,

スポンサー広告  top▲
好きなキャラクター☆
久々に昨日の日記は専門のときの感覚を思い出させてくれましたねw

私,人と関わること好きなんですよねー(*´∀`)
でも関わりすぎると疲れちゃうんですけどねw
バイトやるなら絶対に接客で☆
色々辛いこともあるけど,人と接してると何か楽しいことがある気がするんですよね♪

だからっていうわけでもありませんが,私は看護師めざしてますよ☆
久々にこの夢の名前を出した気がします。

kageさんのところでも話しましたが,夢って何だったっけ??
って忘れそうになるんですよ。
早く看護の勉強したいです。

専門にいるときは学校に行ってて,普通に看護を学ぶのが当たり前で,逆に私は面倒だなぁとか,イヤだなぁって思うことばっかりでした。
でも今は看護ってどんなだったっけ??
早く演習やりたいなとか思いますw

そのために頑張って大学に合格しないと!!!
負けません!!!



そういえば!!
みなさんは好きなキャラクターとかありますか??
前も話したのかなぁ??
私が好きなキャラクターは↓
DVC00029_M2.jpg

この子たちです(*´∀`)
にゃひー( *´艸`)かわぃぃww
片方は友達にもらったやつです☆(左のやつ)
片方は自分がフリマでみつけたやつです☆

いつも机の上見つけられてたりw
携帯にも付いてましたがww

絶対口を閉じてるとかわぃぃんですよ♡
たしかに怪獣なんです。
でも私はかわぃぃって思いますw

みなさんは好きなキャラクターとかってありますか??



ではまた明日~ヾ(*´∀`*)ノ

ランキングお願いします☆

日記 CM(6) TB(0) top▲
お,お,お母さん・・・(;´Д`)
また引きこもり生活に戻っているsayaですw
でも明日は外に出ます!!
用事があるので☆笑
私はなんだかんだで長くても3日くらい連続で出ないくらいですw
1週間とか出ない生活できるんかな??笑


今日は仕事の関係でお母さんが昼いたんですよ(*´∀`)
それで話したんですね。

saya~。そういえば後期受けるの??
後期は受けない。だって無理だから。

そうだ!!後期は受けないことにしました!!
前期のほうが低くて後期のほうがレベル高くなるんです。
というよりもうどっち道あの点数では受からないので。
前期受けてあきらめます。
今は,国立と同じような大学と,私立目指して頑張ってます!!

受けないのー。わかった。
うん。だってどうせ前期ダメだったら後期もダメだし。
じゃあ3月は試験ないのね♪
うん。そうだけど。なんで??


3月は毎日バイトだね♪





ん?



お母さん何言ってるのー!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさかお母さんにそんなこと言われると思ってませんでした( ゜∇ ゜|||)
バイト反対してるのかと思ってたからw
まぁたしかに3月はバイト三昧+ライブですね(*´∀`)♪


あともう1つ。
お母さんって何の化粧水使ってるっけ??
ん??キュルレ??




キュレルでしょー(;´Д`)



もう。つっこみ満載な会話でしたよ。
ってか私が「キュレルでしょ??笑」って言ったら

キュルレ??

だからー!!キュルだから!!笑


お母さんって抜けてないように見えて,抜けてるのかなぁ??笑
めったに変わったことは言わないお母さんが面白かったですw

2度も同じこと言わせないでくれ・・・笑



ランキングお願いします☆
thema:日々のつれづれ - genre:日記

日記 CM(8) TB(0) top▲
自分の携帯ー☆
昨日元彼とライブ行くーって言ってましたが,誘われたのにキャンセルされました(;´Д`)
なんなんだぁー!!笑
別にいいんだけどね☆笑

最近ネタがないので自分の周りのものを紹介していこうかなぁって思ってますw

まずは携帯から☆
最近携帯が手放せないです。
寂しがり??笑
携帯にでっかいぬいぐるみとかがついてる人って寂しがり屋って昔友達に言われた経験あります。
最初はイヤだなぁって思ってたけど最近気にしなくなりました☆
昔は携帯よりでっかいミニィをつけてました☆

070129_205151.jpg


かなり大きいです(-ω-;)笑
でもかわぃぃからつけてました☆
お気に入りだったんですよww

それで今の携帯↓

NEC_0042_ed.jpg


はい☆変わってませーん☆
結局たくさんつけてしまう私です(;´Д`)
まったくついてないとイヤなんですねw
みなさんはどんな携帯ですか??
それと・・・
受験があって外に出てなかったのに携帯に傷が・・・

ke-tai.gif


わかりにくー!!笑
自慢のアルミに傷がぁー(つД`)・゚・
アスファルトにやられました。。。
めっちゃショックだったけど今はなれました☆笑
ってことでみなさんも携帯見せれたら見せてくださいww

