよかったら見てww



ランキングお願いしますо

バイト CM(4) TB(0) top▲
扁桃腺о
今日は昨日話した扁桃腺の話が解剖生理で勉強しましたw
説明をしてもらったのですが・・

扁桃腺はのどの奥に左右についていて,風邪などをひくと腫れますо
扁桃腺は熱が40度くらいまで上がり,しかも腫れるので気管が狭くなり苦しくなりますо
扁桃腺は腫れたときに白いものが見えてそれは膿(うみ)ですо
みなさんは扁桃腺が腫れたことありますか??

心の中「私じゃん!!昨日なったよ!!(。□。;)逆さガビーン!!」

扁桃腺は手術で取ることができますо

心の中「知ってるよ!!だって,取った人の話を昨日聞いたし」

取り方ですが・・・
輪っかのような針金で扁桃腺をつかみ,そして切りますо

心の中「え!?痛そうだよ(>ε<;)ありえない!!」

ってこんな授業がありましたо
扁桃腺は薬のおかげで少しよくなったかな☆
これからバイトがんばります!!
店長に早くあげてもらいたいな・・・

明日バトンやりますо


ランキングお願いしますо

学校 CM(4) TB(0) top▲
の,の,の,のどがぁぁぁぁ(〇Д〇)
昨日はなんか疲れがたまってて・・・
なんかのどが変だなって思ったんだよねо
詰まってる感じがしてさ(;´3`)

おかしい!!

って思って,鏡で自分ののどを見てみたん!!
そしたら・・・

のどに白いものが!!!!

(。□。;)逆さガビーン!!
↑応用させていただきました(笑)

なんかのどが腫れてるよぉ!!
痛くないのに,気持ちが悪いです・・・
ってことで今日は病院に行ってきましたww

学校が終わってから,走って駅まで行き,電車に乗りました☆
そこで出会ったのは気持ちよさそうに寝ている女の人!!
大きな口を開けて寝てました(●´∀`)
口閉じようよ
あの顔は写メで撮りたかった・・
私は絶対に上を向いて寝ないことを誓います☆
みなさんも気をつけてww

そして,地元に着いてから病院へ速攻!!!

なわけではなく,まずはCDショップへ=3=3
なぜなら・・・

レミオロメンのアルバム発売

だからです(●´∀`)
くじがあったのですが,当たりませんでした・・・
そして,やっと病院へ・・
そこでは初の診察でした☆
緊張してましたが,なんとかこなしましたw
診察結果は・・・

扁桃腺が腫れてる!!

ただそれだけでした☆
そこの医者は子供相手が多かったのか,私にも常に
大丈夫だからね~
となだめる言い方をしてきましたо
私はなめられてるのか心配になりました(;´3`)
そのあと,変な機械で空気を吸って薬をもらい病院終了о

扁桃腺が腫れるのは風邪の前兆らしいですо
私は先週忙しかった上,慣れないか○ぱで働いたせいだと思っていますо
絶対に疲れがたまってる!!!
風邪ではないけど,うがいとか気をつけますо
みなさんも風邪には注意!!!
そして,働きすぎに注意です(o´H`o)
明日はバイトだぁо


ランキングお願いしますо

日記 CM(2) TB(0) top▲
休日だったんだよ♪
こんばんわ(●´∀`)
リンクを増やしましたので紹介します☆
↓↓↓↓↓
僕に彼女ができるまで

このブログはりゅうりゅうさんのブログで,私と同じような恋愛に苦しんでいる人のブログですww
恋愛で悩んでるコメントをぽつりぽつりとしているのが気になります!
ぜひ行ってみてください☆

今日は休みでしたww
しかし,友達と遊びました♪
しかも結局は学校のあるところまで電車で行きましたよ・・・
買い物とかして,楽しかったです♪
しかも,座って話してたら3時間くらいすぎてたし(;´3`)
有意義であったかはわかりませんо
そのあとバイトへ☆
公文で幼馴染のバイト仲間に彼女の愚痴を聞かされそうになったので逃げました・・・ww
なんで先帰ったの??
ってメールきて,ウザかったのでシカトしましたо
その人はしつこい人なのでいやだなぁ~(>ε<;)

