,

スポンサー広告  top▲
遠距離恋愛ってドコから??
人間堕落はいけないんですね。
テスト撃沈しましたil||li _| ̄|○ il||l
だからこれからは本腰入れます!!
もう恋愛とかそんな話じゃない域まで達してますね(o´H`o)
それと質問です!!
東京と埼玉はやっぱり遠距離なんですか??
中距離っぽいけど会いたいっても会えないんですよ。
お金も時間もかかるしね。しかも車の免許持ってないって言ってたし↓↓やっぱり車の助手席は乗りたいものですけどねw
なんか友達はみんなすぐ会える距離に彼氏がいるから。
私は受験生っていう手前もあって月1回会えればいいほうだし。
だから毎日会えてるカップルとか本当にうらやましいですから!!

まぁそんな話はここまでにして。。。。

私は今日のニュース!!!安藤美姫の復活がうれしいんです(つД`)・゚・
朝から泣きそうでしたよ(;д;)
だって安藤美姫好きなんだもん♡
好きじゃないって人も多いと思いますが。。。。
同じ年だし,重圧に耐えられなかった気持ちはわかるから。
なんかたしかにオリンピック前の練習不足はよくないとは思うけど。
でもうれしいんですよ♪
ミキティには頑張ってほしいです!!
19歳はやればできるんだって証明してほしいです!!
浅田真央なんかに負けるなぁ!!!
私は安藤美姫を応援していきます☆
でもテレビ見てないけどねw




ランキングお願いします☆


あぁぁぁぁぁぁ!!緊張する( ゜∇ ゜|||)
だってこれから会いに行くんだもん!!笑

恋愛 CM(3) TB(0) top▲
え!?展開早くない??笑
ラジオの話をしましたが,他にも話してたんですね。
細美さん(∩∀`●)

恋愛をしたいけど受験があるからどうしたらいいかわからない。

って質問があったんですね。
それに細美さんは

受験なんかいつでもできるけど恋愛はそのときしかない。だから恋愛してもいいと思うよ。

って言ってたんですね。
私は

え!?( ゜∇ ゜|||)だって浪人生は??無理だよぉ~(-ω-;)

って思ってたんです。
恋愛と勉強なんかできっこないって。

でもなぜか彼氏できました

私は好きになったって言ったけど,私が告白したんじゃないですから。
私は受験が終わるまでは彼氏とかいいやって思ってたんです。

でもどうしてもあの人を手放すのがイヤだったから。
支えてほしかったから。だから・・・・
いいわけにしか聞こえないかもしれないですけど,本当に今あの人がいなかったら私はダメになっちゃうから。
告白されてOK出しました☆
絶対受験頑張ります!!!

合格しますから!!
現役大学生がついてるんだぁぁぁぁ!!!
って言っても文系だったw
私は理系だしw

まぁ気にせずね☆笑

前のを読めばわかりますが時々恋愛ネタは入れてきたつもりですよ??
久々なだけで・・・

よし!!気分を変えて頑張ります♪


なんかつくづく思ったのは出会いってどこから始まるかわからない!!!!
ライブありがとう☆
バイトでは恋愛なんかなかったけどねw


ランキングお願いします☆

恋愛 CM(7) TB(0) top▲
3位ありがとうございます(∩∀`●)
久々です☆え!?久々じゃないって??笑
恋??そんな話しましたっけ??笑

最近人と話しましたっけ??笑
なんか家に引きこもりです。
でも自分の時間がたくさん持ててよかったです。

ELLEGARDENの細美さんがラジオで言ってました。
「親に反対されてもやりたいことがあるならやってもいい」
「自由を手に入れられる」
すごく私の胸に響きました。

私は高校までは進学校に通い,行きたい大学へ行けなくなったとき,自分は弱いからどうしても浪人という道を選べなかった。
時間を無駄にすることがいいこととは思ってなかった。
でもそれを変えてくれたのが

ELLEGARDENの「ジターバク」っていう曲なんです。

遠回りするたびに見えてきたこともあって
早く着くことがすべてと僕には思えなかった
間違ったことがいつか君を救うから
数え切れないほどなくてまた拾い集めりゃいいさ



ライブで細美さんの言葉を聞いて本当に助けられたって思いました。
「自分のやりたいことをやればいい」

そのときの私にどうしても大学へ行きたいって気持ちがあったから。
勇気をふりしぼった。
これからもう後戻りなんかできない。

絶対頑張るって誓ったから。
合格するんだ。

って堅苦しい話もあるんですが,
ラブカツおもしろいですよね(∩∀`●)
なんか高校生の恋ですよ!?
なんか初々しいって感じで♡
でもあんな1日で恋愛とか大変ですよね!!!

