,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ELLEGARDENワンマンツアーチケット一般発売☆
昨日は12月2日。
ELLEGARDENのワンマンツアーのチケット一般発売日でした。
意気込んでいた私。
相方にも頼んで頑張ろうって言ってました☆
電話とネットの2つのみ。
東京公演は運に限ります。

いよいよ10時だ!!!
電話4つ(父1台,祖母1台,私2台)とネット1つ。
電話をかける。

「こちらはNTTドコモです。おかけになった電話は混雑しているため・・・」

これはしょうがない。頑張るしかない!!!

1分・・・・

3分・・・・

5分・・・・

7分・・・・

10分・・・


一向につながらない。(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ネットはというと。

申し込みのボタンを押すと
「サーバーが混雑しているため・・・」

何度も何度も押してみる。

1分・・・・

3分・・・・

5分・・・・

7分・・・・

10分・・・

12分・・・


ん??つながったぁぁぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ
















予定枚数終了















チーン( ゜∇ ゜|||)

当たり前か。だって10分もしたら売り切れるし。
ってことであきらめました。
一般なんてこんなもんです。つながるなんて運としか言いようがない。
当たった人もいるみたいです。
相方ももちろんつながらず・・・
終わった後に相方に電話してグチって・・・
でもうちの相方は実はELLEのライブの新木場と横浜をライブ前日に手に入れた男なんです☆
ってことで,相方にかけてます☆笑

私は絶対にあきらめません!!
譲ってくれる人を探します!!
ってことで,チケットなくても15,16日はZEPPに行きます☆
これを読んで譲ってくれる人がいるといいなぁって思ってます。
だってELLEGARDENを聴きたいもん!!!大好きなんだもん!!!
中途半端な気持ちじゃないからこそチケットなくても足を運びます!!
頑張るから☆



で,普通の日記☆
来年の手帳を買ってきました(●´∀`)
私は水色が好きだから,水色探すんだい♪って思ってたんですよ☆
ってか逆に好きじゃない(嫌いって意味ではないよ)色はなんですね。
ってことで買ってきた手帳は・・・



下にあるやつが来年ので,上にあるやつが今年使ってたやつです(●´艸`)



って両方赤じゃんΣ(´Д`(○=(´∀\*)


まぁそういうこともあります☆笑
本当は青もあったんです。でも藍色っぽくて暗いからやめました。
赤るくいこうって気持ちで☆笑
赤にかけてみました(*´∀`)笑


それと,ずっと書こう書こうと思って書けなかった靴の話。
今年もちゃっかりブーツは買ったんですw
ブーツは貼りませんが,スニーカーを見せちゃいます♪
この前買ったやつなんですが・・・



です(●´∀`)
緑のものってあんまり持ってないんですよねww
実験台ですねww
なんかライブとか行きやすいかなぁって思って☆
ライブかい!!ってつっこみたくなりました??笑
でもライブはア○ィダスのスニーカーもあるのでこちらは特別なときだけでwだって汚したくないし♪

そんな感じの私でした☆


実はチケット取れなくてめっちゃ落ち込みましたよ(-ω-;)
凹んで凹んで凹んで凹んでやせればいいなぁって思ったけど太って・・・笑
勉強に励もうと思いました(。-`ω´-)ぅぃ

でわでわ

センターまであと48日。



ランキングお願いします☆
プゥさんからのバトンです(●´Д`人´Д`●)

◆01 お風呂に入るのは、何時ごろですか?

ご飯食べたあととかだから8時~9時とか☆

◆02 お風呂には毎日入りますか?

当たり前ですよw

◆03 身体を洗う時に使う物は?

泡立ちやすい身体洗うやつ☆みんなも使ってるんじゃないかな??

◆04 一番最初に洗う場所は?

プゥさんと一緒で
化粧してるときは顔をしっかり洗ってからで,化粧してない日は普通に頭から洗います(●´∀`)

◆05 バスタイムに要する時間は?

20~30分☆
実家だから毎日湯船につかるから長いですw

◆06 熱いお湯とぬるめのお湯…どっちが好き?

ぬるめのお湯♪ゆっくり長く入りたい人w

◆07 お風呂に入れてしまうアイテム(おもちゃ)ってありますか?

え!?ないですよwでもあひるちゃんとかほしい!!笑

◆08 何歳まで親と入っていましたか?

