,

スポンサー広告  top▲
インフルエンザの予防接種☆
はぁ・・・少し更新控えようかと・・・
やっぱり浪人生のみなさんと一緒なわけだし。
頑張ろう!!!

インフルエンザの予防接種してきました☆
1時間待たされ,インフルエンザの説明をされて結局10分くらいで打ち終わった(o´H`o)
たんたんとしゃべるお医者様。
説明もかなり慣れている看護師さん。
手際良すぎ(-ω-;)笑
それで1時間も待たされるって・・・
でも初めて個人院に行った(*´∀`)
いつもは大きな病院だったんだよねww
なんかテレビとかじっくり見れてよかったなぁ~(●´艸`)


それより!!!!
落ち込んだことがあって。。。
ELLEGARDENのチケット一般発売!!
私が行きたいのは3月16日ZEPP TOKYO ファイナル☆
ぴあとか必死に回って並ぼうと思っていたのに・・・

ぴあ店頭発売なし!!

ん??




ん??




ん??




(。□。;)逆さガビーン!!


ショックのあまりに言葉が出なかった・・・
頭の中では・・

「え!?ってことは電話??ネット??無理無理無理!!!!」
あぁ・・・本当に撃沈だ・・・
ってかもう受験後の楽しみがないぞ!?
もうダメだ・・・やる気ない。
ありえない。ってネガティブなことを考えていたら救世主
相方の一言で私の希望の光が見えました☆
本当によかったw
絶対チケット取りますから!!!
ダフ屋なんかに負けないんだから!!!
死んでも取る!!!ELLEGARDENは「神様,仏様,細美様!!!!!!」ですからw
ファイナル行くぞぉぉぉぉぉ!!!!!

はい。その前に受験頑張りましょうね。。。


あ!!付け足しで今日のお昼はチャーハン作っちゃいました☆
お母さんの手伝い有りですよ♪もちろんですがw
↓↓↓↓↓↓↓



独り立ちはいつの日になるやら・・・笑

バトンやってみました☆
よかったら読んでください(*´∀`)


ランキングお願いします☆

thema:(´-ω-`) フゥ… - genre:日記

料理 CM(11) TB(0) top▲
お買い物♪お買い物♪
お買い物♪お買い物♪
西○冬市♪笑

はい☆昨日お隣の市にあるべ○シアに行ってきました☆笑
まったくさっきの歌は関係ないです

そんなこんなで行ってみました♪
初めて行ったのですが広い!!!広い!!!
無駄に広い!!笑
でも一番そこで感動したのが・・・

カップラーメンの種類が多いこと!!笑

安いし,種類があるしで本当にすごいと思いました☆
私のお昼はこのカップラーメンに助けられてるので種類が豊富なことはすごく生きてるなぁって思うことで・・・w
一番感動したのが・・・

ごん○とが安かったこと!!

ってかみなさんご○ぶとって知ってますか??
知ってますよね??笑
あれ高いんですよね。でもあの麺がなんともいえない歯ごたえで
きつねのあげもすんごいおいしいw
甘くて~
ってなんで語ってるんだ

そんなこんなでス○王のたらこスパゲティも高いけど好きなんですが,それも安かった!!!

すごい充実してたなぁ~(。-`ω´-)

そうそう。そこで発見
かわぃぃ♡って思って思わず写メ
↓↓↓↓↓↓↓




No.1ダоクw
かわぃぃ☆抱きついたしwたぶんあやしい女って感じだったw
持って帰りたかったなぁ~(。 -´ω`-)σ"
めっさかわぃぃでしょ

そこに31があって☆
食べたことないから食べてみたいってずっと思ってて,お母さんに買ってと頼んでおいたんです☆
でも事件は起きた・・・

財布を渡された私。
その財布をたまたま荷物を入れる机の上に置きっぱなしにして荷物を詰めていたら・・・
何やってるの!!!
お母さん激怒!!!!
私はびっくりしてしまう。
お母さんに便乗して兄まで私を怒ってくる・・・
兄が怒ったことに私も激怒
無言になる私。。。
そのあと私が怒っているのに気付いたお母さんは帰り際に
あれ??アイスはいらないの??
と機嫌を取ってくる。それに腹を立てた私は
いらないよ!!帰る!!!
結局31を食べれずに帰宅(つД`)・゚・
悲しかった・・・
意地を張った私が悪いの???違うよね???
うぉぉぉぉぉ!!!めっさ食べたい!!!

