,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お久しぶ~り~ね~♪笑
お久しぶりです☆
ランキングが一気に1位から9位くらいまで落ちちゃいました☆
でもいいんですw
ランキングがすべてじゃなーい!!!笑 そういうならランキングボタンつけるなって
でもランキングって気になってしまう自分です(゚Д゚;≡;゚Д゚)

まぁいいんです☆
それよりぷっちんプリンを食べました☆↓


おいしそうですよね(*´∀`)
そう☆普通の大きさならねww





実際横からあんぱんまんとの比較↓





あんぱんまんちっせぇー!!!笑



ってそこですか!?(;゚皿゚)笑


まぁしょうがない。
じゃあぷっちんしましょうか☆笑




え!?わかんねー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しょうがないなぁーじゃあYOU横から見ちゃう???笑













いたってフツーでした。


しょうがないじゃん。ただのプリンだしw
でもおいしかったですよぉ(*´∀`)
ほっぺたが落ちるってこのことを言うんですか??笑
ってぷりんで1つ書いてしまった自分がにくい・・・(#゚Д゚) ゴルァ!!

ってことなのでちょっと私の音楽のことでも聞きます??
え!?聞かない??そういわずに付き合ってください♡
告白しちゃったwえへ♡

ELLEGARDEN
めっちゃ大好きすぎて自分ダメになりそうですよ!?
ライブに行けないって思うだけで狂いそうです(゚Д゚;≡;゚Д゚)
本当にいい曲書くなぁって思います!!
なんかELLEGARDENについてはあんまり言うと人気出ちゃうの悲しいのでやめます。

dustbox
TIGHT祭で見てから好きになりました☆
新しいアルバムが最高にいいなぁって思ってます!!!
あの声は聞いていて聞きやすい!!!
しかも疾走感があるなぁって思いますw新しいアルバムがw
ライブに絶対行きますよ☆今度ツアーが始まるので☆

Northern19
なんか私の好きなブロガーさんが言ってて気になってたんですけどCD買ってみたら大当たり!!!
最近ずっと聞いちゃってます♪
ライブ行きたいー!!!!年明けにライブすぐやってほしいなぁって思ってます☆行ってみたいです!!!
人気が出てしまう前に行くしかない!!!

ムラマサ☆
SKAバンドなんですけど,聞きやすい♪
ライブもきっと楽しいんだろうなぁって思ってます♪
きっと2月に新曲だすしライブはこなすと思うので絶対行きます!!!

GOLLBETTY
これもSKAバンド♪
聞いててすっきりします!!ライブに行きたいって思うバンドですね!!!
こちらも1月に新曲出すのでライブやると思うから行きます!!!

ほかにも横山 健,HAWAIIAN6も好きです!!
最近本当に音楽なしでは生きられないと思いますね!!
一種の中毒!?笑
ライブ行きたいって気持ちが伝わったかな??
ライブは楽しいですよ♪



ランキングお願いします☆
にーやんからのバトンw

~睡眠バトン~


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

1日5時間くらいです☆でもそれだとやっていけないらしく,どうしても机の上でうとうとしてしまう毎日です(;´3`)
でも学校に行ってたときは普通に5時間睡眠でやっていけたのに・・・

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

13時間だっけな??気付いたら昼だったぁー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
どんだけ自分熟睡してたんだろぉって思いましたよ☆笑

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

たぶん何も言えなくなる・・・
考え事ができなくなっちゃうんですよ自分(;´3`)
寝るの大好きだからw

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

寝れます!!学校通ってるときは毎朝40分間電車で寝てました☆
乗り過ごしそうになったこともしばしば・・・w

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

低血圧・・・。
何もしゃべれなくなります。無言でご飯食べてるし。
朝からおはようって言える人になりたい・・・
でも,だいたい旅行とかに行くと目が覚めてしまう人です☆

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

怒りますねぇー(;´3`)
朝とかめっちゃ機嫌悪いですもんw

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

10時間は必要だと思いますね(*´∀`)笑
だって寝るの大好きだし♡
I♡昼寝ですもん(●´艸`)

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

すっきり爽快ヾ(*´∀`*)ノ
でも寝すぎるとこのまま夜まで寝たいなぁ~って思ってしまう。。。笑

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あるよぉ!!!
今日だってちょっと寝たら悪夢だったし・・・
今日は相方にブチギレして別れようって決意して目が覚めた!!
本気だと思ってしまったから目が覚めてほっとしましたけど(o´H`o)

