,

スポンサー広告  top▲
うんにゃー(o´・ω・)結局だめだポ・・・
派遣の登録をまたまたしてきました☆
でもどこも同じようなもんなんですねw
親の粋なはからいによりもう定職につくことにしました。
なんでかって??

日給面倒だから

親が今回は前借を許してくれるということで今月は立派に働いて来月その働いたお金を返すという形になりました。
だからもう節約生活ですよ。
親にお小遣い以上に借りるなんて。。。
いつものことだけどw
まぁそんなこんなで土曜日あたりに私の大好きなお寿司屋で面接というかシフト決めに行きますw
今日電話して「バイト募集してますか?」って言ったら「募集してるよー。でも店長がいないから土曜の朝なら確実にいるだろうから電話して。」って言われたのでw
私はやっぱりそういうヤツです。
面倒なんが大嫌い。
そしてあやふやな仕事は嫌い。だから定職です!!笑
結局そこにたどり着いたわけです。笑
まぁいいんですよねwそういうヤツなんですからw

バイトして稼いで親に返さなければ(-ω-;)
ファイトだ自分!!笑
ライブたくさん行くぞぉ!!!笑
絶対親に怒られる・・・苦笑

今日は夜は友達とご飯食べに行きます(*´∀`)にゃは♡


ランキングお願いします☆


日記 CM(2) TB(0) top▲
派遣の登録したよw
にゃー(*´∀`)
昨日はライブ楽しかったw
dustbox,Jr.MONSTER,SLIMEBALL,S.M.N(飛び入り)すごかったなw
やっばい楽しかった♪
今日はラスアラだぁww
うんにゃ( *´艸`)

今日グッ○ウィル行ってきた。
登録をするために。
バイトするための一連の流れのためのビデオで眠くってどうしようかと思ったw
なんとか登録は済みました。
ってか1時間くらいかかったよ(-ω-;)
面倒だなぁ。
しかも色々面倒!!!行く前に電話して到着してから電話して。
しかも服装はチノパンにトレーナーらしい。
ジーパンは不可だって。
普通なのかな??
チノパンないよ!!たぶんね。買わなくてはいけないの??
2日にバイトしようと思ってたけど明日もう1つ登録してからどっちかでバイトするのを決めようと思います。
みんなにグッ○ウィルはよくないって言われたのに登録しちゃったからさw
やっぱりバイトは定職がいいです。
でも私の場合は即金がほしいので我慢。自分頑張れ!!笑

ランキングお願いします☆


日記 CM(2) TB(0) top▲
再発!!ヒマ人。笑
ヒマじゃー(;゚皿゚)

ってことでヒマです。
どうしたらいいのだろう?
大学生とか何してるんですか?
今ヒマですよね?
派遣のバイトをしようと思ってて,今日登録に行こうと思ったら予約できなかった…
明日行くことになりました。
早くて2日からはバイトします!!
そしてもしかしたらライブパワーでバイトするかもw
登録しに行くかもしれんですw
定職につきたいですが,私のライブの予定では無理なので4月からにします!!
派遣先で頑張って働きます!!

お金がないときってやたら計算しませんか?笑
私だけですか?笑
できるだけ節約生活します!!


そして今日はライブに行ってきます(*´∀`)
最近こっちでライブの話とか書いてなかったし,久々にねw

dustbox,SLIMEBALL,Jr.MONSTER行くぞぉ!!!!


ランキングお願いします☆


日記 CM(2) TB(0) top▲
この半年間。
色んな意味で終わたー☆
もういいんだ☆
今年の目標は英語マスターになる!!
院生試験に英語あるしやっぱりやらなくちゃ!!
頑張ろうと思います(´∀`)

前向き再開やー☆笑

明日はニートにならないためのお仕事を探します!!
だけど日給です。
3月はライブたくさん入れたからお金ないとね☆
エルレ幕張の翌日にディズニーに行くことが決定いたしました☆
楽しみ♪
だから明日から一週間くらいみっちり働いて怒涛の3連ちゃんとか乗り切りたいと思います☆
絶対に親に怒られます。笑
でも絶対に行きます!!
バカだと言われてもいいです(・∀・)
知りません。
ライブ行かないほうがおかしくなりそうやー(o´H`o)


