,

スポンサー広告  top▲
疲れちゃったよ・・・
久々に更新しない日だったよо
ネタがなかったのもあるけど,いろいろ悩んでるんだよぉ(つД`)・゚・

親と話してて本心話してたら涙が自然と出てきたり・・・о
私って本当に泣き虫だし,意思が弱いしどうしようもない人間だなぁって・・・о
結構ネガティブ発言!!!
久々にこんなに落ちてるわぁ↓↓

ってこんな調子だったので書けなかったо

バイトは9月でやめる予定です!!
ってか8月いっぱいかな??まだ店長に言ってない!!!
バイト人間の私がやめるっておかしいって思うかもしれないけど私の中でいろんな心境の変化ね☆
本当はバイト好きだしやめたくないо
それでもそれ以上に自分のやりたいことのほうが強い!!
人生に関わることだしо
PCも控えなくちゃって思ってるо
自分がこれから本当にどうしたいのかってことをもう1度ゆっくり考えたいって思ってます!!
いろんなこと考えて,自分がもっと成長できるようにがんばります!!
今日はつまんない日記だなぁо

そういえばさぁ,昨日のラストは本当に大変だったо
T部井さんっていうありえなく使えない人とラストだったо
みんなからかなり笑われてるのに気づいてないしね・・・
痛い人だ・・・о
変な人なの!!何をやらせても遅いし!!
今度ちょっと怒ろうかと検討中・・・о
昨日は泣きそうだったしо
今日もバイトで足疲れた・・・о

明日は技術認定の再試験!!!
受かるようにがんばってきます☆


ランキングお願いしますо
thema:ぼやきσ)Д`) - genre:日記

日記 CM(5) TB(0) top▲
念願☆
今日は・・・


レジやっちゃいました☆


楽しかったようなそうでないようなぁ・・・
なんか荷が重いですо
ってことで,もうやりたくない!!
でも下手したら明日もになっちゃうよぉ(つД`)・゚・

今日はバイトの私からみてかっこいい人と話しましたw
普通におもしろい人でしたо
でも,自由きままな人だなぁって思ったо
でもバイトをもうそろそろやめそうな雰囲気してた・・・о


美月からのバトン☆ヒマな人はどうぞw
たぶんmixiとかで前やった気がする(・Д・;)


ランキングお願いしますо

バイト CM(7) TB(0) top▲
たくさん寝ちゃったw
どうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
書くことない!!

じゃあ今日見た夢についてw
今日は朝は12時10分に目覚めました☆
朝じゃないじゃん!!
ってお母さんに突っ込まれましたо
これは現実の話でw

夢は
私は親と買い物したりしてて,
そのあとなぜか親と就職の話になりケンカをして家から出て行ったのо
それからず~~~っと逃げ回った!!
コンビニ行ったり,しかもしらないところのо
気づいたら地元の駅前を走ってたのо
そしたら親が追いかけてきて,つかまりたくないから逃げてたんо
そのときの格好がなぜか・・・


バスタオル1枚


ふと自分の格好見て驚いたよ!!
でも逃げたо
そしたら就職した友達に出会って,
「就職はしないほうがいいよ」
って言われて目が覚めたо
起きたら暑くてしかも汗かいてたしо
どんだけ寝苦しかったんだ!?
って感じだった(((;-д- )=3

そして,うってかわって昼寝もしたんだけどw
そのときも夢見た☆
バイト先のかっこいい人と話してたの(●´艸`)♡
どんな話をしたかは忘れたけどねww
お菓子を食べながら話してた☆楽しかったひとときだった(●´∀`)
現実にもあればいいのにо
絶対なさそう(((;-д- )=3

そんな感じでしたо
寝すぎたぁぁぁぁоけど寝るのは大好きだから♡笑


ランキングお願いしますо
thema:これってどうよ? - genre:日記

日記 CM(4) TB(0) top▲
最近暑い??
今日って平日だよね??
普通にバイト混んだしоなんでだよぉ(つД`)・゚・
おかげでレジができませんでしたо
ショックでなりませんо

今日は学校でバイタルの練習しました(●´∀`)
まぁ技術認定落ちましたからw
再試は31日!!!
がんばって受かりたいと思います!!!

やば!!
書くことないじゃん!!

最近思うこと・・・・



自分の住んでるところが暑くない!!!



まぁ学校ばっかり行ってるから知らないけどまだ涼しい!!
普通なら外にいるだけで汗が出てくるのにぃо
電車で座っててクーラーガンガンにかかってて寒かったしо
学校に行く間も普通だったしо
異常じゃん!?
もっと暑さを体感したい!!!

