,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
冬の通勤・通学☆
にーやんからの連動企画第2弾!!
今日更新できないかと思った(;´Д`)

冬の通勤・通学

実はもうにーやんは次のお題出しちゃったんですが・・・(´Д`)

冬の通学かぁw

というか高校懐かしい大好きだったんですよ

ちなみに女子校育ちですw見えないって??笑

実は私は高校から徒歩8分のところに住んでました☆笑

本当は半径1キロ以内はチャリ通禁止!!!

なのに・・・

チャリ通でした

だって楽だったんですもん♪笑

自転車だと5分くらいで着きます☆ヘタすりゃ3分です☆

そんな中通ってましたw部活でいつも遅くなるので便利でしたねw

家を8時20分とかに出てた記憶がありますw

あの頃はよかった・・・

そして冬の通学では女子校だけど,みんな寒くてもスカート短くして来てましたw

下にジャージをはいて通学するのはチャリの人のみ!!電車通はみんな寒くてもはいてませんでしたw

私はチャリ通だったけど時間が短いのもあって,はいてませんでしたw

でも学校に着いたら即ジャージです!!!

うちの学校の鉄則でした☆(●´∀`)笑

みんな「はにわ」と呼ばれる格好でしたよw

はにわっていうのはスカートの下にジャージをはくことですw

女子校だったのもあって,夏とかみんなヤバかったなぁ・・・

男子に見られたらありえないだろうと思います・・・(;´Д`)

女子校の事実はそんな感じですw清楚とかありえないからw

でも女子校って本当に楽しいんですよ♪うちの学校でイジメとか聞いたことないです!!!

これは本当に!!!!みんな仲良しだった♪

だからうちの高校に入れたことに誇りを持ってるし,今だって戻りたいって思うし,かけがえのない時間をくれたところだなって思ってます☆

高校の友達とは一生付き合っていくつもりでいます( *´艸`)

みんな大好き♡

って高校について語ってすみません(-ω-;)でわ




ランキングお願いします☆
スポンサーサイト

日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.781 初コメ♪
はじめまして~ニコルです(*´∀`)ノ
何気に前から見てました♪きもぃ‥(笑)
ニコルも女子校育ちなんでコメしちゃいましたっ♪
女子校イイですよね~うんうん☆
ジャージはくのなんて当たり前!!!
ぶっちゃけ女子校は何でもありな感じですよね?(笑)
2006/12/20(Wed) | ニコル | URL | Edit | top▲
No.782 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.783 
>ニコルさん
初めまして☆
女子校育ちはいいですよね!!
ジャージとか当たり前のようにみんなはいていますww
女子校って開放的ですよね♪笑
2006/12/21(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
