,

スポンサー広告  top▲
今年はありがとうございました☆
2006年も終わりに近づいています。

今の私は何を思うのか・・・。

正直今年は振り返りたくないです。

逃げ出してるだけって思われてもしょうがないのかもしれないです。

冷や汗が出てきます。だからあえて自分の中だけで消化します。


でもいいことだけ振り返ろうかな♪気分やだなぁ(;´Д`)

ブログを始めたこと。

これは大きいです!!!ブログという存在を知らなかったけど友達のブログを見て自分も始めたんですw

色んな人に出会いました。

今はブログをやめてしまって関係がなくなってしまった人も中にはいます。

でも出会った一人ひとりの方にいろいろなことを感じました。

私はブログをやっていて幸せだと思いました。

みなさんやさしいんです。

私が苦しんでれば一緒に悩んでくれる。

実際に会ったことなんてないけどみんなが私を想ってくれる。

これは勘違いかもしれませんが,私はそう感じるんです。

私はコメント1つ1つがうれしかったり,読んでくれること自体がすごくうれしいです。

本当にありがとうございます。

たとえこれから会うことがなかったとしても,ここで出合ったことは一生忘れません。

出会いって忘れないんですよ!!

3年前になりますが・・・
私は昔1人のメル友がいました。1つ下の女の子。本当に私がつらいときとか相談に乗ってくれたり,1つ下だけど考えがしっかりしていました。そのときにもらったメールで今も大切に印刷したのを持ってるのですが

うちはsayaのいいとこいっぱい知ってるよ
saayはなんでも一生懸命の頑張り屋さん
辛いことがあっても最後まで諦めない頑張り屋さん
ちゃんと約束を守るい子♪♪

―省略―

いっぱいいっぱいいいとこあるよ
もっともっとネットでも『いい人ビーム』出して仲良し作ろっ


これもらったときに私のこと見てくれてたんだなぁーって思いました。

会ったことないけどすんごいメールで仲良しだったんです。

いい言葉もらったなぁって思いました。

ネットって顔も見えないけど気持ちは伝わるなぁって思ってるんです。

だからこれからもこんな私を見守っていただけたらありがたいです。

私もみなさんを見守りたいです!!

できたら本当は会いに行きたいです!!!

もう来年は20歳にもなることだし,ドコでも行きます!!

感謝の旅に出たいですね♪

そんなこんな私ですが,今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


saya



ランキングお願いします☆


日記 CM(4) TB(0) top▲
メリーさんのクリスマス☆笑



1日過ぎたけど気にせず行きましょう☆笑

イヴはみなさんはどう過ごしましたか??
私はこれといって何もなく普通に過ごしました☆
でもしっかり,ケン○ッキーとケーキとアイスをいただきました☆
アイスは余計かもしれませんが,めっさおいしかったですw

そういえば,シチュー作りました(●´∀`)
ちょっとした練習のために♡
うまくできたのはお母様のおかげ☆笑
でも本番は自分の力でファイト一発で作りましたよ(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓



これはイヴに自分の家で作ったやつですw
おいしかったですよぉ(。ゝω・)b

去年のクリスマスは予備校にいた思い出があるようなぁ~w
なんか普通に自習室でクリスマスを過ごしました。
寂しい女です。結局受験も寂しかったし・・・爆
今年のクリスマスはしっかり過ごせたような気がしますw

でもおととしのクリスマスのほうが最高だったんですけどねw

クリスマスってみんなキリストに感謝しているんでしょうか??
私はサンタがいたなんて知ったのは小学校に入ってからなので・・・笑

えっと,うちではサンタの存在を教えられませんでした。
クリスマスは親にほしいプレゼントを言って,夜に親がプレゼント開けていいよって言ってプレゼントをもらっていました。
これ,笑い話でもなく正真正銘本当の話です。笑
だからサンタの存在を知ったのが友達の話だったり,テレビでした。
というか枕元に靴下おくとか知らなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サンタって夜に煙突から入ってくるなんて知らなかった!!
うちのクリスマスはそんな感じでした。
だから将来子どもができたらちゃんとサンタはやってあげたいです☆笑
私はだからどちらかと言えば現実を見てしまう少女のようです(;´Д`)