汗かくことが好きなわけではないけど夏っぽくない!!!
私の住んでるところは40度越えたりするからねぇо
大変なのよ・・・о

もっとつらい夏が来ないかしらw笑


ランキングお願いしますо

thema:いま想うこと - genre:日記

日記 CM(5) TB(0) top▲
バイトですけどなにか??
今日は朝から早起きして野球場に行って広報活動して,そのあとは野球を見ましたо
野球はまぢよかったよぉ!!
甲子園見よう!!みんなも見ようw

それで今日はバイトがないはずだったんだけど,代わってといわれたので代わりましたо
ってことでついに恐れていたことが・・・


週7バイト!!


月→公文
火→かっぱ
水→かっぱ
木→公文
金→かっぱ
土→かっぱ
日→かっぱ

えぇil||li _| ̄|○ il||lまぁ今週だけだからいいけどね☆
それよりさぁ。。。
ラストまでやってたんだけどさぁ・・・

シフトみたら,新人さんの来週のところに・・・


レジ!!


って書いてあるよ!?
私はもう2ヶ月も経つのにやってないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで店長に言ったら,
「え!?そうなん??じゃあやればいいじゃん♪いつ今度入ってるん??金曜??」
「え!?明日ですけど・・・」
「じゃあ明日レジやってみたら??」
「店長軽い!!!まぁいいやоじゃあ明日やりますね」

でも明日店長いないじゃんо主任の日じゃんоまぁいいや☆
教わっちゃおうw
だって,できないと結構みなさんに迷惑かけるしо
明日こそ絶対教わる!!
新人さんより前に教わります!!!



ランキングお願いしますо

それより・・・今日,似てる人がいたんだよ・・・оある人に似た人!!本気でびっくりしたし(〇Д〇)!?まぁこのブログを読んでくれてる人なんだけどさぁо笑

バイト CM(4) TB(0) top▲
久々に公文でバイトw
今日は公文でバイトでした☆
1週間ぶりですよぉ( *´艸`)
夏休みだから生徒もきっと早く来てるし,早く終わるかなぁ~♪

そんな考えは甘かった・・・

教室行って席についたら宿題の・・・


山!!


ってことで普通なら9時半には終わるんですо
気づいたら・・・
10時半!!
もう泣きそうだったよぉо

しかも,長かったからっていってお菓子が来た♪
ルンルンだったのに・・・














賞味期限切れてるil||li _| ̄|○ il||l











まったく意味がわからなかったо
しかも4月に切れてるよ・・・о
結局食べない方針で家に持って帰りましたо
なんか最悪だよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

あの先生意味がわからない!!(#゚Д゚) ゴルァ!!
明日は晴れるといいなぁw
高校野球が見れるかも( *´艸`)


ランキングお願いしますо


バイト CM(3) TB(0) top▲
実はね・・・
今日はバイト(゚Д゚;≡;゚Д゚)いつもだよ!!笑
その前に今日はツタヤへ・・・w

何をしに行ったかって??
私はスティッチ大好きなんですよ♡
みんなにも大好き大好きって言ってるんです(●´∀`)
でも・・・

映画見たことない!!

ってことなので借りました(。ゝω・)b
見たんですよぉぉぉ!!!!

そしたら・・・

感激。・゚・(ノД`)・゚・。


スティッチかわぃぃのぉ♡
最初は怖いけど,普通にいい子になったあとはかわぃすぎる!!
ほしいって思った!!
そして,感動して大号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
私だけじゃないよね??(´・ω・`)
普通に泣いてた・・・о

久々にJ-POPも借りてみたw
NANAのアニメのレイラの曲がいいの!!
それと私は個人的にアクアタイムズが結構好きだったり♡
アルバムも2つもってるwけど,今回シングル知らなかった!!
ってことで借りたw
いい曲だよ☆あとaikoも好きになりそうw

カラオケ行きたいなぁ~♪歌下手だけど♪
友達誘って行きたい(●´Д`人´Д`●)




ランキングお願いしますо

今日はいろんな意味で撃沈il||li _| ̄|○ il||l

休日 CM(4) TB(0) top▲
バイト人間saya♡
こんばんわ☆
今日はお祭りだったんですが,バイトもしっかりやりました!!

初11:30~17:00まで・・・о
休憩なしでやってたから疲れました(((;-д- )=3
去年はお祭りのときすんごい混んだらしいですо
でも今年は普通に土日くらいのいきおいでした☆
でも,夜出てないのでよくわからないですけどw