この半年色々振り返ってうまくいかなかったとしても後悔はない。
もう教科書はさよならしました。笑
060826_0123244.jpg

この中に使ってないのもありますが…笑

ほぼ黒本にお世話になりました。
って黒本しばってなーい(;´Д`)
自分アホだ…明日やろう…

半年振り返ってみて成長した部分は大きいです。
私は今まで道にそって生きてきました。
専門だって流れに乗ろうと思ったから。
そうやって生きてきた自分がやっと大きな決断を下したんだと思う。
そういう部分ではすごく成長できたと思ってます。
だからやりたいことをやる。
自分の意思を大切にする。
すごく大切なことだって学びました。
そして1人でも生きていけるということ。
いつも家に1人でいたことなんてほとんどなくて。
外で誰かと遊んだり,バイトしたり。
だからその分では精神的に強くなったかな??
でもずいぶんこのブログで吐き出させていただきました。笑

みなさんには本当に感謝してます。

ひとつひとつのコメントが正直本当にうれしくて。
メールくれたりすることがこんなにうれしいって思わなかったです。
私は本当は1人じゃなくてみんなに支えられてたんですね☆

ありがとうございました。

結果はどうであれ私は半年有意義に過ごせたと思っています。

これからは前向きにそして決して行きたい大学を諦めずに追いかけ続けたいです。
この道は譲れません。

明日からまた頑張るぞぉ!!!!

ランキングお願いします☆


受験 CM(2) TB(0) top▲
明日だ…
明日でこの半年の辛かったことに終止符を打ちます。
色んな愚痴を吐き出してきてしまったことを申し訳なく思っています。
明日が過ぎたらまたいつものようにくだらない話を書いてみなさんに明るい私を届けたいって思っています☆
暗い自分がいるからこそ明るい自分もいるって思ってます(´∪`)
だから色んなダークがこの半年に出てしまったんだって思ってます。
すみません。

明日から何かまた新しい自分を見つけたいって思っています(´∀`)

あえて合格するかもしれないってところにせずに行きたいところを選んだのかってのは,この半年の思いをぶつけたかったんだと思う。
もし不合格だとしてもたぶん最終的にそこの大学病院に行きます☆
回り道しても行きたいところへ行く。
遠回りしてもやりたいことをやる。
そんな人生をみなさんにも送ってほしいです。
諦めずにやったなら悔いは残らないはず。
私はやりたいことをやれる人間になりたいです!!

ネガティブ CM(1) TB(0) top▲
報告。
報告です。
国立をまだ残していますが,国立はセンターで失敗したからもうダメだって思ってて。
それであと1つにかけてて,1次は合格できましたがやはり2次で落とされてしまいました。
国立受ける前からそんなかよ!!って言われるかもしれませんが。
正直あさって受けようかどうかも悩んでます。

ということで半年頑張りましたがもう1度専門で頑張る覚悟をしました。

しょうがないかなぁって。
でも頑張ろうって思ってます。

そんでもう1回大学院とかに行けるように勉強しようかと思ってます。


今日は報告だけにしときます。

※追記
国立受けないって思ってたけど,友達に励まされて受けることにしました。
25日。あと2日だけど,最後までやりきって結果出てすっきりしてから専門に行こうって思います!!
泣かないって思ってたけどやっぱり悔しいもんだね。
半年の終止符は25日に打たれます。

友達に頑張ってって応援されてうれしかった。
頑張ろう最後まで!!



ランキングお願いします☆

thema:ひとりごと - genre:日記

受験 CM(2) TB(0) top▲
危機を感じた第2弾!!!
今日はまたやってしまった(;´3`)
何をかって??

買ったものを落とした。


財布に続き第2弾!!(前回はこちら

今回は調査書をもらおうと思って銀行にまず県の収入証紙を買いに行ったんですよ。
朝,元担任から電話がかかってきて・・・
「調査書ができたので取りに来てください。」
だから私も朝すぐ行って終わらせちゃおーって思ってたわけですよ。
家からなんせ近すぎる高校。笑
だから余裕でいたら・・・
あんなことになるなんて・・・

銀行で1番に収入印紙を買って出た。
「よし。このまま学校へ向かっちゃへー♪」

学校に着いた。
事務室へ向かう。
手続きをしようと思い,収入証紙を出そうとした。
















なーい((((;゚Д゚)))


またやってしまったil||li _| ̄|○ il||l
落ち込んでいるヒマもなくまた来た道を帰る。
遠い道のりではないので下を見ながら銀行へ。
別にもう1枚買えばいいやって思って銀行へ入る。
窓口へ行く。

そしたら・・・

さっき受けつけしてくれたお姉さんが

お客様!!