明日は学校だけ♪
あさってに備えて,明日はおとなしく勉強でもします!!
それと!!
21日のライブのチケットが届いたよぉ!!!!!
かなりうれしかったし♪
楽しみです♪



ランキングお願いしますо



休日 CM(4) TB(0) top▲
つ,つ,ついに・・・ww
PC



つ,つ,ついに・・・
買ってしまいました(●´∀`)

私のPC

かなりうれしいんですけど・・・ww
これでやっと夜もPCできますね☆
これまでずっと親のでがまんしてきましたо
自分えらい!!!(;´3`)
DVDもTVも見れます!!
ずっと,TVのない生活してたから慣れっこだけどねww
これに手をつけすぎて,勉強がおろそかにならないように気をつけます!!!
息抜きにぜったいエルレを見るのだ(●´∀`)


今日はバイトでやってしまった・・・
あぁ・・・
会計のときに皿の枚数間違えた!!!
ってか,デザート皿数え間違えたしо
しかも,杏仁をデザート皿にしちゃったし。。。
会計終わってるのに会計ですか?って聞いちゃったし,
16枚なのに26枚でよろしいでしょうか?って言っちゃったし
私はこのバイトに向いてないってそう思ったо
けど,このバイトはつらいけど,楽しいのо
だから,悔しくてもやめません!!!
がんばるって誓ったしо自分に☆
明日は休みだから,友達と遊んできます!!
学校休みはうれしいなぁ♪
でゎ(≧∀≦)○〃


ランキングお願いしますо






休日 CM(3) TB(0) top▲
バイトな毎日
今日のタイトル通りですね(o´H`o)
今日は午前からバイトでした☆
掃除して,開店してから1時間で混み始めて疲れたо
初めて会計やったの!!
お皿の枚数を数えるのww
先輩に教わりながらがんばりました!!!
緊張したけど,いくつかやったらなれましたww
けど,まだ緊張します(x_x;)
そういえば,朝からビール飲んでる人いたよ!!!
おっさん!!朝から生ビールはよくないよ!!!(笑)
ビールがうまくつげない!!!
泡ばっかりになってしまう・・・
明日はがんばろう!!けど,昼間に飲む人はいないか☆

今週はたくさん入れられました・・・
水 19:00~24:00
金 19:00~24:00
え!?5時間!?信じられません!!!
明日も5時間なのですоがんばります(o´H`o)
店長・・・
時間長いですо新人だからってこき使わないで・・

あ!!店長で思い出したけど,今日は朝礼がありましたо
クレームがあって,2度目なので本社からうちは目をつけられてるみたいで・・・
今度クレームがあったら,その人はクビで,店長も違う支店に行くって・・о
寂しいじゃん!!!
クビいやだし!!!
なんか責任が重いって思いましたо
さすがチェーン店ですねо
明日もがんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ランキングお願いしますо
thema:つぶやき - genre:日記

バイト CM(6) TB(0) top▲
初出勤(●´∀`)
今日は・・・
なんか看護祭とか行って,専門が集まって会みたいなのをやったо
スーツで行ったからつかれましたо
正直しんどい・・・
けど,星になった少年を見られてよかった(●´∀`)
あれは感動だね(∩н∩)
かなり泣いちゃったもん!!!
象に乗ってみたいと思いましたww
私そういえば泣き虫なんですо
とにかくよく泣く!!マンガでも泣くからね(o´H`o)

それはいいんだよ!!
問題はか○ぱですよ!!
初出勤してきました☆7~9時まで☆
今日は短かったなww
教わりながらやったんだけど,すべてを覚えきったわけではないです!!
私は日本語ヘタだから,言葉がどうにもこうにも足らないんですよ!!
なんか敬語が変なのо
明日もバイトなんだけど,ぶっちゃけ2時間でも十分きつかったо
けど,楽しいからいっか♪
なんか,私はわからなくてもわかるふりしちゃうのо
いけない癖ですо
だって,バイトの人に上がっていいよって言われたのに,わからないまま,はいって言っちゃって,そのまま作業してたら,もう1度言われてしまった(;´3`)
すみませんでした・・・
つかれたぽー(o´H`o)
明日もがんばってきます!!!!