今度は食べよう!!!

って感じで買い物終了でした♪

センターまで54日。

ランキングお願いします☆


休日 CM(4) TB(0) top▲
祝☆1000Hit((▽ヾ*)≡(*ノ▽))
祝1000Hit!!!!

っていうか・・・
カウンターつけたの遅かったので本当ならもっと人が来ていてもおかしくありません(o´H`o)
カウンターのつけかたもわからなかった自分って・・・

みなさんありがとうございます☆
本当にいつも感謝しています(●´艸`)
私はこれからも生きます!!!

それより昨日は模試だったんです。
↓↓↓↓↓↓




はい
あまり似てないカメとかも登場しちゃってw
なんかふいに思いついたものをどうしても書きたくて・・・
でもなんかちょっと書いて反省してます
模試はまたできなかった。
いつもできないⅡBが思ったよりもできたのはよかったけど,他が全滅
昨日実は終わって家についたのが11時。
めっちゃ疲れたのに結果はボロボロ・・・
あと57日。
自分には何ができるだろう。
もう専門には絶対戻れない。ってか戻りたくない!!!
大学に行きたい!!!その気持ちだけは去年から思ってるから。
もう失敗は許されない。頑張るのみ!!!!


そんな落ち込みムードたっぷりの私ですが・・・
「ぴあ」巡りしてきました♪
私の大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなELLEGARDEN
ちょっと言いすぎかもしれないけどそれくらい好きなんです!!!
これだけは譲れない!!!
相方とエルレどっち取るって言われたらエルレかもしれない
それくらいエルレのライブは大事!!!
だからそのチケットを取る場所を決めに行きました☆
なんたってうちの近くにはぴあが3つあるのでw

1件目はなんか本当にぴあのお姉さんだなぁって人だった☆
まぁまぁ説明はしてくれました(。ゝω・)b
詳しくはあんまりなかったかな。
でも結構人が来るんだろうなぁって思いました。
2件目はお姉さん??おばさん??の間くらいの人でした。
でもこの人はやっぱりお姉さんというべき人でしたね
最高の接客私が求めてる答えをくれる人でした☆
ちゃんと情報をGETできました
3件目はおばさん!!!
もうここは言うことない。
ダメ。本当にダメ。聞いたことに対して「はい」「いいえ」で答えられた。そんなことは普通だから!!!
もっと情報をくれ!!!

そんなかんじで情報を得た結果2件目に決定(∩∀`●)
でも並ぶ時間まではさすがに言いませんよ??
同じところ狙ってる方が見てたらイヤだし。
絶対1番になれるように並ぶのみです。

ファイトだ自分!!負けるな自分!!エルレのファイナルは絶対に行くんだ!!!


PS.そういえば1000番目って誰だったんだろう??
一応重複アクセスにしてないので☆




ランキングお願いします☆


休日 CM(8) TB(0) top▲
オムライス(。-`ω´-)ぅぃ
はい
料理の時間がやってまいりました♪笑
なんて(*´∀`)一切こんなコーナーしたことないです(-ω-;)笑
だって料理下手ですからw
というか料理しない!!!!

でも・・・料理できないといい奥さんになれないじゃんw
そんなこともないだろうけど,引きこもりの私はカップめんとかで日ごろ過ごしていて,健康にも悪いだろうなぁって思って( ゜∇ ゜|||)
お母さんが今日は休みだったので

オムライス

↓↓↓↓↓↓↓




どうですか??
ケチャップで「POSITIVE」って書いたんですけどわかりますか??

ほぼ,お母さんに促されながら作ったのでまぁまぁの出来栄えでした☆
今度はチャーハンとかに挑戦したいと思っています☆
簡単に昼に食べる料理って他に何かありますか??