でもあいのりも好きですから♡
タチとじゅん子の奇跡の帰国☆泣きましたから!!!

恋愛大好きだぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ 笑



ランキングお願いします☆
thema:ダメ人間日記 - genre:日記

日記 CM(7) TB(0) top▲
鯉しちゃった??
もう絶対恋愛なんてしないって思ってました。
なのに。。。。

したっぽいです(-ω-;)

不覚です!!!ありえないです!!!
なんででしょうねぇ~

惚れやすいって恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たまたまライブが一緒だからってmixiで知り合った人。
メッセしてて「エルレのワンマン絶対行きたいんです!!」
って言ったら「じゃあ一緒に行こうか」って言われて。
その人ライブ慣れしてるみたいだったので私もあんまり気にしてませんでした。
それでライブの日に会ったんです。
それまでは当たり前なんですよね。
別に他にもたくさん会ったのでそのときはただのライブ友達で終わると思ってたんです。本気で!!!!

そのあとmixiでメッセしてそしたら携帯でメールしようって話になって。
別に普通だったんです。

でも2人とも「メールしてて楽しい」ってお互いに言い合ってw
寝たりとかメール返すのは30分おきくらいだったけど21日の夜から23日までずっとメールしてました(∩∀`●)

しかもその人に「sayaとメールするの楽しいから明日もしていい?」って言われて。

なんかうれしくなっちゃって♡
って感じで恋しました(●´∀`)

でも,メル友に恋しても実際会うときが怖いです。
でもライブで1回会ってるから平気なんですかねぇ??
これからどうなるんだろ??

でも今の恋人は勉強です(丿∀`*●)+。照"

はい。つまらないブログになっていく~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ランキングお願いします☆

ライブ CM(6) TB(0) top▲
ただ、君を愛してる
まずはみなさんにありがとうございます☆
1回でもいいから3位に入りたいって行ったら,ななんと入りました!!
すんごくうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ
もう目標達成されたので満足です(●´∀`)


それよりも!!
私はテレビで見た一瞬のCMでこの映画見たいって思った映画があります!!

それは
ただ、君に会いたい

です☆
公式HPの予告でぶっちゃけ泣きました(つД`)・゚・
はい。アホです♡
泣き虫なんですよぉ・・・
すぐ泣く。感動物に弱いsayaです(;д;)

「いま、会いにゆきます」の市川拓司さんが書いてるんです!!
この人が書いた本で1冊違うのを読んだのですが,おもしろかったですw
なんか恋愛を書かせたらすばらしいです(∩∀`●)
大好きなんですよね♡

あぁぁぁ!!見に行きたい!!!
ってことで勉強に疲れたら見に行くぞぉ!!!



ってことで今日はとうとう受験前最後のライブ!!!
10-FEETを見に行ってきますヾ(*´∀`*)ノ



ランキングお願いします☆

日記 CM(3) TB(0) top▲
ため息(((;-д- )=3
昨日はテストを取りに学校へ行ってきました☆
テストはなんとか再試はなく単位を取れました(●´∀`)
本当ならレポートがあったんですが先生が休学するんだしいいよ。って言ってくれました☆
お昼くらいに行ったのでみんなとお昼を食べようって思って更衣室で待ってたんです♪
そしたら友達が入ってきて,最初は気付かなくて・・・
気付いたら

saya~!!!お前久々だよぉ!!

みんなには休学する本当の理由は隠してるので大変でしたよ。
悩むんじゃないよぉ!!とかいろいろ言われました。
友達がみんなやさしくてよかった(つД`)・゚・

そのあといつもの6人でご飯食べて,久々に話して☆
楽しかったです♪



そんなことがあったんですけど,最近気になることが・・・

受験生だからってこともあるんですけど

ため息(((;-д- )=3

がすんごい出るんです!!!

