,

スポンサー広告  top▲
HAPPY Birthday to me!!
誕生日だぁぁぁぁ( *´Д`)
20歳だぁぁぁぁぁ( *´Д`)

うれしヾ(*´∀`*)ノ

とうとうお酒飲んでいいんだね(ぇ

ビール初めて飲んだ!!!

苦くってだめだぁ…

ビールを2口であきらめてカクテルへ…

2本飲んだら顔が赤くなって

家族に

酔ってるんじゃないの?

って何回も言われたw

私は意識がしっかりあるから酔ってる感じしないんだけど,いつもより多くしゃべるらしいwww

でもテンション上がるよねぇwww

だって楽しいもん♪

やべぇwww飲みたい!!!!

これ書いてる途中で飲みたくなるとかどんな人だよwww

とにかく20歳!!

自分おめでとう((´∀`*))ヶラヶラ


ランキングお願いします☆




日記 CM(6) TB(0) top▲
元気元気!!超元気!!
やべぇ。
ブログじゃねー(;´3`)

最近の私は電話で話してばっかり。

学校は楽しいよ♪

ってか教習所にも行き始めました!!!

めっさ忙しい!!

バイトもあるし。

仮免は7月の半ばまでには取りたいの!!!!

ってか私に運転のセンスないかもしれない…爆

どちらかと言えばタイピングのセンスのほうがあるかもw

ってかタイピングはもう身についちゃってるんだけどねw

気持ち悪いくらい速いwww

Σ(*゚艸゚)ブッw


まぁそんなことどうでもよくって。

学校では授業が去年と一緒のため。。。。

つまらない。爆

ってことで爆睡かましてます!!笑



だめだー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんてこった・・・

パンナコッタ・・・

あほか!!笑


まぁこんなふうに元気です!!!!


まぁつまりはさ。

sayaは元気でやってます!!ってこと!!


ランキングお願いします☆




日記 CM(1) TB(0) top▲
自分で歩いていこう!!
放置しとるやん。自分Σ( ̄ロ ̄lll)


特に最近変わったこともありません。
でも毎日満たされた気分でいっぱいです♪

友達と話してたんだけど,

恋人は寂しいときにほしくなる

こんな話をしてました。

自分の中でそういう気持ちが起こってるんです。
今の自分は満たされててさ。
正直彼氏を放置ぎみ…爆

みんなはそんなことしちゃだめですよ?
私は最低なんだろうか?

でもさ,恋人ってか恋愛。
寂しくなるとしたくなりません?
私はそうなんですよねぇ。
どうしても頼りたくなるっていうか…
そういうふうにずっとやってきたからなんかな?

もっと強くなりたい。

自分で歩いていけるように。



ランキングお願いします☆




日記 CM(1) TB(0) top▲
