,

スポンサー広告  top▲
ペーパーペイシェント
学校が始って1週間が経ちました。
疲れた(;´3`)
でも春休みよりは全然楽かもしれません♪
今はペーパーペイシェントの看護計画などを立てるゼミをやってます。
意外と大変です。
略語とかわかりません・・・
お手上げです。。。。
でも頑張ってます・・・。
080411_234905.jpg

こんな感じで英語がつらつらと書いてあったり・・・(´;ω;`)
ちなみに私は「胃癌」について調べてます。
教科書

ちなみにこれが1年のときに送られてきた教科書です。
2年では10冊くらい追加されました。

医学書って1冊高いんです・・・

電子辞書持ってますが高い・・・
痛い・・・

看護学生って忙しい(´・ω・`)

でも就職に困らないのがいいですよね(。ゝω・)b
私はもう就職先が決まってます!!!!
国家試験に合格しなくちゃ・・・

学校 CM(0) TB(0) top▲
いやだよーーーー
もう色んなことでパンクしそうです(´;ω;`)
学校が始って明日からゼミ。
今日はやらなくちゃいけないことがあるのにPC開いちゃってるし・・・
店長とはやっぱり進展しないし。
店長は諦めました。たぶん。
今は本気で寂しくてしょうがないよー(;´3`)
バイトの人にいい人紹介してって言っておいたw
まぁあてにはしてないけどねw
ついに私のグループ(私を含め4人)の中で私のみ彼氏いません。
焦るよーーーー!!!
しかも色んな愚痴とか話す人欲しいし(;´3`)
やっぱり幼なじみとヨリを戻そうか・・・
いや。本気で好きなんだろうか?
今焦って変な付き合い方をしたくないような・・・
中途半端に好きで付き合ってもしょうがないと思うんだよね。
だから焦らずいったほうがいいのかなぁーって思う。
でも理想の結婚まであと5年!!!!
やばいよー!!!!
そろそろいい人探さないとなぁー(´;ω;`)

恋愛 CM(0) TB(0) top▲