スパゲティーとか??

ほかに何かありましたっけ??
誰か簡単にできる料理教えてください(●´∀`)

もっと健康的な生活を送ります!!!
ファイトだ自分!!負けるな自分!!笑

明日は模試なんだ!!!!
気合い入れて行くぞぉ!!!!



ランキングお願いします☆



料理 CM(6) TB(0) top▲
私の恋愛☆
今日はにーやんの記事から☆トラックバックの仕方がわからない!!
恋愛ネタとかここに書くのすごい恥ずかしいけど・・・
すごいにーやんに励まされたなぁって思います☆
ありがとうございます☆

私の恋愛観はすごいかもしれませんw
すごい惚れやすい!!!
こういうのありえないって思う人多いかもしれないけど,自然と好きになってるんです(o´H`o)
自分でもびっくりするくらい惚れやすい・・・
今の相方さんも惚れるの早かったなぁ~(-ω-;)

でも!!友達って決めたら友達にしか見えない人ですね(*´∀`)
それと,別れても友達でいられる!!
それだけは本当に自信あります☆
元彼は最近は全然連絡取ってないですけど仲いいですよw

あと,にーやんにも言ったんですが恋愛に関して自分に自信がないんですよね。
人を好きになる資格ないですよね(-ω-;)
付き合うときとかに「本当に私でいいの??」って言いました。
にーやんに言われたけど「私なんかでいいの??」って。
にーやんに言われて今は自分に自信持つように頑張ってます!!!

私の悪い癖はめっちゃ心配性!!!
「浮気してるんじゃないの??」って心配してしまったり。
「女の人と一緒だったの??好きって言われたら断る??」とか言ってしまう。
相方にそれを言ったら「心配してくれることはうれしいよ♡」って言ってたけどどうなんですか??
私は最近は勉強もあるので前よりは執着しなくなったんですけど。
みなさんは心配になったりしないですか??
あんまりしつこいとダメかなぁって思って今は心配しないようにしてます!!
というより,相方がちゃんと私に心配かけないようにしてくれてるんですけどねw

そういえばクリスマスの予定はありますよ☆
というよりクリスマスまで会わないという感じです。
私も勉強があるので(-ω-;)
クリスマスは相方の家でまったり過ごす予定ですねw
「鳥とケーキ!!!」食べるぞぉ!!って言ってますw
クリスマスプレゼントでi-Pod 30Gをねだられた私って・・・
無理だから!!笑 だったら私のあげるわ!!笑
クリスマスプレゼントって普通秘密にしておくものですよね??
なのにうちの相方は「これ買って」とか言ってくるんですけど,どうなんだろうなぁ~って思ってしまうんですが。
どう思いますか??
秘密のほうが盛り上がる感じがするんですけどねw

って恋愛のこと語りすぎ!?

そういえば,久々に専門のほうに電話かけました( ゜∇ ゜|||)
ドキドキ!!!
ウソをつきとおしましたw



ランキングお願いします☆

thema:(´-ω-`) フゥ… - genre:日記

恋愛 CM(9) TB(0) top▲
感謝でいっぱいです☆
なんか申し訳ないです(-ω-;)
なんでかって??
だってランキングとか1位にさせてもらっているのに更新をしてない!!
しかも専門学生ではないし。
なんか申し訳ないけど・・・
でも1位はうれしいんです(*´∀`)笑
正直な気持ちを言ってみました☆

本当にありがとうございます!!


そう!!感謝はするもののネタを期待した方すみません。。。。
ぶっちゃけないですよw

最近本当に引きこもりかもしれません(o´H`o)
木曜日にTSUTAYAへ行ってそれきり外に出てません。
なのになぜか風邪は治らない!?
せきがまだ止まりません。。。(つД`)・゚・