こちら落とされましたか?



さっきの収入証紙ーーーー!!!!

そうです!!すみません(;´Д`)

そう言ってまた学校へ向かった。
無事に調査書を受け取り帰って来られた。

私はなぜそんなことをしてしまうのでしょうか??
何かがいるのでしょうか??


今日はもう1つ!!
携帯を見ていたら,電話だ!!
誰だろう??

○○○○専門学校


ズーン(-ω-;)


実は本当は1ヶ月に1回ずつ電話しなくてはいけなかったんです。
でも実は12月からずっとかけていませんでした。
だってかけたくなかったから・・・

電話に出たら先生だった。

○○さん(私の名字)元気?
はい。元気です。
たしか電話してなかったわよね?
はい。すみません。
どうかしたの?
いや、大丈夫です。
いや、大丈夫って。笑 じゃあなんで電話くれなかったの?○○さんは1回ちゃんとかけてきてくれたから大丈夫だって安心してたのに。
すみません。大丈夫です。
そう。忘れてたの?
いや。笑 そうではないんですけど・・・バイトとかで忙しくて。すみません。
そう。それで学校来る意欲は高まった?
はい。4月からは通います。

こっから事務的な話をして。

そういえばみんなは元気ですか?
そういえばYくんが退学したわ。
退学ですか!?
うん。


私の読みではやめさせられたのだろう。
うちの学校は国家試験100%合格を目指しててさ。
学力のない人は切り捨てていくんだよ。
Yくんは問題児でさ。試験はできないし,実技試験も合格できなくてさ。
違う男の子でも問題児の子がいてさ。その人の話によると先生にくどくど言われるらしくて。
「看護師向いてないんじゃないの?」
とかくどくど説教されるらしくて。1度ではすまないらしいです。
そしてやめさせられていく人がいるらしいんですよ。
彼はそれでやめたって解釈してます。
うちの学校だからイヤなんですよね。先生はいやみったらしくて。
ってことを書いたのを読まれるとやばいなぁ。。。

そうなんですか。
あとは今の2年生で休学してる人たちが今の1年生のところに復学すると思うわ。
そうなんですか!?

このとき初めて知った事実。
2年生で休学って。たぶん実習が辛かったりしたんだろうなぁ。
絶対うちの学校厳しいもん。

そんな会話して終わったんだけどさ。
かなりウソ突き通した!!!
うちの学校帰るのイヤだなぁ。まぁいっか。
明日大学の合否が出るんですが,それで不合格の場合ほぼ確定で専門に戻ります。
本当にイヤだなぁ。
まぁしょうがないか。でも前期は単位取ってるので遊び放題!?笑

そんなこんな1日でした。

ランキングお願いします☆


日記 CM(7) TB(0) top▲
結果。
私大不合格でした。
このままいくと3月までもつれ込みます。
どうしよう。
すっぱり諦めようと思ったけど最後までやることにしました。

私大をもう1回受けさせてもらおうと思います。
今日ダメって言われるかもしれませんが。

昨日親と話して「私大のレベルを下げて受けさせてほしい」ってお願いしたら「だったら専門行きなさい!!」って怒られました。
当たり前ですね。
うちの専門は一応まぁまぁな学校だったし。
国家試験合格率3年連続100%なんですよね。
親としては専門に行ってほしいって言われました。

でもこれは私の人生。
親にお金を出してもらうから親に従わなくてはいけないって理由があるんでしょうか??
これは私の人生。一生に一度しかない私の人生。
どうやって生きたいのか決めるのは自分だと思う。
この半年間でそういうことを学んだんだって自分で思う。
だから,大学に行きたいって気持ちはもし今回ダメだったとしても専門から院に進もうとか思ってるし。
頑張らなくちゃ。


ランキングお願いします☆


受験 CM(1) TB(0) top▲
やっぱり仲間だね・・・
昨日言ったけどさ。
気持ちに気付けてよかった。
だけど何をしたらいいかわからなくてさ。
ただ見守ってるだけかぁー(;´3`)
意外と辛いもんですね・・・
メールしたいけど何をしたらいいですか??
音楽の話を送ったら返ってくるかなぁ??
なにかアクションを起こしたほうがいいんでしょうか??


