,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
インフルエンザの予防接種☆
はぁ・・・少し更新控えようかと・・・
やっぱり浪人生のみなさんと一緒なわけだし。
頑張ろう!!!

インフルエンザの予防接種してきました☆
1時間待たされ,インフルエンザの説明をされて結局10分くらいで打ち終わった(o´H`o)
たんたんとしゃべるお医者様。
説明もかなり慣れている看護師さん。
手際良すぎ(-ω-;)笑
それで1時間も待たされるって・・・
でも初めて個人院に行った(*´∀`)
いつもは大きな病院だったんだよねww
なんかテレビとかじっくり見れてよかったなぁ~(●´艸`)


それより!!!!
落ち込んだことがあって。。。
ELLEGARDENのチケット一般発売!!
私が行きたいのは3月16日ZEPP TOKYO ファイナル☆
ぴあとか必死に回って並ぼうと思っていたのに・・・

ぴあ店頭発売なし!!

ん??




ん??




ん??




(。□。;)逆さガビーン!!


ショックのあまりに言葉が出なかった・・・
頭の中では・・

「え!?ってことは電話??ネット??無理無理無理!!!!」
あぁ・・・本当に撃沈だ・・・
ってかもう受験後の楽しみがないぞ!?
もうダメだ・・・やる気ない。
ありえない。ってネガティブなことを考えていたら救世主
相方の一言で私の希望の光が見えました☆
本当によかったw
絶対チケット取りますから!!!
ダフ屋なんかに負けないんだから!!!
死んでも取る!!!ELLEGARDENは「神様,仏様,細美様!!!!!!」ですからw
ファイナル行くぞぉぉぉぉぉ!!!!!

はい。その前に受験頑張りましょうね。。。


あ!!付け足しで今日のお昼はチャーハン作っちゃいました☆
お母さんの手伝い有りですよ♪もちろんですがw
↓↓↓↓↓↓↓



独り立ちはいつの日になるやら・・・笑

バトンやってみました☆
よかったら読んでください(*´∀`)


ランキングお願いします☆

【漢字バトン】

①好きな漢字を一文字…
『真』 真実。ウソつくのは嫌いだし,ウソはつけない人。
    自分に正直に生きたいな☆ 

②嫌いな漢字を一文字…
『否』 人に何かを否定されるのが嫌い。 

③自分を表す漢字を一文字… 
『考』 本当に色々考えてから物事をするタイプ。
    考えずには行動できないんですよね。もっと活動的になりたい!!
      
④最近を表す漢字を一文字…
『恋』 相方のことばっかり考えてた。でももうそれは吹っ切れた☆
    と思ってますw今度は自分との勝負。どれだけ勉強できるかだ!! 

⑤青春時代を表す漢字を一文字…  
『涙』 高校は涙なしでは語れないくらい部活頑張って,先生に怒られて泣いて・・・。でも仲間がいたから続けてこられた。だからこそ今もその仲間とは集まればバカやって,でも本当に信じあえる仲間で。友達じゃないんだよ☆仲間なの☆また来年集まるから楽しみ♪

⑥これからを表す漢字を一文字…
『勉』 勉強バリバリやります!!!!

⑦今日の漢字を一文字…
『痛』 インフルエンザの注射痛かった・・・笑 

⑧今の漢字を一文字…
『無』 今すごい心が安定してるなぁって思ったから(*´∀`) 
  
