,

スポンサー広告  top▲
ゆっくりした時間。
毎日が充実してるsayaです☆
ただたんに忙しいだけですw

昨日は友達と遊びに行きました☆
ご飯食べてまったり会話w
その子と話せてよかったなぁーw
久々だったし♪
ってか何を話したか覚えてないw
んでカラオケ行きましたw

ELLEGARDEN/アッシュ
DVC00056_M.jpg


ELLEGARDEN/モンスター
DVC00057_M.jpg


友達はエルレ知りませんw
でも歌いました♪
バンプもちゃっかり歌いました♪
なんか楽しかったなぁー♪カラオケ久々だったしw
ってか友達と遊んでない!!
ライブ多すぎ!!バイトばっかり!!

ってかブログを書いている今がすんごい平和に感じる。
でもあと何時間かしたらバイトだ…
1日ヒマってのがほしいかも。
4月はパンスプとハワイアンのライブしかない。
そんで学校。
学校忙しくなるなぁー。
でも単位取ってあるし最初ヒマ。

そしたらちゃんとブログの内容も濃くしていきたいなw

そんでもって実は

POSITIVE1周年経ってたw


実はそうなんですねw
もう1年経ったんだ。
あの日から1年。早かった…

ランキングお願いします☆






日記 CM(9) TB(1) top▲
2日間を振り返って
予定どおりに疲れましたw
24日はライブ。その後オールw
25日はディズニー。

ブログ放置してすみません。

久々にライブレポしていいですか?
させていただきます!!
行ってきました幕張メッセ!!ELLEGARDENの最初で最後かもしれないお祭り!!
メッセはめっちゃデカくて!!すんごい人でした☆
DVC00040_M.jpg

これは物販ですw
物販でこれだけの人数でした☆クロークも人がすごかった!!

なんとか入場してライブです!!

実は1月にCDJのライブレポを見ていてたまたま気になったブログに行っていたのがきっかけで知り合った集団。
出会えてよかったと本当に思った。
遠征組もいてさ。30人くらいいたの☆
みんなでモッシュしてさ☆
なつかしい曲もやったの!!
いきなりきたから大号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
そんでみんなになぐさめられたら,みんなに心配されてることがうれしくてまた泣いて。
泣きやまなかった。
うれしくてうれしくて。
細美さんのMCとかほとんど覚えてない。
だけどいつもどうりだったように感じたw

最後は金星でシメたんだけどすんごいよかったよ☆

来てよかったって思えるライブだったの。
すんごいよかった。
初めてライブで泣いた。ライブで自然と涙出てきたの初めて!!
実はこの幕張のライブに行くのにすんごい抵抗があった。
幕張に着いてからも人の多さに帰りたくなった。
本気でイヤでイヤでしょうがなくて。
1人でお昼食べながらずっとどうしようみたいな気分だった。
でも3時にみんなと出会ってからはライブが楽しみでしょうがなかったんだけどね♪

ライブが終わったあとは新宿でオールw
打ち上げだったなw
みんなでビンゴして,カラオケしてw
新しい友達とかもできたりしてw
みんなで笑って(*´∀`)
眠くなってきて寝そうになったりw

オールが終わってほとんどの人とバイバイした!!
寂しかったなぁー。

そんでディズニーへw
その前にスパ行った!!
みんなでお風呂に入ってゆっくりしたあとにいざディズニーへ!!
と思いきや雨でどうするかーって話になった。
遠征組みと一緒だったから東京観光って話も出てたんだけどさ。
私ともう1人の子は東京観光だったら帰るわって話しててさ。
そんで結局ディズニーになりましたw
みなさんすみませんでした…
わがままです…
そんでカッパきてディズニーへw
ピノキオに会って写真を撮って,乗り物は適当に乗ってw
そしたらみんな疲れがピークに来ちゃって…笑
2時くらいにお昼のためにお店に入ったんだけどご飯食べながら寝ちゃう子もいてさ…笑
そんで休憩タイム。
1人だけ起きててもらってみんな熟睡。笑
ディズニーに来てみなさん寝てるよ!!
笑えたwww
そんで4時になってやっとお店を出ることにw
適当に回って夕飯食べてバズ乗ってミクロ見てw
ミクロで少し寝てしまったww爆
お土産かって帰りましたw
舞浜のホームでみんなとお別れ…
地元が一緒の子とは一緒だったけどさw
遠征組とはお別れ…
地元が一緒の子は電車の中でお別れする前に泣いちゃって…
私はみんな見えなくなったあとに泣いた…
号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しくって・・・

そんな感じで帰ってきました☆
すんごい楽しかった♪
充実した2日間だったw
北は山形,西は佐賀までいましたよw
すごい楽しかった!!!!!!!
仲間が増えて本当に楽しかった♪
またこういうことがフェスでできたらいいのになぁーって思います!