そういえば☆
水色少年少女ってバンドがあるんですね☆
私が知ったきっかけは友達に聴かせてもらったのがきっかけなのです☆
そのバンドはインディーズなうえに地元活動で・・・
ライブには行けない私ですがどうしても聴きたくて・・・
CDが最近出たので買いました☆まぁ郵送ですがw
郵送で届いてうれしくなっちゃいました♪
いいですねww
ライブに行きたいですよぉぉぉ!!!!
はい。ライブ解禁はいつになるやら(-ω-;)
でも絶対に水色少年少女を生で聴きに行きます!!!
本気と書いてマジです!!笑
なんか楽しみだなぁ♪

音楽ネタで申し訳ないですが・・・
どうも相方がコアなバンドが大好きで,私も好きにならなくちゃいけないのかなぁって思ってしまうんですが。
どうなんでしょうね??
私は人の影響を受けやすいのハマったらいいんですがハマらないとなかなか音が耳に入ってこなくて( ゜∇ ゜|||)
でも同じ音楽好きになればライブも一緒にたくさん行けるしなぁって考えてます(o´H`o)
私はどうしたら・・・
相方が大好きなBRAHMANは好きになったんですよw
でも他はメタルちっくなのが好きらしくて・・・
私とはちょっと違うかなぁって・・・
まぁいっか☆好きになったら聴きます♪

最近,夜に勉強が集中できるんです!!
夜型はよくないってわかってるんですけどね(つД`)・゚・


ランキングお願いします☆

thema:ちょwww - genre:日記

音楽 CM(8) TB(0) top▲
あったかいスープを・・・(´Д`)笑
ど,ど,ど,ど,どうしましょう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日はELLEGARDENのワンマンツアー先行の抽選結果


なんですけど(つД`)・゚・
でも,でも,怖くて見れないんですよぉ(-ω-;)
小心者なのです。
mixiで見たら結構当たってる人が多い(。□。;)逆さガビーン!!
ショックなんですけど。。。
私ってこういうときにかぎってはずれる場合が多いんですね。
この前の対バンツアーは奇跡ですよ!?奇跡!!!!!
絶対運を使い果たしたなぁって思ってます。
ってことで,見たくないんですよ。
私も応募しましたが,相方さんも応募したので確率は・・・
でも!!私は失敗して,ファイナル行きたかったのに間違えてファイナルとファイナル前日を申し込んでしまったΣ(゚Д゚)ガーン
ってことでどちらかが抽選にかけられるのでファイナル前日が当たる可能性もあって。しかもはずれたら。。。。
って考えると結果見れない。・゚・(ノД`)・゚・。
私って本当に

ネガティブil||li _| ̄|○ il||l


まぁいいや☆
それよりも私は風邪を引いてしまったんですがうがいをしようと思って
↓↓↓




イソジンです(●´∀`)
ただいま~のあとは♪ガラガラして(?)♪笑
私はいつもは母がもらってくる病院用のイソジンだったので市販はなんかへんな感じします(-ω-;)
しかも,治らない!!

もういやや。。。

しかも部屋寒いし。ひきこもりだし。
ってことで↓↓↓




去年の冬から気になっていたから買いました☆
しかも590円だっけな??
安いので買ってしまいました☆
あったかいですよぉw小さいですけどww
今年の冬はゆたぽんとその仲間たち(ひざかけ,はんてん)と乗り越えます☆笑

そんな感じでヾ(*´∀`*)ノ
あぁ。。。胃が痛い。。。


ランキングお願いします☆


日記 CM(2) TB(0) top▲
受験生の現状。
更新遅くてすみません。
なんとなく1位にひたっていた自分がいたかもしれません(o´H`o)
なんて☆そんな気持ちで更新をしてなかったのではなく・・・


ただネタがなかった


という事実オンリーでございます!!笑

日曜日には模試がありました☆
私はいわゆる宅浪というものでして・・・
自宅浪人ね☆
まぁつまりは予備校に行くお金がないっていう事実のみです。
そんなこんなで模試を受けたのですが散々でした。。。
3,4日前に現社がヤバイってことに気付いて本を読んだらなんと前より得点UP!!!
すばらしい☆去年からそうだけど現社ってやればできるんですよw
っていうのはウソで。。。
今回はグラフから読み取る問題多かったからできたんですけどね(-ω-;)
理科は撃沈・・・
あと2つってところで間違えたのを選んでしまったパターン多し!!
数学は前日に過去問を解いて,ⅠAはあと少しで7割。ⅡBは6割に満たないんですね(-ω-;)ヤバイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
英語も7割満たない。本当に英語大嫌いなんですよぉ(つД`)・゚・
どうしても文法が取れない!!!
最後に国語。あえて触れたくなかったけど。。。
本気でヤバかったとだけ言います。

