,

スポンサー広告  top▲
自分の気持ち(。 -´ω`-)σ"
席替えをして寝放題ですw
って言いたいところだけど,がんばって起きようと必死です。
でも寝ます・・・
眠いよぉ(つД`)・゚・

それよりも,今日はやめそうな子にメールをしました。
やっぱりやめるみたいです。
ショックだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも,友達には後悔しないように今自分のやりたいことを見つけられるといいねって言葉をかけました☆
それは自分にも言い聞かせてるから・・・
今自分のやりたいことって何だろうって思ったらやっぱり大学行くことで・・・

知ってる人もいるだろうけど仮面浪人中です。
夏休み勉強してなかったツケが今になって現れましたΣ(゚Д゚)ガーン
英語のソフト終わってない( ゜∇ ゜|||)
ってことで本当は学校にのほほんと行っていちゃダメなんだよね。
電車とかでも寝ずに勉強しなくちゃなぁ・・・
本気でヤバい・・・。
更新とか遅くなるかもしれないけど見捨てないでね☆

浪人生もいる中で自分は中途半端に仮面浪人。
そんな自分がイヤだけど,親からは学校やめるなって言われてるから。
来年のこと考えたらやっぱり専門の1年は大きい。
落ちたときの代償がね(((;-д- )=3
自分がみんなより1年遅れてもいいならそれでいいんだけどねぇ・・・
ちょっとね・・・

中途半端じゃ受からないのわかってる。
でもやるだけやってみる。
こんな自分を応援してくれる人なんていないかもしれない。
でも自分でやるって決めたことだから。
自分との戦いだよ(`-ω-´)

はぁ・・・
金曜は文化祭って行事が待ってるのに自分はうかれた気分とかないや。
焦りと不安でいっぱい。
ネガティブはやめてポジティブにだよね!!!

自分のやれることをきっちりやるよ!!!



ランキングお願いしますо
thema:ひとりごと - genre:日記

ネガティブ CM(5) TB(0) top▲
学校が始まったどー!!!
今日から学校が始まったよ(●´∀`)
つかれます。
でもがんばる!!!

そういえば席替えした!!!
そしたら一番後ろになってしまった(。□。;)逆さガビーン!!
寝放題じゃん!!!みんなに起こしてもらえるかなぁ??
前は隣の子と仲良しだったから起こしてくれたし,ノートも見せてもらえたけど・・・
不安です(つД`)・゚・

しかも隣は男の子なんだけど寝ます。
ってことで居眠り常習者が並びましたw
しかもうちらの席だけ飛び出てます2人だけ最後尾!!!
ありえねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日から不安です・・・
がんばる・・・

その人は音楽の趣味が合うかなぁって思ってるから話すぞ!!!
CDとか貸してもらえたらベストだな(。ゝω・)b笑

それと1番ショックだったのが1人やめそうな子がいること。
今日来てなくてさ・・・

私も学校やめたほうがいいのかなぁ??
中途半端だし・・・。
自分バカだ・・・(((;-д- )=3
ネガティブ再発かな??


ランキングお願いしますо

学校 CM(6) TB(0) top▲
携帯変えたw
眠い!!眠い!!眠すぎる!!!
でもどうしても今日更新したくって・・・w

今日は携帯を変えました(●´Д`人´Д`●)
これ↓





おっと間違えた!!

リスモ

じゃなくて

ドコモ


だよねw

うわーやっちゃった(((;-д- )=3


ってかなんでリスモ持ってるのって話だよねw
携帯変えたときにお姉さんに
「ドコモダケってありますか??」って聞いたら
「すみません。品切れで・・・。リスモならありますけど」
「じゃぁください♡」
ってことでドコモ買ったのにauですw

そうそう。
Nとはおさらばしちゃったんだよね・・・
携帯歴5年目にしてついにか・・・

でも兄貴に
「お前はきっと1年後にはまたNに戻るだろうなぁ~」
って言われたΣ(゚Д゚)ガーン
負けないぞ!!

SHを買うにあたってかなり迷ったのが色!!
ピンクとシルバーでかなり悩んだ・・(((;-д- )=3

ちなみに前の携帯↓




前ピンクが嫌いなのにピンク買ったから今回も行くか!!!
って思ったけど。。。
SHのピンクはピンクでしょ!!笑
私がピンク?????
無理があるってw

ってことで↓


じゃ~ん♪




シルバーですw
ついでに2万以下で買えたよw
やったぁぁぁ!!!!