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

徹夜はあんまりしたことないです☆
最低でも2時間は寝て行きます!!
テスト前は2時間が多いかなぁww

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

ほぼ毎回☆でも前よりは全然減ったと思う!!
けど3回に1回はありますね☆
でも起こしてもらってるので関係ないですが・・・w

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

う~ん。硬いのだと寝れない!!
旅館の枕とかあんまり好きではないなぁ~
やっぱり自分の枕が最高さ(。ゝω・)b

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

気にしたことは1度もありません。笑

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

ここ最近布団に入っても寝れないです。
イライラしてたり,明日のことを考えたり,今後のことを考えると寝れなくなってしまうんですよね(-ω-;)

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

すみません。今回もフリーでお願いします☆
スポンサーサイト

音楽 CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.758 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.760 No subject
ムラマサあたしも好きですよ~♪
サクラ舞い散る夜は 大好きです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
あぁ…もう寝なきゃ(ノ∀`*) 笑
2006/12/08(Fri) | プゥ | URL | Edit | top▲
No.761 No subject
ノーザン確かにいいね☆
けど未だに買ってないw
ってか最近CD買ってない(+д+;)
オレがオススメするのは上記以外だとREAL REACHとかかな♪
あと最近はちょい昔のCDを聴きだしたw
初期のシャカラビとか聴きまくってるw
2006/12/08(Fri) | ゆP | URL | Edit | top▲
No.762 No subject
お久しぶりです!無事帰還しました・ω・
dastbox聴いたこと無いんですよね。一回も!なんかお勧めの曲ありますか^^??

エルレダメでしたかぁぁ(泣)やっぱり電話とか難しいんですね...しかもファイナルはもっと倍率高そう;譲ってくれるお方が見つかればいいですねvvってか横山 健のチケも4時からならんでも取れないくらいなんですね!!知ってビビりました^^笑
2006/12/08(Fri) | MiTo | URL | Edit | top▲
No.763 No subject
お久しぶりヾ(´ω`*)ノシ このブログには初コメですなぁ((*´∀q){笑。+
ノーザンにハマったのね♬自分のススメたバンドにハマってくれてなんだか嬉しいです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪www
あたしプリン大好きやよεε=(ノ´・ω・`)ノにしてもアンパンマンちっさいねw
2006/12/08(Fri) | ERI | URL | Edit | top▲
No.764 No subject
>プゥさん
ムラマサ☆聞くんですかぁ♪
うれしいです(*´∀`)
ムラマサ☆はいいですよねw
一番好きなのは「SUMMER OF LOVE」かなぁって感じです!!
あとは「MUSTARD」もなにげ好きですよぉw
2006/12/09(Sat) | saya | URL | Edit | top▲
No.765 No subject
>ゆP
ね!!ノーザンいいよねぇ(●´艸`)
買ってなくてもいいから借りなさい!!!
友達で1人は持ってるでしょw
REAL REACHをSOUND-TVで見たよ!!!
「サクラ」って曲好きだなぁwぜひぜひチェックしてみる!!!
あと最近気になるバンド多いんだよぉ!!!
OVER ARM THROWとかStompon' BirdとかJr.MONSTERとか!!!
全部聞きたいんだよ!!!!
音楽に飢えてる(o´H`o)
シャカラビかぁ♪やっぱりPivot以外思いつかない!!!
シャカラビはいいよね!!!私もまた聞きたくなったーって思ってツ○ヤに行ったらなぜか前より数減ってたー( ゜∇ ゜|||)笑
2006/12/09(Sat) | saya | URL | Edit | top▲
No.766 No subject
>MiToさん
dustはおすすめは一番最近のアルバムが最高です!!!
やっぱりTry My LuckとかDaisyとかですかねw
ぜひSOUND-TVで検索して聞いてみてください!!
ハマる人はハマりますが,人それぞれなのでw
私は最近はdust以上にノーザンいいなぁって思ってしまいます(*´∀`)

健さんはめっちゃ難しいらしいですよぉ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
相方情報ですけどね( ゜∇ ゜|||)
相方はPIZZAが好きなんでw私も連れてけー!!!って言ったけど勉強しなさいって言われました(-ω-;)笑
2006/12/09(Sat) | saya | URL | Edit | top▲
No.767 No subject
>ERI姉だぁ☆
そうなんですよぉww
ERI姉がすすめてくれたノーザンにめっちゃハマりましたw
最高ですよねぇぇぇ(●´艸`)
アンパンマンちっさいんですよw
なんか並んだら食われそうですよねw
2006/12/09(Sat) | saya | URL | Edit | top▲