それに気付いたのが数日前!!!
兄貴に「お前は周りに不快感与えてるのがわからないの?」って言われ
私は「え??何のこと??」
兄貴「ため息つきすぎ!!!」
私「え(〇Дο)!!1回はついたよ??たしかに落ち込んだことあったから。でもそのあとついた??」
兄貴「思いっきりついてるから。気付いてなかったの??」
私「うん」
兄貴「友達にもそういうやついたよ。気付かないでついてるの。ため息つきすぎると幸せ逃げるぞ!!」
私「わかった」


たしかにため息多いんです!!!

でも感じたことがあって。
ため息つくことで溜まってたものが出るから少し落ち着くんです!!
本当に。
だからどうしてもつきたくなっちゃって。
誰にも止められないし,つかないと余計になんか溜まる感じで。

どうやったら治りますかぁぁぁぁぁ??

なんだろう。幸せが逃げるというより,すると落ち着く。
でもテンションは落ち込む。
あぁぁぁ!!!


なんか仮面浪人って大変ですね(つД`)・゚・
今日も図書館に行ってなんとなくヒヤヒヤしてる自分がいたりして。
まったく仮面浪人には関係ないですけど・・・
中学の男友達に会ったりして。気まず!!!笑


ランキングお願いします☆

日記 CM(4) TB(0) top▲
ハロウィンとか言ってますけど,内容はエ,エ,エルレかも!?笑
10月ってことなのでハロウィン♪
うん。ぶっちゃけハロウィンなんてしたことない♡
まぁ気分だけでもね☆

だって,私は浪人生になってからひきこもりに近くなってるし,季節感を味わいたいと思って・・・。
でも今日はちゃんと家からでました☆
本とCD買ってきたヾ(*´∀`*)ノ
まぁCDは衝動買いってやつかな??
エルレをすべて集めるためにはあと1枚!!!!自分ファイト!!
しかもHOT SQUALLってバンドのCDも予約してきた☆
はい。受験生であることを忘れてました。

でもちゃんと参考書買ってきたんだから!!
今からかよっ!!ってつっこみたくなりますね(-ω-;)

そういえばELLEGARDENの新しいアルバム↓




ELLEGARDEN NEW ALBUM
"ELEVEN FIRE CRACKERS"


01. Opening
02. Fire Cracker
03. Space Sonic
04. Acropolis
05. Winter
06. Gunpowder Valentine
07. アッシュ
08. Salamander
09. 高架線
10. Alternative Plans
11. Marie

\2,520(税込)
ZEDY-2017


ちなみに私が行ったライブがそのツアーのライブですw

ってまたなんかつまらない記事書いてしまった( ゜∇ ゜|||)


そういえば今日久々のあいのりですよ!!!楽しみ♪
あいのりの時間までぶっ飛びで勉強します!!!
でゎ(o´・ω・)ノ

ランキングお願いします☆

音楽 CM(5) TB(0) top▲
ELLEGARDENのライブに行ってきました(●´∀`)
お久しぶりです(●´∀`)
今日は私の大好きなバンドELLEGARDENのライブに行ってきました♡

本当に楽しかったんですよぉww
たぶん興味がないかもしれないのでスルーでも結構です☆

まず私の家から徒歩5分というめっちゃ地元のところのライブハウスだったので入り待ちをしてみることに☆
人が少しいました☆
メンバーが入っていきました!!!!
なんかドラム高橋さん,ギター生形さん,ベース高田さんは少しそっけなかったです(つД`)・゚・
そしてなぜか1人で登場!!
ギターボーカルの細美武士さん!!!
本当に大好きなんですよ♡サインもらおうって思ってたのにそそくさと中に入っていきました。
そんな中1人だけ女の人が走って行って中まで行ってサインもらってました。
くやしいですよぉぉぉ(つД`)・゚・
本気でくやしかったです。


そしてライブです!!!
対バンだったのでAllisterというUSAからのバンドが先にありました☆
みんなノリがよくてしょっぱななのにテンションが上がりました☆
楽しかったです♪曲知らなかったですけど(-ω-;)

いよいよエルレの登場!!!
私は前から2列目でした(∩∀`●)
めっちゃ近い近すぎる!!!
左の高田さん側にいました☆
まずはSupernovaから始まりました♡
テンションハイな私はあまり記憶がないくらい楽しかったです♪
そういえば勘違いかもしれませんが,この曲の途中で高橋さんに目が合った!!!!
そして笑顔で私に口パクしてきた!!
でも何を言ってるかわかりませんでした。
その代わりに・・・私は口パクで

た・の・し・い♪

って伝えました☆
そしたら笑顔で見てくれました☆
他の曲の途中でも高橋さんとは目が合いました♡
細美さんもちゃんと合ったつもりですw
でも高田さんと生形さんには合わなかったかな!?