ランキングお願いしますо

バイト CM(2) TB(0) top▲
○●今日のグチ●○
今日は解剖生理学つまんなかった…
医者が教えてるんだけど,みんな口をそろえて
これ,覚えるだけだからつまんないけど…
から始まるのо
しかも,授業はかなりつまんないし……
ありえない!!
なんか,自分で勉強してくださいって感じなのよ(>ε<;)
もういやだ…

それはいいとして21日に新木場にELLEGARDENを見に行きます!!
大好きなエルレを初めて見るの☆
しかも元彼と(●´∀`)
けど,元彼を忘れて楽しんでそう♪
元彼はどうでもいいや☆
元彼諦めるもん(>ε<;)
誰か私を拾ってください…(笑)

ネガティブ CM(3) TB(0) top▲
ナイチンゲール祭
今週は忙しいsayaです(;´3`)
困っておりますよ・・・о
けど,元気にがんばります!!!
あ!!仲良しさんのじゃぱんさんが・・・
ブログを移転しました(●´∀`)よかったら行ってみてください☆
↓↓↓↓↓↓
Go upstart
おすすめのブログですよww
私,大好きだもん(O゜∀゜)b
ぜひ行ってみてください!!
おもしろさは増してるから☆



今日はナイチンゲール祭☆
授業のあとに病院に行って,
まずは患者さんにあいさつに行ったのо
今日はキャンドルサービスがあるので・・・
って感じで説明☆
私の行ったところはやさしい人ばっかりでさww
そのあと,キャンドルサービスで廊下をろうそく持って歌って歩くんだけどさ,私と話した患者さんが見ててくれたのww
それで目が合って,笑ったら,笑い返してくれたww
本気でうれしくて泣きそうだったww
なんか看護師にやっぱりなりたいなぁって思った瞬間だったね☆
がんばってならなくちゃな!!

ケド,疲れたなぁо
なんか昨日も今日も帰ってくるのが遅くて疲れたо
明日もバイトだしねо
疲れるっちょ・・・・о





ランキングお願いしますо

学校 CM(4) TB(0) top▲
焼き肉♪
20060509232438
今日は焼き肉に行ってきました(●´∀`)
わぁい☆
そしてお酒飲みました!!
④杯もカクテル飲んだ☆
けど,酔いませんでした…
ショック(≧Д≦;;)
くやしいです!!
酔いたい…

それと最近コメント返してなくてごめんなさい(>ε<;)
忙しいのです!!

明日はナイチンゲール祭だし…
このあと小テストの勉強しなくちゃ(>ε<;)
いやだなぁ~
あっ☆金曜にやっとカ〇パのバイトが入りました☆
気合いを入れてがんばります!!

遊び CM(4) TB(0) top▲
初給料
今日はバイトでさ〓
時給800~900円だと思ってたん〓
なのに700円でしたよ〓
ありえないよ〓〓
みんなに言っちゃったから明日謝らなくちゃ〓
ごめんなさい〓

けど今日はクラスの男子①人と仲良くなりました〓
ネガティブ男でしたよ〓
もう学校イヤって言ってた〓
だからがんばれ〓って励ましてあげました〓
男子校育ちらしくてなんか居にくいって〓
けどおもしろい人なんですよ〓
自虐ネタって言葉が合ってる〓(笑)
おもしろいから仲良くなって行きたいな〓
友達になって行くぞ〓

