,

スポンサー広告  top▲
書くことがなーい(´・ω・`)
大学生じゃないため学校が毎日あります。
大変です(´□`)
休みがほしいなぁーって思う今日このごろ…

勉強しないと絶対あとで苦労するってわかってるのにテスト勉強できなかったり・・・。


それと最近悩んでて・・・
























彼氏ほしー!!!

笑笑笑笑

何を言ってるんだか・・・笑

実は最近ずーっとおさななじみのやつに彼女ができたらしくて(´・ω・`)
その人はずっと私のそばにいてさ,好きだとか言ってたけど,私がいまいち好きになれなくて諦めてほしいって思ってたくせに今はすこーーーーーーしだけ気になってたりして・・・。
なんか矛盾というか,自分で好きなのを認めたくないというか。
基本素直じゃないのでいえないし。
気になってるけど彼女できたことを祝福してあげたし。
気になってないふりしてるけどさ。
意外と辛いねwww

でもどうなるかわからないけどとりあえず・・・


彼氏ほすぃーー!!!笑

未分類 CM(2) TB(0) top▲
ちゅーしゃ
おもしろい日記書けない(´・ω・`)
どしよ・・・
今日は注射扱いました。
皮下注射しました!!
人に刺すのって緊張ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
友達は注射がやりたいがために看護師目指してるって言ってましたが,私はさされるほうがまだマシですよー(´□`)
だって人に痛い思いさせるのは悪いじゃないですかー(´・ω・`)
まぁ授業なのでやらなければいけません。
そういえば,前回の授業でキャップをするときに指刺しましたil||li _| ̄|○ il||i
それがあっただけに緊張!!!!
今回はすごい注意して手順も覚えてしっかりできましたよ(・∀・)
でも友達が・・・
すごい痛がってました。
だって顔がゆがいんでいくんですよ!?

(・∀・)

(´・ω・`)

(´□`)

( ̄ロ ̄lll)

死んでるー!!!!

私は始めに打ったので気持ちがわかりませんでした。
しかし友達に打たれたときに同じようになりました。
すんごい痛いんです!!!
痛い!!!
蒸留水を皮下注射したらしいのですが・・・

次は筋肉注射だ!!!!



それと,恋愛ってドキドキしたら恋なのかな?
たとえ自分の好みじゃなくても?
申し訳ないがかっこよくなくても?

今の自分にはドキドキする恋愛がしたいのか,安定した恋愛がしたいのかわからない。
どうしたらいいんだろう・・・

演習 CM(3) TB(0) top▲
順位上がってる理由。
完璧に順位が上がってきてる。
たぶんねELLEGARDENって言葉で検索にひっかかってるんだよ?笑
2月15日 ELLEGARDEN チケット
なんて書いた日にはやばいだろうと思う。笑
まぢでエルレ人気はすごいね。
絶対チケットなんか取れないよ。
もちろん私は取れてないですけど何か?笑
いきたいよ!!!くっそ行きたいよ!!!
だってもしかしたら過去の曲をめっさやるんじゃん?とか思うし。
行きたいよ(´・ω・`)

今は若手のバンドのライブが楽しそうでめっさ聞くよー♪
GLORY HILLとかBIGMAMAとか…
今は本当にdustboxが好きだなぁー(・∀・)
ライブ行きたい!!!
チケットないからたぶん今年の前半戦は戦線離脱します。
無理です。
泣きたいです。
ありえねー
バイトに明け暮れます。とりあえず新幹線に慣れます。笑

あしたもバイトだー
あさってテストだー
いややな(つω;)

音楽 CM(0) TB(0) top▲
Let's Dance! Enjoy Play!
今日はふつーに学校行って1限目を受けようとしたら休講
萎えるねー(´Д`)
しかも2限目も再試がないので空き。
みんなでしゃべってしゃべって笑って終わりました。
家で寝てたかったよー(´□`)

そんで昼はマック食べてそれからがおもしろかった(*´∀`)
とりあえず私はダメなんですよ。

ダメなの。

そうダメなの。

は?何が?

うん。ダンス(・∀・)

私のグループは4人いてさ。
その中で2人ダンスうまいの!!
あと1人はふつーに練習すればできるであろう子で。。。
私?私?私は・・・・
うん。ねぇ(^ー^;)
へったくそil||li _| ̄|○ il||i
この違いってなんなの?
しかもみんなに爆笑されたよ?笑
時々うけ狙いで踊るけど実は真剣だよ?笑
特にDJオズ○のパスミパースミってやつを踊ると爆笑される(;´3`)
いいさ!!笑え笑えーーーーーー
これをブログで伝えられないのが悔しいよ(つω;)
めっさ私アホだから☆

今日はそんなこんなでたのしかったー♪

学校 CM(0) TB(0) top▲
むえーーーんパン
ナースの卵のsayaです。

今日は調理実習しました。
腎臓に疾患のある患者の食事を作るっていうので無塩パンとか食べました。
栄養学の授業の中でやったんだけど,先生がおばあちゃんだからかなりゆる~く始ったのよ(´Д`)
みんなやる気ナッシング(´□`)
私はただゆで卵を作るのに鍋で卵をゴロゴロころがしてただけ~♪笑
写メがないのが悲しいけどおいしかったよ(*´∀`)
最初だねけね。
だって無塩パンも最初はおいしいの!!
また食べたいよ(●´∀`)
でもね!!1枚でいいかな。苦笑
だって3枚も食べたら苦しくて気持ち悪くなっちゃった。
しかも流動食のテルミールみたいなやつのアーモンド味を飲んだんだけど・・・・
まず((((;゚Д゚)))
吐きそ・・・
友達は吐きました。笑
しかも次の時間は実は・・・病理





テストだったの。
おいって感じだよねw
でもそんなに難しくなかったw
でもみんな凡ミスの連続。
まぁ再試はないかな?
いちお頑張った(´・ω・`)

明日はふつーの授業。

あ。そいえばこの前注射器の演習で手指した。笑

学校 CM(0) TB(0) top▲
泣ける
ロス:タイム:ライフ泣けるー(TωT)
まさか自分の子供だとは…
会えてよかったと思うー
なんか恋愛したくなってきたかもー
でも気になるのはライブで出会ったあの人だな…



今再試験へ向けて勉強中
病人が健康者よりも塩分を控えめにする理由がわからないー

未分類 CM(1) TB(0) top▲
飲みは楽しい♪
今日は友達と飲みに行って来ました♪
クラスで唯一の2人の男子とちょっと年上メンバー女子で行きました☆
とりあえず楽しい♪
バカみたいにものまねしたり,でも真剣な話もしたり。
楽しいです♪
なんだろう・・・
こんなに楽しくていいのかな?
テスト忙しくて大変だけど最近学校が楽しいです(*´∀`)
みんなのおかげなのかな?
1年ダブってるから2年も友達だし♪
友達が多い分気分的にも楽です!!
看護学生って忙しいけどその分みんな親密!!!!


そういえば一番仲のよい元彼さんが二十歳にやっとなったの。
その人の日記読んで考えが深いところは変わってないなぁーって感じました。
久々にCDJ(COUNT DOWN JAPAN)で会って変わってなくて。
元気そうでよかったです☆
そういえば最近よく元彼のことを思い出します。
一番大好きだなぁって思う人がいて・・・連絡取るのが怖くてしてません。
どうしたらいいのか自分でもわからなくて。
そして幼なじみの人も最近気になって・・・
恋愛する気はまったくないけど支えてくれる人がいるってどんなのだっけ?って考え始めちゃって・・・
うおーーー!!!

まぁ今は学校に専念します♪

学校 CM(0) TB(0) top▲