携帯大事にしよう♪

あ!!続きには最近聞いた兄貴の話でうけたやつw


ランキングお願いしますо

休日 CM(8) TB(0) top▲
つにに・・・w
ついに行ってきたよw


雪くま



を食べにね☆
ってか私の住んでるところバレるね(。□。;)逆さガビーン!!
まぁいいや☆
おししかったのw
お母さんと2人で家から徒歩で行ってきたw
涼しいところで食べるのも変な感じだねぇ~w
なんてね☆

まずはお母さんが食べたのから





あずきミルク

おいしかったよw

私の食べたもの♪




抹茶ミルク

おいしかったぁw
抹茶大好きなんよ♡
飲んだことないけどw
アイスでも抹茶が大好きです(●´∀`)
 
ちなみに雪くまは昨日食べに行ったのw
そして今日は学校行った後に駅で抹茶ラテっぽいものを飲んだ(●´艸`)
おいしかったよぉぉぉぉ☆
抹茶マニアになろうかなぁ~笑

そんな感じで・・・

雪くまってさ・・・














ただのカキ氷










だよね??笑

だって,雪くまの説明で
「氷がふわふわしていて,暑い市で食べたらうまい」
みたいな説明されてたしw

つまりは・・・

















氷がふわふわの

ただのカキ氷

ってことだよw



ランキングお願いしますо


ちなみに,明日携帯変えるかもしれないw
SHに☆笑

休日 CM(6) TB(0) top▲
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(●´Д`人´Д`●)
今日は友達に会ってきた(●´∀`)
3年時の席が近くて仲良かった子(●´Д`人´Д`●)

京都に行ってる子と埼玉にいる子w

京都から帰ってきたから会おうって話になってさ☆
楽しかった♪サイゼで4時間話してた♪
京都楽しそうだよぉw
ってことで行きたい!!!
ってか大阪行きたいの!!!
夜行バスがうちの地元の駅から出てるらしいので行ってみようかなぁw
だって,友達に会いたいもん♡ね???

本気で行きたいって思ってる自分がいます☆

でも仮にも・・・・ねぇ☆

無理。


ってことで関係ないけどCD買ったw
自分的に衝動買いだなw
ついでにねwCD2枚買ったくせに2枚予約してきたw
だってなかったんだもん♪

まぁそれはいいとして・・・

大好きなELLEGARDENのライブのチケットが当たった!!!
かなり地元だからうれしい(つД`)・゚・
だって,うちから徒歩5分のところにエルレが来ちゃうよ????
どうしよう!!!!前日寝れないかも・・・w

ってかmixiに書きたかったのにほかのファンかわぃそうで書けなかった。
当たらなかった人が多々いたから・・・
でもこの幸せ気分は書かなくちゃいかんだろーって思ってw

本当に興奮してるよw

ってことでこのまま3時まで勉強するぞぉぉぉぉぉ!!!!
あさっての再試の勉強w




ランキングお願いしますо

日記 CM(5) TB(0) top▲
なんか疲れた・・・
はい。うっかり風邪をひいてしまったsayaです(o´・ω・)ノ
まぁその元凶は疲れ??

いやいやクーラーね☆

でも疲れちゃったのは本当でさ・・・

金・土ってラストやって疲れたなぁって思ってたん(o´H`o)

でも土曜日にゴキブリ退治でバルサンを撒いたんだよね。
それで次の日の朝に片付けやるとか言っててさ・・・

それで行ったわけよ・・・
すんごい眠かったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

なのに・・・


ゴキあんまり取れなかった(。□。;)逆さガビーン!!


しかもバイト中に2匹も見ちゃった。
でもネタにはいないから大丈夫!!!
いたらお客からクレームくるはずだけど,来ないからw

お寿司食べたい!!