それと,「かっぱキティ
みなさん知ってますか??
こんなものがあったことを・・・

今かっぱ寿司では期間限定メニューで

カルバッチョw(タコ・かつお・ほたて)
やわらか煮アナゴw
ます寿司

マンゴープリン
夕張メロン

冷やっこ
たこやき

とかやってますw
たこやきが面倒で・・・たまに回ってるときに落ちるの!!
だめじゃんねぇо

って思いながらバイト・・・

そして,かっぱキティ♡
かわぃぃですよぉ(●´∀`)
ちゃんと背中には甲羅背負ってますからw

ってことで昨日はボールペンを買って・・・
今日はタオル(。ゝω・)b











そしてキーホルダー






携帯にがんばってつけました(●´∀`)
私のそばにいます☆笑

かわぃぃのぉ(●´∀`)
みんなも買ってくださいね☆
そして私とおそろにしましょうw笑

明日も17:00~22:00くらいまでバイトですよw
バイト人間がんばりますよぉ(。ゝω・)b


ランキングお願いしますо

thema:ヽ(`・ω・´)ノ - genre:日記

バイト CM(4) TB(0) top▲
明日から夏休み♪
今日は昨日言っていたお祭りでした☆
けどあいにくの天気・・・о
雨が降ったりやんだりで暑くもないのでなんかお祭りっぽくなかった!!
っていうより私のバイト先が涼しかったのかなぁ??

今日は普通にバイトして,結構楽しかったw
バイトの人が多かったからそこまで忙しくもなかったし♪
金曜なのにラストじゃないしw
けど,なによりさみしかったのが・・・

お祭りを上から眺めていたこと

なんだよねо
だって,屋台とか出てるのに普通にスルーして帰ってきたしо
ついでに山車とかの音が聞こえるんだけどバイトしてるしо
なんか寂しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで明日は友達とお祭りを楽しもう♪
中学のときの友達と遊ぶんだぁ(●´∀`)
その子とは中2までケンカとかばっかりだったのに中3で仲良しになったw笑
それで今も地元のお祭りとかになると誘われて遊ぶ♪
ごくたまぁに遊ぶんだけどおもしろい( *´艸`)

あ!!!テスト!!!
今日帰ってきたんだよぉ!!
物理やばいって言ってたけど・・・
なんとか再試なし☆
ほかの教科も1つだけ再試がないって確定しましたw
問題はまだまだこれからなんだよ!!
8月1日に帰ってくるテストで再試の可能性のあるものが3つあるから怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それとうちの学校は
8割いけば合格☆
8割~7割でレポート
7割以下が再試
なんだけど,今日帰ってきたテストで8枚テスト帰ってきたうち6枚がレポート(つД`)・゚・
なんか解剖生理とか総論,消化器など細かくあわせて70点以下が再試だから困る!!
レポートの数が多い!!
よくしくみについて話すのは大変なのでつまりは細かいテストがたくさんあるってことです☆
そんな感じなのでレポートをまずはがんばります!!

再試イヤだなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

バイトのシフトもたくさん入ってるしねぇ(((;-д- )=3

明日から夏休み~♪


ランキングお願いしますо

thema:。+゚(´∀`)゚+。 - genre:日記

学校 CM(4) TB(0) top▲
わけのわからない変わった映画・・・
こんにちゎ(●´∀`)
今日はバイトがなくて久々にヒマって思えますw
今日は公文のバイトの日だけどお祭りの1日目なのでお休み♪
友達と31(サーティーワン)行こうって話だったんだけど行けなかったо
明日で学校は夏休み前最後なんだけど,バイトが実は早く入るから早く帰らなくちゃ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
明日雨だったら混まないけど・・・
どうなんだろう??

今日はお祭り1日目だったけど露店がなかったので人があんまりいなかったо
山車(だし)・・・太鼓とかたたいてるやつ
山車だけ回ってた感じw
明日は歩行者天国になるから人来るかなぁw



そういえば今日はまたあの英語の時間でしたо
夏休み前最後の授業なので映画を見ました☆
タイトルは
「Bear's Kiss」
私は結構途中寝てたからよくわからないけど
人間が熊を飼っていて,その熊が人間になって,人を襲っちゃって,熊に戻らなくちゃいけなくて熊に戻って,そのあと飼い主の人間が熊になるって話だったん!!
意味がわからないよね(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんか飼い主は女の子だったんだけどサーカスの人に拾われた捨て子で熊を買ってもらって調教して,仲良くなっていって・・・
そのうち熊がなぜか男の人になって恋人になってて・・・
その男の人が襲われそうになった女の子を助けるときに人をなぐっちゃって・・・
結局熊に戻って,なぜか最後は女の子が熊になった!!

わけわからんわ・・・

そしてそのBGMがさぁ~怖いの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホラー映画っぽいやつなんだよ!!
恐ろしかった(つД`)・゚・

明日はハウルの城だね!!
見たいんだけど,バイトなのでビデオでw
って取り忘れたらどうしよう・・・(((;-д- )=3
セットちゃんとします!!
みんなも映画見る??




ランキングお願いしますо


thema:ぐだぐだ日記。 - genre:日記

学校 CM(6) TB(0) top▲
久々日記!!!
えっとテストの報告からまずはしようかなぁ・・・


撃沈il||li _| ̄|○ il||l


まぁわかってたことなのでいいですw
再試で合格できるようにするのが目標!!
ってことなので夏休みは勉強に明け暮れる・・・予定☆笑
だってバイトが入っちゃうからw
人手不足なんですうちのバイト・・・(((;-д- )=3
土日は絶対に誰かが1日バイトだったりするしо
私もその餌食になったりするんよо
まぁそれはいいとして☆

夏休みまであと3日☆
でも7月31日は技術認定の再試験о
8月1日はテストが返されるから学校へ!!
しかもグループワークとかあるから学校に来なくちゃ!!

