,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
私の存在を忘れないで・・・(σ・ε・`。)
テンプレ変えてみました☆
前のテンプレ結構気に入ってたのでちょっと寂しいですが。。。
気分を一転!!頑張りたいです!!

最近CDにお金を費やしすぎです(つД`)・゚・
ダメだ自分。。。
ELLEGARDEN,GOLLBETTY,HOTSQUALL。
ついでに本まで買ったりしてw
『恋愛写真』市川拓司さんの書いた本です☆
映画みたい!!ってことで絶対今月見に行きます!!
相方に「見に行きたい!!」って言ったら
見に行ってきなさい☆気分転換に♪
って言われたw
一緒に行ってくれないんかい!!ってつっこみたくなったけどいいやw
お母さんと見に行きます!!
見るからには勉強を必死でやります!!

なんだろう。。。ネタがない!!必死で探してもない!!
浪人生らしく勉強の話でもしたほうがいいのかなぁ??

一応大学は2つ受けます。
本当なら1つだけなんだけど,一応お金のあまりかからない大学へ!!
大学の資料をまだ1つも取り寄せていないことに昨日気付いて取り寄せました!!笑
相方に言ったら「何やってるの!!もう俺はこの時期はほとんど取り寄せてたよ!!
だって私は私大行かないもん。しかも受ける学校は去年と変わらないし。
そっか。ならいいけど,国公立の受験日とかもう1つの学校の受験日知ってるの??
ん??知らない・・・
ダメじゃん!!笑 今すぐ調べなさい!!
なんて会話してました( ゜∇ ゜|||)
受験生としてあるまじき会話ですね。。。
だってセンターが9割を占めてるといっても過言ではなかったから,気付かなかった!!!
二次は小論だからセンターで取れてればあんまりこけないと思うので。
あぁぁぁぁ!!!

センター英語 9割GETの攻略法って本があるんですけど,熟語とかこれだけじゃ足りないんじゃー!!!笑
ってな感じですね。
みなさんどうしましょう(つД`)・゚・

今を必死に生きたいです(。-`ω´-)ぅぃ

では☆私のことをお忘れしないでね☆笑

ちなみに今のオススメ商品↓




CMが好きなんですよねw

ランキングで初1位取りました☆
ランキングお願いします☆

いつもありがとうございます(≧ω≦)
スポンサーサイト

受験 CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.689 No subject
なんかエルレ人気すごいですね!私はあしたCD取りに行ってきます(遅)!


チケとるの難しそうですよねー´_`多分運がない私と相方は当たらなさそうです・・・。昨日スペシャでFire CrackerのPV流れました!新木場のライヴ映像が使われてました^^sayaさんの相方さんも写ってるかもしれませんよ!?笑
2006/11/10(Fri) | さひ | URL | Edit | top▲
No.690 No subject
お久しぶりですi-88
ランキング1位おめでとうございますヾ(*>∀<*)ノ゛
sayaさんのブログほんと大好きなので、本当に嬉しいですi-176
私もランクリしときましたッi-203
これからもがんばってください!!!

テンプ変えたんですね!
前のももちろんすっごい素敵でしたけど、今度のも素敵ですi-189
極細ポッキーおいしいですよねッi-237i-178
私も好きですvv

ではまた来ますi-205i-194
2006/11/10(Fri) | paya | URL | Edit | top▲
No.691 No subject
久しぶり~♪

彼氏できたのかな???
おめでとう☆☆
2006/11/10(Fri) | ひな | URL | Edit | top▲
No.692 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.693 No subject
1位になってましたね☆
おめでとぉございます!!

ってかどうでもいい話なんですけど
11月11日はポッキーの日でしたが
買って食べようとしていたにも関わらず
食べ損ねた私です・・・・。

それとっ!
sayaさんのこと忘れるわけないじゃないですか!!
忘れませんよぉー!!
むしろ私のことを忘れないでぇ・・・みたいな感じです(笑)
2006/11/12(Sun) | nippo | URL | Edit | top▲
No.694 No subject
こんにちはー。
エルレついに買いましたよー!
迷いの末、誘惑に負けました(笑)

てか、僕も受験日とか知らないです(笑)
出願するときに調べればいいかなーと…。
しかも資料なんて、1校ももってないし。。。

世界史と生物がセンターで3割しか取れないので、ちょい危機です(笑)
私立志望だから、使わないつもりだったんだけど、一応国公立も受けないといけないみたいなんで、ちょいあせります(笑)

それでは、あと2ヶ月、がんばりましょー!!
2006/11/12(Sun) | たまちゃん | URL | Edit | top▲
No.695 No subject
はじめまして!!ゴルベティすきなンですヵ!?

あたしも好きなんですー**CD買いすぎて現在

ノーマネーですよ;;笑
2006/11/12(Sun) | みなみ | URL | Edit | top▲
No.696 No subject
>さひさん
エルレ人気は異常ですよね( ゜∇ ゜|||)
ちょっと複雑なんですよね(つД`)・゚・
エルレは小さいハコでやってなんぼでしょ!!って感じで・・・

チケはかなり難しいですよね・・・
私も難しそうです。
新木場ですか!?相方映ってたらどうしましょう(σ・∀・)σ
絶対ないなぁ~笑

>payaさん
このブログが好きって言ってもらえて本当にうれしいです!!
これからも頑張らなくちゃって思います!!
ランクリありがとうございます!!

テンプレ変えましたw
実は前からこれにしようと思っていたんですけど遅くなってしまいました( ゜∇ ゜|||)
payaさんのテンプレもすごくかわぃぃですよ!!
これからもよろしくお願いします☆

>ひなちゃん
彼氏できました(∩∀`●)
がんばります!!!

>nippoさん
ポッキーの日だって忘れてました!!!
ガビーン((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
OH!NO!笑
nippoさんのこと忘れませんよぉ!!!!
見に行くのにコメント残せなくてすみません。。。
nippoさん毎日楽しそうでうらやましいです☆

>たまちゃん
センター必要ないなら力は入れなくてもいいと思うよ~
まぁ受験気分を味わう程度でw
センター利用だったらかなり必要だけどね!!!
国公立だったらかなり重要だね!!
がんばろう!!!!

エルレの誘惑に勝てる人なんていないと思う(●´∀`)笑

>みなみさん
初めまして☆
ゴル好きですよ!!!!
コイユビから好きになったんですよぉ♡
新曲もちゃっかり買いましたし♪
ミートゥーwノーマネーデス!!笑
2006/11/13(Mon) | saya | URL | Edit | top▲
No.697 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(Mon) | - |  | Edit | top▲