次はAlternative Plans!!
みんなテンション高かったなぁww
私的にはLatelyをやってほしかったって気持ちもあります。

そして後はあんまり曲の順番覚えてないんですけどやったのだけ書きます!!!
Space Sonic
みんなさすがスペソニ!!!って感じでみんな歌ってました♪

Surfrider Association
Stereoman
スターフィッシュ
BBQ Riot Song

Pizza Man
Missing
Marry Me
Salamander
Fire Cracker(新曲)
The Autumn Song
ジターバグ
Red Hot


―アンコール―

Make A Wish

―Wアンコール―
風の日
No.13


あ!!曲順はめっちゃ間違えてますので♡
そして曲も合ってるか微妙です。

こんなに曲やりました☆
月の途中で座ってって言われて座ったりしてw
楽しかったです♪

それとMCの部分が最高なんですよ(つД`)・゚・

「おまえらここでイヤなこと全部忘れろよ」
「やりたいことをやればいい」

などなど・・・
他には細美さん定番の
「ブサイクばっかりだけどありがとな」

などなど・・・

本気で楽しかったです(●´Д`人´Д`●)
私の大好きな大好きなバンドELLEGARDEN☆
細美さんに片想い中かもね♡笑
そんなミーハーではありません。

ワンマンも絶対行きたい!!!
受験が終わったら何もかも忘れてライブに行きたいと思っております!!


本当はオフィシャルからだから怒られちゃいそうだけど・・・
左から生形さん,細美さん,高田さん,高橋さんです。



めっちゃ大好きなバンドです♡

ダイバーもあまりいなかったってか,前から2列目だったから全然疲れなくて余裕でした♪
あぁぁ!!絶対また行く!!ワンマン行く!!!




ランキングお願いします☆

ライブ CM(6) TB(0) top▲
ハルジオン♪
お久しぶりです☆
昨日は友達と勉強する予定だったのに高校の友達乱入で2時間くらい話してしまった( ゜∇ ゜|||)
ピンチ!!!!
あと101日だていうのに・・・
ちゃんと数えたら101日でした。
模試の答え合わせをしてかなりヤバい点数を取って焦ってます。


そういえば高校の友達がBUMP OF CHICKENが好きで,CDを貸してもらって,好きな歌があるんです。

ハルジオン

知ってますか!?
私は最初は音が好きだなぁって思ってたんですけど歌詞がいい(。ゝω・)b
なんか勉強に疲れて聞くとさらにいい

生きていく意味を失くした時
自分の価値を 忘れた時
ほら 見える 揺れる白い花
ただひとつ 思い出せる 折れる事なく揺れる




生きていく意味と また 出会えた
自分の価値が 今 生まれた

枯れても枯れない花が咲く
僕の中に深く 根を張る

ほら ここに 揺れる白い花
僕は気付かなかった 忘れられていた名前
僕の中に揺れるなら
折れる事なく揺れる 揺るぎない信念だろう




物語なんですよね。
白い花が咲いていて、名前が思い出せないんですよ。
なんで咲いてるのかもわからないんですよね。
でも自分がふと気付くと咲いてる。
誰のタメに咲いてるのかわからないんです。
最後には自分のタメに咲いてることに気付くんです。

まぁ私の解釈なんですけどねw
自分ではいいなぁって感じました(●´∀`)
みなさんもヒマだったら聴いてみてください☆


そういえば,今日ガストが夕飯だったんですけど,
うちの郵便ポストにみんなの名前が書かれているのですが,
ガストの配達のおばちゃんが
その兄の漢字をみて,
「うちの子と同じ漢字使ってるわ。お兄ちゃん頭いいでしょ!?」
って言われました。
やべっ!!当たってる!!
って思ったのですが,なんとなくイヤだったので言葉を濁しました。
そしたら
「うん。って言ってよ」
といわれたので一応「はい」と返事をしておきました。

なんででしょう。なんか自慢された気分でした。

ってか自慢されてんじゃん!!