更新止まってすみません。
また止まる可能性有り…
それでも見捨てないでくださいね☆




ランキングお願いします☆





ライブ CM(4) TB(0) top▲
ここ最近の私w
更新ダメだーΣ( ̄ロ ̄lll)
できない!!忙しい…

昨日学校行ってきました!!
いやw20日ですから全然前ですねww
Σ(*゚艸゚)ブッw
学校に行ったら友達にばったり会った!!
大好きだった友達!!
すんごいうれしかったよぉぉぉぉ(つД`)・゚・

そんで復学書を出しました☆
ちゃんと受け取ってもらえて4月からまた1年として学校行きます!!
頑張らなくちゃ!!
そんで帰りに友達と待ち合わせして話したww
結構立ち話w
友達4人くらいに会ってすんごいうれしかった(*´∀`)
大好きやわぁぁぁぁwww



今日(22日)はライブ!!!
めっさ楽しかったわぁ♪楽しかった♪
でも疲れたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも24日はオールwww
そんで25日はディズニーw
その前に23日はラストまでバイトーw
Σ(*゚艸゚)ブッw
どんだけ忙しいんだよww
楽しい♪忙しいほうが好きだ(*´∀`)

そんな感じで25日まで突っ走ります!!!!!!!

ランキングお願いします☆





日記 CM(2) TB(0) top▲
道頓堀へw
今日は道頓堀っていうお好み焼き屋に行きました☆
知ってますか?
私は初めて行ったんですけどねーw
バイトの友達と行きました(*´∀`)
やっぱりバイトの子と仲がいい子がいてよかったなぁって思います☆
すんごい楽しかったです♪
1時くらいについたんですが気付いたら4時!!笑

みんなで「話しすぎたね~。でも時間微妙だね~」って言いながらバイト先へ向かいました。
ってか友達の運転だったんであぶなっかしかったww
でもすんごい楽しかった♪

また行けたらいいなぁ~w
今度は富士急行くかとか言ってるww
なんだかんだでみんな仲良しですよヾ(*´∀`*)ノ



ランキングお願いします☆





遊び CM(4) TB(0) top▲
今週、兄が引っ越します。
いいタイトルだと思いません?w

すみません。自己満足☆笑

お兄がとうとう引っ越します!!
24,25日に引っ越すんですが私いません。
ライブですwそんでディズニーw
でも親に怒られたので行けるかわかりませんが。
オールはダメだって怒られました!!もう20歳になるんだしいいじゃないですかね!!
ひどい(つД`)・゚・

まぁいいです☆

お兄が引っ越すといいこともたくさん待ってますが,イヤなこともたくさん待ってるかもしれないわけでして…。
パソコンが壊れても夜1人で困ります(つД`)・゚・

誰か助けてください☆壊れたらねww




そういえば,なんとなく15と16で自分の中ですんごい色んなことが消化されてすっきりしてます☆
ライブで自分の色んなことを払拭できたような気がします!!
自分のいる場所があるって感じがww
幕張がすごい楽しみなんです♪
って言ってもわからないですよねw

まぁ日々楽しく生活しております☆
楽しいです♪
バイトが疲れるけど,でも楽しいこともその分たくさん待ってるし♪
不安なのは学校だけ。それだけなんです。
頑張ろう!!