いつまでだろうね??小学校??だっけ(;´3`)

◆09 宿泊行事でお風呂に入る時、友達の視線が気になりますか?

気になるかも・・・。
なんて気にしてたら疲れるから途中からどうでもよくなります☆

◆10 逆に友達の体が気になりますか?

う~ん。あんまり( ゜∇ ゜|||)
気にしてたら疲れるでしょうに!!笑

◆11 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

じっくり湯船派ですよ(*´∀`)

◆12 入浴時のこだわりはありますか?

歌う♪笑 みんなは歌いますか??

◆13 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?

できれば入れたいかなぁ~
でもたまにでいいや☆

◆14 入浴時の思い出(ハプニング等)は?

あんまりないなぁ~(-ω-;)
ソフト部で温泉行って,かなり遊んだっていうのは楽しかったなぁ♪

◆15 入浴時、何かする事はありますか?
例→読書・マッサージ

たまに運動する☆
あとは歌う♪歌う♪歌う♪
考え事とかもよくする~(`-ω-´)
今日を振り返る☆

◆16 理想のお風呂はありますか?

お風呂に入りながら朝まで寝られるお風呂☆
寝たことないんですよねぇ~

◆17 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

ないですw

◆18 最後に、お風呂好きですか?

まぁまぁ好きですね♡
みんなで入るお風呂とか楽しい♪
話しながら入れるから♪

◆19 5人にまわしてください

好きな人持って行ってください(*´∀`)
初!!指定なし☆
スポンサーサイト

ライブ CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.752 No subject
バ㌧やってくれてありがとうございます~♡♡
チケットなんだか大変そうですが頑張ってGETしちゃってくださいね~(σ→ˇ∀←)σ
2006/12/03(Sun) | プゥ | URL | Edit | top▲
No.753 No subject
>プゥさん
チケットGET頑張ります!!!
最後まであきらめませんよぉ(●´∀`)
2006/12/05(Tue) | saya | URL | Edit | top▲
No.754 No subject
チケット譲ってくれる人いればいいですね!
私はチケット取ったことないんでよくわかんないんですけど
ホントに大変そうで・・・

でもこっちは東北なんて比較的取りやすいのかな?

頑張って下さい!!
チケットゲットできる事を祈ってます☆
2006/12/05(Tue) | nippo | URL | Edit | top▲
No.755 No subject
>nippoさn
はい。譲ってくれる人がいることをただただ願うのみです☆
でもなんとなく希望はあります!!
なんせ平日ですからw
あきらめずに頑張ります!!
地方だと取りやすいかもしれないです(*´∀`)
私の知り合いは仙台に行くって行ってましたよ☆
2006/12/06(Wed) | saya | URL | Edit | top▲
No.756 コメントありがとうございます。
こんばんは。
さっそくきちゃいました。

チケットなんですが、多分今週の日曜日に売りに出ると思います。
日曜に売りに出るのは
"一般発売でキャンセルになったチケット"です。
中には買える権利があるのに買わない人もいるみたいです。
もったいない。

もしかしたら売りに出ないかもかもしれませんが
対バンの時は売りに出てたのを確認したので今回も可能性はあります。
期待させちゃうだけかもしれないですが、
やっぱり可能性はあったほうがいいのでチャレンジしてみてはどう?
(俺は新木場7日を狙ってたりします。。。
2006/12/07(Thu) | たかふ | URL | Edit | top▲
No.757 No subject
>たかふさん
さっそくありがとうございます☆
相リンしましたのでよろしくお願いします(*´∀`)

それと,日曜日ですかぁぁぁぁl!??
興奮しちゃってます!!!
どうやったらいいのか詳しく教えてください!!!
新木場は私は行きませんがどうしてもファイナル,セミファイナルを狙いたいと思っています!!
頑張ります☆
情報ありがとうございます!!
2006/12/07(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
No.759 買い方
って程でもないんだけどね。
先週土曜日のエルレ一般みたく、
日曜の10時にチケットがまた一般発売で売り出される(はずです
なので、ロッピーあたりがいいんかな。

一般発売チケの入金が8日の夜までなんですよ。
それなので、入金がなかったチケットについては再販されるのです。
そんな人いるの?って思うだろうけどいるんですよねぇ。

可能性はあるので頑張ってみましょb
2006/12/08(Fri) | たかふ | URL | Edit | top▲
