,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
鯉しちゃった??
もう絶対恋愛なんてしないって思ってました。
なのに。。。。

したっぽいです(-ω-;)

不覚です!!!ありえないです!!!
なんででしょうねぇ~

惚れやすいって恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たまたまライブが一緒だからってmixiで知り合った人。
メッセしてて「エルレのワンマン絶対行きたいんです!!」
って言ったら「じゃあ一緒に行こうか」って言われて。
その人ライブ慣れしてるみたいだったので私もあんまり気にしてませんでした。
それでライブの日に会ったんです。
それまでは当たり前なんですよね。
別に他にもたくさん会ったのでそのときはただのライブ友達で終わると思ってたんです。本気で!!!!

そのあとmixiでメッセしてそしたら携帯でメールしようって話になって。
別に普通だったんです。

でも2人とも「メールしてて楽しい」ってお互いに言い合ってw
寝たりとかメール返すのは30分おきくらいだったけど21日の夜から23日までずっとメールしてました(∩∀`●)

しかもその人に「sayaとメールするの楽しいから明日もしていい?」って言われて。

なんかうれしくなっちゃって♡
って感じで恋しました(●´∀`)

でも,メル友に恋しても実際会うときが怖いです。
でもライブで1回会ってるから平気なんですかねぇ??
これからどうなるんだろ??

でも今の恋人は勉強です(丿∀`*●)+。照"

はい。つまらないブログになっていく~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ランキングお願いします☆
スポンサーサイト

ライブ CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.655 
なんかいつの間にかにすごいことになってますね!

ん~・・・そういう出会いってなんかなんかキケンなイメージがあります。今の世の中だからそう思っちゃうの仕方ないですが(笑)

とにかく気をつけて接してください☆
2006/10/24(Tue) | ka☆ge | URL | Edit | top▲
No.656 sayaぴょん
sayaぴょん
ご無沙汰ん☆
遊びにこれなくてごめんね!!!

恋だわ!
恋だわ!!
大丈夫
怖がらないで!!!
前の人とは違うよ
ゆっくり仲良くなっていってね
まずは彼女がいないかリサーチよ!!!
しんでれこも協力するのだぁ
2006/10/24(Tue) | しんでれこ | URL | Edit | top▲
No.657 
凄い展開になってますね・・・

恋をするのはいいと思いますよ!

でも、慎重に行きましょう!!

そして、もっと相手のことを知るっていうのもいいと思いますよ!


って私が言えることじゃないですけどね・・・
2006/10/25(Wed) | nippo | URL | Edit | top▲
No.658 
>ka☆geさん
そうですよね。注意します!!
でも1度会ってるので相手知ってるので大丈夫ですよ☆
全然普通の人でした☆
でも気をつけます!!
ありがとうございます!!

>しんでれこさん
今は前進あるのみです!!
でもメールだけなので実際に会ってみたいって思ってます!!
あ!!彼女いないって言ってました☆
恋愛の話とかあんまりせずにじっくり行きますw

>nippoさん
すごい展開になってしまいました!!
私も展開が早くて読めないです(-ω-;)
慎重に行きます!!!
恋愛って難しいですね。。。
2006/10/25(Wed) | saya | URL | Edit | top▲
No.662 
mixiであたしも4・5人会ってますよ(・因・;A)アセアセ
でも、最初に1回会ってるなら全然大丈夫だと思いますよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ステキな恋愛楽しんでください♡
ちなみにプゥはmixiでもプゥです 笑
2006/10/26(Thu) | プゥ | URL | Edit | top▲
No.708 No subject
>プゥさん
もう4,5人に会ってるんですか!?
すごいです☆
っていいつつ私もこのときに5人に会って,他にもその前のライブで2,3人は会ってますね(-ω-;)
結構mixiすごいなw
2006/11/21(Tue) | saya | URL | Edit | top▲