夏休みもちゃんと楽しみはあるよ♪
22日にはお祭り行くしw
8月10日にはライブ行くし♪チケット取れたw
花火か新潟に行くしw
楽しみは意外とあったりするw
友達と会う約束とかもしてるからねぇ(●´∀`)♪

あ!!
今日の出来事書く!!唐突なんです自分о
今日はグループワークで明日発表があるのでがんばってたんですо
それで発表するのにはパワーポイントと使うことに・・・
私はとうとう地を出してしまった・・・

ブラインドタッチ

しかもかなり私は打つのが早いので友達に笑われた・・・
そして痛恨の一撃が・・・

sayaちゃんヲタク??

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ・
    ・
    ・


うわぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
ショックだった・・・・о
けどもう開き直って打ちまくったしw笑
自分はそういうキャラじゃなかったのにо
まぁいいや☆
根暗万歳だよね(●´∀`)
これからもっと自分の地をだすかぁw笑
ちょっと打つのが早いだけじゃんо
みんなだってキーボードの練習すればできるしо

そんな感じで・・・
これからはちゃんと毎日更新していくからねw
楽しみにしててね♪笑
っていいつつ明日かけるかな??



ランキングお願いしますо




日記 CM(4) TB(0) top▲
NANO-MUGEN FES 2006.:*。+゚ヽ(○´∀`)ノ *.。+゚
みなさんお久しぶりです!!
ってか,こんなに放置したの初めて!!
金曜はラストまでバイトで,土曜は1日バイトで。。。。
しかもテスト近いのに!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
本当は水曜日に書こうと思ってたけどこれは古くなるのがいやだからテスト前日なのに書いちゃいます!!

NANO-MUGEN FES 2006

に行ってきました.:*。+゚ヽ(○´∀`)ノ *.。+゚
知らない人もいるよねо
ELLEGARDEN アジカン など・・・が出るフェス!!
省略しすぎたけど許して☆
そんな感じ♪

なんといっても私はELLEGARDENが大好きなんですよ♡
久々に人に押されたりしたわぁо
けどそれがライブってもんでしょ♪
ダイバーがいない分よかったし(●´∀`)
楽しめた♪
曲のセットリストは
Space Sonic
BBQ Riot Song      
Supernova        
虹           
Missing        
Surfrider Association  
Marry Me        
Salamander(新曲)   
ジターバグ       
Red Hot         
Make A Wish 
覚えてなかったので拾ってきた☆
新曲も聴けたのでよかったよぉ(。ゝω・)b
やっぱり

エルレは最高☆

今度はツアーに行きたいな☆
そういえばアジカンもチャットモンチーも一応聴いたからw
アジカンの喜多さんと伊地知くんかっこいいw
趣味の話しでごめんなさいо

テストが激ヤバMAX!!!!
再試に合格できるようにがんばる!!
そんな勢いで(`-ω-´)ゞ

あ!!8月10日の秩父のフェスに元彼から誘われ行くことになりました!!
また元彼かよ・・оひきずってないからね!!
あの人の地元が秩父だから実家に帰るついでに一緒に行かない??って誘われただけですо
まぁいいや☆チケットがまだ取れてないからなんともいえないけどw
でゎ.:*。+゚ヽ(○´∀`)ノ *.。+゚








ランキングお願いしますо

ライブ CM(6) TB(0) top▲
ドジった・・・
今日の出来事☆
英語がありましたw
英語は基本的に話すのが中心♪

その授業で先生に指されて2人で会話をしてみるというのがあったんо
しかもみんな聞いてるのо(でもクラスは半分に分かれてるんだけどね)
そこでの出来事・・・(o´H`o)
私・・・ヤマシタ(仮名)

友達「What's your name?」


私・・・





My name is サヤ ヤマシータ(仮名)





伸ばしちゃった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



みんな大爆笑・・・w
しかもそのあとに
先生「ヤマシタ(仮名)さんоIt is Saya Yamashitaといって下さい」
といったらしいо
私は聞こえてなくてずっと・・・


It is ・・・ It is・・・ It is・・・


って言ってた(・Д・;)
隣の友達は大爆笑してて教えてくれないし・・・
焦ってたけどなんとか終わって・・・


隣を見たら・・・

友達が大爆笑しすぎて泣いてる!!!!
(。□。;)逆さガビーン!!

隣のまみは私の1番仲がいい子なんだけどさぁ・・・
かなりツボだったらしくて・・・
教室に帰ってもずーーーっと思い出しては笑ってた・・

恥ずかしい(∩н∩)

しかもバイトで公文の中学生に
「先生って天然??」
って言われるし・・・il||li _| ̄|○ il||l
私ってそんなにおかしいのぉ!!!???