続きにはにーやんからのバトンw

ランキングお願いします☆

thema:(*´∀`*)ゝ’ - genre:日記

日記 CM(3) TB(0) top▲
仮面ライダー オンドゥルw
昨日更新してなかったんですね(-ω-;)
更新したとばかり思っていました。笑

なぜかランキング上がったーって思ったら検索でやたらHITしてます。笑
健の力を知ったw
みなさんたまにクレイジーケンバンドの剣??って言われますが違います!!!
PIZZA OF DEATHの社長。横山健です!!かっこいい☆
渋谷と原宿に行けた私は幸せ者です☆
そして絶対に3月13日の渋谷クアトロのチケットGETします!!

そういえばなんかわかりませんが,このブログの1番最初の記事で書いた元彼さんとライブに行くことになりましたw
何回か去年から遊んだり,ライブ行ったりしてて。
一番異性の中で話してて楽しい人なんですよね♪
音楽の話合うし,タメだし。
ってそういう話をしたいわけではないんです。笑


私のブログってぐだぐだですよね(;´Д`)
本当に申し訳ないです。
なんか楽しいことっていうのもないし。笑
家にあいかわらず引きこもってるし。
何にも書くことなくて困ってるんですよー!!!

でも昨日,お兄におもしろいサイトもらって大爆笑ですw
「仮面ライダー オンドゥル」
なんかそろいもそろってみんな滑舌悪くってww
おもしろすぎるww
下にリンク貼っておきますね☆
携帯の人は見れないかもしれませんがww



ランキングお願いします☆
thema:ひとりごと - genre:日記

日記 CM(2) TB(0) top▲
初☆水色少年少女♪
今日は水色少年少女のライブへ☆

群馬のバンドなんですが,ラッドが好きな人とかは好きかもしれません☆
まだ埼玉までも出てきていませんがいい曲であることは保証します♪
オフィシャルHPで視聴もできるのでしてみてください☆
水色少年少女オフィシャルHP

大学のサークルのライブだったのですが楽しかったです♪
高崎でちょっと余裕でいたら時間が!!
ライブハウスに急いで行ったら間に合いました☆
初めてみました!!
個人的にメンバーのうち2人とは絡んでいたのですがw
ライブのセットリストは

1.僕の生きる道
2.青春ネバーマインド
3.新曲
4.小春日和
5.翼をください

最初テンション上がりましたね↑↑
好きな曲だったので♪
新曲やってくれました!!
早くCDにならないかなぁー。

ライブが終わった後にすこしだけメンバーに絡めました☆
個人的に絡んでいなかった2人も知っていてくれてうれしかったですw
めっちゃ楽しかったー♪
でももうちょっとねもっちさんと絡みたかった・・・笑

2月はもう行けないかもです。
両方かぶってるー(゚Д゚;)
ショック!!

そんなこんなでしたが,早めにかえってきました☆






最近病んでないって思ったけど。。。。
きむの本見るだけで泣ける。。。
写真見ただけで気持ちがこみ上げてくる。。。
なんの気持ちなのかも全然わからない。。。
私が一体何をしたいのかもわからない。。。
見失いかけてる自分を取り戻さなくちゃ。。。


ランキングお願いします☆
thema:小さなしあわせ - genre:日記

ライブ CM(3) TB(0) top▲
神経質って苦労するね(;´Д`)
昨日めっさ元彼と気まずかったです。
もう前のように友達には戻れません。
ブルーでしたがもう気にしません!!
あんな人知りません。

私びっくりしたことが・・・

070125_174055.jpg


これ知ってました??笑
気付いてびっくりして撮ってしまいました☆
私の地元ではちゃんとラベルをはがしてからペットボトル捨ててますよ☆
だからこれがあると楽!!!
しかもこのお茶いつもはがしにくくて困ってたんですよー笑
おいしくていつもかうんですけどねー(;´Д`)
ってことでおばちゃんびっくりです☆笑

人間っておもしろいですよねー♪
笑ったり,楽しかったり,辛かったり,悩んだり,傷ついたり・・・
いろんなこと味わえる。
こうやって生きてること自体が幸せなのかもしれませんね☆
人間に疲れたーって自分の中で勝手に思うこともあります。
そういう考えって必要ないんですよね。きっと。
生まれてきたことに感謝したいなぁー。
なんて変なこと自分言ってるー(゚Д゚;)笑
なんか考えちゃったんですよw
もっとあっけらかんとした人になりたいなぁー。
自分は神経質なんかもしんないです・・・

