,

スポンサー広告  top▲
いよいよ決戦!!!!
いよいよずっと悩んできた悩みが解決されました。
ってか決着がつきました。

今日は2限目に担任と副学長と私と母で話合いの予定でした。
母は夜勤明けで体力的にもきついのに私のために来てくれました☆
母が来る間,悩みの経過について言えるように何度も繰り返し練習してました。
心臓はドキドキして速かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

母が到着し,いよいよ大ボスとの戦いが始まりました☆
ボスはなんで悩んでいるのかを聞いてきました。
私は答えて,しかも感情移入して泣きそうになりながら話しました。
そしてボスもちょっとそれにひるみましたが,それでも攻撃をしてきました。
具体的にどういうことを悩んでいるのか。
私は以前から考えていたことを話した。
こんな感じで話して,次に母にも質問をした。
母は
「若いうちの1年くらい考えさせてあげてもいいと思います」
って感じのことをたくさん言ってくれた。
それで結構先生も押されてきて,結果は・・・


休学決定!!!


やりましたよ(つД`)・゚・
勝利をつかみました。
うれしかったです☆

帰りに理由書を先生と一緒に書いて,休学が受理されました。
これで安心して勉強に励めます。


帰りは最後ということで仲良し6人組で帰りました。
昨日話したように友達は私が今日で最後だと知っています。(9月28日参照)
帰っていて,普通に笑って話しながら帰りました。
私は普通に笑ってお別れできるって思ってました。
私は泣いたら止まらないのがわかってたから,あえて笑顔でお別れしようって思ってた。

いつもなら電車が違くて私の改札のほうまで来ない子も見送りに来てくれて・・・
そしたらいきなり・・・
「sayaちゃんにプレゼントがあるの」
「え!?いらないし。私がいなくなるのが悪いんじゃん」
「でも,今日で最後じゃん。勉強がんばってよ!!」
私,こういうのに弱いんだよぉ~~~(つД`)・゚・

ってことで泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

「sayaちゃんなんで泣くの・・・」
って言ったら2人が泣き出しちゃって・・・

私は自分で学校をやめることを決意して,みんなを悲しませてる犯人なのにそれでもみんなは暖かく見送ってくれた。
応援してるからって言ってくれた。
約5ヶ月。
本当にいい友達を持ったと思った。
こんなにいい友達に会えないと思ってる。
本当にうれしかった。だから自然と涙が出ちゃったんだ・・・

それでみんなと握手して,がんばってって応援されて・・・

本当にがんばろうって思った!!!
自分のためだけじゃなく,みんなのためにも。

私は絶対志望校に合格します!!!!

家で友達からもらったものを見た。
私が好きなものばっかりだった・・・
手紙も入ってた。
本当に泣ける話ばっかり。
sayaちゃんのこと大好きだからって・・・

私は本当にこの6人でよかったって思った。
これほどまでに学校をがんばってこれたのはこの子たちのおかげだと思う。
この友達は一生友達だよ!!!!
絶対受験が終わったら遊ぶ!!!
みんなのこと本当に大好き。
伝えきれない気持ちばかりだけど,感謝してる。

本当にありがとう。


ランキングお願いしますо

学校 CM(5) TB(0) top▲
いよいよ明日が・・・
昨日本当は更新しようと思っていたのに気づいたら寝てました・・・
実は昨日の記憶があんまりないんです( ゜∇ ゜|||)

なんか気づいたら布団の上で寝てました・・・

勉強してたはずだったのになぁぁ(-ω-;)

まぁそれはいいとして,昨日は重大なことしました!!!
友達に言いました。受験が理由で休学するか退学すること。
先生には本当の理由を話さないことなど・・・

私は6人グループなんですが,友達にバレないようにこれまで過ごしてきました。
友達に言わないって先生に言ってしまったので,このまま言わずに去ろうかと思ってました。
でも,言わなかったら絶対友達として悪いって思って言いました。
いつもは一緒に帰るんですが,6人のうち4人が技術認定の練習をしてから帰ると言うので私はその中の1人にまず手紙を渡して,「あとで4人で読んで」と言って渡しました。
そしたらその子が「先に読んでもいい??」と言うので
「ショックになるけど先に読んでもいいよ」って言ったら読み始めました。
読み終わってから
「そっかぁ~。でもsayaが選んだことなんだからがんばって!!」
って応援されました(つД`)・゚・

その子に「気づいてた??」と聞いたら
「何があるかはわからなかったけど,気づいてた。sayaが言ってくれなければ私もそれを探ろうって思わなかった。でも言ってくれてありがとう」って。