それと,今日は弱気発言を友達にしました。
専門の友達に「もしダメだったら戻るから。ごめん。」って。
6人組だから5人から返事が来てさ。
みんなから「謝ることないよ☆」って来てさ。

特に大好きだった子に

まだ諦めるのは早いぞぉ~(●´艸`)


って言われて泣いてしまった。
本当にいい友達を持ったなぁって思った。

休学するって決めたときもみんなに励まされて泣いた。
本当にいい友達を持ったって思った。
休学したことに後悔はないけど,友達と一緒に勉強できないことは悲しかったかな。

まぁいい思い出ですよww


明日はバタバタするだろうなぁ~(;´3`)


ランキングお願いします☆

thema:つぶやき - genre:日記

受験 CM(0) TB(0) top▲
気付いた。
ここ最近にーやんkageさんが恋愛の話するから…




自分の気持ちに気付いてしまった。




ライブで会うたびに元彼のことを探して。
女の人と話してるのを見て,なんか悔しくなって。
苦しくって。
でも振り返ると絶対に好きじゃないんだって思ってた。
だからなんでこんなに気になるのか。
いつも好きってなるとその人ばっかり考えちゃって何も手につかなくなる。
でもそんなこともないしさ。たまーに元彼思い出しては辛くなって。
会いたくて。話したくなって。
どうしてこんな気持ちになるのかまったくわからなかったんだ。
にーやんが恋愛の話してさ。
思い出すと絶対に涙が出てくる。
私の隣にいてくれるはずじゃなかったっけ??
最後まで支えてくれる約束は??
考えてるだけで涙が出てくるようになったんだ…
そしたら追い討ちをかけるようにkageさんが自分の恋愛について話してて。私はどうだろうって考えた。
kageさんの気持ちが痛いほどわかって苦しくて涙が出てきた。

やっとわかったんだ・・・















好きなんだ・・・









何もできないのに,もう戻ることなんてないのに好きなんだ。
メールさえしてない。
嫌われることが怖くて話しかけもしない。
ただ元彼の背中を見れるだけでも幸せ。大好き。
ライブでたまに隣になったりして顔見れたらそれで幸せ。
何もしなくていい。だって何もできないから。
私は避けられてるのわかってるから。

でも,気付けてよかったって思うんだ。
私は恋愛したいって思ってるのにさ,誰にもときめかないしさ。
いつも出てくるのは元彼。
苦しかった。でもその理由がわかっただけでもいい。

何か私だけに言いたいってことあったらメールフォームを作りましたのでメールください。アドレスは適当に入れてくれてOKです☆


ランキングお願いします☆

thema:いま想うこと - genre:日記

恋愛 CM(6) TB(0) top▲
またグチになりそうな予感・・・
やっぱり受験って大変なんだってまた実感した。
昨日実は面接にあたって色んなこと考えてた。

今,思い出せば泣き出してしまうこともたくさんあってさ。

なぜ看護師になりたいのか

ずっとそれを考えてた。
そんなこと一切聞かれなかったんだけどさ。

なんでなりたいの?って聞かれたら答えは1つ。

お母さんがやってたから

簡単なんだよ。
でもね,正直看護師なんて小さい頃なりたくなかった。
大嫌いだった。

子どものころに

私のお母さんは看護婦さんなんだぁーw
すごいねー

って言われるのがうれしかった。
でも本当はそんなんウソだった。

なりたいって思ってる人には悪いけど,大嫌いだった。
なんで自分も今目指してるのかわからないもん。

何がイヤかって。
夜勤とかあるの。私が寝るときに親がいないことなんてしょっちゅうだった。
やっぱり寂しいじゃん??保育園とか行ってる頃に本当にイヤでさ。
だから小さい頃は「絶対に看護婦なんかにならない!!」って言ってたの。笑
なのに今はなぜか目指してる。
正直なんでなりたいのか今もわからない。
ただなんとなく。お母さんがやってるから。
そんなんでいいの??って言われるかもしれないけど,たぶん私に合ってる職業なんだと思う。
なんでなりたいのか模索中。

