,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ハロウィンってなに??
おっと!!気付く間もなくハロウィン終了・・・
ってことでテンプレは戻させていただきましたw

でも,ハロウィンって何をするんですか!?
ロフトをかわぃくするため??
ネズミーランドの催しのため??
私にはよくハロウィンの意味がわかりません(o´H`o)
変装っていうよりコスプレ??笑
どうなんでしょうね??

それはさておき,今日でセンターまで残り80日
かなりピンチです!!!
やばいです!!
焦っても何も始まらないかもしれないけれど焦ってます!!
もうそろそろ過去問だけに集中しなくちゃいけないのに覚えてない!!
焦るよぉ!!!!
泣けるからもうそれ以上はいえません。
また模試も控えているし。
つ,つ,つらいですね。。。


そういえば昨日ラブカツちょこっと見ちゃいましたw
ドMとドSはやっぱりくっつくんですね( ゜∇ ゜|||)
高校生でMとかSとかってわかるんですかぁぁ!!ってつっこみたくなる。
高校生の恋愛とか懐かしすぎる。。。
ラブカツもいいけどあいのりもね♡
どうしてもラブカツは高校生だけだから♪
スピッツの曲で気になるのとかあるんですよねぇ~
曲名とかテレビで出してくれないかなぁ(-ω-;)


ランキングお願いします☆


スポンサーサイト

日記 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.677 No Subject
スピッツの曲なら自分デビュー曲から今の曲までほとんど知ってます!

自分ラブカツ見てないのでどの曲だかわかりませんが、歌詞をちょろっと言ってもらえれば多分お答えできます!
2006/11/01(Wed) | ka☆ge | URL | Edit | top▲
No.678 No Subject
毎日見てるのですが時間がなくてコメント出来ませんでしたぁー
申し訳です!!

ってかあのテンプレは期間限定だったんですか!!
てっきりずーっとあれで行くのかと思ってましたよ(笑)


80日・・・早いっすね・・・
頑張って!といいたいところですが・・・
sayaさんは既に頑張ってるので言いません!!

応援してます♪
2006/11/01(Wed) | nippo | URL | Edit | top▲
No.679 No Subject
高校時代に春はこなかったわぁ。ラブカツのメンバーが上位ばっかであんなないわぁ。ズルイわぁ。自分もラブカツでたいんけど・・。一人身はもも満足です(涙)
2006/11/01(Wed) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.680 sayaぴょん
sayaぴょん
オハ

たしかに。。。
ハロウィンなぞだ
お菓子はいっぱい食べれるけどにゃん

センター頑張って!!!
恋愛がうまくいってるから
勉強もはかどるねんv-238
2006/11/02(Thu) | しんでれこ | URL | Edit | top▲
No.681 No Subject
>ka☆geさん
今度気になる曲の歌詞をしっかり覚えておきます!!
いい曲ばかりですよねww
スピッツマニアとは・・・(σ・∀・)σ
やりますねぇww

>nippoさん
読んでいただけるだけでもうれしいですよ☆
テンプレは期間限定でしたw
あれはさすがにハロウィン丸出しなのでww

頑張ります!!
本気でやばいところまで落ち込んできたので這い上がるのみです!!
応援ありがとうございます!!

>メガネにーやんさん
春は来なかったですか。私も高校時代は女子校だったので春はあまり来ませんでした(-ω-;)
独り身でもいいことはあります!!
彼氏がいてもいいことはあまりないかと・・・

>しんでれこさん
たしかにお菓子が売れるときなのかもしれませんね!!
気付きませんでした☆
すごいしんでれこさん☆

たしかに恋愛は順調ですねw
なんか不安とかはないですねw
勉強頑張ります!!
2006/11/03(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
