,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
私の恋愛☆
今日はにーやんの記事から☆トラックバックの仕方がわからない!!
恋愛ネタとかここに書くのすごい恥ずかしいけど・・・
すごいにーやんに励まされたなぁって思います☆
ありがとうございます☆

私の恋愛観はすごいかもしれませんw
すごい惚れやすい!!!
こういうのありえないって思う人多いかもしれないけど,自然と好きになってるんです(o´H`o)
自分でもびっくりするくらい惚れやすい・・・
今の相方さんも惚れるの早かったなぁ~(-ω-;)

でも!!友達って決めたら友達にしか見えない人ですね(*´∀`)
それと,別れても友達でいられる!!
それだけは本当に自信あります☆
元彼は最近は全然連絡取ってないですけど仲いいですよw

あと,にーやんにも言ったんですが恋愛に関して自分に自信がないんですよね。
人を好きになる資格ないですよね(-ω-;)
付き合うときとかに「本当に私でいいの??」って言いました。
にーやんに言われたけど「私なんかでいいの??」って。
にーやんに言われて今は自分に自信持つように頑張ってます!!!

私の悪い癖はめっちゃ心配性!!!
「浮気してるんじゃないの??」って心配してしまったり。
「女の人と一緒だったの??好きって言われたら断る??」とか言ってしまう。
相方にそれを言ったら「心配してくれることはうれしいよ♡」って言ってたけどどうなんですか??
私は最近は勉強もあるので前よりは執着しなくなったんですけど。
みなさんは心配になったりしないですか??
あんまりしつこいとダメかなぁって思って今は心配しないようにしてます!!
というより,相方がちゃんと私に心配かけないようにしてくれてるんですけどねw

そういえばクリスマスの予定はありますよ☆
というよりクリスマスまで会わないという感じです。
私も勉強があるので(-ω-;)
クリスマスは相方の家でまったり過ごす予定ですねw
「鳥とケーキ!!!」食べるぞぉ!!って言ってますw
クリスマスプレゼントでi-Pod 30Gをねだられた私って・・・
無理だから!!笑 だったら私のあげるわ!!笑
クリスマスプレゼントって普通秘密にしておくものですよね??
なのにうちの相方は「これ買って」とか言ってくるんですけど,どうなんだろうなぁ~って思ってしまうんですが。
どう思いますか??
秘密のほうが盛り上がる感じがするんですけどねw

って恋愛のこと語りすぎ!?

そういえば,久々に専門のほうに電話かけました( ゜∇ ゜|||)
ドキドキ!!!
ウソをつきとおしましたw



ランキングお願いします☆

☆色バトン☆

回してくれたのはヤフーブログのERI姉w
本当にERI姉にはお世話になったなぁ☆ってか好きです♡

ハチミツ日記→http://blogs.yahoo.co.jp/utauinu123

ちなみに私は『青』でした☆
当たってるw水色大好き♡

 
☆好きな色は??☆

水色です(。ゝω・)b
もちろんって感じですね☆
寒色系でテンプレも考えてますw

 
☆嫌いな色は?☆

とか。
あんまり好きじゃないんだよねぇ~
好んで選ばない。ピンクもぶっちゃけ好きではないです。


 
☆携帯の色は?☆

シルバーw
本当は水色がいいんです!!!
今回903iでNが水色出してる( ゜∇ ゜|||)
買いたかった・・・

 
☆あなたの心の色は?☆

オレンジ☆
あったかいような感じだからw

 
☆回してくれた人の心の色は?☆

ピンク(丿∀`*●)+。照"
だってERI姉大好きだからw

 
☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい☆

『赤』 =さひさん☆音楽に熱を持ってるw 


『青』 =nippoさん☆寒色系の色が好きそうかなぁってw 


『橙』 =杏子☆ほんわか系で合ってる☆
 

『桃』 =しんでれこさん☆最近更新ないけど大丈夫かなぁ?? 


『黒』 =ka☆geさん☆テンプレが黒だから♪笑
     ウソですwかっこいい感じで選びました☆

 
『白』 =メガネにーやん☆にーやんは似合いそう白とかw
     ってか本当に私の兄貴って感じw(勝手に思ってます☆) 
スポンサーサイト
thema:(´-ω-`) フゥ… - genre:日記

恋愛 CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.713 No subject
恋愛観ってホント人によって違うから面白いですよね~♪♪
あたしも惚れやすいし、自分に自信なさスギですw
友達に直せって言われちゃったぐらいです 笑

幸せそうで羨ましいですね~♡
ちなみにあたしのクリスマスの予定はもちろん!
バイトです!! (泣)
2006/11/21(Tue) | プゥ | URL | Edit | top▲
No.714 No subject
名前を変えてみました!本名に近くなりました^^笑
紛らわしいけどこれからもよろしくおねがいしますっ♪
エルレ頑張ってチケ取ってくださいね!ファイナルなんていけたら本当に幸せですよね~´`*

なんか、クリスマスまで会わないとか勉強大変そうですねッ。素敵なクリスマスを過ごしてくださーい♪あ、バトンありがとうございました^^
2006/11/21(Tue) | MiTo=さひ | URL | Edit | top▲
No.715 No subject
sayaはsayaって呼ぶ以外に方法がないからニックネームどうする?
今日は自分の名前があらゆる場所で登場してるからめっさ嬉かったんさぁv-398ありがとさぁ。
クリスマスまで会わないのは頑張り目標には持ってこいだわな。
いいなぁクリスマスまったり出来るのは学生までなんから十分に楽しみv-354
2006/11/21(Tue) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.716 No subject
あたしは心配とかはないなぁ・・・
浮気をされたことがないからか、あたしが鈍感だからか知らないけど、
嫉妬ならめちゃくちゃするけど、心配はしないから束縛もしない。
そんなことする人じゃないって信じてるからかな(^∀^)
信じてても心配なときは心配だろうけど;;
あたしの恋愛観てどんなだろう笑
考えさせられましたよ~笑
2006/11/21(Tue) | 杏 | URL | Edit | top▲
No.717 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.718 No subject
>プゥさん
恋愛観って本当に違いますよね!!
惚れやすいのはなんでなんでしょうねw
友達に直せって言われるくらいってすごいですね(σ・∀・)σ笑

クリスマスは稼ぎ時です!!!
頑張ってください!!というか私は勉強しなくちゃいけないのに・・・
2006/11/22(Wed) | saya | URL | Edit | top▲
No.719 No subject
>MiToさん
名前変えたんですね☆了解です(`-ω-´)ゞ
チケ頑張って取ります!!!
ファイナル行けたら本当に泣きます!!!

クリスマスがあるから頑張れるってところもありますが,ちょっと寂しいです。バトンやってくれてありがとうございました☆
2006/11/22(Wed) | saya | URL | Edit | top▲
No.720 No subject
>杏
杏はすごいよ!!!私はまだ信じるって域まで達してない(-ω-;)
信じられるようになったらもっと相手とか見えてくるかな??
なんだろう。
信じることって不安も大きい感じがするんだよね~
難しい!!
杏みたいに信じられる人になりたいな☆
2006/11/22(Wed) | saya | URL | Edit | top▲
No.721 No subject
>メガネにーやん
にーやんの記事から書いたものなのでw
にーやんっていいこと言うなぁっていつも思ってます!!!
やっぱり働くとあえないですよね・・・
今を楽しみます♪

sayaのニックネームですかw
なんでもOKですw
sayaっぺとか??笑 普通にsayaでもいいですし(*´∀`)
2006/11/22(Wed) | saya | URL | Edit | top▲