ランキングお願いします☆





日記 CM(4) TB(0) top▲
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07【ワンマンツアー】ZEPP TOKYO
現在午前4時。笑

疲れてるはずなんに眠れない。
ここ数日そんな感じのsayaですw
この前初めて5時まで寝れなかったときあった!!
オールするかと思ったw

ここんとこ昼まで寝て午後からはライブかバイト。

そんでちょっと最近はまってることしてから寝ててブログ放置してました。
すみません。
心配してくれてる方もいるんですよね。
ありがたい(つД`)・゚・

エルレガーデンファイナル2Days行ってきました!!
チケ譲ってくださいって人何人もいました!!
私も立ちましたw友達のためにw
結局譲ってもらえなかったですけどねw
私は優しい方2名に譲ってもらって行きました!!

正直言いますとファイナルは違う!!
セミファイナル(ファイナルの前日)とファイナルでは違います!!
ってかファイナルはDVDになります!!
最初にアナウンスがありました☆

2日間ともツアーTなんて一切着ませんよw
ちゃんと違うTシャツ着ていきましたw
ファイナルは集団でいました!!めっさ楽しい!!
今までのライブで1番でしたヾ(*´∀`*)ノ
それと2日間ともダイブしました!!
重たいのにすみません…
でも飛びたかった!!だって本当に飛びたかったんだもん!!
15も16も運がよかったw
飛ばしてくださいってお兄さんに合図したら飛ばしてくれましたw
やさしい(つД`)・゚・
楽しかったですよ♪
しかも16日なんて友達と騒いでてジターバグが次来るなってところで前に行ってがたいのいいお兄さんを探す!!
見つけて合図したら飛ばしてくれましたw
DVDに映ってるといいなぁw
実は15日が初ダイブでした☆めっさたのしいー♪
もうやばい!!!
楽しすぎる♪ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりいいライブするねwELLEGARDEN(*´∀`)

よし!!ちゃんとこれから更新しよう!!

あ!!言い忘れてましたが20日に久々に専門行ってきます!!
エイエイオーw
復学書出してきます!!


ランキングお願いします☆





ライブ CM(0) TB(0) top▲
久々の外食♪
コメント返してないくせに更新してすみません。
なんか自分的にヒマなんだけど気持ち的にもやもやするんよ。

まぁそんなこんなですが今日は13時に起きましたw
それで昼ごはんを外食しに行きました☆

久々の外食だよw
だってうちではあんまり外食しないので(*´∀`)
私が食べたのは
DVC00048_M.jpg

ミディアムで食べましたww
おいしかった☆
でもコーンスープの飲みすぎで肉を結局あげてしまったりしましたw
もったいなかったなーw
でもスープがおいしくてさー(*´∀`)
コーンスープ好きなんよ☆
だからかなり飲んだしww

そんでついでにお母さんのも撮ったw
DVC00046_M.jpg


もらったけどおいしかったw
ハンバーグw
でもさー私は寿司のほうが好き♡
だって肉より刺身のほうが好き♡
絶対彼氏ができたら回らないお寿司行きたい☆笑
できればおごっていただきたいよねーw

ってかおごらせる☆笑

私もそんな彼氏をGETできるように日々頑張ろうww
って日々努力しても無理か☆笑


ランキングお願いします☆





休日 CM(2) TB(0) top▲
バイト再開☆
昨日は久々のバイトーw
かっぱ寿司ヾ(*´∀`*)ノ

まだ知ってる人が多かったなw昨日はw
楽しかった♪
やっぱり慣れてる職場だとねw
まぁ慣れてるからこそだと思うけど・・・

普通に働かせるのはやめてくれ。笑

だって普通に17時~22時まで働いた。
21時あがりだと思ってたのに…。
まぁいいさ☆
私もまだまだ勘が鈍ってなかった(*´∀`)

ってか普通にみんなから

ラストまでやっていってよ☆

って言われてしまった( ゜∇ ゜|||)
しかも店長も本気みたいだったよw

だって

そっか。やっぱり初日だとラストまでは無理か…

ん?そこでしょんぼりしないでよーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

下手したら普通にラスト入って♡
って言われそうだったよ?w
アホかいw

もう引きこもりのsayaには足がパンパンで無理ですよ。
死ぬかと思った…
今度は水曜日だー!!!

なんてハードなスケジュール

火 ライブ
水 バイト
木 ライブ
金 ライブ
土 バイト

夜休めません。まぁ半分はライブね(*´∀`)

でもね。もやもやしてるの。
こんな気分で行っていいのかわからない。
でも健さんとエルレはファイナル。
私の気持ちを吹っ切ってくれるんじゃないかって思ってる。
でもわかんないの。

こんなこと言ってもしょうがないや☆

よし!!ライブ行きたい!!!!