あとセンターまで67日。
今日私の行きたい大学の資料を取り寄せてパンフレットを見たところ。。。。。

合格基準が書いてあるー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

平均70%(最高76%) 二次を含む

普通の浪人生なら余裕じゃんって言われそうだけど,本気で私の頭ではいっぱいいっぱいなんです。
なんせ英・国が苦手なので。
数学を極めたいです!!

ってなんでセンターの話してるんだろう(o´H`o)
みなさんに関係のないお話ですが,浪人生らしい実況をお伝えしました。

では最後に1つだけ☆

風邪は気合いだけでは治せない。

私の最近の実感したことでした☆笑
では,私はここらへんで(o´・ω・)ノ
みなさん!!忘れないでくださいね(つД`)・゚・


ランキングお願いします☆

thema:正直しんどい。 - genre:日記

受験 CM(4) TB(0) top▲
私の存在を忘れないで・・・(σ・ε・`。)
テンプレ変えてみました☆
前のテンプレ結構気に入ってたのでちょっと寂しいですが。。。
気分を一転!!頑張りたいです!!

最近CDにお金を費やしすぎです(つД`)・゚・
ダメだ自分。。。
ELLEGARDEN,GOLLBETTY,HOTSQUALL。
ついでに本まで買ったりしてw
『恋愛写真』市川拓司さんの書いた本です☆
映画みたい!!ってことで絶対今月見に行きます!!
相方に「見に行きたい!!」って言ったら
見に行ってきなさい☆気分転換に♪
って言われたw
一緒に行ってくれないんかい!!ってつっこみたくなったけどいいやw
お母さんと見に行きます!!
見るからには勉強を必死でやります!!

なんだろう。。。ネタがない!!必死で探してもない!!
浪人生らしく勉強の話でもしたほうがいいのかなぁ??

一応大学は2つ受けます。
本当なら1つだけなんだけど,一応お金のあまりかからない大学へ!!
大学の資料をまだ1つも取り寄せていないことに昨日気付いて取り寄せました!!笑
相方に言ったら「何やってるの!!もう俺はこの時期はほとんど取り寄せてたよ!!
だって私は私大行かないもん。しかも受ける学校は去年と変わらないし。
そっか。ならいいけど,国公立の受験日とかもう1つの学校の受験日知ってるの??
ん??知らない・・・
ダメじゃん!!笑 今すぐ調べなさい!!
なんて会話してました( ゜∇ ゜|||)
受験生としてあるまじき会話ですね。。。
だってセンターが9割を占めてるといっても過言ではなかったから,気付かなかった!!!
二次は小論だからセンターで取れてればあんまりこけないと思うので。
あぁぁぁぁ!!!

センター英語 9割GETの攻略法って本があるんですけど,熟語とかこれだけじゃ足りないんじゃー!!!笑
ってな感じですね。
みなさんどうしましょう(つД`)・゚・

今を必死に生きたいです(。-`ω´-)ぅぃ

では☆私のことをお忘れしないでね☆笑

ちなみに今のオススメ商品↓




CMが好きなんですよねw

ランキングで初1位取りました☆
ランキングお願いします☆

いつもありがとうございます(≧ω≦)

受験 CM(9) TB(0) top▲
ELEVEN FIRE CRACKERS!! ELLEGARDEN
うぉぉぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ
すごいテンションですけど許してください☆
なんでかって??なんでかって??
聞きたいですかぁぁぁぁ??笑
はい。ウザいですね(-ω-;)

前にこんなことを書きましたよね☆
↓↓↓↓↓
過去の記事
そうそう!!発売日だったわけですよ!!