クリスマスのイルミネーションもっと見たかったです。
唯一見たのが,どこかの家のイルミネーションと,模試に行ったときの大学に木に電飾がしてあったのを見ただけです。
あぁ。悲しき(つД`)・゚・

次のイベントは正月ですか☆
みんなって年賀状書くんですか??
私の年だと,絶対書かない人多いですよ・・・
みんな大学生だし,しかもメールが普及してる時代ですからね・・・
悲しい時代になってしまいましたよね(;´Д`)
人の自筆で書く文字ってなんか心から書いてる感じがあって温かみがあって好きだったのに・・・
うまくてもヘタでも人の書いた字には気持ちが込められてるし☆
だから書道とか好きでしたよw

あぁ。年が明けたら今以上に更新できないかもしれないです・・・
すみません。

ランキングお願いします☆


料理 CM(10) TB(0) top▲
dustbox先行チケット抽選(;´3`)
現在カテゴリがめちゃめちゃですみません(;´Д`)
受験が終わったら整理いたします!!

今日はdustboxのツアーの先行発表日でした。

毎回音楽ネタで申し訳ないです(つД`)・゚・
今の私には音楽以外ありません。
だって家からあんまり出ないし♪でもそこまでじゃないけどw
そういえば・・・

お気に入りのイヤホン壊れました(つД`)・゚・

めっさ悲しかった。でも明日新しいの買って来ます!!
今はi-Podについてたので我慢してますが,耳が小さいので痛いです。
なんか気付くと耳が熱い!!!痛くて疲れて聞くのがイヤになります。

話はそれましたが,私はdustのツアーにどうしても行きたかったわけです。
なんせ渋谷の対バンがJr.MONSTER
今,自分の中で大好きなバンドです!!!
なんか親近感の湧くバンドさんでミクシィでは自らコメント返したりしてるんですw
そんなバンドと大好きなdustが一緒に出るなんて

行くっきゃなーいヾ(*´∀`*)ノ

ということで気合い入れてこ応募しましたけど何か??笑
渋谷と新都心の2公演のために各4つ応募しました☆
どれか当たるだろーって思ってたら・・・

始めの新都心・・・

落選・・・il||li _| ̄|○ il||l

めっさ落ち込みました。
次に渋谷・・・

当選ヾ(*´∀`*)ノ

しょっぱなから来ました☆
うれしくてルンルンですよぉ♪

でも新都心は??
どちらかといえば近いから新都心行きたかったんですけど・・・

というかこのツアーのしめが新都心なんでしょうか??
絶対追加がある!!!
とにらんでいます( *´艸`)

そうそう。だから新都心はっていうと・・・




























当選.:*。+゚ヽ(○´∀`)ノ *.。+゚



めっさうれしくて♪うれしくて♪
dustツアー2Days参戦決定☆

結局結果は・・・3/8(渋谷×2,新都心×1)でした。

う~ん。よかったです(*´∀`)
相方に報告しましたが,きっと「8こもやったの!?当たるに決まってるじゃーん」ってdustをバカにされそうなのが怖いです。
dustをなめんなよー(#゚Д゚) ゴルァ!!
楽しみまーす♪

え!?相方がもし行かないって行ったら1人で参戦ですがなにか!?笑
またミクシィで誰かと一緒に合流しよー♪

おっと!!にーやんの連動企画☆
東京
東京って行ける距離なんですが,遠いんです。
1時間は確実にかかります。でも相方東京なんで最近はよく行きます!!
新宿とか怖かったですがなれましたw
東京って実は観光あんまりしたことないですw
実は・・・

東京タワー見たことないですil||li _| ̄|○ il||l

ありえないですよね。
今度見に行きたいー!!!
というかアホかもしれませんが,東京タワーってドコにあるんですか??
やばっ!!田舎者がバレる(゚Д゚;)アワワ

はい。ということで埼玉のsayaがお送りしました☆
でも埼玉に誇りを持っております!!
というか大好きです♡埼玉♡



ランキングお願いします☆


ライブ CM(6) TB(0) top▲
とっておきの唄♪
にーやんの連動企画( *´艸`)
はい。昨日はサボってしまいました。
やっぱり受験生には毎日の更新はキツいかもしれないです・・・。

今回は思い出の曲

まずは

大好きな曲

ELLEGARDEN 「ジターバグ」

この曲は最高です(●´∀`)

というか,実は私の人生の支えの曲でもあるわけでして・・・

前もお話したかと思いますが,ジターバグの歌詞がすごいんです!!!