自分のドジな部分がおもいっきり出た日だったなぁо
こんな日もありで☆笑

ではゼミの予習とテスト勉強(o´・ω・)ノ”





ランキングお願いしますо

学校 CM(7) TB(0) top▲
初パソコンレポートw
初パソコンでレポート!!
やばい!!mixiとかぶった!!
けど,深い内容で・・・

レポートやり始めて1時間くらいで大体は終わってたо
だから余裕でいたら・・・
なぜか2時間経ったのに終わってない!!
さらに印刷しようと思ってるのにできない!!
いろいろ苦戦しながらもなんとか
1800~2000字のレポート完成☆
お疲れ自分。。。。.:*。+゚ヽ(○´∀`)ノ *.。+゚

って思った瞬間!!
テスト勉強してない!!
ってことなのでこれから勉強しますо
はぁ(((;-д- )=3明日は本気で電車寝過ごすかもо
立ちは寝過ごすよりいやだし。。。
がんばろう!!

それよりも・・・



locofrankのライブのチケット当たった

しかも地元の小さいハコ!!
一番後ろにいても近いって感じるくらいなんだ♪
しかも家から徒歩5分( *´艸`)
楽しんじゃお♪

そんなこともありつつ、、、、
オヤスミ(`-ω-´)ゞ



ランキングお願いしますо

thema:( ゚Д゚)ヒョエー - genre:日記

ライブ CM(2) TB(0) top▲
環境演習(`-ω-´)ゞ
最近のブログを読み返してみて,つまらない!!!
まぁネタがないので許してくださいо
今日は病棟演習w
私は外科に行ってきました☆

目的は病棟がどんな造りになっているかを見るため(。ゝω・)b

私が行ったところはまだきれいなところだったんだけど・・・




狭い!!




なんかうちの病院は狭いんですよねо
個室とかは広いですけど,でもやっぱり大部屋になるとちょっとо
なんかトイレとか点滴を持って入れない!!
トイレに脱出口があるんですけど,狭くてあんまり意味がない!!
しかも扉が重いんですよ・・・(;´3`)

そして,何より驚いたのが個室の洗面台!!!
洗面台でなんで驚くかって??







洗面台からトイレが出てきた(゚Д゚;≡;゚Д゚)







からです!!!
本気ですよw
しかもそのトイレはカーテン1枚で外部と遮断されてるだけなんですよ(((;-д- )=3
患者さんがかわぃそうо
でも,そのトイレもちゃんと利点もあって,ベッドから起きればすぐにトイレに行けるからいいんですよ☆

そんなことも観察しました.:*。+゚ヽ(○´∀`)ノ *.。+゚


それよりなにより,一緒に回ってくれた看護師さんきれい☆
しっかりしてる(`-ω-´)ゞ
あごがれますねぇ~☆
私も立派なナースになりたいなぁ(●´∀`)



ランキングお願いしますо

thema:(≧∪≦*) - genre:日記

学校 CM(4) TB(0) top▲
友達の誕生日.:*。+゚ヽ(○´∀`)ノ *.。+゚
お知らせ☆
バイタルサイン(血圧)の技術認定に落ち,物理のテストもかなり微妙でしたо

ってことで本気でテンション低いわぁ↓↓
でも,友達の前だと上がるんだよねw
今日は友達の誕生日だったんだけど,ちゃんとプレゼントあげました☆
私の隣の席の子で大好きなんですよ♡
実はねw
私がなついてる感じ??笑
プレゼントよろこんでくれてうれしかったなぁ(●´∀`)
人の笑顔ってこっちまで元気でるよね☆(ゝω・`)
そして人の涙は私まで悲しくさせるよぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もらい泣きが多いです!!笑



そんなことより金曜までのレポートがあるからがんばろう!!!
そして,来週はテストだから毎晩テスト勉強がんばらないと・・・
mixiに最近ハマりすぎて・・・
ダメだってわかってるんだけどねぇо
ごめんなさいо



ランキングお願いしますо


日記 CM(3) TB(0) top▲
無気力症候群о
まぁ題名より全然ひどくないんだけどねぇо
なんか気力ってか何に対してもボーっと考えちゃう自分がいてо
なんなんだろうね??
疲れてるんかなぁ??

今日もバイトしてたんだけど,やる気があるようでないんだよねо
たぶんバイトにも学校にも慣れちゃって刺激がないのかなぁ??
本当に謎!!!
前はかなり充実してて楽しかったん♪
でも今は何か違う!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ナノフェスのこと考えてテンションあげようとしても,微妙なんだよо
誰かに私を元のように直してほしいかも(((;-д- )=3
きっと刺激がほしいのかなぁ??

