,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
オムライス(。-`ω´-)ぅぃ
はい
料理の時間がやってまいりました♪笑
なんて(*´∀`)一切こんなコーナーしたことないです(-ω-;)笑
だって料理下手ですからw
というか料理しない!!!!

でも・・・料理できないといい奥さんになれないじゃんw
そんなこともないだろうけど,引きこもりの私はカップめんとかで日ごろ過ごしていて,健康にも悪いだろうなぁって思って( ゜∇ ゜|||)
お母さんが今日は休みだったので

オムライス

↓↓↓↓↓↓↓




どうですか??
ケチャップで「POSITIVE」って書いたんですけどわかりますか??

ほぼ,お母さんに促されながら作ったのでまぁまぁの出来栄えでした☆
今度はチャーハンとかに挑戦したいと思っています☆
簡単に昼に食べる料理って他に何かありますか??

スパゲティーとか??

ほかに何かありましたっけ??
誰か簡単にできる料理教えてください(●´∀`)

もっと健康的な生活を送ります!!!
ファイトだ自分!!負けるな自分!!笑

明日は模試なんだ!!!!
気合い入れて行くぞぉ!!!!



ランキングお願いします☆


スポンサーサイト

料理 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.722 No subject
saya料理しないんかぁ。それはマズいだろうよ。自分の方が出来っかもしれんo(^▽^)o
自分の得意料理の焼きそば食ったら喜ばしちゃうなぁ☆
料理は出来なくてもいいと思うんけど最低限は出来ないとって思うんな(?ω?)/
チャーハンもカレーも簡単に作れっからやってみぃ。
2006/11/22(Wed) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.723 おいしそう゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
オムライス~♡♡♡
あたし最近毎日自炊だよ(^∀^)♪
鍋もしたし、昨日今日は、最近野菜不足だったから野菜たっぷりスープ♡
明日はシチュー♡
なんか料理にはまりそうだよ~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
彼ぴがうち来ると作ってあげんといけんかったりするんよね;;
そんときササッと作れんけん頑張って修行するのだ!!!笑
2006/11/22(Wed) | 杏 | URL | Edit | top▲
No.724 No subject
オムライスちゃんとPOSITIVEって読めますよ!!

ってか私も全然料理できません・・・
むしろ弟の方ができちゃうみたいな(笑)

それに包丁持ってると
「あんたは持つのやめなさい!」
言われた事のあるnippoですので・・・(´∀`;)


出来る料理と言えば・・・・・



あまりに低レベルなんでいえません・・・
2006/11/24(Fri) | nippo | URL | Edit | top▲
No.725 No subject
>メガネにーやん
私は料理本当にしないんですよ(o´H`o)
にーやんのほうが絶対できますねw
にーやんは焼きそばが得意なんですかw
ぜひ私にも・・・(∩∀`●)笑 作ってくださいi-237
料理は相方にできないからってちゃんと言ってから付き合ったんで大丈夫です(。ゝω・)b笑
でもメールで送ったら今度作ってって言われました・・・(´Д`)
カレーはこのまえ相方と一緒に作りましたw
2006/11/24(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
No.726 No subject
>杏
オムライス~だよ(●´艸`)笑
杏子は自炊なんか☆
じゃあ自分で結構作れるんだねぇ(σ・∀・)σ
シチューも作れるん??すごいわぁi-189
尊敬しちゃう(*´∀`)i-189
彼氏に作ってあげるとか私の理想だわぁw
頑張って作れるようにする!!!
2006/11/24(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
No.727 No subject
>nippoさん
読めますかwよかったです(*´∀`)
一安心ですね(●´艸`)

包丁持ったら危ないって弟に言われるって結構すごいですよi-201
まぁ私も同じレベルですi-6
正直全然料理のセンスってものないですからw

がんばって作りましょう♪
2006/11/24(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