遠回りするたびに見えてきたこともあって
早く着くことがすべてと僕には思えなかった
間違ったことがいつか君を救うから
数え切れないほど失くしてまた拾い集めりゃいいさ


人生はと直通で行くことがすべてではない。

細美さんの合言葉でもある,「自分のやりたいことをやる」

やりたいことやりゃいいじゃん!!っていつも言ってます。

その言葉にいつも励まされます。私は常に人に流され続けてきた人だったから。

私はELLEGARDENに出会えたことに感謝しています。

これからもこの曲は一番大好きな曲には変わりはないと思います!!!


次に・・・いつも聴いちゃう曲


RADWIMPS 「最大公約数」

この曲も前言ったっけかな??

「別れよう」って言われる2秒手前
涙はかろうじてまつげの手前
本日100回目のごめんね
呆れて君は 笑ったね

別れる理由3つあるなら 別れない理由100探すから


この歌詞すごいいいです!!!

最後の1行を聞くと今してる恋愛を頑張ろうってなれます!!

嫌いなところは2,3コなら好きなところをもっとみつければいい。

自分が好きだったことを振り返ります。

しかもRADの声が温かいから何度聞いても飽きない!!!

ふたりごと,有心論も好きです♡


次は・・・恋と関係の深い曲

HY 「あなた」

これは全体の歌詞がよすぎる!!!

恋人同士なんだけど好きなんだけど,恥ずかしくて伝えられない。

そんな曲なんです。最後に

伝わってる?私があなたに対する愛を

ってところは私の苦しい恋愛を振り返ってしまったり・・・

でも苦しくてこれ聞いてないて,でもすっきりするんですよね!!!

あと恋愛というか・・・

BUMP OF CHICKEN 「とっておきの唄」

相方とカラオケ行ったときに相方が歌ってくれて,なんかうれしくなっちゃったんですよねw

これはカップルでカラオケ行ったら彼氏に歌ってほしい歌だなぁって思いましたね☆


ってこんな感じで歌詞ばっかりに注目してしまう自分です。

基本的に最近はメロコアとかしか聞いていないので英詞わかりません。

でも基本,音を楽しんでいます♪

Northern19,Jr.MONSTER,RIDDLEを最近は特に聞いてます♪

あとはELLE,dust,BRAHMAN,HAWAIIAN6,KEN YOKOYAMA,水色少年少女とかですねw

うおー!!!ライブ行きたいー!!!

ではこのへんで

ランキングお願いします☆


音楽 CM(3) TB(0) top▲
冬の通勤・通学☆
にーやんからの連動企画第2弾!!
今日更新できないかと思った(;´Д`)

冬の通勤・通学

実はもうにーやんは次のお題出しちゃったんですが・・・(´Д`)

冬の通学かぁw

というか高校懐かしい大好きだったんですよ

ちなみに女子校育ちですw見えないって??笑

実は私は高校から徒歩8分のところに住んでました☆笑

本当は半径1キロ以内はチャリ通禁止!!!

なのに・・・

チャリ通でした

だって楽だったんですもん♪笑

自転車だと5分くらいで着きます☆ヘタすりゃ3分です☆

そんな中通ってましたw部活でいつも遅くなるので便利でしたねw

家を8時20分とかに出てた記憶がありますw

あの頃はよかった・・・

そして冬の通学では女子校だけど,みんな寒くてもスカート短くして来てましたw

下にジャージをはいて通学するのはチャリの人のみ!!電車通はみんな寒くてもはいてませんでしたw

私はチャリ通だったけど時間が短いのもあって,はいてませんでしたw

でも学校に着いたら即ジャージです!!!

