,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
3位ありがとうございます(∩∀`●)
久々です☆え!?久々じゃないって??笑
恋??そんな話しましたっけ??笑

最近人と話しましたっけ??笑
なんか家に引きこもりです。
でも自分の時間がたくさん持ててよかったです。

ELLEGARDENの細美さんがラジオで言ってました。
「親に反対されてもやりたいことがあるならやってもいい」
「自由を手に入れられる」
すごく私の胸に響きました。

私は高校までは進学校に通い,行きたい大学へ行けなくなったとき,自分は弱いからどうしても浪人という道を選べなかった。
時間を無駄にすることがいいこととは思ってなかった。
でもそれを変えてくれたのが

ELLEGARDENの「ジターバク」っていう曲なんです。

遠回りするたびに見えてきたこともあって
早く着くことがすべてと僕には思えなかった
間違ったことがいつか君を救うから
数え切れないほどなくてまた拾い集めりゃいいさ



ライブで細美さんの言葉を聞いて本当に助けられたって思いました。
「自分のやりたいことをやればいい」

そのときの私にどうしても大学へ行きたいって気持ちがあったから。
勇気をふりしぼった。
これからもう後戻りなんかできない。

絶対頑張るって誓ったから。
合格するんだ。

って堅苦しい話もあるんですが,
ラブカツおもしろいですよね(∩∀`●)
なんか高校生の恋ですよ!?
なんか初々しいって感じで♡
でもあんな1日で恋愛とか大変ですよね!!!

でもあいのりも好きですから♡
タチとじゅん子の奇跡の帰国☆泣きましたから!!!

恋愛大好きだぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ 笑



ランキングお願いします☆
スポンサーサイト
thema:ダメ人間日記 - genre:日記

日記 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.659 
初めまして
エルレ自分も好きです。別れた彼女の想いはスターフィッシュそのものです・・・。この声に自分もやられました。
2006/10/26(Thu) | 弱者の一撃 | URL | Edit | top▲
No.660 
yasaさん。レポ読みにきてくれてありがとうございました^^なんだか私の書くレポはただのMC集になりがちなので・・・微妙だったとおもうのですが(笑)

エルレのファンは確かに転んだ人がいたらすぐに手をひっぱてあげてました。今度はワンマンに行きたいと思います!!

ジターバグ私も大好きな曲のひとつです。新しいアルバムむっちゃ楽しみですねー!デわッ
2006/10/26(Thu) | さひ | URL | Edit | top▲
No.661 
やりたいことをするのって、現実問題、とても難しいこともあるし、どんなに強く望んでも、あきらめなきゃいけないこともあると思うけど、ただ自分の怠け心や、弱い部分、そういうのに負けるのって、なんだか悔しいですよね。

春にはいっしょに笑おう。顔は見えないけどね。きっとうれしさは分かち合えるし。

がんばろうね!!
2006/10/26(Thu) | たまちゃん | URL | Edit | top▲
No.663 
全く関係ない話ですが・・・

昨日車でラジオ聞いてたら
何の曲かは覚えてませんが、
ELLEGARDENの曲が流れてました。

初めて聞いたんですけど(←スイマセン;)
すっごいいい感じの曲でした☆

私も好きになりそうです♪
2006/10/26(Thu) | nippo | URL | Edit | top▲
No.664 sayaぴょん
sayaぴょん
おは

sayaぴょん
なんだかカッコイイhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゎん
前向きにがんばってりゅ
絶対夢は叶うと思うにょp(^-^)q
細見さん良いこと言うなぁ
しんでれこも恋愛大好きだぁぁぁぁ(′ε`人)http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/27(Fri) | しんでれこ | URL | Edit | top▲
No.665 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.666 
>弱者の一撃さん
はじめまして。
スターフィッシュはいいですよね。
細美さんは本当にいい歌詞書くなぁって思います!!!
コメントありがとうございました☆

>さひさん
MCが細かく書かれていて読んでるほうはすごく楽しかったです♪
なんか本当に楽しそうなライブだなぁって伝わってきました!!

エルレファンは起こしてくれますよね!!
なんかすごいいい人だなぁって感動しました!!!
ワンマンがんばってチケ取りましょうね☆

>たまちゃん
顔は見れなくても同じ苦しみを味わってる仲間だよ。
弱い自分に負けるのはイヤだ。
それは去年で終わり。
弱い自分は捨てて頑張るんだ!!
ってことで頑張って合格して来年笑顔で春を迎えましょうね☆

>nippoさん
なんという偶然!!
しかもエルレをいいって言ってくれてうれしいです(つД`)・゚・
感動☆
ラジオありがとう♡

>しんでれこさん
細美さんは本当にいいこと言うんですよ!!
なんか芯が通ってるって感じで♡
惚れちゃいますね♡
しんでれこさんも恋愛好きですよね☆
お互いがんばりましょう!!!!
2006/10/27(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