ランキングお願いします☆





日記 CM(4) TB(0) top▲
ひまなことはよいこと?
今日もおひま~なsayaですよ(*´∀`)
でもでも!!!!!
昨日バイトに電話して暇ってことをアピールし,バイトをいれてくれって頼みました☆笑
そしたら土曜来ていいよ~って言われましたw
久々バイトは明日でございます☆
明日また入る日決めるって( *´艸`)
暇人にとっては朗報ですよww
んもうw明日楽しみでしょうがないんだから♪笑
こんなアホですが見守っていただけるとありがたい☆笑

あとさー昨日友達カップル見かけちゃって,めっちゃブルーになり,声かけられなかった・・・
だってラブラブをおじゃましちゃ悪いじゃんwww
めっちゃ凹みーの
まぁいいのさ☆笑
昨日は買い物の行って恋愛寫眞買ったんですよ☆
ってか市川拓司さんの本好きですねw
なんかほんかわ恋愛って感じでw
いま、会いにゆきます。も感動したし。
本読んで感動してさー。映画みてさらに泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
これから始まるそのときは彼によろしくも本をすでに読みました☆
映画も見に行きたいと思ってます☆
でもさーただ、君を愛してる見逃した事件もあるから心配だ・・・笑
それより恋愛寫眞を買ったはいいものの・・・

家に同じ本あった!!

はい。ただのアホですw
だから結局違う本に変えてもらいました☆
世界中が雨だったら
市川さんの本読むぞー!!!!

ってことで暇人のためにあるバトンですw

1.回すヒト5人を最初に書いておく

⇒メガネにーやん・nippoさん・kageさん・いとうさん・たまちゃん


2、お名前は?

⇒saya


3.おいくつですか?

⇒19歳w


4.ご職業は??

⇒専門学生


5.ご趣味は??

⇒音楽聴くこと,ライブに行くことw


6.好きな異性のタイプは??

⇒おもしろくて,やさしくて,背が高くて,私よりしっかりしてて,私を甘えさせてくれる人♡


7特技は?

⇒ソフトボールw


8.何か資格持ってますか??

⇒英検準2級。あとは3級のものと書道○段w何段だか忘れたw


9.悩みが何かありますか??

⇒彼氏ができないこと。笑
 恋愛がわからないこと。笑


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??

⇒好き
 お寿司,みかん,からあげw

 嫌い
 チーズ


11.貴方が愛するヒトへ一言

⇒愛してる人なんかいないもーん。・゚・(ノД`)・゚・。


12.このバトンをまわしてきたヒトって?

⇒葵
 めっちゃお世話になってるw
 いろんなグチも聞いてくれる私の心の支えです☆
 大好き♡ 


13.回すヒト5人を指名すると同時にその他のヒトの紹介を簡単にお願いします。

⇒☆メガネにーやん
  いつも困ったときはにーやんに相談。笑
  絶対相談に乗ってくれるしいい人ですw
 ☆nippoさん
  私は勝手ながらnippoさんに似たところが多いですw
  ブログいつもおもしろくて笑いながら拝見させてもらってます☆
 ☆kageさん
  同じ看護師をめざしている仲間。
  そして密かに恋愛で苦労している面も一緒?笑
 ☆いとうさん
  バトンはやらない人ですw
  ブログでいつもいとうさんの考えに納得したり,色々考えさせられる部分が大きいです
 ☆たまちゃん
  音楽趣味が一緒でレポなんか読ませてもらったりw
  受験の苦労も一緒に味わった仲間ですw


ランキングお願いします☆





日記 CM(6) TB(2) top▲
ご報告~w
更新してなくて申し訳ないです。
なんだろうねー。
ヒマすぎてヒマすぎてどうしようかと考えてましたww

えっと合否ですが不合格でした。
この半年色んなことがありましたがやりきったって感じです。
まぁこの先色んな道があると思うし。
私には定まった道があるから頑張れると思います。
これからの自分が見えてるからこそ頑張れる。
そう思って専門でも頑張って行きたいって思ってます!!
そしてバイトにライブに忙しい1年になると思うけど楽しみます!!
前期は一応単位取れてるので楽です♪
免許取ったりしようと考えてます。