なんだろう。また兄に負けている気がしました。
兄は現役で理系国立大なのでなんとなくずっと負けている気がしてならないのです。
勝ちたいと思っても到底勝てません。
でも東大級ではないのでw東工大でもないですよw
勝とうとすれば勝てるのかなぁって思いますが今の私には無理です。
なんせ兄は腹が立つことに
「センター数学は寝てても100点取れる」と豪語してましたから。
といいつつ本番は80点くらいだったらしいですけどw
って兄はどうでもいいんですよ。
数学バカがぁぁぁぁ!!!


はぁ~勉強します。

と,その前に・・・
なんでランキングで1位の人とかにコメントが少ないのに1位なんですか!?
疑問です!!!
私も1位とか1度でもいいから取ってみたいのに・・・
ずっと思ってた疑問でした。
あ!!1回でもいいから3位に入ってみたいのでご協力お願いします☆

結局そこかよ!!笑



ランキングお願いします☆

日記 CM(4) TB(0) top▲
ちょっとした収穫ヾ(*´∀`*)ノ
ちわっす(●´∀`)
兄貴に喝を入れられました。
あと102日かぁ。刻々と迫ってきてる( ゜∇ ゜|||)

家から徒歩20秒のところでフリマがあったので見てきました♪
最近の私は

スティッチ,エルモ,POOH,リラックマ

がブーム(∩∀`●)
ってかリラックマが壁紙ですw
癒されるww
ってことでリラックマとコリラックマ・・・・


発見!!!!





ちなみに両方とも200円です(。ゝω・)b
意外とでかいんだよヾ(*´∀`*)ノ

でもこんなにぬいぐるみ多いとかわぃそうな子みたいだね・・・
いいんだい!!かわぃそうなんだよww
ってか寂しがりや??キモッ!!!
すみません。柄にも合わないこと言って・・・

絶対ブログでしか言えない言葉だ・・・

素直じゃないのでww

こんな収穫ありつつ・・・
「センター英語9割GETの攻略法」って本を買いましたw
なんか現役のときに東進で教わってた先生と同じことばっかり言ってる。
ってことは東進はなかなかよかったってことなのか!?
なんか自分のやる気がなかっただけだったんだなぁって実感してます。
今もたぶん自分の志1つで絶対変われると思う。
もっと勉強しなくちゃなぁ・・・
口ばっかりの自分に反省il||li _| ̄|○ il||l

明日は友達とコーフィーカフェで勉強だぃ!!!!




あなたの1クリックで私が変わる!?笑
ランキングお願いします☆

休日 CM(5) TB(0) top▲
模試さんざんと・・・・(歌に合わせて 雨だけどねw)
今日は模試でした。
数学と理科だったんですが・・・

撃沈il||li _| ̄|○ il||l

この前の数学が調子良すぎてなめてました。
だって,この前は初めてⅠAで8割り取れたから。。。
でも理系だと当たり前なんですよね。だから調子乗ってはいけなかったのに・・・
いつもの調子に戻ると7割はおろか6割いかないときも実はあります。
すみません(-ω-;)私の実力はそんなのです。
だから,埼玉の中では高校名を出せば進学校で頭がいいといわれますが,中身はこうです。
ってか,うちの学校は差が激しいです!!入ったら下がります。
でも東大も東工大も筑波も現役の友達がいます。
そんな学校なんです。
私,がんばります!!!!

さっきお父さんにパソコンやってるところを見られ
「ずっとネットばっかりやってるだろ。本気なのか!?」
って怒られて。。。。
ショック( ゜∇ ゜|||)
やらなくちゃ・・・


そういえば,めちゃイケ!見ました???
私は最後の濱口が本気でうけました。゚(゚ノ∀`o゚)゚。


マサル ハマグフィト

前はハマグチェだったのに(σ・∀・)σ
hamaguchtはないでしょww

ってな感じですが勉強します(。-`ω´-)ぅぃ


ランキングお願いしますо
thema: ( ゚Д゚)........... - genre:日記

受験 CM(8) TB(0) top▲
ほ,ほ,ほ~たる♪・・・。゚(゚ノ∀`o゚)゚。
更新ですヾ(*´∀`*)ノ

今日は夢の話です☆
朝早く起こされて,それからまた寝ました。
寝るなよって感じですけどねw

1つ目の夢では私は車を運転しました。
ってか免許持ってないです(。ゝω・)b
なのにお母さんは「いい経験になるからしなさい」って言って・・・
無免許運転
なんかアクセルとブレーキもわからないのに運転してましたw
しかも夢の中ではなぜか4つ踏める!?笑
なんか右がブレーキで左がアクセルでした(´・ω・`)
運転してて事故に遭いそうになりましたよ!!!!
危なかった・・・
なんか予期してるんですかね( ゜∇ ゜|||)


2つ目の夢。
学校に行った夢。
専門にまたなぜか行った私。
友達と楽しく話して,教室へ行くことに。
そしたら学校の造りが全然違う!!!!
しかも,友達に渡そうと思っていたプレゼントを忘れた!!!
そこで私は



夢だと気づいた!!!