けど元彼は引きずってるよ〓
けど,諦めようって思ってる〓
つらいし〓

それとノートパソコンとデスクトップのいいとこと悪いところを挙げてください〓

日記 CM(4) TB(0) top▲
やっとだよ!!
今日もまたまたヒマでしたо
こんな生活してていいのかな??
ってことで明日は気合を入れて学校へ行ってきます!!
早く学校に行きたいな♪
楽しみ楽しみ(●´∀`)♪

GWを振り返ると,何もしなかったに尽きますо
バイトの面接ってやつを始めてやったけど,バイトは結局してないしо
ケド,明日は塾のバイトですね!!
がんばっちゃうよ☆

それと,やっと自分のパソコンを買ってもらうことになりましたw
って自分のパソじゃなかったん??って突っ込まれそう・・
そうなんですよ(;´3`)
親のです!!
だから,夜はできないんだよぉ(o´H`o)
それも解消ですね☆
すっきり☆

ノートにするか,ディスプレイにするか悩んでますо
どっちがいいと思いますか??
ちなみにみなさんは??

それと,恋の悩みは尽きないようですね・・・о
良き相談相手は現在旅行中とのことですよо
早く帰ってこ~い!!




ランキングお願いしますо
thema:ひとりごと - genre:日記

休日 CM(2) TB(0) top▲
行っちゃいました(o´H`o)
今日は決戦でしたо
わからない方もいると思うので簡単に説明о
今日は久々に元彼に会ったんですね☆
元彼っていうのは別れてからも友達って感じでいたんですよw
その元彼と会いましたо
現在も気になる存在なんですо
そんな元彼のお家に行ってきましたо

今日は時間もかけて行ってきましたо
こんなに遠くまで行くのは初めてだったо
なんで行かなくちゃいけないの??
って思ったりもしたけど,彼に会いたいがためですо

やっと駅に到着о
しっかり迎えに来てくれましたо
楽しく話しながら家に(●´∀`)
家にあまり帰ってないとのことなので汚かったо
ちょっと片付けてから部屋へ☆
洗い物(皿)がたまっていたので洗ってあげましたw
なんか彼女っぽいww(笑)
そっからずっと話して,お昼にオムライスを作ることにww
上手く作れるはずが,私的には失敗でしたо
ショック(+Д┼)
そのあとはエルレのDVDとか見てのんびりww

話をしてる中で,友達の話になったんо

オレ,気が合う女の子ができたんだよね♪
そいつといつも行動してるんだ♪
家にも呼んだことあるんだよねо

そうなんだぁо
よかったじゃん(o´H`o)
その子とは付き合ったりしないん?

そういう関係じゃないよо
もし相手が付き合ってって言ったら??
だって,部屋に呼ぶってことはそれなりにね~

考えるなぁо
たぶん付き合うんじゃないのかな??

そっかぁо

この会話о
泣きそうだったよо
なんでこんなこと言ったんだろうо
自分まだ好きなんかな??
よくわかんない!!!!
もう自分は素直じゃないので,

早く彼女ができるといいね☆

とか言っちゃいました(;´3`)
言っちゃったよ(+Д┼)
どうしましょ!!!!
けど,もう1度好きなんて言えませんо
今の関係をくずしたくないしо
どうしたらいいんだろうо

そんなこんなで帰りましたо


自分が素直じゃないのがよくわかった1日でしたо
もう自分は気になるのをやめようかなо
自分の理想でもないんだしо
今気になる人もいないわけではないしо
こんな私はどうしたらいいですか??

読んでくれてありがとう!!!


ランキングお願いしますо


恋愛 CM(3) TB(0) top▲
目覚めたぁ!!!!!
今日の目覚めはよかったなぁ☆

今日は目が覚めて,今何時だろう?って確認取ろうとしたら


ウゥ~


ん??(´Д`)何の音!?
・・・・って

昼じゃん!!


