,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
メリーさんのクリスマス☆笑



1日過ぎたけど気にせず行きましょう☆笑

イヴはみなさんはどう過ごしましたか??
私はこれといって何もなく普通に過ごしました☆
でもしっかり,ケン○ッキーとケーキとアイスをいただきました☆
アイスは余計かもしれませんが,めっさおいしかったですw

そういえば,シチュー作りました(●´∀`)
ちょっとした練習のために♡
うまくできたのはお母様のおかげ☆笑
でも本番は自分の力でファイト一発で作りましたよ(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓



これはイヴに自分の家で作ったやつですw
おいしかったですよぉ(。ゝω・)b

去年のクリスマスは予備校にいた思い出があるようなぁ~w
なんか普通に自習室でクリスマスを過ごしました。
寂しい女です。結局受験も寂しかったし・・・爆
今年のクリスマスはしっかり過ごせたような気がしますw

でもおととしのクリスマスのほうが最高だったんですけどねw

クリスマスってみんなキリストに感謝しているんでしょうか??
私はサンタがいたなんて知ったのは小学校に入ってからなので・・・笑

えっと,うちではサンタの存在を教えられませんでした。
クリスマスは親にほしいプレゼントを言って,夜に親がプレゼント開けていいよって言ってプレゼントをもらっていました。
これ,笑い話でもなく正真正銘本当の話です。笑
だからサンタの存在を知ったのが友達の話だったり,テレビでした。
というか枕元に靴下おくとか知らなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サンタって夜に煙突から入ってくるなんて知らなかった!!
うちのクリスマスはそんな感じでした。
だから将来子どもができたらちゃんとサンタはやってあげたいです☆笑
私はだからどちらかと言えば現実を見てしまう少女のようです(;´Д`)

クリスマスのイルミネーションもっと見たかったです。
唯一見たのが,どこかの家のイルミネーションと,模試に行ったときの大学に木に電飾がしてあったのを見ただけです。
あぁ。悲しき(つД`)・゚・

次のイベントは正月ですか☆
みんなって年賀状書くんですか??
私の年だと,絶対書かない人多いですよ・・・
みんな大学生だし,しかもメールが普及してる時代ですからね・・・
悲しい時代になってしまいましたよね(;´Д`)
人の自筆で書く文字ってなんか心から書いてる感じがあって温かみがあって好きだったのに・・・
うまくてもヘタでも人の書いた字には気持ちが込められてるし☆
だから書道とか好きでしたよw

あぁ。年が明けたら今以上に更新できないかもしれないです・・・
すみません。

ランキングお願いします☆

スポンサーサイト

料理 CM(10) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.793 No subject
しっかり過ごせたような気がします だとー。
嬉しそうな感じですなw

家はおきたら枕元にあったから
最初はサンタがいるって信じてたかも。
サンタはバイトでやったことある(ピザーラだけどw
配達行ったらどっかの家の子供と写真撮ったりねw

もうすぐテストだね。ラストスパート!!

2006/12/26(Tue) | たくん | URL | Edit | top▲
No.794 No subject
でもサンタクロースって結構残酷ですよ…騙されていたって気付いた時僕泣きましたもん笑
僕は親になったら直接手渡ししてあげようと思います。
2006/12/26(Tue) | いとう | URL | Edit | top▲
No.795 No subject
サンタとかないよ。1日キリスト教とかになったらダメさぁ。プレゼント普通に買ってもらった記憶ない。なんかクリスマスは大丈夫みたいな曖昧だったもんさぁ。
2006/12/27(Wed) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.796 No subject
おひさしぶりです☆

シチュー美味しそうですね!
北海道の白いカレーみたいなやつ食べてみたいのですが、白いカレーの味が想像できなくてまだ挑戦してません(笑)

正月は去年までは神社の息子の友達がいて、みんなで初詣のお手伝いのバイトしてました☆
今年はできませんが・・・
最近メールの普及で年賀状書かないので、いつか年賀状を書くという習慣がなくなりそうで怖いです。
2006/12/27(Wed) | ka☆ge | URL | Edit | top▲
No.797 No subject
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

すごぃヵぁぃぃブログです(●´・∀・)b゜+o。ЙЁ。o+
ょヶればぉ友達希望ですッッ♪"

ぁたしのブログに足跡残してね(◆屮P+'凵`*q◎)
ぉ返事ゎぁたしのブログに求むょぉ
2006/12/28(Thu) | 桐沙 | URL | Edit | top▲
No.798 No subject
またまたお久しぶりです^^
Xmasはバイトのせいで疲れただけでした!!sayaさんはケン○ッキー食べたんですね・・・。まさにワタシのバイト先じゃないっすか・ω・´!!
あれ働いてる側は超きちーっす!!稼がしてもらいました(笑)

KenのDVD見ました!?一回しかまだみれてないんですけど面白かったです^^
2006/12/29(Fri) | MiTo | URL | Edit | top▲
No.799 No subject
>たくんさん
嬉しそうですか!?笑
うーん。正直嬉しかったですw

サンタはやっぱり信じたいですよね!!
バイトでサンタの格好ですかw
おもしろいですね(*´∀`)

テスト頑張ります!!
2006/12/31(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
No.800 No subject
>いとうさん
え!?だまされたって知って泣いたんですか!?
でもいるって思えるのは子どもの特権ですよ!?
私は子どもに一度でいいから夢を与えたいですw
2006/12/31(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
No.801 No subject
>ka☆geさん
お久しぶりです!!
ホワイトカレーは食べた事ありますよぉw
なんか白いカレーって感じです。笑
いやー正直辛いと思えないですよ!!笑

初詣のお手伝い楽しそうです♪
巫女さんとかやりたいですねーw
年賀状・・・書いてないです(;´Д`)
すみません!!
2006/12/31(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
No.802 No subject
>MiToさん
え!?ケン○ッキーでバイトしてたんですか!?
働いてるほうはきつい・・・・
わかります。正直かっぱもつらかったです・・・
バイトって大変ですよね。

KENのDVDは私はまだ1回しか見てないです。
たぶんテストが終わったらがっつり見ます!!
でもテストが終わってすぐ健のツアーなんでやばいです!!
2006/12/31(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