じゃなくってさ・・・
朝どんだけ早く行ってもシフトに入ってないから

ただ働きなわけ・・・

ただ・・・

タダ・・・

TADA・・・



















無料働き!!!!!Σ(゚Д゚)ガーン




朝だからテンション上がらないのに絡まれて
sayaちゃんテンション低いよ~
ってバイトの人に言われてしかも
絡みにくいって言われた・・・


当たり前だろぉぉぉ(╬ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

って言いたくなりました(((;-д- )=3

おやすみなさい・・・

現在AM3:00。

ランキングお願いしますо
thema:ε= (-с_-`o) ハァ… - genre:日記

バイト CM(6) TB(0) top▲
はい!!ぐだぐだ~
お久しぶりです(●´∀`)
本当なら毎日更新したいんだけど,なんかヒマ人みたいじゃんw
ってかヒマ人なんだけどね♪笑
まぁ更新しなかった理由はネタがなかっただけの話ね☆

まぁ今日もないけどさ。。。

そういえばさ,ふと思ったんだよね・・・


夏って出会いの季節じゃなかったっけ??

なのに私・・・

誰にも会ってないil||li _| ̄|○ il||l

ってことでバイト行く2,3分の道でショックを受けていましたо
だって学校,バイト,新潟・・・出会いなくない??笑
バイトって慣れちゃって新鮮さがないわ・・・

でもまだがんばって出会いってものを探すぞぉ!!!

って男に飢えてるみたい・・(((;-д- )=3
はいо飢えてますо笑
うそだよぉぉぉ!!!!

それ以上にふと思ったこと・・・


夏休みもうすぐ終わるじゃん・・・


(。□。;)逆さガビーン!!(。□。;)逆さガビーン!!(。□。;)逆さガビーン!!

夏に出会い求める前に課題を終わらせろって話らしいです・・・


つまりはつい最近地元の食べ物になった「雪くま」??を今日食べに行こうと思ったら店がやってなかったって話ね☆笑

いっつもグダグダだけどさらにグダグダな日記だなぁо
学校は28日から☆

ランキングお願いしますо

日記 CM(4) TB(0) top▲
うわぁ~やっちゃった!!!
今日はこれといって何もなかったけど・・・о
はいоうそですil||li _| ̄|○ il||l

今日はバイトがあったんо
私は12時出勤だからいいやぁ~って思って午前中は買い物w
ちゃっかりかなり服買った(●´艸`)
あぁ・・・二の腕が細くなりたい・・・
足細くなりたい・・・
切実(((;-д- )=3

そんなのはどうでもいいんだけどо

バイトに行って普通にホールに行く前にチェックもらおうって思って主任に話しかけたо
チェックは爪を見せるのо
「主任!!チェックお願いします☆」
「おぉ!!ってかおまえ・・・



11時半入りじゃなかったっけ??



えぇぇぇぇぇ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

よく見てみたら・・・



11時半入り!!!



(。□。;)逆さガビーン!!(。□。;)逆さガビーン!!(。□。;)逆さガビーン!!


相当ショックだった・・・il||li _| ̄|○ il||l


「主任оすみませんо」

ホールに出たら・・・
店長いるし!!!!
しかもなぜか3人しかいない!?
普通に店長いたら4人じゃないですか??
そしたら1人来なかったらしい・・・・
本当に申し訳ないです・・・
店長に
「店長о12時入りだと思ってましたоすみません↓↓」
「おまえかよ!!!まぁいいやо」

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだった・・・

初遅刻です。。。。

しかも3時から5時までレジをちゃっかりやってたしw
レジできるようになったんだよぉ(●´∀`)
相当打ち間違えるけどね♪
ちょっと進歩したかな(∩∀`●)

そんな感じでしたо
明日は遅刻とか絶対しないぞぉぉ!!!笑


ランキングお願いしますо

バイト CM(10) TB(0) top▲
ただいまぁ♡ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡長いよw
新潟から帰ってきました♡ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
すんごい楽しかったよぉ♪

行きはお父さんと2人旅をしながら行きました☆
お母さんは一足先に行ってたからw

群馬を通りながら行ったんだけど山が多い!!!
それで関越トンネルを抜ける前についつい写メ撮っちゃったw






すごいよねwきれい☆
って思いながら新鮮だなぁって思ってたら・・・

関越トンネル抜けたのに・・・





一向に景色が変わらないо




ってことで群馬も新潟もが多い!!!笑
平野をあんまり見なかったなぁ・・・

そんな感じで新潟まで行ってまずはラーメンを食べに行って
次にに行こうって話しになり海へw
本当はもっと夕暮れくらいに行きたかったんだけどねぇ・・・

私の目的はあくまでもたそがれることだったんだよw
この前も言ったと思うけど☆
なのにかなり日が出てるし・・・






たそがれる気分じゃねー(・Д・;)



