,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
きむきむw
今日はちょっとお出かけしました。
外にあんまり出てないので(-ω-;)
なんでしょう。たまに私は辛くなりますねー。
人と関わらないことが私にとってのストレスです。
それがたまりにたまって疲れました。
でも外に出ると少し気持ちが晴れますね

最近相田みつをの言葉に胸打たれます( *´艸`)

なんか当たり前のことを言っているようで私に響くものがある。
今の私は疲れきっているのでしょうか??

そんな感じな私は前にka☆geさんのブログでのこれを見てほしいなぁってものを買いました。→こちらの記事


060914_2107181.jpg


きむの本。

正直少ししか読んでませんが泣きました。

いいです。

感想それだけかよって感じですが,ぜひ心を癒されたい方読んでください。

あー(;´Д`)
最近ブログつまんなくてすみません(つД`)・゚・
でも生きてる証拠を残したくて。笑
ネガティブっ子ですまんです(-ω-;)

ランキングお願いします☆

スポンサーサイト

休日 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.814 
買ったんですね!きむの本(*・・*)

最近自分もいろいろとお疲れなのでsayaさんの気持ち何となくわかります。

ちなみに自分はきむの卓上カレンダーを買いましたよ☆

ポストカードが月と同じで12枚あって、好きなカードを気分によってめくってます(’∀’●)

ちなみにカレンダーもトイレにあります(笑)
2007/01/05(Fri) | ka☆ge | URL | Edit | top▲
No.815 No subject
遅くなりましたがあけましておめでとうございマス!
ことしもよろしくお願いしますね(ノ∀`*)

きむはいいですよね♪あたしも高校の頃から気になってます♪

部屋にもポストカードが飾ってあるし☆

大丈夫!いいことありますよ・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2007/01/09(Tue) | プゥ | URL | Edit | top▲
No.817 No subject
>ka☆geさん
買ったんですよw

なんか病んでるんですよ自分。

だから買ってしまいました(;´Д`)

しかもそれを読むたびに泣けます(つД`)・゚・

なんでこんなにも心に響くんだろうって思います・・・。

教えてくれてありがとうございました☆
2007/01/10(Wed) | saya | URL | Edit | top▲
No.818 No subject
>プゥさん
私も行ってなくて申し訳ないです。

コメントできてなくてすみません(;´Д`)

今年もこんな私ですがよろしくお願いします☆

きむは良すぎです!!!!
2007/01/10(Wed) | saya | URL | Edit | top▲
