,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
あったかいスープを・・・(´Д`)笑
ど,ど,ど,ど,どうしましょう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日はELLEGARDENのワンマンツアー先行の抽選結果


なんですけど(つД`)・゚・
でも,でも,怖くて見れないんですよぉ(-ω-;)
小心者なのです。
mixiで見たら結構当たってる人が多い(。□。;)逆さガビーン!!
ショックなんですけど。。。
私ってこういうときにかぎってはずれる場合が多いんですね。
この前の対バンツアーは奇跡ですよ!?奇跡!!!!!
絶対運を使い果たしたなぁって思ってます。
ってことで,見たくないんですよ。
私も応募しましたが,相方さんも応募したので確率は・・・
でも!!私は失敗して,ファイナル行きたかったのに間違えてファイナルとファイナル前日を申し込んでしまったΣ(゚Д゚)ガーン
ってことでどちらかが抽選にかけられるのでファイナル前日が当たる可能性もあって。しかもはずれたら。。。。
って考えると結果見れない。・゚・(ノД`)・゚・。
私って本当に

ネガティブil||li _| ̄|○ il||l


まぁいいや☆
それよりも私は風邪を引いてしまったんですがうがいをしようと思って
↓↓↓




イソジンです(●´∀`)
ただいま~のあとは♪ガラガラして(?)♪笑
私はいつもは母がもらってくる病院用のイソジンだったので市販はなんかへんな感じします(-ω-;)
しかも,治らない!!

もういやや。。。

しかも部屋寒いし。ひきこもりだし。
ってことで↓↓↓




去年の冬から気になっていたから買いました☆
しかも590円だっけな??
安いので買ってしまいました☆
あったかいですよぉw小さいですけどww
今年の冬はゆたぽんとその仲間たち(ひざかけ,はんてん)と乗り越えます☆笑

そんな感じでヾ(*´∀`*)ノ
あぁ。。。胃が痛い。。。


ランキングお願いします☆

落選(つД`)・゚・


ものすごくショックですil||li _| ̄|○ il||l
相方もしっかりはずれたって言われました。
一般なのかぁ。
でも並ぶの面倒!!
ついでにいうと,受験生ですよ!?
風邪ひいたらどうしようって心配になるわ・・・
まぁ待つとしても最高でも4時間か5時間くらいにします。
外でも勉強するぞぉぉぉ!!!
12月2日は決戦の日(#゚Д゚) ゴルァ!!

勉強大丈夫かよ・・・(-ω-;)
スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.702 No subject
sayaさんエルレではしゃがなーいv-411ネガティブはかなり嫌なん。ネガティブになると下まで行っちゃうさぁ。自分がネガティブだから分かるよ気持ち。だから治してる。そんなときは考えちゃ負けなん。当たった時の喜びのイメージする方がずっと楽しいじゃんかぁv-398はい、ネガティブ無くなったーv-221
sayaさんはエルレのFunny Bunnyって曲知ってるん?CDでは出してないんけどコンピレーションアルバムで歌ってるんけど、あの曲も好きなんv-360
2006/11/16(Thu) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.703 No subject
>メガネにーやんさん
エルレではしゃぎますよ!!っていうよりダメした・・・
ネガティブイヤですか(-ω-;)
たしかにそうなんですよねぇ・・・
私ネガティブっ子ですからwでも友達にはネガティブになるなよ!!
って言ってます☆笑
にーやんもネガティブ仲間じゃないですかw

Funny Bunny知ってますよ☆
エルレはすべてCD持ってます☆シングルからアルバムまでw
あの曲の歌詞が大好きですね(*´∀`)
2006/11/18(Sat) | saya | URL | Edit | top▲
