,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
え!?展開早くない??笑
ラジオの話をしましたが,他にも話してたんですね。
細美さん(∩∀`●)

恋愛をしたいけど受験があるからどうしたらいいかわからない。

って質問があったんですね。
それに細美さんは

受験なんかいつでもできるけど恋愛はそのときしかない。だから恋愛してもいいと思うよ。

って言ってたんですね。
私は

え!?( ゜∇ ゜|||)だって浪人生は??無理だよぉ~(-ω-;)

って思ってたんです。
恋愛と勉強なんかできっこないって。

でもなぜか彼氏できました

私は好きになったって言ったけど,私が告白したんじゃないですから。
私は受験が終わるまでは彼氏とかいいやって思ってたんです。

でもどうしてもあの人を手放すのがイヤだったから。
支えてほしかったから。だから・・・・
いいわけにしか聞こえないかもしれないですけど,本当に今あの人がいなかったら私はダメになっちゃうから。
告白されてOK出しました☆
絶対受験頑張ります!!!

合格しますから!!
現役大学生がついてるんだぁぁぁぁ!!!
って言っても文系だったw
私は理系だしw

まぁ気にせずね☆笑

前のを読めばわかりますが時々恋愛ネタは入れてきたつもりですよ??
久々なだけで・・・

よし!!気分を変えて頑張ります♪


なんかつくづく思ったのは出会いってどこから始まるかわからない!!!!
ライブありがとう☆
バイトでは恋愛なんかなかったけどねw


ランキングお願いします☆
スポンサーサイト

恋愛 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.667 
あいやぁ『支えて欲しかった』とかさらっと言っちゃダメさぁ。ラビュラビュ☆いい恋愛で羨ましい限りです。自分ホントに1人で相棒は音楽♪エルレを始めバンプを聞いて日々支えてもらってるんよ。

お幸せに(^3^)☆
2006/10/27(Fri) | 弱者の一撃 | URL | Edit | top▲
No.668 
おめでとうございます☆なんか展開速いですね~!

自分だけ取り残された感がします(泣)

看護大で周り女子ばっかりなのに~・・・
2006/10/28(Sat) | ka☆ge | URL | Edit | top▲
No.669 
展開早ぁぁぁ!!

でもおめでとぉございます(*´∀`*)
よかったですねぇ♪

これで辛い(?)受験勉強も頑張れるんじゃないですか?

末長い幸せと改めて受験合格を祈っております☆
2006/10/28(Sat) | nippo | URL | Edit | top▲
No.670 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.671 
>弱者の一撃さん
すみません。のろけましたw
私に彼氏なんて絶対できないって思ってたんでw
エルレは私の相方には代わりはないです☆
ありがとうございます☆

>ka☆geさん
ありがとうございます☆
え!?取り残されたって。。。。
私は1年8ヶ月ぶりですからwってか2年かな??笑
女子が周りにたくさいるka☆geさんとは全然違う環境ですのでw
がんばってくださいね!!

>nippoさん
自分でも展開が早すぎて・・・
これで別れるのも早かったら・・・
っていう展開はイヤですねw
受験の励みにします!!
ありがとうございます☆
2006/10/30(Mon) | saya | URL | Edit | top▲
No.672 sayaぴょん
sayaぴょん
おは

やりました
やりましたねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんぐらちゅれーしょんhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱねぇ
受験とかは
支えてくれる人が必要だからhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いっぱい甘えちゃってhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またラブリンコ報告待ってるぜぃ
2006/10/30(Mon) | しんでれこ | URL | Edit | top▲
No.673 
>しんでれこさん
おはようございますw
やりましたよぉ(つД`)・゚・
感動ですよ!!
思ってもいないことだったので正直びっくりしてるんですけどねw
受験がんばります!!
2006/10/30(Mon) | saya | URL | Edit | top▲