うちの学校の鉄則でした☆(●´∀`)笑

みんな「はにわ」と呼ばれる格好でしたよw

はにわっていうのはスカートの下にジャージをはくことですw

女子校だったのもあって,夏とかみんなヤバかったなぁ・・・

男子に見られたらありえないだろうと思います・・・(;´Д`)

女子校の事実はそんな感じですw清楚とかありえないからw

でも女子校って本当に楽しいんですよ♪うちの学校でイジメとか聞いたことないです!!!

これは本当に!!!!みんな仲良しだった♪

だからうちの高校に入れたことに誇りを持ってるし,今だって戻りたいって思うし,かけがえのない時間をくれたところだなって思ってます☆

高校の友達とは一生付き合っていくつもりでいます( *´艸`)

みんな大好き♡

って高校について語ってすみません(-ω-;)でわ




ランキングお願いします☆

日記 CM(3) TB(0) top▲
方言だじょー!!!
にーやんからのお題!!

方言


ん??方言・・・方言・・・






ん??埼玉ってあったっけか??笑


はい申し訳ありませんが1つしか知りません。















そうなん??





ちなみにこれ群馬弁ですけど何か??笑


これ,高1まで標準語だと思っていました(;´Д`)

私の住んでいる埼玉は群馬に近いのでみんな使っています!!

たぶん小さい頃からここで育った子はこれを標準語だと思っています☆笑

いやー!!埼玉に方言ないのに何書こう(゚Д゚;)

でも群馬に近いから色々あるんですよ!?群馬の回し者でw

小学校で列を「川」っていうんです!!

1の川,2の川とか言ってました☆

そういえば昔少し書いたか☆→こちら

他が思い浮かばないよ??笑

そういえば,埼玉の北に私は住んでるんですけど,南の人に田舎扱いされますけど何か??笑

絶対差別だ!!笑

なんか南は栄えてるから何も言えない・・・

東京も近いしねw私は遠くて・・・

けど,私の住んでるところ大好きです♡

私の住んでるところバカにされるのいやや・・・

田舎じゃないし!!悪いけど結構全国的に有名だと思ってるんだからー!!笑

そんな感じでよろしいでしょうか??笑

つまりは





埼玉=方言ない




結論でした。

でわまたのお越しをお待ちしております(●´∀`)


ランキングお願いします☆

thema:ぬら~(´Д`) - genre:日記

日記 CM(2) TB(0) top▲
チケットレポ☆
今日は

KEN YOKOYAMAのツアーチケット発売

でした。
この前のこともありましたので・・・(参照→こちら
ちゃんと計画を立てて行きました!!
相方情報によると,相方は東京に住んでるのですが朝4時に1番に並んでいたのに取れなかったという事実があったそうです。
私も絶対取れないわーって思っていましたがあきらめません!!
最近横山 健にハマってしまって♡
めっちゃかっこいいです!!ライブは激しいらしいですww
普通にライブ慣れしてる人でもすごいそうな・・・
でも,私はケガをしてでも行きたい!!と思ってしまったのです☆笑
決してMではございません!!

そんなこんなで私も朝4時に行くことにしました!!
でも親が暗くて危ないということなのでお父さんの車でぴあまで行くことに
そしたら・・・・


(lll゚Д゚)ヒィィィィ


(;´Д`)


(´Д`)


(●´∀`)











うん。誰もいない☆



当たり前か・・・(;´Д`)

そんなこんなで車の中で待つことに・・・

誰か来たら私は並ぶからと宣言してから

時間。

もう明るくなっていました・・・・

そして時間まで待つことに・・・・



















誰も来ねー(゚Д゚;)






ということで結局時間になるまで人は来ませんでした☆

な,な,ななんと1番

チケットを取る時間になりました☆

でも最初おばちゃんだったんです・・・

あぁ。もうだめ・・・と思っていました。

そしたら大好きなあのぴあのお姉さんが登場☆

2分くらい前からしっかり準備!!!