それと,私はこうやって今ブログに戻ってきましたが,常連さんがいてよかったって思います。
ずっと1人だと思ってたときがあって。
でもブログに帰って来たらみんなが見てくれてて。
本当に感謝だなぁって思ってしまいます。
泣いちゃいます(つД`)・゚・
ずっと放置してもみんな見捨てないでくれたことに感謝です。
自分頑張ろう!!!
これからもこんな私ですがよろしくお願いします☆
みなさんのところにもしっかりまわらせていただきます☆

ランキングお願いします☆
thema:くよくよするなよ - genre:日記

日記 CM(5) TB(0) top▲
ライブレポ☆
今日は健のライブ
久々すぎてライブの感覚忘れそうだった(つД`;)笑
早く家を出てまずは新宿へ☆
私はド方向音痴だから心配だった…
紀伊國屋さえ迷いかけたよ…笑
紀伊國屋にたどり着いて軽く本見てそのあと渋谷へ!!
渋谷に着いてからタワレコへ!!
元彼からメールが
チケットの交換しよう
って
なんかそっけなかった
しかもライブハウスまで行くのにあやうく一緒に行けないところだった
私は嫌われてるみたい
元彼嫌いだ
友達には戻れない
なんかイヤな気分
避けられてるし
もう会いたくない

グチはこれくらいにします。


ライブハウスに入る前にマイミクさんに会うw
ロコのライブでいい仲間に会ったなぁって思った!!!
明日も会うし(●´∀`)
楽しみ♪

ライブはクソ楽しかった♪
アスパラガス☆
正直曲は一つも知らなかった(´∀`)笑
SEがおもしろかった♪
私はそれでも知ってるフリでめっちゃ楽しんでました♪笑
アスパラちゃんと今度聴きます(・∀・)
明日もアウェーで行きます!!笑

いよいよ健だー(´∀`)
この日をどんなに楽しみにしていたか…
めっちゃテンション上がってた!!

でも1曲目覚えてないー(つД`;)
アホです。
Nothin' but Sausage
Empty Promises
Last Train Home
Eight - Hour Drive
Summer Of '99
I Go Alone
Sucky Yacky
My Day
Pressure(新曲って言ってたけどこれかな??)
Cherry Blossoms
How Many More Times
The Cost Of My Freedom
Jealous
Popcorn Love
Believer
Ten Years From Now
Ricky Punks
Can't Take My Eyes Off Of You(やったっけなぁ??)


アンコール
Handsome Johnny
Running On The Winding Road

ダブルアンコール(健のアコースティック)
Sleepwalk
ここで1曲やったんだけど忘れちゃった(;´Д`)
So Sorry
Longing(A Quiet Time)

適当。
曲順もめちゃめちゃですのでw
MCとか覚えてないよ…

なんかサージに絡んでるの多かった(´∀`)
サージかわぃぃ☆
がんちゃんトピだっけ(?)したよー(・∀・)
がんちゃんは2度ダイブをいたしました 笑
肩に少しだけ触っておきました☆
シールとピックはもらえんかった(つД`;)
でもねライブはめっちゃ楽しすぎ♪
正直PIZZAキッズ大好き☆
モッシュめっちゃ楽しくてモッシュゾーンかなり探したよ(´∪`)笑
輪モッシュに初めて入った☆
そういえばアンコール遅くてないかと思った…
ダブルアンコールは健が出てきてアコースティックw
なぜかハマショウが登場☆笑
めっちゃおもしろくてさー(●´艸`)
エアーギターとか♪
そのあとはハマショウが後ろで健を見守りながら健がSo Sorryしたんだけどさw
ハマショウが後ろで口パクで熱唱してるからおかしくて私は笑った(・∀・)笑
笑ってたら健さんがハマショウの異変に気付いてSo Sorryいい感じなのに健さんが笑いそうになってさ(∩∀`●)
そのあとハマショウはステージから追放!!笑
So Sorryがうまくいかなかったって言ってたwそのあとにLonging(A Quiet Time)をやったんよw
これが本当のシメですw
健さんが笑いそうになったのは私とマイミクさんのせいらしいですw
「そこがさ~,笑ってるんだもん」
って健さんに指された!!笑
たぶんね☆
明日も行くし♪言われそうw

めっさ楽しかった♪
明日も楽しみ(´∪`)

めっさ熱かった!!
モッシュとか楽しすぎ!!持ち上げるの大好き☆

ランキングお願いします☆

ライブ CM(0) TB(0) top▲
センターリサーチ
センターの答え合わせしてかなりこけたのでもう一つの大学にかけることにしました。


朝,放心状態で・・・

どうしよう。その言葉しかなくて。

でも友達とセンターリサーチ出す約束してるから行きました。

その前に。放心状態の私は大学にどうしても行きたいって思った。

私大でもいい。行きたい!!!