ってことでお昼に目覚めましたо
私は10時には絶対起きられる自信があったのにо
とうとうやってしまいましたо
なんでこんな時間なの!?
まぁいっかww

明日は決戦ですよ!!
朝は9時に出かけるのに11時に着きますからо
なんでこんなに時間をかけて行かなくちゃいけないの??
って思いながらいくんだろうなぁо
けど,まぁいいや☆
応援してください!!!!(笑)




ランキングお願いしますо

thema:ひとりごと - genre:日記

休日 CM(3) TB(0) top▲
困った客о
昨日のようにブログを書くのは疲れるので今日は普通に☆

今日は午前は車へ乗ってパン屋へ(●´∀`)
楽しかったようなそうでなかったような・・・
ケド,車に乗れたのでOKです(O゜∀゜)b
私,車に乗るのが好きですо
乗るの限定で!!!
だって,運転できないから♪
そういうわけではないけど,乗るの専門がいいな☆(笑)

午後は友達としゃべりましたо
友達と①時にサイ○リアで待ち合わせ♪
私は時間にはしっかり行くタイプなのでちゃんと行ったよ☆
友達は・・・・・・
もちろん遅刻してやってきました(O゜∀゜)b
けど,それも私の想定内ですよww

友達がやっときて,サイ○リアに(≧∀≦)
1時30分に入って,
私たちはおなかがすいてなかったので,まずは!!!!
水を飲みながら話してました☆
久々だったから始めは話がはずんだよ♪
何も頼まずに1時間経過・・・о
おなかもすいたのでドリアを頼みました☆
すぐにやってきて,30分くらいで完食о
そっからずっと話すこと

3時間半

ずっと,話をしてました☆
気づいたら6時30分о
帰るかって話で帰りましたо

まぁ計5時間

いましたけど☆
何か問題でも??
ちなみに払った料金は2人で

598円

迷惑な客だっただろうなぁо
だって,ドリンクバーも頼まずにずっと水で生きてたもんо

そんな1日でしたо

しかも,あったはずのバイトも今日はなくなり今にいたりますо
バイトがなくなってうれしいな♪
人が来ないなら開かなければいいのに

明日はヒマですо
どうしようо勉強がんばるよ!!!っていいつつ買い物行きます
明後日は決戦ですから☆

ランキングお願いしますо

thema:なんてこったい - genre:日記

遊び CM(4) TB(0) top▲
厄除け☆
今日は外に出てました☆
ドライブだったのかな??

今日は群馬を通り
佐野へ行ってきました☆
佐野って何県だったかもわかりませんでしたо
すみませんо
栃木ですねо私,地理弱い・・・о
方向音痴なんですね(・Д・;)
だから,地域とか言われてもわかりませんо

それと,群馬о
群馬は広かったですよww
道ww車少なかったから
土地ww田んぼが多いから
山が遠くに見えてうれしかったですよ(●´∀`)
楽しかったなぁ♪

そして,佐野へ到着しました☆
佐野へ何しに来たかって??
聞きたい??聞きたいよね??(●´∀`)
聞きたくないよ

厄除けです!!

もちろんですよね☆
有名ですもんww

佐野へついて,厄除けの紙を書いて,
厄除けの表みたいのをもらって,見ました♪
親に言われるがままに来たので,心配だったので・・・

女 18歳 後厄

ん??後厄??


後厄


去年が本厄じゃないですか!!!(〇Д〇)
前厄,本厄,後厄ってあるんですよо
だから大学落ちたのか
関係ないね☆
後厄っていってもこの3年のうちにやればいいそうですо
だから,あんまり関係ないらしいо
ケド・・・去年やっとけば・・・

まぁそれはいいですо
それから,お経を聞きましたww
もちろん正座でww
始めは余裕でやってて,最後までやれるじゃん♪
って余裕でいたら・・・
急にやってきましたよ・・・・あれが・・・

ピリピリ

ん??なんか足が変・・・


ビリビリ


いった~~~~~~い(+Д┼)
信じられないくらいの麻痺・・・
久々に正座したから??
日ごろの行いのせい??
自分がなまけてるのがバレたのかな??