そんなときにふと思い出したおじいちゃん。
おととし亡くなったの。大好きだったなぁ。



ランキングお願いします☆


未分類 CM(0) TB(0) top▲
実況
だめだー

面接ボロボロだったので落ちたみたいです

笑われた?笑

かなり自分の意見がまったく言えず…

アホです

泣きそう

もう本当に落とすって顔してたもん

浮かれてた自分が悪い

専門に戻るみたいです…

みなさんすみません

ランキングお願いします☆


受験 CM(3) TB(0) top▲
なんとか・・・
今日は私立の試験日。
正直できませんでした。しかも倍率出ていませんが軽く5倍は越して7倍近くあったと思われます。
なんでできなかった私はダメっぽいです。

それと一応違う大学ですが一次合格いたしました☆
といいつつ,去年と同じパターンです。
一次は学科試験。二次は面接。
大体が一次で決まってるんですよ。
なのに面接って・・・笑

去年は学科できなかったー。一次も通ってないよねって言って合格。
二次で落とされました。
今年もそのパターンの模様・・・
だって今年もできなかったもん。
しかも風邪引いてます。医療従事者になりたい意識が足りない証拠だよ。
どうにか風邪薬飲んで頑張ります!!!

ここに合格したら国立は受けません。
合格できるといいなぁ。今年は一次もダメだと思っていて,まったく志望理由から考えてません。
それと,「今年1年どんなことを頑張りましたか?」って質問が1番怖い。
本当のことを言ったほうがいいんでしょうか??
10月から休学して~。

絶対言えない(つД`)・゚・

とにかく頑張ります!!

風邪心配していただいてありがとうございました(つД`)・゚・
温かい励ましうれしかったです!!
最後まで頑張ります!!!


ランキングお願いします☆


受験 CM(2) TB(0) top▲
軽くヤバイ(;д;)
軽く風邪引きました…

アホだなぁー。

みんなは大丈夫ですか?

今の時期に風邪も珍しいですよね( ̄∀ ̄;)

私も体調管理を甘く見てました…

外にあんまり出てなくて怠ってました。

たぶん私が風邪を引いた理由は

わかりません(つД`;)笑
たぶんライブのときに汗かいたまま電車に乗って薄着してたからですかね?笑

埼京線に走って乗り込んだらみんなから視線を浴びました(ノ_・。)イタイ...

のどが少し痛くて,鼻がやられてますね。
のどが腫れると熱が出る危険があるのでのど飴で頑張ってます!!

明日は試験なんでなんか対策あったら教えてください(__;)

日記 CM(11) TB(0) top▲
財布落とした・・・(・Д・;)
今日初めて財布を落とした(つД`)・゚・
ちょっとコンビニまで行きたくて,近くだしジャージでいいやーって思って恥ずかしながらジャージで出かけたの。
私の財布はデカくて,ポケットから落ちそうなのは知ってた。
だけどそれ以上にジャージで出かけることが恥ずかしくてチャリをマッハでこいで行ったん。笑
それでコンビニについて商品取ってレジへ行こうとした瞬間・・・

財布がなーい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

めっちゃ焦って通ってきた道を帰る。
ない!!!
おばあちゃんにないことを告げると怒られた。
まず怒られた
当たり前だね(;´Д`)

財布の中にはキャッシュカード(ほとんどお金が入ってない),学生証などが入ってる・・・
やばい!!って思ってもう1度道を行く。
コンビニまでたどり着いてもない。
また家に帰る。
おばあちゃんにまたなかったって言ったら,警察へ電話するかって話になった。
でもその前にもう1度探しに行った。
今度は道にいたおばあちゃん2人組みに
財布落ちてませんでしたか??」ってきいた。
なかったよ。あぶないわねー」って言われた。
そんでまたコンビニまで行った。
今度はコンビニに入って店員さんに聞いてみた。
財布ありませんでしたか??
ありましたよ。○○○○○(ブランド名)の財布ですか??
そうです!!!!
ちょっと待ってくださいね
これでいいですか??