まぁいっか☆
明日は学校だし,なんとかなるかなぁ??
電車乗り過ごしてから自分変かも・・・(o´H`o)笑


ランキングお願いしますо


日記 CM(2) TB(0) top▲
バイトだって・・・
さってとぉо
今日は普通にバイトで1日終わったんですけど,あえて何も言わないでくださいw
12時入りで17時上がりでしたけど♪
1日じゃない分楽♪
明日も朝からバイト!!

今日は新人さんいらっしゃいって感じで(●´艸`)
新人さんが2人入ってきました♡
私もぶっちゃけまだ下っ端だからなぁо
2ヶ月経ってないしо
けど,慣れてきたけどねwレジはまだですw
そこがなぁ~il||li _| ̄|○ il||l
ショックだけどがんばる!!

新人さんにあれこれ教えなくちゃいけなかったけど,まったく教えずо
何を教えたらいいのかわからないんだもん!!
ごめんなさいо

しっかし,いろんなお客さんが来るんだよ!!
はっきり言うと,まったくお客さんの顔とか覚えてませんけどw
今日印象的だったのがロリータっぽい人が1人で寿司食べてたw
意外と10皿以上食べててびっくり!!
けど1貫しかのってないのもあったけどね(●´∀`)
寿司食べたくなったw
そういえば「あおさの味噌汁」「鯛」が復活!!
あと,ボタンえびだっけ??頭のついたえびも復活!!
あおさは片付けるときちょっとひくよぉ~
のりだけ残ってるときとかо
ってかあれを彼氏の前とか好きな人の前では飲めないなぁо
絶対歯につきそう。。。笑
おいしいんだけどねぇw
ケーキが100円とか安いよね!!
ちゃんと三角形だよ!?チーズケーキ,チョコケーキ,白いケーキ(何味か知らないw)
おいしそうw(●´艸`)

ってかバイトの話はこんな感じでw
明日も朝からバイト((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ランキングお願いしますо


バイト CM(2) TB(0) top▲
ついに・・・恐れていたことが・・・
こんばんゎw
今日はバイトがラストだったのでこんな時間ですо
けど,給料明細を見て,かなりお金が入っていたのでルンルンです♪
今月はあんまり稼がなくていいやぁw
ってかお金がほしくてバイトしてるわけではないので(`-ω-´)

それより!!最近つまんない話ばっかりしてるんじゃねーって思っている方!!
今日は違います(。ゝω・)b

今日は午後の3,4限はすべて演習でしたw
清拭だったんだけどねぇ~
本当にありえないことに人間同士でやったしねぇ~
笑えないけど~人の体を拭きましたо
ってその話じゃなくて!!!

演習もあったし,午前中は寝ちゃいけないって思ってかなりがんばって1,2限を起きてたから眠かったんо
で結局寝ずに学校を出て,電車の中で・・・
入り口付近でよっかかってたら

立ったまま寝てたぁ!!

寝てるのに気づいたのは足がガクッっていった瞬間に起きたこと!!
そのあと,イスに座れたので寝ましたо





そうоそこまではよかったんо
何があったかって??
私は今まで寝ててもちゃんと降りる駅の1つ前の駅とかギリギリでちゃんと起きてたんо
だから絶対にあれだけはなかったのに・・・
ついに・・・































乗り過ごしたぁぁぁぁぁぁぁ(lll゚Д゚)














そうоついに恐れていたことが実際にあったんよ・・
みんなに言われ続けてきたことが・・・
でも終点が自分の降りる駅の隣だったから余裕だったけど♪
でもバイトに行くまでの時間が余裕じゃなくなったけど(((;-д- )=3
かなりあせった(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そんなだったので今日はお疲れモードо
乗り過ごして,初めてその駅に降りて,自分何やってるんだろうって振り返ったо
そして恥ずかしかった・・・
もう電車で寝るのが怖くなりましたil||li _| ̄|○ il||l


ランキングお願いしますо


日記 CM(4) TB(0) top▲
ディスカッション・゚・(ノД`)ヽ(´∀`)ヨシヨシ
今日は2限目が空いていたから,クラス全体で話し合ったо
っていうより,宿泊演習が奇数と偶数で行ったから全然違う感じで宿泊演習が終わったんだよねо
昨日言ったように私がいた偶数は怒られて終わったし,だけど奇数はかなりいい感じで終わったらしいんだよ(((;-д- )=3
それでお互いに学んだことを意見交換しようって!!
最初は偶数と奇数別々で話し合ってたんだけど,私のいた偶数はみんな暗くて,泣き出しちゃう子もいて・・・о
いろいろ大変だったんо
それでかなり話し合って,結構意見まとまって,そのあとクラス全体で話し合うことになってたんだけど,奇数はかなりいい感じで終わったからみんな明るいんだよねо
結構偶数は落ち込んでて・・・
偶数はまだ話が最後までまとまってなくて「まだ偶数だけで話し合いたい」って言ってたんだけど,「これは意見交換をする場なんだからそれじゃ意味ない!!」とか意見でて,全体で話し合うことに・・
ほとんど偶数の話を聴いてもらう形だったо

