,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
チケットレポ☆
今日は

KEN YOKOYAMAのツアーチケット発売

でした。
この前のこともありましたので・・・(参照→こちら
ちゃんと計画を立てて行きました!!
相方情報によると,相方は東京に住んでるのですが朝4時に1番に並んでいたのに取れなかったという事実があったそうです。
私も絶対取れないわーって思っていましたがあきらめません!!
最近横山 健にハマってしまって♡
めっちゃかっこいいです!!ライブは激しいらしいですww
普通にライブ慣れしてる人でもすごいそうな・・・
でも,私はケガをしてでも行きたい!!と思ってしまったのです☆笑
決してMではございません!!

そんなこんなで私も朝4時に行くことにしました!!
でも親が暗くて危ないということなのでお父さんの車でぴあまで行くことに
そしたら・・・・


(lll゚Д゚)ヒィィィィ


(;´Д`)


(´Д`)


(●´∀`)











うん。誰もいない☆



当たり前か・・・(;´Д`)

そんなこんなで車の中で待つことに・・・

誰か来たら私は並ぶからと宣言してから

時間。

もう明るくなっていました・・・・

そして時間まで待つことに・・・・



















誰も来ねー(゚Д゚;)






ということで結局時間になるまで人は来ませんでした☆

な,な,ななんと1番

チケットを取る時間になりました☆

でも最初おばちゃんだったんです・・・

あぁ。もうだめ・・・と思っていました。

そしたら大好きなあのぴあのお姉さんが登場☆

2分くらい前からしっかり準備!!!

私はかたずを飲んで見守る・・・


お願いだ・・・当たってくれ・・・


10時になりました。




お客さま。こちらのチケットでよろしいでしょうか?



ん??今なんとおっしゃいました??





チケットキターヾ(*´∀`*)ノ



最高です

取れちゃいました☆

KEN YOKOYAMAのツアーチケット☆

はい!!というわけでライブ解禁日が決定いたしました☆

うれしすぎ!!ということで相方に報告いたしました☆

でもなぜかあまり喜んでいないように感じましたけど・・・

まぁしょうがない。だって相方・・・

寒い中5時間並ばなくちゃいけないんだもん。

ちなみにチケットの枚数とかわかってないらしいです。

かわぃそう(つД`)・゚・

私の分まで取れるかもわからないらしいです・・・

まだこれ書いてるとき結果わかってません。

相方頑張れ!!!応援してるからね!!!

追記☆相方がチケット取りました(●´∀`)

2Days参戦決定☆


ランキングお願いします☆

スポンサーサイト

ライブ CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.775 
おめでとぉございます☆
よかったですねぇ(*´∀`*)

ってかお疲れ様でした(笑)

いつあるのかは知りませんが
楽しんで来てくださいね!!
2006/12/16(Sat) | nippo | URL | Edit | top▲
No.776 
開始まで誰も来なかったのね笑
ゲットできて良かったね。
それにしても相方大変そうだ笑
2006/12/16(Sat) | たかふ | URL | Edit | top▲
No.777 
>nippoさん
ありがとうございます☆

日程は1月です(;´Д`)
受験生なので一応センター後でございます☆
楽しんできます♪
2006/12/17(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
No.778 
>たかふさn
結局来ませんでした・・・(;´Д`)
ゲットできて一安心です♡
相方は寒い中5時間・・・大変ありがたいことですw
2006/12/17(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
