,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
感謝でいっぱいです☆
なんか申し訳ないです(-ω-;)
なんでかって??
だってランキングとか1位にさせてもらっているのに更新をしてない!!
しかも専門学生ではないし。
なんか申し訳ないけど・・・
でも1位はうれしいんです(*´∀`)笑
正直な気持ちを言ってみました☆

本当にありがとうございます!!


そう!!感謝はするもののネタを期待した方すみません。。。。
ぶっちゃけないですよw

最近本当に引きこもりかもしれません(o´H`o)
木曜日にTSUTAYAへ行ってそれきり外に出てません。
なのになぜか風邪は治らない!?
せきがまだ止まりません。。。(つД`)・゚・

そういえば☆
水色少年少女ってバンドがあるんですね☆
私が知ったきっかけは友達に聴かせてもらったのがきっかけなのです☆
そのバンドはインディーズなうえに地元活動で・・・
ライブには行けない私ですがどうしても聴きたくて・・・
CDが最近出たので買いました☆まぁ郵送ですがw
郵送で届いてうれしくなっちゃいました♪
いいですねww
ライブに行きたいですよぉぉぉ!!!!
はい。ライブ解禁はいつになるやら(-ω-;)
でも絶対に水色少年少女を生で聴きに行きます!!!
本気と書いてマジです!!笑
なんか楽しみだなぁ♪

音楽ネタで申し訳ないですが・・・
どうも相方がコアなバンドが大好きで,私も好きにならなくちゃいけないのかなぁって思ってしまうんですが。
どうなんでしょうね??
私は人の影響を受けやすいのハマったらいいんですがハマらないとなかなか音が耳に入ってこなくて( ゜∇ ゜|||)
でも同じ音楽好きになればライブも一緒にたくさん行けるしなぁって考えてます(o´H`o)
私はどうしたら・・・
相方が大好きなBRAHMANは好きになったんですよw
でも他はメタルちっくなのが好きらしくて・・・
私とはちょっと違うかなぁって・・・
まぁいっか☆好きになったら聴きます♪

最近,夜に勉強が集中できるんです!!
夜型はよくないってわかってるんですけどね(つД`)・゚・


ランキングお願いします☆

スポンサーサイト
thema:ちょwww - genre:日記

音楽 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.704 No subject
超久々にコメントするわw
何となく匿名にしときます。
水色はインディーズどころか完全自主制作だから!w
大学のサークルの先輩のバンドだけど大学内でも知ってる人ほとんどいないよw
まぁ宣伝ありがとってことでw
BRAHMANいいね~♪
高校の時の元カノが好きだったからオレもよく聞いてたわw
受験勉強は昼型にしなさい!!
2006/11/19(Sun) | 匿名w | URL | Edit | top▲
No.705 No subject
チケ落選しちゃったんですかあ´□`!ぅわあ、なんかこっちまで気分落ちますよお(謎)一般はたしかに厳しいかもしれないけど、頑張ってください!sayaさんが本当チケとれることを祈っていますから^^
東京はやっぱり当たる確立低いんですね;しかもファイナルはもっと厳しそう!

横山 健いいですよ~。本当あんな父さんほしいです(笑)なんかインディーズにハマりすぎて最近カネなくてピンチです´∧`゜O

2006/11/19(Sun) | さひ | URL | Edit | top▲
No.706 No subject
ツタヤで何借りたん?相方の音楽影響は難しいわなぁ。メタルは自分、手出した事無いから何とも言えんけど自分がホント好きになった奴だけで大丈夫v-354男は自分の好きな音楽を相方に「うんうん」って聞いてもらえる事がうれしいんだから。上手く合わせてあげてv-221相方が1番語るやっちゃはある程度知識入れとけばあとは相方が語りだす(笑)
インディーズは自分もいくで。大体バンドだけどねぇ。エルレだってインディーズから知ったんv-398

2006/11/19(Sun) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.707 No subject
きっと勉強してるんで
体力的にも精神的にもきてて免疫力下がってるから
風邪がなか②治らないんじゃないですか?

マジ大変そうですけど
頑張って下さいね!!

夜が集中できるって凄いよくわかります!!
日中ってどうも何もしたくない・・・
2006/11/20(Mon) | nippo | URL | Edit | top▲
No.709 No subject
>匿名w
久々だw
普通にコメントしてよ(*´∀`)笑
あれは自主制作なの!?ライブ行きたい!!!
ってか絶対行く!!!
BRAHMAN知ってるんだw
彼氏が好きだから聴いてみたらハマったw
元カノが好きだったとかすごいなぁ☆笑
2006/11/21(Tue) | saya | URL | Edit | top▲
No.710 No subject
>さひさん
チケはずれました(つД`)・゚・
すんごいショックでした。
なので一般はぴあに3時くらいから並ぶかもしれません!!!
それくらいの勢いです!!
相方も協力してくれることになり,東京2Days狙います☆
取れたらの話ですが・・・w

横山 健いいですよねw
ライブに行きたくなりました☆
2006/11/21(Tue) | saya | URL | Edit | top▲
No.711 No subject
>メガネにーやん
ツタヤではくるりとHi-STANDARDを借りましたw
ハイスタいいですねw
やっぱり自分の聞きたい音楽を聞くべきですよね(o´H`o)
相方にはうまくあわせます☆
かなり前のエルレを知ってるんですね(●´∀`)
すごいです☆
2006/11/21(Tue) | saya | URL | Edit | top▲
No.712 No subject
>nippoさん
風邪はだいぶよくなりました☆
せきもおさまってきましたし(●´∀`)
心配ありがとうございます☆

夜型になっちゃいますよね(-ω-;)
頑張ります!!!目指せ昼型!!
2006/11/21(Tue) | saya | URL | Edit | top▲