あったーーーーヾ(*´∀`*)ノ

本気で泣きそうだった。ってか半泣きだった。
そんでコンビニで買い物を済ませ,家に帰る。
途中でまた道にいた2人組みのおばあちゃんに会って,財布があったことを告げると
よかったわねー。もうちゃんとかごとかに財布入れて出かけなさいね
って言われた。私はちゃんとお礼を言って家に帰る。

おばあちゃんにも財布が見つかったことを告げて一段落。

一つ教訓になりました。
絶対に財布は手で持つ。バックで出かける。

みんなもちゃんと財布確認したほうがいいですよ(*´∀`)

本気でよかったと思った瞬間でした☆


ランキングお願いします☆

日記 CM(10) TB(0) top▲
気になってるんでしょうか??
昨日はライブに行った。
あの人が来てることも知ってた。
まただよーって現象。笑
目が探してる。あの人を見たいって思ってた。
始まる前に見つけてしまった。
始まったらやっぱり左にいてさ。
気付いたら隣にいたことが何度もあった。
気付いてたかは知らないけどねw
ダイブしようとしてるの手伝ったりもした。
もう友達でもなんでもない赤の他人。
マイミクとか解除されたら立ち直れないね。笑

自分何したいんだろう??
どうするべき??メールしても返ってこないと思うんだよ。
でもどっかひっかかってて。
別に好きとかではないの。
でも話したい。そう思う。
こんなんやだ。ってか自分十分キモイな・・・笑

ランキングお願いします☆

恋愛 CM(0) TB(0) top▲
つまりは健のツアーに行ってしまいます☆笑
一応今日の試験終了。
手ごたえ!?んなもんありません。
しいて言うなら英語以外はまぁまぁな気だけします!!!笑
1次通るのかなぁ??笑 今年は無理っぽいです(つД`)・゚・
うわーーーん!!!!
頑張らなくちゃ!!!

kageさんも言ってたんですが私,更新できてません。
こんなブログでも一応見てくれてる人いるんですよね(;´Д`)

書くことがないっていうのも1番だけど。
これまたkageさんに言われましたが私は音楽人間になりつつあって。
自分の中ではもうなくてはならないもので。
なくなったら不安定になってしまうんではないかって。
今,私の中では大切なもので。
音楽のブログは更新してるのにこっちは手抜きかよ!?なってしまっています。
まぁだからといって閉鎖するわけではありません。
休止するわけでもありません。
ただ更新はマイペースでやらせていただきます。

前からずっとそうでしたが・・・
なんだろう・・・

前は恋愛がすごい自分の中で楽しくてしょうがなかった。
人の聞いても楽しかった。
今は違う。音楽に引き込まれてます。

だめだ。ここで書き込んでるとネガティブ爆発しそうなんで退散☆笑


ランキングお願いします☆

受験 CM(0) TB(0) top▲
朝から・・・
現在AM6時22分。
今,駅にいます。笑
しかも寝たのは12時だけど寝れなくて2時。
5時起床。
睡眠時間約3時間。
いってきまーす☆笑

試験中に寝ないことを祈る。


ランキングお願いします☆

受験 CM(0) TB(0) top▲
ご迷惑かけました。
ここ最近吐き出してすみません。
今日は大丈夫です!!
みんなからの温かいコメントうれしかったです。
頑張って生きていきます!!!
ありがとうございました。

おとといの話しますww


買い物に行ったときの出来事です。

あまりにもおかしくてw

私は魚売り場にいました。
売っているのは魚屋のおっちゃん2人。
よく「安いよー」とか言ってる人です。
その人たちの会話でおかしなことが・・・

魚を切るように頼んだお客さんがいたみたいなんです。

おっちゃんA「あれ?あのお客さんに渡したの?

おっちゃんB「渡しましたわー♪わ,わ,わーわが3つー♪


おっちゃん今なんて・・・・???

わ,わ,わ,わーわが3つー♪

。゚(゚ノ∀`o゚)゚。


私はあまりにもおかしくて吹き出しそうでした。
でも笑ったら負けだと思って我慢しました。

そしたらまた
おっちゃんB「さ・ん・まだよー♪


って。歌ってるよ♪笑
おっちゃんBはかなりノリノリで歌ってました♪笑
そのあとも歌は止まらず店内に響いていました(´∀`)

おっちゃん…まぢ笑える!
やっぱり人っていいね☆
寂しくて仕方ないときあるけどさ頑張るよ!