ってことで海に入ってみた♪笑
なんか以上にテンションが上がってきてかなり濡れて遊んでたw
なんか周りみんな水着なのにちょっと浮いてたかもw
そんなことお構いなしに入ってました☆笑






はいо汚い足ですみませんil||li _| ̄|○ il||l

そんなこんなでいとこの家にw
行ったらまずばぁちゃん以外いなかったΣ(゚Д゚)ガーン
いとこは車でドコかへ行ってしまったらしい・・・
帰ってきてからみんなでご飯食べてかなりまったりしてたw

10時くらいになって花火した!!!
地元の花火がこの日にあってさぁоショックだからやったw
地元でやったら警察がきそうなロケット花火もドンドンやりましたw
かなり楽しかった♪
みんなほとんどお酒入ってハイテンションだし↑↑
私も飲んでたwでも顔が赤くならなかったw
でも20歳の男の子のいとこは1缶飲んで真っ赤になってたw
私は全然しらふでした(●´艸`)笑
お酒に強いらしい・・・w
だから飲みに行っても酔わないからつまんないのかも!!!!!
花火に話を戻すと,おばちゃんがおもしろいんだよぉ!!!
大好きなおばちゃんなんだけどね♡ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ ポ
始めは20歳のいとこがシャネルみたいな格好しながら花火持ってて大爆笑してて。゚(゚ノ∀`o゚)゚。
写メ撮りたいからもう1回って言ったらやってくれなくて・・・
そしたらおばちゃんがやってあげる!!って言って
なぜか
「さよ~なら~」
とか言いながらシャネルの格好して花火持っててww
まぢ大爆笑だったし。゚(゚ノ∀`o゚)゚。
おもしろすぎ!!!!

そんな感じで11時くらいになってまたちょっと話してお風呂に入って寝た・・・w

はいоウソですо電話をしてました(;´3`)

そのあと寝て,朝になって
おばちゃんがはまっているアニメの「僕等がいた」を見て帰ってきたw

本当に楽しかった♪
年に2,3度しか帰ってこない真ん中の女の子も帰ってきて楽しかった♪バレーで高校で寮生活w
1番下の女の子は高校受験ででも遊んでたw
ばぁちゃんも元気だったし♪
おじちゃんは「猫ひろし」「ザ・たっち」の芸をやってたw
みんなおもしろくて楽しかった♪

新潟にまた行きたい!!!って思いました♡ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ ポ

誰か旅行に行こう!!!笑



ランキングお願いしますо

休日 CM(3) TB(0) top▲
花火大会!!
今日は何の日かって??
花火大会ですよ(。ゝω・)b
もちろんバイトですけど☆なにか???笑
いいんだよ!!だって,彼氏いないんだし☆

でも今日は雨じゃなかったっけ??

おばあちゃんが市役所に電話しちゃいましたw笑
本当にです!!!笑

そしたら・・・







花火大会中止







えぇ(。□。;)逆さガビーン!!
なんかさみしいですけど・・・о
だって,そしたら明日じゃん!!!
明日いとこの家行くけど(゚Д゚;≡;゚Д゚)
見れないil||li _| ̄|○ il||l

落ち込んだわ~оバイト先から見れると思ってたから・・・о
まぁしょうがないw
こうなったらいとこのところで花火でも楽しむか♪
ってか海行ってたそがれるからw
本気で(。ゝω・)b

ってことなので更新できませんが,忘れないでくださいね☆
私は生きていますから☆

ランキングお願いしますо

日記 CM(5) TB(0) top▲
はいはいоバイトですо
こんばんわ☆って言ってもすでにもうすぐ2時になってしまいますо
このテンプレ時間が出ないから不便о
私の状況が伝えにくい・・・

バイトをラストまでやってきましたw
M崎さんとまた一緒だったんですけど・・・
なんか急に

だめだ!!だり~(((;-д- )=3

って言い出した!!!
え!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつも
「早く終わらせろよ!!遅いんだよぉ~」
って言ってるM崎さんが・・・о
今日は「ガリ早いじゃんwしょうゆも早く終わらせろよ!!」
だって!!!どうしちゃったんですかぁ~о
「M崎さん!!!どうしちゃったんですか??もっとやる気出してください!!」
「だってだりーんだもんоがんばれ!!」