なんかクラスの雰囲気が偶数と奇数で気持ちが分かれちゃってたんо
それでルーム長っていうのがいて,学級委員みたいなのо
その子が最後にまとめたんだけど,

「今,奇数と偶数で分かれちゃってるけど1つにならなくちゃ意味がないんだよо意見が言えない子がいるっていうのは言えない子が悪いんじゃなくて,みんながそういう環境を作ってあげられないから悪いんだからねо学校やめたいって思ってる子がいるかもしれないоだけど,私は誰もやめずにみんなで卒業したいんだよо誰もかけずにоそれとみんなは聞く態度がなってないんだよоだから先生に怒られるんだからо宿泊演習で学んだことを出していかなくちゃだめだよоルーム長としてこれだけは言いたかったんだо」

って涙ながらに言ってくれたのо
私はその涙につられて泣いてたо大号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
いろんなこと考えさせられた宿泊演習だったо
自分のダメなところにも気づけたし,自分のいいところにも気づけたо
いろんな自分に出会えたと思うо
これから,自分はもっと成長していきたいって思った!!
がんばろう!!


ランキングお願いしますо


学校 CM(5) TB(0) top▲
宿泊演習
ただいまぁ(((;-д- )=3

疲れましたоってのはウソでw
かなり楽しかった♪っていうより充実してたのかもw

携帯のやつでは不十分だったので書き直しますо
7:15  外でラジオ体操
      終わったらご飯
9:00  朝の授業
12:00 ご飯
13:30 午後の授業
17;00 授業終了 
17:30 ご飯
19:00 夜の授業 
21:00 授業終了 
21:30 入浴
23:00 消灯
大体こんな感じかなw授業って言ってもなんかオリエンテーションみたいな感じでおもしろかったw
2日目にやったことは人をほめるやつの続きをやって,そのあとはそれのまとめの話合いをしたりした☆
あとは積極的傾聴をならったо
積極的傾聴とは,助言(アドバイス)をしないで相談者の話を簡単な言葉でまとめて言って,相談者の問題解決の援助をしてあげることを言うんだけどね☆
それが1番むずかしいの!!!
オウム返しでもだめだし,アドバイスしちゃいけないしо
カウンセラーの難しさってものを知ったなぁо

夜は普通に友達と話して,DSを借りたのでやって・・・w
友達と語り合ったのが1番楽しかった♪

3日目の最終日はまとめで,最初のグループでまたまとめたw
1番最初のグループのメンバーが大好きw
だって,たくさんディスカッションで意見が出て楽しかったんだもん♪
とにかく楽しかった3日間だった♪
すんごいつまんなくてごめんо

けど収穫があったのが・・・
男子の中で全然話さない変わった男子が私と部屋が一緒だった子に恋してるかも・・・w
だってやたらその子についていってるんだもん!!
その友達はイヤがってる・・・(;´3`)
結構ひっそりついてくるから怖いんだよねぇо
守ってあげなくっちゃ!!!

そんな感じw

だけど,最後に先生に
「私は15年間人間関係論を教えていますが,こんなに態度の悪いクラスは初めてです!!私は仕事に今回失敗した」
って言われて,すんごいショックだった(((;-д- )=3
がんばっていた友達も泣き出しちゃったしо
私も泣きそうだったо
先生も泣きそうだったんだもんо
悪いことをしましたоうるさすぎだしо
これからも看護師めざしてがんばろうって思えるようになったよ(。ゝω・)b

ランキングお願いしますо


演習 CM(5) TB(0) top▲
宿泊演習①日目☆
今日は携帯から更新中…
宿泊演習なんだから書かなくてもいいじゃん!!って?
そんなの自分が許しませんо笑

朝から人間関係論о
なんか物語を聞いてそれについて語り合った☆
楽しかった♪
そこで語り合った一言が

「しばらくの間,僕が世話をします」

この言葉はフィアンセの親友が,フィアンセとケンカをしてしまって困っている女の人に言った言葉なのですが,これには裏があるのかないのかって言う話題でかなり白熱しました!!
私は単純に困っているから助けようと思って言ったのだと思ったのですが,友達は裏がある!!って言ってましたо
みなさんはどう思いますか?
裏があったら最悪だよね…

あとは友達を誉めまくって,自分も誉められた(´艸`)
うれしかったよ☆
みんなもやってもらえたらいいね(*´∀`)

演習 CM(4) TB(0) top▲
なんだあの人・・・
土日書く内容なんていつも一緒です!!
バイトだけ(。ゝω・)b
けど,バイトってネタが尽きない!!!!
本当にいろいろ面白いこと起こるねぇ☆
今日は何かって??
気になる??