ランキングお願いします☆

休日 CM(4) TB(0) top▲
第一志望はあきらめました。
返事返してなくてすみません。
もうちょっとだけ待ってください。
私,余裕がないと返せない人なんですよね・・・
色々苦しんだ。
ライブ行ってることに腹が立ったり,あの人に腹を立てたり,苦しくなったり。
チケ取ることに色々考えたり。

今私の第一志望の大学が中間発表で1倍だった。
このままならいいのに。絶対出してくる人いたよ。
私実はすんごい悪い判定で出したからたぶん落ちる。
始めっからあきらめるなよって言われたとしてもダメだ。
ってか後期出してないし。どうせダメだと思って。
去年から行きたいって思ってた。自分の弱さに負けて結局今年もかも・・・

結局確定の倍率は1.9倍でした。
去年と一緒だ。
たぶん私の判定ではダメですね。
あと3日後の試験の大学頑張ります!!!

ネガティブ入っててすみません。
thema:今日の出来事 - genre:日記

受験 CM(0) TB(0) top▲
ダメだーーーー!!!
返事返してなくてすみません。
ダメだー!!
たぶん未練たらたらなんですよね。
でも好きではないんですよ。ドキドキとかしないし。
でもただ私を見てくれてるってしるしを見るだけで安心したり。
自分はアホなんじゃないかって思います。
一途ってこういうことなんですかね??
私は同じ人を1年好きでいたことなんて1回しかなくて。
結局そのあと違う人を好きになってすっきりしましたが。
今回もそうなればいいのに。
近いようで遠い。
あの人のところまで行こうとすれば行ける。
足が勝手に覚えてる。

恋愛のこと書きたいわけじゃないのに。

楽しいネタあったの。でも明日にします。

みなさんの言葉ありがとうございました。私は1人じゃない。

頼れる人はいる。でもあの人にはたくさん迷惑かけてきた。
ずっと昔から。小さいころから。
でもまた気を持たせてはいけないんだ。
ダメだ。明日にでも寂しいって言いたくなる。
あぁぁぁぁ!!!もうすみません!!!
自分コントロールできない(つД`)・゚・

ってかパソコン開いちゃいけない気がする。
自己満ブログ再開だぁ(;´Д`)笑

すみません。

ネガティブ CM(0) TB(0) top▲
誰か聞いてください。
また吐き出してもいいですか?
ダメなんはわかってる。
ここは恋愛ブログじゃないし。
でも誰かに聞いてもらって誰かに励ましてほしい。
わがままなんはわかってる。

今日はライブ行った。
同じライブ行くの知ってた。
会いたくないって思ってた。
でもそれは口だけでやっぱり行ったら目があの人を探してて…
止めらんなくて…
一度見ないと不安で。

そしたらいた。

目も合わせなかったけどいた。
気付いてた。絶対に。お互い。
見つけたあとにライブが始まる前私の目の前にいた。
他の女の人と仲良さそうに話してて…
隣には私はいない。
後ろから見つめてる。
もう好きではない。
でもなんでこんなに苦しいの?
引きずってるから?
私にはわからない。
帰りの電車泣きそうだった。
ライブの楽しい光景以上にあの人の後ろ姿が出てくる。
話したいとか思ってる自分がいるのだろうか?
友達に戻りたいと思ってる自分がいるのだろうか?
どうしても考えると涙が出そう…
勉強に集中しなくちゃ…

大学生にならなくちゃ。
絶対に合格する。

悔しさをバネしてやらなくちゃ。
私はいつだってそうやってやってきたし。
辛さのあとにはいいことが待ってる。

自分はまた1人なんじゃないのか。
また1人なんだって苦しくなった。
まただよ。あの気持ち悪さが戻ってきた。
今日寝れるかな??
1人で不安でたまに冷や汗出てきて寝れなくなるときあるんだよね。
精神的にまいってるんだろうか。