ってことでいつもより終わるの遅かったо
でもキッチンより早かったからいいか☆

またT川さんが・・・
なんか変な目で見てくる・・・
「T川さん!!そんな目で見ないでほしいんですけど・・・」
「だって,余裕で立ってるんだもんо」
「たしかに終わったから余裕で見てますけど・・」
「家から1,2分のくせに・・・」
「え!?急にその話ですか??」

そんな感じで意味のわからない会話してましたо
明日もバイト入っちゃいましたо
何が楽しくて花火大会にバイトするんですかぁ!!!!

ってことで↓バトンw


ランキングお願いしますо

バイト CM(5) TB(0) top▲
日焼けしたくないよぉ(つД`)・゚・
毎日更新しなくちゃって思ってるのに昨日はすみませんо

今日はライブに行ってきました=3=3
めっちゃ晴れてましたね
ってことで日焼け止めをかなり塗りたくって行きました☆
行ってからタオルを買って腕を完全防御しながら見てましたw
しかも帽子をかぶっていなかったので顔も防御してましたw
そのかいあって,腕も顔も少し焼けただけですんだ・・・と思うо
ちょっと今になって黒いのが気になってきた(゚Д゚;≡;゚Д゚)
これ書いてるときね☆笑

え!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


焼けてるよぉ(。□。;)逆さガビーン!!


うわ!!今になってショック受けてる(つД`)・゚・

でも,楽しかったから許す♪笑

ついでに言うと,元彼の地元でライブをしたのでなんか最後は帰りが早かったから,神社に連れて行ってくれた♪
本当は家に行って犬を見る予定だったんだけどねw
神社でお参りしてから帰った(●´∀`)
あの人は絶対デートプランとか立てるのうまそう♪笑
なんか思い出作る場所とかうまいんだよねぇоなんでなんだろ??
そういうところにも惹かれたな(●´艸`)
今はまったく惹かれないけどw笑

そんなこんな1日でしたо





ランキングお願いしますо

ライブ CM(5) TB(0) top▲
事件!!本気の事件!!!
今日はバイトがなかったんだけどバイトの人が怪我したから代わった!!
そしたら大変だったんだよぉо
ってか本当にレジいやだ・・・о
レジから嫌われてるよ自分оへたくそなんだもん(つД`)・゚・
まぁこれもあともうちょっとだしね☆

それと,今日はすごい事件があったの!!
私は休憩で家に戻って,そのあとまたバイトへ=3=3
そしたら裏で店長と男の人が話してるо
私はてっきりその男の人が知り合いだと思って勘違いしていたんо

そして,店長がバイトが終わってから焦ってる(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんでなんだろう??って全然わかんなかったのо

そして,ラスト作業をしていたら

ドンドン!!

ん??誰だろ??もうお店は終わってますよぉって気分でその人を見てたら・・

襟を持ち上げて何かを見せてるо
なんだろ??気にせず作業しよ~って思ったら

ドンドン!!

なんかめっちゃ怒ってる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐る恐る開けたら警察だった!!!

え!?って思ったら
「警察ですоここの住所の○○(店長)さんに呼ばれて来ました」
で店に通してそしたら・・・
店長が話ししてる・・・

なんかよくわからなかったけど話を聞いたら





財布を盗まれた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




しかもその財布には免許書とかいろいろ入ってて,
しかも・・・



9万


も入ってたんだって!!
ヤバイでしょ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
店長はかなり落ち込んでたよぉ↓↓
そりゃそうだよね(((;-д- )=3
しかも財布ももらいものだったから財布返してほしいってо
店長かわいそう・・・о
10日まで生きていけるのかな??
不安だ・・・о

しかも犯人はその男の人らしいоその人以外あんまり出入りなんて関係者しかしないしо関係者も働いてたしо

私・・・犯人に会ってるじゃんw笑

ってことだったんだよねо私がもっと見てればなぁо



ランキングお願いしますо

バイト CM(9) TB(0) top▲
ひきももり(´・ω・`)
今日はネタなんかないsayaですо
だってひきこもってたから☆
久々だなぁこんなの♪って思いながら勉強しました☆
PCでだけどね☆笑 ぃゃ!!本気だから(●´∀`)