今日は12~17時だったんだけど,たぶん16時くらいに来たのかなぁ??あの人・・・о
15時に朝から入ってた人が上がって,ホールに2人だけになったときに,私が案内をやってたんだけど気づいたらその人はなぜかカウンターに座っていた!!
気づいたらもう食べ始めてるし!!
なんてやつなんだぁ!!
って思ってたら・・・
16時30分くらいからなぜか隣に店長が立ってる・・・
ん??なんでだろう・・・
って思っていたら・・・
その人常連さんであだなは


クレームおっちゃん



バイトの人に要注意人物としてあげられてるらしいо
現にそのおっちゃんに怒られた人がいるみたい・・о
毎回来てはクレームつけるんだってо
その時間がハンパない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

店長が怒られてから


5分・・・



10分・・・



15分・・・



20分・・・



25分・・・




30分о



やっと帰ったよ(((;-д- )=3
店長がかわぃそうだった(つД`)・゚・
だって怒ってる内容が
トイレが使えない
バイトの教育がないってない
これしかわからなかったけど
なぜか「かっぱじゃなくて,けっぱでもいいんだぞ!?」
って言ってるのは聴こえた!!
何「けっぱ」って!!

かっぱの名前にケチつけてもしょうがないじゃん!!

ってつっこみたくなったw
あのおっちゃんはなんでクレームつけるのにいちいちまたくるんだろうо
意味不明о


あ!!今日はすんごい久々にかっぱで寿司食べたw
とろサーモンまぢうまい!!(。ゝω・)b
あと,生えびwえんがわ食べたかったなぁ・・・
今度また食べようw
みなさんも食べて見てくださいね☆




ランキングお願いしますо


バイト CM(6) TB(0) top▲
ロッキンのチケットw
今日は朝9時に起きた!!
なんでって??今日はロッキンオンのチケット発売だからо
元彼と行こうって約束してたからねぇ~
そうそう取れたかっって??

もちろん♪





































取れないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことでしたо残念о
その腹いせに

10-FEETのDVD2枚も買ったw
1枚目は30㌫OFFだったけどねw
しかも,ポイント2倍になったw
結構思い切ったことしたのでお金がなくなりました・・・
来週もCD買うのに(つД`)・゚・
しかも,ついでにツタヤとかも行っちゃってw
なにやってんだろう・・・о

そんなこんな1日が終わってバイトを普通にやりましたо
あ!!たぶんこっちでは言ってなかったと思うけど,
7月3日~5日まで宿泊演習にいってきます♪
ってことなので携帯から更新するのでコメントできなかったらごめんなさいо
たぶん5日にばーって書くかもw
私のこと忘れないでね☆ちなみに明日はいるからw

ランキングお願いしますо


ライブ CM(2) TB(0) top▲
え!!!今日って・・・
今日は本当はバイタルサインのテストの話をたくさんしようと思ったけど変更!!
あ!!テストは血圧の値だけかなり失敗したので落ちると思うо
けど,ほかのことは全然余裕だったんだけどねぇ♪
それより今日はバイトだったんだって!!!!

え!?今日は何もないじゃんって思うでしょ??
違うの!!!
私の家から徒歩30秒のところに神社がありますо
そこでは6月30日にお祭りがあって出店とかがでますо
うちの前にもありましたо毎年あるよw
ちなみに7月にあるお祭りもすぐ近くでやるのw
それで,だからバイトが何が関係あるって??
つまり,うちからバイトまでも徒歩1分ってことで・・・

うちの前が混む=バイトも混む!!

ってことなので私が7時にバイトに行った時点で待ち20組
えぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だって,今日は平日だよ??
休日じゃないんだよ??
休日でも混んだ日くらい人いるよ!!!!
ありえない・・・・о
しかも普通に平日のバイトの人数でまわしてる・・・
無理!!!(lll゚Д゚)ヒィィィィ
こんな感じで10時くらいまで待ちは出て・・・
10時過ぎたらぱったりと人が来なくなって,閉店の前には人がいなくなったけど,その後から片付けだったので終わったのは12時30分о
何度も死にそうになったよぉо
キッチンの人に「まぢ死んじゃいそう(つД`)・゚・」って言ったら,かっこいい人(私から見て♡)「生きて!!がんばれ!!」って応援されて元気が少し出たw
かっこいいなぁwって思ったけど,ぶっちゃけ話したことないからどんな人だかわからないо今度はなしてみよう♪
そんな感じでバイトが終わって今にいたる・・・
明日も明後日もバイトですоみんなにバイトがんばるねって言われるけど,バイトは慣れです!!
なんかたくさんやってる感覚は本気でないですよ(。ゝω・)b
でゎ.:*。+゚ヽ(○´∀`)ノ *.。+゚


ランキングお願いしますо

thema:( ゚Д゚)ヒョエー - genre:日記

バイト CM(7) TB(0) top▲