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELLEGARDENかっこいいですよぉぉぉ!!!
1曲目のOPENINGからテンション上がった!!
なんでかって??
だってFIRE CRACKERの入りだと思っていたのに実は違ったんだなぁって思ったからです!!
大音量で聴いてますけど最高です(。ゝω・)b

ライブ行きたいです!!!
本気で!!!ありえないくらい行きたいです!!!
しかもELLEGARDENの細美さんの日記にはアルバム出たあとからはセットリストを変えるって(つД`)・゚・
ショックですよぉぉぉ!!!
でも私が行ったライブはきっと見納めの曲とかもあったんだって思えばちょっと得した気分です♪
これからはアルバムの曲が中心でしょうねぇ♪
あぁぁぁぁぁ!!!楽しみです♪
ファイナル行くぞぉぉぉ!!!!

って気合いを入れて書いてみました☆
勉強のほうに気合いを入れなおさないと!!
よし!!頑張ります!!

あ!!でも今日のラブカツは見ますよww


ランキングお願いします☆


音楽 CM(3) TB(0) top▲
だって,引きこもりだもん♪笑
久々の更新で申し訳ないです(o´H`o)
全然ネタがない!!っていうのが問題でしょうかぁ・・・

ってか私ぶっちゃけ

引きこもり


ですけど何か??笑
本当にヤバいですね( ゜∇ ゜|||)
だって外に出たくない!!笑
明日は出る予定だけどね♪頑張るぞ!!笑

彼氏にも「私,最近家から出てない♪引きこもりだぁw」
って言ったら「え!?まぢで!?ダメだよ!!外にちゃんと出なさい!!」
って心配されました(o´H`o)
ごめんなさい(つД`)・゚・
あ,あ,明日こそは。。。
勉強をする場所をそろそろ外にしようかとぉ。。。
でも服ないや!!
図書館に行かなくちゃなぁ(-ω-;)

いよいよ今日で三連休は最後なんですねw
私には関係ありませんが☆
結構大学ではどこも学園祭だったみたいでね♪
うらやましいですよぉ☆
明大とか銀杏BOYSの峯田さん来たみたいだし。
しかもサンボの人も来たって言ってましたよ!!
私も大学に行きたい(つД`)・゚・

そんな感じの私ですが元気でやってます!!笑

それと,履修問題。。。
うちの学校は無駄ですけどやってましたよ!!!
2年までなんで無駄なものやらなくちゃいけないの!?って思いながらやってましたけど(-ω-;)
だからちゃんとやってほしいんですよぉ!!!!
やってない方には申し訳ないですけどね。。。

よし!!勉強がんばろう!!の前にもう2時だから寝ますww


ランキングお願いします☆


thema:´・ω・`にゅ。 - genre:日記

日記 CM(4) TB(0) top▲
ハロウィンってなに??
おっと!!気付く間もなくハロウィン終了・・・
ってことでテンプレは戻させていただきましたw

でも,ハロウィンって何をするんですか!?
ロフトをかわぃくするため??
ネズミーランドの催しのため??
私にはよくハロウィンの意味がわかりません(o´H`o)
変装っていうよりコスプレ??笑
どうなんでしょうね??

それはさておき,今日でセンターまで残り80日
かなりピンチです!!!
やばいです!!
焦っても何も始まらないかもしれないけれど焦ってます!!
もうそろそろ過去問だけに集中しなくちゃいけないのに覚えてない!!
焦るよぉ!!!!
泣けるからもうそれ以上はいえません。
また模試も控えているし。
つ,つ,つらいですね。。。


そういえば昨日ラブカツちょこっと見ちゃいましたw
ドMとドSはやっぱりくっつくんですね( ゜∇ ゜|||)
高校生でMとかSとかってわかるんですかぁぁ!!ってつっこみたくなる。
高校生の恋愛とか懐かしすぎる。。。
ラブカツもいいけどあいのりもね♡
どうしてもラブカツは高校生だけだから♪
スピッツの曲で気になるのとかあるんですよねぇ~
曲名とかテレビで出してくれないかなぁ(-ω-;)


ランキングお願いします☆



日記 CM(5) TB(0) top▲