こんなことしながらバイトもあったので一応外へ出ました!!
公文ね☆
今月いっぱいで辞めることをつげましたо
先生は私は慣れていたのでショックだったみたいо
けど,私もやりたいことがあるのでって言ったよ☆

勉強して卒業したら大学へ行きたい気持ちもありますって言ったら
「この夏にオープンキャンパス行きなさい」
って言われたо
かなりしんみに話に乗ってくれたので泣きそうになったよ(つД`)・゚・
泣き虫なんですよо

がんばろうって気持ちになったо
本当に後悔しないようにがんばろうってо

胸張ってまたバイトに戻れるようにо
私はみんなに言ってないけど気づいてるかもね☆
私のやりたいことо
本当ならPCもやめなくちゃいけないって思ってるо
もうそろそろ本気にならなくちゃ。。。



ランキングお願いしますо
thema:考え事 - genre:日記

日記 CM(5) TB(0) top▲
バイトで遊びました♪
久々に更新(●´艸`)
ごめんねо

ってことで金曜から今日(日曜)までバイトでしたо
昨日はラストだったんだけどねw
バイトの人たちで遊びました♪
何で遊んだかって???


ロシアンルーレット



廃棄になったたこ焼きととんかつでわさびを入れてやりましたw
最初は私は参加しなかったんですけど,
たこ焼きのたこのところにわさびがかなり入ってるのと,まぁまぁはいってるやつw
8個中2個にはずれが入ってて・・・

主任とM田さんに当たりましたw

主任は辛いの大丈夫な人らしくて(●´∀`)
だから結構大丈夫なんかなぁって思っていたらなんか・・・


半泣きしてるぅ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


笑っちゃいましたよ。゚(゚ノ∀`o゚)゚。
だって,食べきっちゃったんですもんw
なんか作った人によると主任のやつにはすんごい量が入ってたらしいですw見た目からも重そうだったw

次にとんかつ♪
これは私も参加☆
なんかすべてにわさびが入ってるらしいんですけど,はずれはすんごい量が入ってるらしくて・・・
さっそく選んで食べてみたw

ぐちゃ・・






ん??ぐちゃ??

















当たっちゃったぁ(つД`)・゚・


私は辛いのが苦手なので
「口痛い!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「辛い!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

まぢやばかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなで笑ってみてるし・・・
すんごい大変だったのに・・・о
でも楽しかったので許します♪
楽しかった(●´∀`)

土曜ラストの定番になるそうですw
そんなこんなで1時だよΣ(゚Д゚)ガーン
ってことで帰宅して,寝てまた朝バイトへ行きましたw

またやりたいなぁwって食べたくはないけどね(o´H`o)

↓美月からのバトンですw




ランキングお願いしますо

バイト CM(7) TB(0) top▲
勉強しないとヤバくない??
はい!!題名なんて関係ないsayaです☆

今月はネガティブマンスリーだな(`-ω-´)
今月の目標はネガティブから脱出で行くか☆

聴いてよぉ~~(●´∀`)
ELLEGARDENってバンドが大好きなんだけどさ♡
対バン(ELLEGARDENと他のバンド)で地元に来るの!!!!
あんなちっさいハコでやるのぉぉ???
って思った(・Д・;)
でも本当に近くで見れるよ!!!!
絶対チケットとる!!!どんな手を使ってでも・・・w

本気だから!!!
がんばっちゃお!!!
元気でたわぁ~♪←単純だね(^∀^;)

それよりね!!
公文のバイトをしてきたんだけど,きれいな人がいるんだよぉ☆
しかも英語の先生だから英語がきれいなん(●´∀`)
その人はきれいだから大学生ではないけど25とか26かと思ってたんо
それでたまたま見ちゃったんだよね・・・















30歳






(。□。;)逆さガビーン!!






って勢いだった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
三十路ですかぁ???

みそじですかぁ???

ミソジですかぁ???


M・I・S・O・J・Iですかぁ???


はぁショックだったわぁ(((;-д- )=3
まぢそんなふうに見えなかったから。。。
みんな見たら
え!?若いでしょ!!うそいわないでよ~
って言うはずです(`-ω-´)

まぁそんな感じでしたо
レポートは9つ中7つ終わった☆
ってことなのであとの2つを終わらせて,あと課題レポート3つ終わらせるぞぉぉ!!!!