親に頼んだら
大学ダメだったら戻る約束だったよね?
sayaの実力を認めなさい
私大だって難しいんだよ?


って言われた
当たり前だ
でも私の意思を伝えた
私大はお金かかるし迷惑かけるのわかってる。
受かるかわからないのもわかってる。
でもどうしても行きたい


そしたら

若いうちならお金はなんとかなるから。
大人になったら返してくれればいいから。
行きたいなら受けなさい。
でも大学ダメなら専門戻るのよ。




泣いた

嬉しかったからじゃない

迷惑かけてる私のバカに泣けた

私は死に物狂いで勉強しなくちゃいけないんだ

自分のアホさ加減に泣いた

色んな意味で



大学調べて受けるとこ決めた
願書取り寄せる
明日赤本買いに行く
新設とかだから人が集まる
絶対に自分に負けない

もう後戻りなんかしない


私はお母さんの寛大さにいつも助けてられてる
私は働き出したらまずは親に仕送りする
初任給は使わない
大学に行きたい気持ちは去年よりも一層に増し昨日より今日のほうが増す

頑張りたい!!!

暗くなってしまった。

専門に戻りたくないっていうのもあるのかもしれない。

そして,ライブ禁止令出そうになった。

当たり前だ。バカだよ自分。

バイトとかは終わるまで一切しません。

ライブ以外は勉強します!!!



ランキングお願いします☆

受験 CM(6) TB(0) top▲
ただいま帰りました☆
ただいまぁヾ(*´∀`*)ノ


帰ってきましたw
グチ書くとか言いながら,なんとなくそれがイヤで。
やっぱり1つの記事の内容を大切にしたいって思って。
だからグチとかはリアルタイムのほうに色々書いてきましたw
いなかった数日間の私が見られると思います(*´∀`)笑
気付いた人いるんですかね??笑

それで帰ってきたんですよw
更新はたくさんしていきたいと思っています☆
みなさんのところにも行きたいますので(●´∀`)

で,センター試験ですが・・・
答え合わせしてません。
だからこんなにも明るいんですねw

もし大変だったら書いてません(゚Д゚;)

今年のセンターはやっぱりって思うところが多々ありました・・・

私はなんとなく英語変わると思ってました。
去年,サテラインで予備校の先生が

英語はいつ形式が変わるかわかりません!!

って断言してたからなぁ。
去年が変わらなかったのが不思議だったんです。
今年第1問と第3問。変わってました。
第4問も2つ。第5問も会話文が2つ。

最初,予想していたけどまさかなぁって思っていた私は・・・

第1問を見て,

発音ー!?

ありえないー(゚Д゚;)って焦ってました。
でもここで負けたらおしまいだって思ってふんばりました。
できたかどうかは明日ですので・・・
たぶんできなかったです・・・
落胆。。。。。

リスニングだって去年より聞きにくい。
いとうさんも言ってましたが、息遣い荒すぎ!!笑
みんなが言ってましたw
それと親と話したのですが,リスニングの機械の操作等でもう1度試験する人がでましたね。
というか

なんか,資源のムダでは??

去年と今年ではなぜか色が違う・・・
そして,ボタン・・・
長押ししなくちゃいけないんだけど,微妙でした。
最初つかなくて焦りました(゚Д゚;)
なんだかんだでリスニング・・・やる意味は??
まぁいいです。

なんかもう1つの大学に向けて頑張ろうって思えました。
もう1度気合いを入れなおして頑張りたいと思います!!!!

大学に行きたいので。

そして,今日はとにかくできなかったことをやります☆笑
ブログの更新は絶対しようと思ってたんです(●´∀`)


早く書きたいー!!って思ってましたw

それと,現役生・・・うるさい!!!
とにかくうるさい!!!!
人のこと言えないか・・・(;´3`)


これから聞いていなかったCDのLAST ALLIANCEとJr.MONSTERとBilly No Mates聞きます♪

ではまた明日(o´・ω・)ノ


ランキングお願いします☆


受験 CM(10) TB(1) top▲
手術☆
色々ありましたが,なんかブログ見ると自分って1人ではないなって実感します。
みなさんに支えられてる部分大きいです。
なんか最近自分の弱さを見る部分が多くなってきて,誰かに頼りたくなるんです。
一時期自分を見てくれてる人なんて誰もいないんじゃないかって思ったりして。
勝手に自分追い込んで。
でも元気になりました(*´∀`)
復活☆