気づいてたんだなぁ(-ω-;)って思ってしまった・・・

それであとの3人の反応は見ずに帰りました。

6人のうちのあと1人と私は帰りました。
帰り際に事情を説明すると・・・
最初はボーっとしていましたが,
「そっかぁ。でもsayaちゃんがんばって!!応援するから!!私も編入頑張らないとなぁ」
って言われました。

応援されて本当にうれしかったです☆

それで今日,他の3人の反応を聞きました。
2人は「がんばって!!」と素直に応援してくれました。
1人だけ,グループの盛り上げ役で私とともにボケをやっている明るい子が・・・
「昨日泣いちゃって目が腫れたんだから・・・。ショックだったんだからね。でも頑張ってよ!!!」
って言われました。
私はその子にウソをついていたりしました。
「sayaちゃんはやめないよね??」「うん!!!」
とか・・・
だからショックだったみたい。しかも,電車が一緒だから帰りが一緒だったりして・・・
仲よかったんですよねwバカ笑いしながら・・・

その子はちょっと怒ったふうにもしていました(つД`)・゚・
ごめんねって何度も謝って・・・

その子は本当に情に熱い子で・・・・
「sayaちゃんのこと大好きだから!!!絶対合格してよね!!!弱気じゃダメなんだからね!!!」
って言われて・・
私は本気で自分のためだけじゃなくみんなのためにも頑張ろうって思った。

私は学校をやめてしまうのに応援してくれる友達・・・

本当にいい友達を持ったって思った・・・

明日はいよいよ大ボスとの対決!!!
絶対休学にしてもらいます!!!
お母さんにも絶対負ける気なんかで行くんじゃないよ!!って言われました。
頑張ってきます!!!!



ランキングお願いしますо
thema:(´・ω・`) - genre:日記

学校 CM(2) TB(0) top▲
久々に日記じゃんw
全然更新してなくて申し訳ないです(-ω-;)
テストが近くて・・・
模試も日曜日にあって・・・
っていいわけはいいですよねΣ(´Д`(○=(´∀\*)

今日やっとテストが終わりました。
この学校で最後のテストにしたかったのですが,再試かもしれません。
でも休学にならなかったら退学するつもりなので再試も何もありません。
今日はY田さんという29歳の子持ちの方が休学届けを出しに来ました。
彼女は私と同じ仮面浪人で学校にはウソをついて休学しています。
私に休学の知恵をたくさんくれた人です。
今日その人は先生と話し合ったみたいでした。
そしたら結構早く話が終わったみたいでした。
メールで話を聞いてみたら
「休学にいたるまでの経緯」を聞かれたそうです。
えぇぇぇぇ( ゜∇ ゜|||)
って感じですよぉ!!!!
だって,また最初から話すの??作り話を少し忘れたよ(-ω-;)
でも,がんばって思い出します!!!
休学にならなかった場合は退学します!!
それでまた滑り止めで専門か短大を受けます。
ってな感じでした(。ゝω・)b

私はあいかわらず元気ですよぉww
今日は友達とバイキングに行ってきました(●´Д`人´Д`●)


↓ウサギの点心♡



かわぃぃですよね(>∪<)
私は最初しっぽがあるほうを撮ってて,でも気づかなくて,食べようとしたら目がある!!!ってびっくりして友達に「何で言ってくれなかったの??」って言ったら
「ワザとやってるんだと思った(●´艸`)」って笑われました。

しかも受験生にはあるまじき行為をしてしまいまいした(つД`)・゚・
コンバースの靴って底が平らなんですよ!!!
それで今日は雨だったでしょ??
それで友達のマネをして早歩きをしていたらマンホールの上を歩いた瞬間・・・

友達の視界から消えました。


まぁつまりはアレですよアレwww
やっちゃった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれは禁句だから言えない( ゜∇ ゜|||)
友達の前ではめっちゃ言ってたけど,聞きたくなかったな・・・

そんなこんなで買い物もバッチリしてしまった(∩∀`●)
服4着にパンプス1点!!!
パンプス安かったの!!!2079円!!
もっと安いのあるって??私の足はデカいんですよぉ(つД`)・゚・
だからサイズもあってこの値段はお得だったww

って重要な勉強はこれからします。
よし!!がんばるぞ!!!


ランキングお願いしますо

学校 CM(6) TB(0) top▲
ラブカツ♡
今日はテストでした(-ω-;)
英語のね☆
英語が大嫌いな私ですが,なんとか頑張りました!!!