私はかたずを飲んで見守る・・・


お願いだ・・・当たってくれ・・・


10時になりました。




お客さま。こちらのチケットでよろしいでしょうか?



ん??今なんとおっしゃいました??





チケットキターヾ(*´∀`*)ノ



最高です

取れちゃいました☆

KEN YOKOYAMAのツアーチケット☆

はい!!というわけでライブ解禁日が決定いたしました☆

うれしすぎ!!ということで相方に報告いたしました☆

でもなぜかあまり喜んでいないように感じましたけど・・・

まぁしょうがない。だって相方・・・

寒い中5時間並ばなくちゃいけないんだもん。

ちなみにチケットの枚数とかわかってないらしいです。

かわぃそう(つД`)・゚・

私の分まで取れるかもわからないらしいです・・・

まだこれ書いてるとき結果わかってません。

相方頑張れ!!!応援してるからね!!!

追記☆相方がチケット取りました(●´∀`)

2Days参戦決定☆


ランキングお願いします☆


ライブ CM(4) TB(0) top▲
寂しいんだよ(;´Д`)
更新してなくてすみません(;´Д`)
私。。。勉強できてないです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あぁ・・・言っちゃった・・・

昼間に眠気がすごくすごく襲ってきます!!
それはそれは強いボスでして・・・(゚Д゚;)
やっつけるのに一苦労ですよ!?
今日は頑張って戦いました!!
昨日とかは昼寝したら寝られなくて・・・

気付いたら

4時

でした。まぁ見逃してください。
なんか夜中のほうが確実に集中できます!!
眠気とか夜中って限界越すと吹っ飛びませんか??笑
なんかこのまま徹夜行けるよーって気分になるんですよね(。-`ω´-)ぅぃ
でも徹夜したことありませんけどw

それよりも実は引きこもりしてたんですけど,今日は買って来ちゃいました☆↓↓


ニット帽♡
今,ロングなのでいけるかなぁって思って買っちゃいました☆
かぶったところをあえて見せないのが私のブログの良さです(●´艸`)笑
私の顔公開しろって??笑
はい。誰も言ってませんね(;´Д`)
調子乗ってすみませーん!!

最近本当に寂しいんですよ!?
だって家で独りでいること多くて話さなくって(つД`)・゚・
親が帰ってくると話しかける話しかける♪笑
だって寂しいんだもん。
相方は電話しないとだし,電話代かかるじゃん。
ってか最近相手してもらってない(;゚皿゚)アンタナンカイラナイ

私のお友達は黒本です♡
答え合わせするのが好きじゃないのー(;´3`)
私の苦手なタイプのお友達ですw
気難しくて,大変だわ♡笑

お外で遊びたいー!!
それよりライブ行きたいー!!
めっさストレス溜まるで(lll゚Д゚)ヒィィィィ

ランキングお願いします☆

thema:(´-ω-`) フゥ… - genre:日記

受験 CM(2) TB(0) top▲
チケット運ってどっから来るの??
今日からクリスマスまで限定テンプレで行きます!!
正月用のテンプレとかできるんかな??
って更新できる保障はございません。

今日は朝から・・・

寝坊した

土曜くらい寝坊なんていいじゃんって思います??
でも土曜は相方を1限に行かせるって任務があるわけですよ。
だから寝坊するわけには行かなかったのに・・・(つД`)・゚・
でも寝坊したのが20分くらいだったから一応電話
いつもなら私が電話しても自分の目覚ましで起きたりするくせに,今日に限って起きてなかったらしい(-ω-;)
でもなんとか間に合ったみたいですw
そう。その電話でいきなり
「できたらでいいんだけど~BRAHMANのチケット取っておいてほしいな♡
えぇ!?なんでだよ!!って思ったけど,私は人のためにすることが大好きな性分なので取りに行きましたよ!!