早くバイト入りたいのにシフトが入りません。
なんで本気でヒマなんですが・・・

ヒマ人は何をしたらいいのいかわかりません。笑


ランキングお願いします☆





受験 CM(4) TB(0) top▲
バイトだバイト!!!
忘れてました☆
学生ブログランキングに参加させてもらってますw
よかったら応援クリックお願いします☆

報告です☆
ニートを脱出いたしました☆
バイト決まりました☆
まだシフトは確実ではありませんが早くて木曜からバイトしますw
やっぱりか○ぱ寿司ですw

朝電話をしたら「履歴書」を持ってきてくれって言われました。
そして写真を撮って持っていきました☆
お店に行ったら知ってる人がいるw
安心しちゃいましたよw
社員さんともこんにちはって挨拶して☆
そしたら店長がいて,店長と話しましたw
そしたら仲良かったバイトの人が終わったらしくて話しかけてくれてw
うれしかったです♪
楽しかったです♪
やっぱり前の職場は好きですw
まだ知ってる人が結構いるみたいなのでww
キッチンのお兄さん方とまた絡むのか・・・(;´Д`)笑
なにげ好きなんですけどねw
「また戻ってきたの~?w」って言われそうですw

早くバイトしたいなぁ( *´艸`)




ランキングお願いします☆





バイト CM(1) TB(0) top▲
ファイナルに行ける喜びw
ニートなsayaですw
なんだかんだで結局受験終わったのに引きこもってますw
バイトは明日電話するし。
でも明日はライブなので楽しみです♪
dustboxのファイナルw
楽しみです(*´∀`)

それ以上に来週のKen YokoyamaファイナルとELLEGARDENファイナル2Daysが楽しみでしょうがないです♪
本当はファイナルは当日チケット譲ってくださいって紙で頑張ろうと思ってたのですが,エルレ仲間の子が急遽譲ってくれて(つД`)・゚・
本気で泣きました。
よく考えてみたら私が行きたかったエルレのファイナル。
チケット取れなかったのにすごくやさしい方々に恵まれて運よく行けることになりました。
本当に人の温かさというか繋がりを感じました。
私もいくらかでもその譲ってくれた人に恩返ししたいです。
だから当日は楽しみます。
たぶん泣くと思います。今も泣きそう。
行けることを想像しただけで涙が出てくる。
エルレの曲聴いてるとこの半年を振り返っちゃうんですよ。
5月。あのエルレのライブを見てから人生が変わった気がした。
10月。エルレを見て半年間を頑張ろうと思ったあの日。
そして半年苦しかったけどなんとか頑張った。
そして3月。エルレもこのツアーで成長したと思う。
そのライブを見る私。私も成長したところを見せたい。
色んな思いで見ると思う。
そしてこれからも頑張る。


って語ってすみません。

まぁつまりは明日は楽しんできますってことで♪


ランキングお願いします☆


日記 CM(4) TB(0) top▲
激励☆
友達とご飯食べてきました☆
中学の友達ではソフト部が本当に仲がいい(*´∀`)
1年に2回くらい集まってるのかな?
なんだかんだで集まってますw
10人いた仲間が9人だからってこともありますが。
今日は1人が韓国へ留学することになったのでその激励会の意味で集まりました☆
夏に1回集まっていたのでなんとなく久々ムードでしたねw
1人の子を中心に盛り上がってました。爆
1人強い子がいて(-ω-;)
みんな逆らえない。笑
でもおもしろいから大好きなんですけどね♡
久々に中学の雰囲気思い出したりしてw
競艇選手の子に久々に会ったりしてw
そんで部活の中でも特に仲のよかった子と2人でやたら話してたらからかわれましたw
いつものことなので(;´Д`)笑
楽しかったです♪
2次会でカラオケ行った友達もいるのですが今回は断念。
2日連続でライブで帰ってくるのが遅かったのと,お金をライブ以外で使うことに抵抗があること。爆
本気でライブに生きがいを感じてます。笑
専門に行ったら行ける回数も減るので。


このあとはにーやんに言われたインディーズ紹介☆

ランキングお願いします☆


日記 CM(2) TB(0) top▲