たぶん再試はありません。

それと,いよいよ決戦の日が決まりました!!!

29日


でも,お母さんがアケって行って夜勤から帰ってきてから寝ずに来てくれるのでお母さんが墓穴を掘らないか心配です。
眠い体を起こしてまで来てくれるお母さんに感動です(つД`)・゚・

これで決着がつくことを願っています。

でも,友達になんて言えばいいんだろう。
誰1人として変化に気づかれないようにやってきた。
たとえ仲がいい子にも相談しなかった。
絶対言ったらショックを受けるってわかってるん。
だって友達に
「sayaちゃんは辞めないよね??3年間一緒にがんばろうね!!sayaちゃんはおもしろくて好きだよぉ~」
って言われてるし。。。。
つらいよ(つД`)・゚・
だって私も大好きだもん。あんなにぃぃ仲間いない。
でも私の夢はここにはない。もう一緒に勉強することはできないんだ。
はぁ~(((;-д- )=3って落ち込んでみたり・・・


でも!!!!
昨日ラブカツって番組見てテンションがww
おもしろかったんですよぉ!!!
高校生って若い!!!
ちょっとしか違わないのに若い!!!
今の私にはないなぁ~って思ったりww
でもさ,これ見て実はショックだった・・・・
失恋したこと思い出しちゃった(つД`)・゚・
でも,好きだったことに後悔なんてない。
新しい恋愛したいなぁって気持ちになってる!!!
その前に勉強に恋しそうです♡笑

ってな感じで↓にはしんでれこさんからのバトンやります(●´∀`)

でゎまたね~ヾ(*´∀`*)ノ


ランキングお願いしますо

日記 CM(6) TB(0) top▲
もしも・・・
今日はお母さんと話し合いました。

もし休学にならなかったらどうするか・・・

そんなこと考えてもいなかった私は困りました。
本気で(;∩;)

でも,大学に行きたいから退学するってことになりました。
もし退学になった場合は滑り止めは

①専門をまた受ける
②短大を受ける

の選択肢です。私大はいけません。
専門と短大にまた受かる保障もあるわけがなく不安な毎日でしょう・・・

でもそれを考えないとなんですよね。
大ボスを倒せなかったときのために・・・
たぶん,たくさんの専門と短大を受けるかもしれません。
でも東京まで行って専門はイヤです・・
ってことで本気でセンターを取らないと(つД`)・゚・

センターで7割以上取れたら合格圏には入る大学なので・・・
がんばります!!!

下手したら地方へ出ようか考えてます!!!

はぁ・・・・
もし,休学にならなかったらって考えると不安で・・・
寝れないですよ(つД`)・゚・

もういやや・・・・

いつボスに会うんだろう(-ω-;)
これから憂鬱だぁ!!!
テストあるのに。。。。

なんかグチブログになっとる( ゜∇ ゜|||)
すいません(((;-д- )=3


ランキングお願いしますо
thema: ( ゚Д゚)........... - genre:日記

日記 CM(4) TB(0) top▲
☆報告☆
更新が遅くなってすみませんでした(-ω-;)

決して忘れていたわけではありません。

えっと報告です。
まずは木曜日☆
担任の先生と話しました。
私はそこまで理由は完璧と言わないまでも悩んでいることを伝えました。
それで先生に説得されそうでした。
でも先生はやさしいので深くまではあまり追求してこなかったので休学の話まで持っていけました☆
具体的な話とかもでたし☆


BUT!!!

そうはうまくいかないよぉ・・・

次の日に先生に呼び出されました。
副学長っていう偉い先生に話したみたいでさ・・・
その副学長が鋭いんだよなぁ~~
「つまりはどういうことで悩んでるの???」
「もし,また来年壁にぶち当たったら乗り越えられる??今乗り越えられないのに大丈夫??」
とかその他もろもろ突っ込んできました・・・。
まぁ直接対決したわけではないから大丈夫だったけど・・・
その場はなんとか切り抜けて(-ω-;)

しかもその日の夜に先生が親に電話するからって言われて・・・
親に電話がかかってきた!!!
そしたら
「今度お母さんも一緒に副学長に会ってください」
だって(〇Дο)!!
ありえないでしょぉぉぉぉぉ( ゜∇ ゜|||)
先生怖い!!!!

お母さんに「なんで行かなくちゃならないの」
って言われた。。。
でも,お母さんは土曜日には腹を決めたらしく
「お母さん,sayaのためならがんばるから!!学校も行くから」
って言ってくれました(つД`)・゚・
お母さん大好きだぁぁぁぁぁぁ♡

ってことで今度大ボス副学長と戦います!!!
この人に勝てばあとは休学書だけだ!!!
負けない!!!