ぴあのことについては前もお話したとおりです。こちら
私は1番好きな店舗があったのですがそちらではなく,1番最初の店舗に行ってしまったわけです。
お客が前に2名いました。
でも取れるだろーって思っていたからさw
10時前に紙が配られて書く。
そのあと10時になり前の人のが終わるまで待つ。

前の人はバスケットだったらしい・・・

この時点で1分。

ん??ここでなぜか取れなかったらしく2つめを要求。

私の心の中の文字はこの色で

は??早くしろよー!!お姉さん調べんの遅すぎ!!
ってか前から席決めておけ(#゚Д゚) ゴルァ!!


次の人にやっとなった。

次の人は・・・

バスケット

またかよー(;゚皿゚)キー

しかも席のことでまたなにか会話。
しかもなんか「指定席ですか?」って発券する前に聞いてる。

早くしろー(゚Д゚)ゴルァ!!

そんなこんなで次は私。
すでにこのとき3分。いやな感覚はあったよ??

すみません。こちらはお取りすることはできません。

はー!?まぢかよー!!!!

ここは平常心を装って「わかりました。」って出たよ。

そのあとローソンまでダッシュ!!!!
すでに時は7分で。無理だってことはわかってたけどエルレも取れなくてBRAHMANも取れないのはくやしい!!
ってことで走った!!久々にこんなに走った!!!
ロッピーに誰もいない!!

あぁ・・・こっちにくればよかった

そんなことを思いながらも探す!!

完売しました

当たり前か( ゜∇ ゜|||)

そのあと悔しくて悔しくて・・・


自分まぢでこんな感じだった↓↓↓


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


キー!!!って感じだった。
もう私はチケット運はありません。
神頼みも無理でした。きっとワンマンも行けないのかなぁ(-ω-;)
でもあきらめたくないんです!!

なんせ負けず嫌いですからw

あぁぁぁぁ!!!もう!!!!

つづきにはにーやんのネタをもらって書きますw

ランキングお願いします☆

休日 CM(5) TB(0) top▲
お久しぶ~り~ね~♪笑
お久しぶりです☆
ランキングが一気に1位から9位くらいまで落ちちゃいました☆
でもいいんですw
ランキングがすべてじゃなーい!!!笑 そういうならランキングボタンつけるなって
でもランキングって気になってしまう自分です(゚Д゚;≡;゚Д゚)

まぁいいんです☆
それよりぷっちんプリンを食べました☆↓


おいしそうですよね(*´∀`)
そう☆普通の大きさならねww





実際横からあんぱんまんとの比較↓





あんぱんまんちっせぇー!!!笑



ってそこですか!?(;゚皿゚)笑


まぁしょうがない。
じゃあぷっちんしましょうか☆笑




え!?わかんねー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しょうがないなぁーじゃあYOU横から見ちゃう???笑













いたってフツーでした。


しょうがないじゃん。ただのプリンだしw
でもおいしかったですよぉ(*´∀`)
ほっぺたが落ちるってこのことを言うんですか??笑
ってぷりんで1つ書いてしまった自分がにくい・・・(#゚Д゚) ゴルァ!!

ってことなのでちょっと私の音楽のことでも聞きます??
え!?聞かない??そういわずに付き合ってください♡
告白しちゃったwえへ♡

ELLEGARDEN
めっちゃ大好きすぎて自分ダメになりそうですよ!?
ライブに行けないって思うだけで狂いそうです(゚Д゚;≡;゚Д゚)
本当にいい曲書くなぁって思います!!
なんかELLEGARDENについてはあんまり言うと人気出ちゃうの悲しいのでやめます。

dustbox
TIGHT祭で見てから好きになりました☆
新しいアルバムが最高にいいなぁって思ってます!!!
あの声は聞いていて聞きやすい!!!
しかも疾走感があるなぁって思いますw新しいアルバムがw
ライブに絶対行きますよ☆今度ツアーが始まるので☆

Northern19
なんか私の好きなブロガーさんが言ってて気になってたんですけどCD買ってみたら大当たり!!!
最近ずっと聞いちゃってます♪
ライブ行きたいー!!!!年明けにライブすぐやってほしいなぁって思ってます☆行ってみたいです!!!
人気が出てしまう前に行くしかない!!!