ってことで手術してあげました☆

DVC00022_M.jpg


この子は元々携帯についてたんだけど少しの間はずしてお留守番させてたの。
かわいそうだったからっていうのと,ほかのやつをつけてたから。
でも戻してあげました☆
携帯最近傷つけちゃったんです(つД`)・゚・
あとまだ4ヶ月ちょっとしか使ってないのに。
SHにして画質いいから写メとか載せるようになったんですよw
でもデジカメほしい。
だから受験終わって初バイトの給料はデジカメでw

あ!!で,手術後は・・・

DVC00023_M.jpg


きれいになったでしょ!?
裁縫ヘタなのに5分くらいで仕上がったんです(*´∀`)
今は元気に携帯についてます(●´∀`)
おかえりミニー♡

これは後輩にもらった(奪った!?)やつだから大切にしてるんですw
これかわいー♡って言ってたら,後輩が同じやつ2つあるんであげますwってくれたん(●´艸`)
たてわりが2年間一緒だった大好きな後輩だったからルンルン♪
会いたいなぁww
めっさかわぃぃし♡
にゃひー(∩∀`●)笑

自分のだめの言葉好きですw
漫画読みたいー!!!漫喫行こうかなぁw
のだめは読みたいと思った!!!
今日はのだめのアニメ!!!
録画しておいて,センター後に一気に見る!!!

ってな感じで元気になった報告でしたー☆

でも,いつまたネガティブ発生するかわからないです。




ランキングお願いします☆


受験 CM(14) TB(0) top▲
別れました。
更新できない( ̄∀ ̄;)
ってか自分追い込まれました
昨日実は相方と別れました
というか友達に戻ったのですが…
正直辛くて頭真っ白になりました。
けどここで負けたら受験まで負ける。
相方は大学生で遊んでばかりでずるい。
私も悔しいから絶対合格してやるって思って頑張ってます!!
センターまで11日。
死ぬ気で頑張ります(つД`;)
みなさんのところに行けなくてすみません…
終わったら絶対行きますので…

恋愛 CM(6) TB(0) top▲
きむきむw
今日はちょっとお出かけしました。
外にあんまり出てないので(-ω-;)
なんでしょう。たまに私は辛くなりますねー。
人と関わらないことが私にとってのストレスです。
それがたまりにたまって疲れました。
でも外に出ると少し気持ちが晴れますね

最近相田みつをの言葉に胸打たれます( *´艸`)

なんか当たり前のことを言っているようで私に響くものがある。
今の私は疲れきっているのでしょうか??

そんな感じな私は前にka☆geさんのブログでのこれを見てほしいなぁってものを買いました。→こちらの記事


060914_2107181.jpg


きむの本。

正直少ししか読んでませんが泣きました。

いいです。

感想それだけかよって感じですが,ぜひ心を癒されたい方読んでください。

あー(;´Д`)
最近ブログつまんなくてすみません(つД`)・゚・
でも生きてる証拠を残したくて。笑
ネガティブっ子ですまんです(-ω-;)

ランキングお願いします☆


休日 CM(4) TB(0) top▲
☆あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆

久々に携帯からの更新です☆
新年からすみません( ̄∀ ̄;)
なんかパソコン開いたのですが書く気にならなくて…

そんな私ですが今年は頑張ります!!
何をかって?笑
もちろん勉強です!!
大学に合格できるように頑張ります!!
正直今しんどいです…
人と話せないことに苛立ちを感じてヤバイことになりそうです(≧Д≦)
でもあと19日…
わがままも言ってられないので終わるまでどうでもいいことにしました…
我慢して終わったら爆発させます!!
なんか新年から正直ネガティブ入ってますΣ( ̄□ ̄;)
でもいつもアホなくらい明るくしてるんで数日静かにしてたほうがいいのかも…笑

新年早々変な発言連発ですが,今年も温かく見守っていただけたらうれしいと思います☆

更新はセンターが終わるまでは自分の気持ちの整理のために文字にしたくて,ネガティブ発言連発でみなさんには迷惑かけるかもしれません…
ですので読まなくても大丈夫です☆
そのかわりセンターが終わったらちゃんと書きます(●´∀`)

どこまでも問題児な私ですがよろしくお願いします☆

2007 元旦

ランキングお願いします☆


日記 CM(7) TB(0) top▲