私の迫真の演技で・・・(´・ω・`)
先生に初めて話したときには大泣きしたから・・・。
感情こもってたね・・・
あとは泣けないなら涙声で落とすべし!!!!
私はやるからにはやりますから!!!
私の将来がかかってることだし☆

ってことで報告が長くなったけど,大ボスに勝つことが休学につながることだから!!!
来週にはたぶん決着つくかな???
つかないと,今月中に手続きするのが難しくなるからね(-ω-;)
ファイトだ自分!!!


ランキングお願いしますо
thema:(´Д`;) - genre:日記

日記 CM(6) TB(0) top▲
ヤバい・・・
えっとこの前はお騒がせいたしました。
親との決着が付きました。

休学OKだそうです(●´∀`)

BUT!!

新たな問題出現・・・

休学するのには手続きが大変で・・・
専門なので先生に理由を話さなくてはいけないのです。

今日,今もうやめる予定の子と私と同じ仮面浪人の子と話しました。
ってか仮面浪人の人に電話しました。
そしたら休学するのには復学するのが条件で,しかも大学に行きたいって言わないほうがいいと言われました。
かなり大変だぁ・・・
明日先生の言う予定なんですけど・・・
理由が難しくって。もう大体は決まってるんですけどねw
明日それで本当に認めてもらえるのかはわかりません。
でもねばってみる予定です!!!

それで10月からは休学したいって思ってます。
本当に明日がんばります!!!
休学の権利を手に入れてきたいと思います。

先生許してくれるだろうか・・・
明日が不安で寝れません。

怖いよぉ(つД`)・゚・
明日更新できるかわかりませんが,検討を祈っていてください。


ランキングお願いしますо

日記 CM(7) TB(0) top▲
大号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日は友達と模試に行ってきました。
筆記だったしかなり久々だったからかなりお手上げ・・・
ヤバいと気づきました。

それから友達も大学に通ってたけど休学している仮面浪人なので,私の気持ちをわかってくれるの。
それで友達に何度も「学校休学したほうがよくない??」と言われました。
いろいろ友達の言葉を聞いていたら休学したくなりました。
昨日と今日ずっと悩んでました。
今の自分には合格できる確立が低い。
落ちてもう1度入ったときに友達は2年である。
果たしてもう1度同じ学校でやっていけるのか。
そんなこと考えてた。
でも合格したいならそれくらいのリスクはしょうがないと思った。
だからもう10月あたりでやめる覚悟ができた。

だからお母さんに相談してみた。

お母さんはやめないほうがいいって私に言ってくる人でさ。
だから説得しようとしたん。

でもお母さんは今日は機嫌が悪かったらしくて・・・

「sayaには望みがないんだからやめないほうがいい。」
「どうせ休んだって遊ぶんでしょ」
「今じゃなくて明日また話そう」

って言われた。
望みが少ないのはわかってた。
今の私は全然力がないから。

でも何でこれから頑張ろうとしてる人にそんなこと言うの???

お母さんが部屋から去ったあと大号泣した。・゚・(ノД`)・゚・。
久々に泣いたよ。
今も泣きそう・・・・
お母さん最悪。
でも私は本気なんだよ。どうしても行きたいから。
わかってもらうまで説得します。
もうくやしいから絶対合格する。

本気でくやしいよ。バカにされた。
兄貴が頭良いから余計ヤダ・・・

またまたネガティブに戻ってしまったsayaからでした(-ω-;)


ランキングお願いしますо
thema:ぼやいてます - genre:日記

日記 CM(7) TB(0) top▲
忙しいよぉ( ゜∇ ゜|||)
久々です(o´・ω・)ノ
いろいろ自分の中でありましたが元気ですよぉ(●´∀`)
まぁ基本立ち直り早いし♪
私も子どもじゃないし☆

えっとまずは報告(。ゝω・)b
技術認定のベッドメイキング・・・・


合格!!


