,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
祝☆1000Hit((▽ヾ*)≡(*ノ▽))
祝1000Hit!!!!

っていうか・・・
カウンターつけたの遅かったので本当ならもっと人が来ていてもおかしくありません(o´H`o)
カウンターのつけかたもわからなかった自分って・・・

みなさんありがとうございます☆
本当にいつも感謝しています(●´艸`)
私はこれからも生きます!!!

それより昨日は模試だったんです。
↓↓↓↓↓↓




はい
あまり似てないカメとかも登場しちゃってw
なんかふいに思いついたものをどうしても書きたくて・・・
でもなんかちょっと書いて反省してます
模試はまたできなかった。
いつもできないⅡBが思ったよりもできたのはよかったけど,他が全滅
昨日実は終わって家についたのが11時。
めっちゃ疲れたのに結果はボロボロ・・・
あと57日。
自分には何ができるだろう。
もう専門には絶対戻れない。ってか戻りたくない!!!
大学に行きたい!!!その気持ちだけは去年から思ってるから。
もう失敗は許されない。頑張るのみ!!!!


そんな落ち込みムードたっぷりの私ですが・・・
「ぴあ」巡りしてきました♪
私の大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなELLEGARDEN
ちょっと言いすぎかもしれないけどそれくらい好きなんです!!!
これだけは譲れない!!!
相方とエルレどっち取るって言われたらエルレかもしれない
それくらいエルレのライブは大事!!!
だからそのチケットを取る場所を決めに行きました☆
なんたってうちの近くにはぴあが3つあるのでw

1件目はなんか本当にぴあのお姉さんだなぁって人だった☆
まぁまぁ説明はしてくれました(。ゝω・)b
詳しくはあんまりなかったかな。
でも結構人が来るんだろうなぁって思いました。
2件目はお姉さん??おばさん??の間くらいの人でした。
でもこの人はやっぱりお姉さんというべき人でしたね
最高の接客私が求めてる答えをくれる人でした☆
ちゃんと情報をGETできました
3件目はおばさん!!!
もうここは言うことない。
ダメ。本当にダメ。聞いたことに対して「はい」「いいえ」で答えられた。そんなことは普通だから!!!
もっと情報をくれ!!!

そんなかんじで情報を得た結果2件目に決定(∩∀`●)
でも並ぶ時間まではさすがに言いませんよ??
同じところ狙ってる方が見てたらイヤだし。
絶対1番になれるように並ぶのみです。

ファイトだ自分!!負けるな自分!!エルレのファイナルは絶対に行くんだ!!!


PS.そういえば1000番目って誰だったんだろう??
一応重複アクセスにしてないので☆




ランキングお願いします☆

スポンサーサイト

休日 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.728 No subject
エルレも1回はライブ行ってみてぇなぁ。スターフィッシュ聴いたら泣くかな。思い出があるん曲なんよ。。
チケットぴあ使ったことない。バンプはヤフオクで落としてもらった。
2006/11/24(Fri) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.729 No subject
tatataです。正直すごくて驚きです!
これからちょくちょくコメントさせていただきます
2006/11/24(Fri) | tatata | URL | Edit | top▲
No.730 No subject
本当にエルレチケとれたらいいですねっ^^頑張ってください♪
しかもファイナルとかいけたらマジ最高じゃないですかッ!1番に並んで絶対チケとらなきゃ(笑

GOOD4NOTHING地元に来るんですか?!むちゃくちゃうらやましい!!笑
あ、1000HITおめでとうございますー^^*

2006/11/25(Sat) | MiTo | URL | Edit | top▲
No.731 No subject
1000hitおめでとぉございます!!

こんなに短期間で・・・
凄いっすねぇ(*´∀`*)

この調子でいけば2000もすぐですよぉ~☆
2006/11/25(Sat) | nippo | URL | Edit | top▲
No.732 No subject
>メガネにーやん
エルレのライブは本気でいい(。ゝω・)b
死ぬ気でチケット取る私の気持ちを無駄にしないくらいw
大好きだからかなぁwジターバグとか聴いた瞬間泣きますよw
スターフィッシュもいいですよね☆ライブではあまりやらなくなったけど・・・
ヤフオクは高すぎてダメです!!!
やっぱり正規の値段で買わないと!!!!
2006/11/26(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
No.733 No subject
>tatataさん
すごいですか??
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(*´∀`)
2006/11/26(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
No.734 No subject
>nippoさん
みなさんのおかげなんですよ!!!
ありがたいかぎりです☆
これからもがんばって2000めざしてがんばります!!!
ありがとうございました(●´∀`)
2006/11/26(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
No.735 No subject
>MiToさん
チケット絶対取ります!!!
それでダイブするのが夢ですねww
うぉぉぉ(*´∀`)考えただけでもテンション上がる↑↑
絶対行かなくちゃファイナル!!!!

地元の名前が載ってたんでそうだと思いますよぉw
2000HITめざします☆ありがとうございます☆
2006/11/26(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
