,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
受験生の現状。
更新遅くてすみません。
なんとなく1位にひたっていた自分がいたかもしれません(o´H`o)
なんて☆そんな気持ちで更新をしてなかったのではなく・・・


ただネタがなかった


という事実オンリーでございます!!笑

日曜日には模試がありました☆
私はいわゆる宅浪というものでして・・・
自宅浪人ね☆
まぁつまりは予備校に行くお金がないっていう事実のみです。
そんなこんなで模試を受けたのですが散々でした。。。
3,4日前に現社がヤバイってことに気付いて本を読んだらなんと前より得点UP!!!
すばらしい☆去年からそうだけど現社ってやればできるんですよw
っていうのはウソで。。。
今回はグラフから読み取る問題多かったからできたんですけどね(-ω-;)
理科は撃沈・・・
あと2つってところで間違えたのを選んでしまったパターン多し!!
数学は前日に過去問を解いて,ⅠAはあと少しで7割。ⅡBは6割に満たないんですね(-ω-;)ヤバイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
英語も7割満たない。本当に英語大嫌いなんですよぉ(つД`)・゚・
どうしても文法が取れない!!!
最後に国語。あえて触れたくなかったけど。。。
本気でヤバかったとだけ言います。

あとセンターまで67日。
今日私の行きたい大学の資料を取り寄せてパンフレットを見たところ。。。。。

合格基準が書いてあるー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

平均70%(最高76%) 二次を含む

普通の浪人生なら余裕じゃんって言われそうだけど,本気で私の頭ではいっぱいいっぱいなんです。
なんせ英・国が苦手なので。
数学を極めたいです!!

ってなんでセンターの話してるんだろう(o´H`o)
みなさんに関係のないお話ですが,浪人生らしい実況をお伝えしました。

では最後に1つだけ☆

風邪は気合いだけでは治せない。

私の最近の実感したことでした☆笑
では,私はここらへんで(o´・ω・)ノ
みなさん!!忘れないでくださいね(つД`)・゚・


ランキングお願いします☆

スポンサーサイト
thema:正直しんどい。 - genre:日記

受験 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.698 No subject
センターの仕組みとか全然分からん。国、数、英を頑張らんといけないんよんね?
勝負は数、英って聞いた事ある。どんだけ苦手を克服するかが差が開くってv-411辛い時こそ音楽聴いて負けんなぁv-221
風邪大丈夫なん?
2006/11/14(Tue) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.699 はじめまして☆
もうセンターの時期がくるんですねえ(・д・)
なんか。。。あたしは専門と決めてたんで書類審査だけで合格できたんですけど、
みんなに混じって一緒に受験勉強してたから辛いのわかります(;´Д`A ```
模試とかあったなあ・・・
センターかあ・・・
なんか・・・辛かったけどこの時期すごくみんなと一致団結してて楽しかったなあと
日記見て勝手に思い出してしまいました'`ィ(´∀`∩
2006/11/15(Wed) | 杏 | URL | Edit | top▲
No.700 No subject
まじめざ○しTVにFire CrackerのPVが流れててビックリでしたよ!
・・・人気がでてチケが取りづらくなるのは仕方ないんでしょうか↓↓なんか寂しい気もしますよね!!しかも明日先行の発表ですね!
はずれちゃったらまじ・・・。。。テンションむっちゃ下がります(笑)
2006/11/15(Wed) | さひ | URL | Edit | top▲
No.701 No subject
>メガネにーやんさん
センターの仕組みですか☆
私が受けるのは7科目なんですが,
英・国 200点満点
リスニング 50点満点
数学ⅠA・ⅡB 各100点満点
理科 生物・化学 各100点満点
現代社会 100点満点
計 950点満点
を受けるんですw
私の目標ではこれで合計7割を取りたいんですよ!!
私は苦手な英・国を克服したいです!!
風邪はまだ治ってません(つД`)・゚・

>杏さん
初めまして☆
コメントありがとうございます☆
専門って決めてたんですかwでも勉強して偉いと思います!!
私は去年はセンター失敗してしまったので今回は頑張ります!!
センター前ってみんなの気持ちがひとつに向かってる感じがしますよね(●´∀`)

>さひさん
人気が出てチケ絶対取りにくくなってる・・・
でも今日mixiでチケ取れてる人が多い!!!
絶対私は運がないからはずれるんだろうなぁ・・・
まだ怖くて見れないです。。。
さひさんはどうだったんだろうって思ってます。
2006/11/16(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