しかも100点満点で95点で合格(●´ν`)
しかも先生のコメントには
「とてもセンスがよいです。早くてキレイでした。」
って書いてあったのw
ってかテスト終了後に
「練習たくさんしたの??早かったし,ボディメカニクスが使えててきれいだったわよ。」
って言われてたんだよねw
にひひ
まぁ無事にね☆

えっとでも来週にまた技術認定が待ってます(-ω-;)
なんとも言いようのない感じだ・・・



それと,最近は病院実習に行ってます=3=3
看護師さんに付いて何をしてるのかを見学させてもらったりw

しかも一緒に清拭(体をタオルで拭く)とか血圧測定とかしてますw
看護師さんっぽくない???
血圧はきっちり計れますからw
さすが技術認定・・・
もう身についてますから☆
看護師さんって忙しいんだよぉ!!!!
なんか常に動いてるって感じでさ(-ω-;)
しかもやっぱり知識がないと全然わかんない!!!!!
本当に!!!だから勉強はしっかりしたほうがいい!!!
ってかそのまえに私は違う勉強だ・・・。
ヤバ!!!( ゜∇ ゜|||)
もうすぐ模試が近づいてる。日曜日。悲惨だろうなぁ~。
まぁいいや☆

そんな感じで☆この1週間はぶっちゃけ忙しかった(((;-д- )=3
バイトやめたのにいそがしいってどういうこと!?笑

それとついにi-Pod買ったw
でも在庫がなくて2~3週間かかるって言われた(-ω-;)
まぁいいや☆

ってかまぁいいや☆が多くないか??笑
そんな感じでw
みんなもいろいろがんばろうね!!!!




ランキングお願いしますо

学校 CM(8) TB(0) top▲
初めてだよ(σ・∀・)σ
えっと今日は自分がんばりました!!!!

現在の時間9時40分

初めて授業休んだ!!!!

今日は1限のあとに技術認定でベットメイキングをやるんだけどさ,
1限終わるの10時20分
ベットメイキングの時間3時


(。□。;)逆さガビーン!!



私に4時間も学校で待てっていうの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやいや。ありえないから( ゜∇ ゜|||)

ってことなのでウソついて休んだw

ってかレポートが今日提出のやつがあって朝めっちゃ早く行って,友達に駅でレポートを渡してUターンしてきたw

ってことで1時くらいに家出ればいいや~☆

レポートのために実は家を7時前には出てた(;´3`)
ねむっ!!!!


あ!!!私はあんまりサボる人ではないので☆
めったにサボらない!!!!授業中は寝ても・・・w

学校も休まない人だからなんとなく罪悪感。

でもそのうち普通に1ヶ月くらい休みそう。

まぁいっか☆

では技術認定どうせ落ちるだろうけどいってきます!!!

まぁあと3時間くらいあるけど(●´∀`)


ランキングお願いしますо

学校 CM(6) TB(0) top▲
最近の自分。あ!!mixiとかぶったw
お久しぶりです(●´∀`)
って久しぶりじゃないか☆

私はあいかわらず元気です!!!
なんてね☆病んでるかもしれん。励ましをください!!!

まぁ金曜日は文化祭があったけど,男装女装コンテストが楽しかったよw
写真見せてあげたいけど,学校の子にバレるとヤバいのでw
とにかくすごかった☆
まぁ高校のときもあったんだけどね(●´ν`)
女装がなかったけどねw
ミスミスターってのがあって女子高だったから男っぽい人とかわぃらしい女の子が出てたw
で,うちの文化祭は内輪バンザイで終わったよw
さすが専門!!!まぁ楽しかったから許す♪

土曜日は体育祭を見に行ったw
高校のときの部長さんと☆
高校の部長さんとは実はかなり仲が悪かったのですw
この話したかな??
1年のときは仲が悪すぎて本気でやめようかと思った!!
だって,ピッチャーキャッチャーって1番一緒にいるし,仲良くなくちゃいけないところじゃない??
なのに1番仲が悪かった!!一方的に嫌われてたのが正しいけど・・
けど,途中から部長が私のことをやっとわかってくれてそっから仲良しw
ありえないくらいの変貌だったよ!!!
それからは部活が楽しくてしょうがなかった!!!
部長さんが私を変えてくれたしw
楽しかった♪

日曜日は・・・
待ち合わせに遅れておきながら実は私の家からすぐのところのフリマに行ってたw
↓買ったもの↓


実は㊧のは500円から300円にねぎった!!
㊨は1000円から500円にねぎった!!
だって高いじゃんw
かわぃかったから買った!!
意外とでかいの♡ってことでPCの隣には置けませんでした。
エルモとPOOHでがまんだ!!
で今日はOG戦見たあとに高校の部活の仲間で食事したw
楽しかったよ♪
みんな大好きだもん♡
そのあとはバッティングセンターw
普通に打ったよw
ビバソフト部!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ランキングお願いしますо

休日 CM(6) TB(0) top▲