これは本当です!!!
夢だって初めて夢を見て思ったんです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やばい!!ほっぺつねらなくちゃ!!!

って思った瞬間に目が覚めました。

なんでつねらせてくれないんだろう・・・
もし痛かったらどうなってたんだろう・・・
考えると悔しいです(-ω-;)
こんなことってあるんですね☆



それと,テレビでお笑いを見ていて,ハリセンボンの・・・


ほ,ほ,ほ~たる♪  ブチッ!!!


に大爆笑しました。゚(゚ノ∀`o゚)゚。
あのハリセンボンのやせてるほうです☆
おもしろかったです(。ゝω・)b

今日も模試・・・明日も模試・・・


ランキングお願いしますо
thema:今日の出来事 - genre:日記

日記 CM(7) TB(0) top▲
キレのない内容wキレてないっすよ(●´∀`)凸〃
さっき更新しようとしたら勝手に切られた。
2度目だから内容薄いかもしれないです(-ω-;)

この前は更新のあと結局mixiを開きましたw
やっぱり私はmixi中毒です。
ってことでもう普通にやります(´・ω・`)笑
開く回数を減らす。


最近特別番組多いですよね。
私も見始めると止まらないので9時には自分の部屋に行きます。
でもテレビっ子ではないのでテレビはどうでもいいんですけどねww

昨日はオシムJAPANがやってましたよね
それはいいんです。
でも隣の部屋から・・・


おっすぅぃぃぃぃぃぃ!!!!


うるさいΣ(´Д`(○=(´∀\*)


やっぱりオシム速い!!!!


いやいやオシムは速くないからΣ(´Д`(○=(´∀\*)


お父さん。


そう。お父さん叫んでるんですよぉ(-ω-;)
近所迷惑だろ!!ってくらい。
試合は終わる30分しか見てないのに終わってから私の部屋に来て,オシムはやっぱりすごいよ!!って言って出て行きました。
意味がわからないです(#゚Д゚) ゴルァ!!

私は勉強してるのに。夜型だから夜しか集中できないのに・・・
昼間もやってますけどねw

でもうるさいって言っても
私もサッカー見ると興奮しちゃうんですけどね。笑
そんなこんなな夜でした。


うちの兄。気づいたら家に6時間くらいしかいない(´・ω・`)笑

そういえばオシムって鳥の名前っぽいですよねw
勘違い??
あ!!!オウムかw字だけじゃん☆笑



ランキングお願いしますо

日記 CM(4) TB(0) top▲
あぁmixi中毒なんだね自分。
あぁ・・・
とうとう学校の友達に休学ってことが知らされたのかなぁ・・・
そう思うと怖くてmixiが開けない。
友達からメッセージが届いてるって。
怖くて読めない。
学校の友達(仲がいい子以外)には受験のことは話さない予定だし。
気まず!!!!
でもmixi中毒の私には開きたくてしょうがない念ってものが(-ω-;)
この更新のあと開いちゃうのかなぁ(((;-д- )=3
なんて考えてる自分がいます。


そんな私だけど,昨日locofrankってバンドのライブに行ってきました!!!
ライブハウス久々☆しかもかなりの地元!!
前のバイト先の公文からかなり近いんだよねww
久々に行って暴れた(。ゝω・)b
でも運動なんてめったにしない私はヘトヘトってか・・・

死ぬかと思った((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本気で周りの人が怖かった。
だってダイバーっていう人の上に乗っかる人が多い!!!
ちゃんと持ち上げてあげたけどね☆

エルレもこうだったら恐ろしいなぁって思った!!!!
私はエルレのときは1番前で見たい!!!

ってバンドとかに興味のない人にはわからない内容でごめんね。



受験が終わったら絶対にバイトをまた始めたいなぁww
って考える前に勉強しよう。。。。
って前も言った気がする(´・ω・`)

センター試験まであと109日。


ランキングお願いしますо

ライブ CM(5) TB(0) top▲