数分痛みが取れませんでしたо
厄が回ってきたのかな??

そのあと,お昼を食べましたо
ラーメンが食べたいってことでラーメン,とんかつってところに入りましたо
私は普通にラーメン食べたんですが,兄貴は
ラーメンとんかつ
ってものを食べてましたよ☆
普通にラーメンの中にとんかつ入ってますけど??
おいしいかったのかな??
感想聞かなかったけど(>ε<;)
変わったラーメンで私は
からあげラーメン
ってものを食べたことありますよww
ラーメンの上にからあげww
おいしかったww





わけではないです(^∀^;)
別にしてくれって言いたかった・・・
ぶっちゃけ,個々で味を出してましたо
MIXしなかった(>ε<;)

もう食べませんо

こんな1日でしたо

今日はおもしろく書いたつもりだけど,まだまだですねо
まぁおもしろくするつもりもないけどね(●´∀`)

↓佐野厄除け大師です☆

佐野


ランキングお願いしますо


休日 CM(2) TB(0) top▲
カレー♪
今日もしっかりPCから更新します(≧∀≦)
バイトが忙しくなったら携帯から更新するのかなぁо
心配ですね(・Д・;)

今日は引きこもりしてましたо
そのわりに課題は残っています(;´3`)
私なまけものですね☆

そういえば,カレー作りました☆
写真はありませんо
食べちゃいましたからww

ジャガイモ皮むいたんですけどキレイにむけたよね☆
緑が多かったけど・・・
にんじんо上手く切れたはず☆
硬すぎだったけど
たまねぎоうまくむけたよね☆
食べられるところも少しむいちゃったけど
まぁ打ち消しはあんまり気にせずに♪
それとなくおいしかった気がするよww
だって,最後の仕上げはおばあちゃんだもん(●´∀`)
私がやってたら,急にやってきて

「まだ,ジャガイモ硬い!!」

って言われたしо
しかも,おいしくなるからって言って

牛乳

入れました☆
まろやかになるからおいしいって言ってたww
みんなも試して☆
たしかにおいしかったもん(●´∀`)

そんなこんな1日でしたо
これからナイチンゲールのクリミア戦争から読まなくちゃ!!





ランキングお願いしますо

thema:なんてこったい - genre:日記

料理 CM(2) TB(0) top▲
暑くないっすか??
長い休暇をヒマですごしているsayaですww
本気でヒマです!!
誰か私をかまってください(>ε<;)
今日は熱いですね(・Д・;)
死にそうなんですけど・・・о
私の住んでるところはヤバイ暑さなんですよねо
毎年,夏はありえないって言われてますо
今日も他よりも暑かったんじゃないかなぁ??
半そでの人は当たり前のようにいたよww
何度になってるんだろうо
だって,今だって暑いけど・・・о
だって,25度くらい行くんだよね??
うちの駅前でT○Sがインタビューしてたけどww(笑)
私も写りたかったなぁ~(o´H`o)

今日はやっと口座を作りましたо
私は初めて銀行に1人で行って作ったよ☆
なんか初めてのおつかい気分だったよ♪
口座作るのに,待っててさ,待つのはキライではないよ??
人お待ちくださいо
って言われたのよо
だから30分くらいかなぁ~って思ってたら
気づいたら時間о

いや1時間30分

待ちましたけど!?(+Д┼)
なんでこんなに待つの??
イライラしたけど,大人になるために笑顔で乗り切ったよ♪

そんなこんなで口座を作ってあとは初出勤を待つのみです♪
楽しみ楽しみ♪

今日は塾のバイトに行ってきます☆





ランキングお願いしますо


今日30.2度を観測したよо
thema:ひとりごと - genre:日記

休日 CM(4) TB(0) top▲