私,寝れば大体忘れるんだけどさw
元気なんだけどさw

ネガティブ CM(7) TB(0) top▲
節分だーい☆笑
昨日からまた自分病んでるかもしれないです。
また自分は1人なんじゃないかって思ったり,勉強してない自分に腹が立ったり。
自己嫌悪です。
ってかやらない自分が悪い。
やります。今日夜!!!あぁぁぁぁぁ!!!ダメだよ。
いとうさんを見習って頑張らなくちゃ。
昨日は悔しかったなぁー。
まぁいいや☆

そういえば今日は節分です☆
豆まきしました??
私はお父さんがなぜかやる気で・・・笑
お母さんと私は
家にゴミでるしやらなくていいよね??
とか話してたのに,お父さんは
saya!!豆まきしろ!!ちゃんと声出してな!!
とか言って。
私は言われたとおりに結構玄関からまいたら
撒き過ぎだよ。家の中に豆入れなくちゃだめだよ。
とか言って怒られました。なぜに???笑


それと恵方巻

すみませんが・・・

あれっていつからできたんですか??笑

本当は関西の一部の地域でしかやっていなかった恵方巻。
私はどうしてもあほう巻っていいたくなるww
恵方巻は願い事をしながら北北西を向いて無言で1本食べきらなくてはいけないそうです。
私はまったくそれを無視して話しながら食べてましたw

ってかお父さん何の宗教だかわからないけど

手を合わせながら北北西に向かって拝むのやめて。笑

お酒に酔ってるお父さんはおもしろかった。
アホですねw

そんなこんな節分でしたよ☆
みなさんはどんな節分でした??
方巻き,いやいや方巻食べました??笑



ランキングお願いします☆

日記 CM(7) TB(0) top▲
なんなん!!!!????
これ。スルーOKです。
腹立つ。
元相方はエルレ好きじゃなかった。
なのに私が最近仲間に入りたいって思ってたコミュに入ってた。
違うブログで絡んでる方のコミュ。
なんなん??????
エルレのライブは行くくせにどっかで批判してたじゃん。
なんでエルレ大好きな仲間のとこにいるの??
最悪。汚さないでほしい。

エルレ好きな人はミーハーだとか違う人にも言われるし。
みんなしてエルレのこと批判して。
好きだから腹立つんだよ!!!!
こんなこと吐き出してすみません。
ダメだ。だって吐き出さないと苦しい。イライラするんだもん!!
誰かに聞いてほしかった。
泣きたかった。
大好きなものを批判されるって心が痛い。
今まで信じてきてたものだからこそイヤなんだ。
私はたしかにエルレの歴史とか知らないし興味もあんまりない。
だからって何??今好きな気持ちをなんでバカにされなくちゃいけないわけ???

人の気持ち考えろよ!!!

ってグチってすみません。
自分ダメだ・・・。
でもくやしかったからさ・・・・

ネガティブ CM(9) TB(0) top▲
うれしい報告♪
今日は朗報をいただきました☆

いとうさんが大学に合格しました☆

自分のことのようにうれしいです♪
なぜか自分のことではありませんが書かせていただきましたw

お祝いのメッセージを→こちら


私も頑張らなくてはいけませんね!!

大学のパンフを見ていたらどこでもいいから行きたいですw
私大の看護のカリキュラムで気になるところがあるんですよー!!

心理コース☆
人の心理って楽しいですよね♪
そこの私大は養護教諭の資格も取れるのでいいなぁって思いました☆
でも私大なんですよね・・・
看護の大学って授業料半端ないです・・・
たぶん普通の私大の文系とはあまりに違いますね。
だからできるだけ国立で。
私にそれだけ返せる立派な看護師になれるのか心配なので。

あぁ。また更新しなくなりそうです。

いや!!ダメだ!!

ってなんで心の葛藤を書くんだ!?笑


そういえば,あと5ヶ月くらいで二十歳ですよー。
どうします??笑
19と20じゃ違う気がする。
世間にちゃんと名前が出てしまう。
お母さんにも言われたけど,被害者になったとしても
「A子」「B子」ではないんです。
責任感もつけないとダメですね。
大人として扱われることを意識しなくては!!

みなさんはどう思います??
20すぎると何かあると思いますか??



ランキングお願いします☆
thema:・ω・{お知らせ - genre:日記

受験 CM(8) TB(0) top▲