ムラマサ☆
SKAバンドなんですけど,聞きやすい♪
ライブもきっと楽しいんだろうなぁって思ってます♪
きっと2月に新曲だすしライブはこなすと思うので絶対行きます!!!

GOLLBETTY
これもSKAバンド♪
聞いててすっきりします!!ライブに行きたいって思うバンドですね!!!
こちらも1月に新曲出すのでライブやると思うから行きます!!!

ほかにも横山 健,HAWAIIAN6も好きです!!
最近本当に音楽なしでは生きられないと思いますね!!
一種の中毒!?笑
ライブ行きたいって気持ちが伝わったかな??
ライブは楽しいですよ♪



ランキングお願いします☆

音楽 CM(9) TB(0) top▲
ELLEGARDENワンマンツアーチケット一般発売☆
昨日は12月2日。
ELLEGARDENのワンマンツアーのチケット一般発売日でした。
意気込んでいた私。
相方にも頼んで頑張ろうって言ってました☆
電話とネットの2つのみ。
東京公演は運に限ります。

いよいよ10時だ!!!
電話4つ(父1台,祖母1台,私2台)とネット1つ。
電話をかける。

「こちらはNTTドコモです。おかけになった電話は混雑しているため・・・」

これはしょうがない。頑張るしかない!!!

1分・・・・

3分・・・・

5分・・・・

7分・・・・

10分・・・


一向につながらない。(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ネットはというと。

申し込みのボタンを押すと
「サーバーが混雑しているため・・・」

何度も何度も押してみる。

1分・・・・

3分・・・・

5分・・・・

7分・・・・

10分・・・

12分・・・


ん??つながったぁぁぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ
















予定枚数終了















チーン( ゜∇ ゜|||)

当たり前か。だって10分もしたら売り切れるし。
ってことであきらめました。
一般なんてこんなもんです。つながるなんて運としか言いようがない。
当たった人もいるみたいです。
相方ももちろんつながらず・・・
終わった後に相方に電話してグチって・・・
でもうちの相方は実はELLEのライブの新木場と横浜をライブ前日に手に入れた男なんです☆
ってことで,相方にかけてます☆笑

私は絶対にあきらめません!!
譲ってくれる人を探します!!
ってことで,チケットなくても15,16日はZEPPに行きます☆
これを読んで譲ってくれる人がいるといいなぁって思ってます。
だってELLEGARDENを聴きたいもん!!!大好きなんだもん!!!
中途半端な気持ちじゃないからこそチケットなくても足を運びます!!
頑張るから☆



で,普通の日記☆
来年の手帳を買ってきました(●´∀`)
私は水色が好きだから,水色探すんだい♪って思ってたんですよ☆
ってか逆に好きじゃない(嫌いって意味ではないよ)色はなんですね。
ってことで買ってきた手帳は・・・



下にあるやつが来年ので,上にあるやつが今年使ってたやつです(●´艸`)



って両方赤じゃんΣ(´Д`(○=(´∀\*)


まぁそういうこともあります☆笑
本当は青もあったんです。でも藍色っぽくて暗いからやめました。
赤るくいこうって気持ちで☆笑
赤にかけてみました(*´∀`)笑


それと,ずっと書こう書こうと思って書けなかった靴の話。
今年もちゃっかりブーツは買ったんですw
ブーツは貼りませんが,スニーカーを見せちゃいます♪
この前買ったやつなんですが・・・



です(●´∀`)
緑のものってあんまり持ってないんですよねww
実験台ですねww
なんかライブとか行きやすいかなぁって思って☆
ライブかい!!ってつっこみたくなりました??笑
でもライブはア○ィダスのスニーカーもあるのでこちらは特別なときだけでwだって汚したくないし♪

そんな感じの私でした☆


実はチケット取れなくてめっちゃ落ち込みましたよ(-ω-;)
凹んで凹んで凹んで凹んでやせればいいなぁって思ったけど太って・・・笑
勉強に励もうと思いました(。-`ω´-)ぅぃ

でわでわ

センターまであと48日。



ランキングお願いします☆

ライブ CM(7) TB(0) top▲