⑨伝えたい漢字を一文字…
『夢』 夢に向かって何かをすることはすごくいいことです☆
    私は何かに向かってやることは好きですよヾ(*´∀`*)ノ  
   
⑩バトンを回す人に漢字一文字つきで何人でも…
・nippoさん・・・『仕』仕事頑張ってください!!無理は禁物です☆

・杏・・・『恋』恋愛頑張ろうね☆何でも聴くから♪何でもグチって☆

・プゥさん・・・『遊』東京で遊んでるのすごくうらやましいです☆

・ka☆geさん・・・『友』友達と遊びましょう♪バイトもいいですけどねw

・MiToさん・・・『音』ELLEGARDEN狂仲間ですねw音楽なしでは生きられないw

・tatataさん・・・『球』野球頑張ってますよね!!私も高校は部活に青春かけてましたw

・いとうさん・・・『夢』一緒に夢を叶えましょう☆

・匿名w笑・・・『音』最近は私はハイスタとか健とか聞き始めたよ♪

スポンサーサイト
thema:(´-ω-`) フゥ… - genre:日記

料理 CM(11) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.740 No subject
おぉー受験頑張ってくださいね♪&バトン受け取りました~vv
是非sayaさんも合格したら東京に遊びに出てきてくださいな(ノ∀`♥)
2006/11/29(Wed) | プゥ | URL | Edit | top▲
No.742 No subject
エルレ店頭販売ないんですか!?キッツイすね!!!
じゃあローソンかネット?電話??どっちにしろチケとるために必死になんなきゃー(笑)!!
東京はやっぱりチケとるの大変なんですね・・・。北海道は全然ラクでしたよ!!田舎だけどチケとりやすい地域でヨカッタ´`

2日目いけないんですよー↓↓もう本当残念です。かなり喜んでたのにっ!!
でも相方と1日でもいけるならいいかなって^^sayaさんも頑張ってくださいね+。*゜
2006/11/29(Wed) | MiTo | URL | Edit | top▲
No.743 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.744 No subject
この時期って更新に罪悪感が伴いますよね…
でも毎日書いてこそ日記なんですよね。

俺は受験終わったら仲間と旅行にいく予定なんでそれが楽しみです。
それとバトンは今回はパスさせてください!
すいません!
2006/11/29(Wed) | いとう | URL | Edit | top▲
No.745 No subject
インフルエンザの予防接種は2回行うのがお勧めです。
去年、接種したのに
インフルエンザにかかっちゃいましたから(汗)
2006/11/29(Wed) | tatata | URL | Edit | top▲
No.746 No subject
予防接種してきましたか!!
私も今年、人生初のインフルエンザの注射しましたが・・・
痛かった・・・
しかも1週間くらい凄い腫れたんです・・・
sayaさんは大丈夫ですか?
腫れても掻いてはダメですよ☆


ってかバトン受け取らせて頂きます♪
いつになるかわかりませんが(´д`;)スイマセン
来年中にはやりますので(笑)
2006/11/30(Thu) | nippo | URL | Edit | top▲
No.747 No subject
>プゥさん
受験頑張ります☆
バトンよろしくお願いします(*´∀`)
東京行きますねww
でも新宿とかなら乗り換えでたまに使いますww
東京は絶対迷いそう・・・(-ω-;)方向音痴なので・・・笑
2006/12/03(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
No.748 No subject
>MiToさん
店頭もロッピーもありませんでした。
電話とネットオンリーでした(-ω-;)
ってことであとで更新しておきますね☆結果☆
チケット大変ですよね・・・

2日目いけないとかめっちゃ残念すぎです・・・
でもあきらめずに会場まで行けばチケット譲ってもらえないでしょうかね??
でも1日でも行けるならいいと思います☆
2006/12/03(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
No.749 No subject
>いとうさん
コメントありがとうございます☆
更新してると遊んでるように思われるし・・・
なので更新は控えようかと・・・

私も受験が終わったら仲間たちと旅行です☆
楽しみですよね♪
それに向かって今は頑張りましょうね!!!
2006/12/03(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
No.750 No subject
>tatataさん
2回ですか!?痛いのを2回も・・・
でもインフルエンザにはかかりたくないですよね( ゜∇ ゜|||)
でも実はインフルエンザにかかったことないんですよね☆笑
でも機会があったら2回打ちます!!
2006/12/03(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
No.751 No subject
>nippoさん
打ってきました☆
腫れましたよぉ(つД`)・゚・次の日に・・・
今はだいぶひきました☆
しかも痛かったです・・・その腫れ・・・
nippoさんに言われたように掻きませんでした☆
教えてくれてありがとうございます☆
我慢してなんとかよくなってきましたよ(*´∀`)

バトンは気が向いたらでOKです(。ゝω・)b
2006/12/03(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