ランキングお願いしますо

日記 CM(7) TB(0) top▲
決意の朝に
今日も学校へ行ってきました(`-ω-´)ゞ
ゼミのために本を読みに行ったのです☆
もうすぐ定期が切れるからそしたら学校へ行きません!!
だって,往復1000円以上しますからw

人間って深く考える時期ってあるんだね~って思う!!
忙しくていろんな大切なことを一気に忘れてたのを引き戻すように最近は思い出してて,それがすんごい自分にとって重かったりしてо
考えてるうちに焦るし,泣けるしどうする??って感じなのよо
支えがない!!寂しいって思うと泣けるしо
自分ダメだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かに助けてほしいо

そんな感じだったからAqua Timezの歌詞がいい!!って思った☆

新曲の「決意の朝に」って曲♪
今「ブレイブストーリー」の曲になってるよね☆

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためさ


この歌詞!!!
まさに自分なんです。・゚・(ノД`)・゚・。
辛いときに辛いって言ったら周りに迷惑かけるって思って言えないо
自分は弱虫だから今やってることを隠してるо

でも最後にこの歌詞は堂々と生きていこうよって感じなの♡
私もがんばって堂々と生きていきたいって思ったо
そのためにもこの夏休みで自分を変えたいо

ってブログってこんなつまんない内容ばっかりでごめんなさい(∩н∩)


ランキングお願いしますо
thema:つぶやき - genre:日記

日記 CM(5) TB(0) top▲
話がコロコロ変わるよ~w
今日はバイトラストまでやっちゃったw
バイト楽しかったなぁ♪
最近はUさんにハマってます♪3つ上の人☆
おもしろいんだよぉw意味がわからないときあるけどw

あ!!再試は2つで,細かく分けると3つになりました☆
ってことで2000円が飛んで行く~¥

そういえばやっとナーバス解消のきざしが見えてきた☆
今日は普通に気分が晴れやかだった(●´∀`)

そういえばね☆
タイヨウのうたの単行本を読んだのw
2日で読み終わった☆しかも電車で(●´艸`)
すんごいよかったよぉ♡
ってか電車で泣きそうになった(つД`)・゚・
本当に2人はひかれあってたのに最後は・・・о
私もそんな恋愛したいって思った!!

そういえば朝こわかった~о
電車を待ってたらメールが来た!!誰からだ??って思ってみたら・・・

幼なじみо

なんとなくイヤだなぁって思ったら電車から私が見えたらしくてо
しかもあの人は彼女と京都へ旅行するんだってо
早く行っちゃえよって思ったо

そんなイヤなこともあったけどタイヨウのうたで癒されてました☆
みんなもぜひ読んでみて♪
私も恋愛したい!!!笑


ランキングお願いしますо
thema:( ゚Д゚)ヒョエー - genre:日記

日記 CM(4) TB(0) top▲
疲れた~(((;-д- )=3
はい!!
昨日に引き続きナーバスなsayaですо
本当にやばい!!
精神状態不安定!!
勉強が手につかない状態ですоそれは悩みってか人の行動とか気になるо
なんかこんなにヤバイのは受験以来です!!!
大泣きしたりо家にいないほうがいいのかも・・・

そんな感じの私ですが学校に行ってきました(。ゝω・)b
だって,技術認定の再試験でしたから☆

がんばったよぉw
超緊張したけどね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


結果ですか???


合格!!


ついでに96点でねw満点いきたかった!!!


またネガティブな話に戻るとさ,人ってやっぱり外見なの!?
本でも外見9割って感じの本あるよね??
私,人を外見であんまり判断したくないんだよねぇо
でも,バイトの人でかっこいい人がいていいなぁって思ったけど所詮そんなもんじゃん??
もう1人性格いい人いるけど本当にいい人だなぁ~っていつも思う!!
好きとかじゃなく人として本当にこうなりたい!!って思う!!
みんなは人ってやっぱり外見だと思う??
かっこよくて(かわいくて)性格が悪い人と顔は普通だけど性格が超いい人ならどっちがいい???

なんか疲れた・・・il||li _| ̄|○ il||l


ランキングお願いしますо

学校 CM(4) TB(0) top▲
