,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
だって,引きこもりだもん♪笑
久々の更新で申し訳ないです(o´H`o)
全然ネタがない!!っていうのが問題でしょうかぁ・・・

ってか私ぶっちゃけ

引きこもり


ですけど何か??笑
本当にヤバいですね( ゜∇ ゜|||)
だって外に出たくない!!笑
明日は出る予定だけどね♪頑張るぞ!!笑

彼氏にも「私,最近家から出てない♪引きこもりだぁw」
って言ったら「え!?まぢで!?ダメだよ!!外にちゃんと出なさい!!」
って心配されました(o´H`o)
ごめんなさい(つД`)・゚・
あ,あ,明日こそは。。。
勉強をする場所をそろそろ外にしようかとぉ。。。
でも服ないや!!
図書館に行かなくちゃなぁ(-ω-;)

いよいよ今日で三連休は最後なんですねw
私には関係ありませんが☆
結構大学ではどこも学園祭だったみたいでね♪
うらやましいですよぉ☆
明大とか銀杏BOYSの峯田さん来たみたいだし。
しかもサンボの人も来たって言ってましたよ!!
私も大学に行きたい(つД`)・゚・

そんな感じの私ですが元気でやってます!!笑

それと,履修問題。。。
うちの学校は無駄ですけどやってましたよ!!!
2年までなんで無駄なものやらなくちゃいけないの!?って思いながらやってましたけど(-ω-;)
だからちゃんとやってほしいんですよぉ!!!!
やってない方には申し訳ないですけどね。。。

よし!!勉強がんばろう!!の前にもう2時だから寝ますww


ランキングお願いします☆


スポンサーサイト
thema:´・ω・`にゅ。 - genre:日記

日記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.682 No Subject
もう引きこもったらダメなんて。彼氏に心配かけちゃ~。でも心配されてるって事は彼氏はsayaさんの事ちゃーーんと好きなんねv-344お幸せに。
2006/11/06(Mon) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.683 No Subject
お久しぶりです^^!相方サン新木場いったんですか!?!ぐわ――゜Д゜むっちゃうらやましいです!っていうか、エルレの対バンがBECRってスゴすぎますよね(笑)

スペシャとMUSIC ON!加入しましたー^^最高です。スペシャはSalamanderのアルバムバージョンが流れてました!シングルと結構ちがいました・v・まじでお金に余裕があったら是非加入を(苦笑)!!

・・・私も3連休ひきこもってましたよー!笑
2006/11/06(Mon) | さひ | URL | Edit | top▲
No.684 No Subject
僕も引きこもってます!
日中はちゃんと大学行ってますけど、他に出かけたりしないです(笑)
バイト行くくらい。
3連休は親が来たので買い物いっぱいしました。
でも3連休全部バイトにも行きました(笑)
ってか11月に入って1~5日まで全部バイトしてましたe-330
2006/11/07(Tue) | ka☆ge | URL | Edit | top▲
No.685 No Subject
>メガネにーやんさん
彼氏に心配させちゃダメですよねぇ(-ω-;)
とか言いつつまた今日も引きこもりですけどww
でも昨日はちゃんと外に出ましたよ☆
好きなんでしょうかねぇ~(´・ω・`)

>さひさん
そうなんですよぉ!!!
行ってしまったらしいですww
しかもビークルだったのにAlisterがよかったって言ってました。
なんでエルレでないの???ってちょっと言っちゃいました。。。笑
Salamanderは全然アルバムだと違いますね!!

やっぱり連休は引きこもりですよねw

>ka☆ge
引きこもりバンザイですねww
ka☆geさんは大学,バイト以外行かないんですねww
買い物いいですね!!冬物ですよねww
私もほしいですよぉぉぉ!!!
バイトお疲れ様ですね(●´∀`)
私もバイトしたいです!!!
2006/11/07(Tue) | saya | URL | Edit | top▲
