,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ただいま帰りました☆
ただいまぁヾ(*´∀`*)ノ


帰ってきましたw
グチ書くとか言いながら,なんとなくそれがイヤで。
やっぱり1つの記事の内容を大切にしたいって思って。
だからグチとかはリアルタイムのほうに色々書いてきましたw
いなかった数日間の私が見られると思います(*´∀`)笑
気付いた人いるんですかね??笑

それで帰ってきたんですよw
更新はたくさんしていきたいと思っています☆
みなさんのところにも行きたいますので(●´∀`)

で,センター試験ですが・・・
答え合わせしてません。
だからこんなにも明るいんですねw

もし大変だったら書いてません(゚Д゚;)

今年のセンターはやっぱりって思うところが多々ありました・・・

私はなんとなく英語変わると思ってました。
去年,サテラインで予備校の先生が

英語はいつ形式が変わるかわかりません!!

って断言してたからなぁ。
去年が変わらなかったのが不思議だったんです。
今年第1問と第3問。変わってました。
第4問も2つ。第5問も会話文が2つ。

最初,予想していたけどまさかなぁって思っていた私は・・・

第1問を見て,

発音ー!?

ありえないー(゚Д゚;)って焦ってました。
でもここで負けたらおしまいだって思ってふんばりました。
できたかどうかは明日ですので・・・
たぶんできなかったです・・・
落胆。。。。。

リスニングだって去年より聞きにくい。
いとうさんも言ってましたが、息遣い荒すぎ!!笑
みんなが言ってましたw
それと親と話したのですが,リスニングの機械の操作等でもう1度試験する人がでましたね。
というか

なんか,資源のムダでは??

去年と今年ではなぜか色が違う・・・
そして,ボタン・・・
長押ししなくちゃいけないんだけど,微妙でした。
最初つかなくて焦りました(゚Д゚;)
なんだかんだでリスニング・・・やる意味は??
まぁいいです。

なんかもう1つの大学に向けて頑張ろうって思えました。
もう1度気合いを入れなおして頑張りたいと思います!!!!

大学に行きたいので。

そして,今日はとにかくできなかったことをやります☆笑
ブログの更新は絶対しようと思ってたんです(●´∀`)


早く書きたいー!!って思ってましたw

それと,現役生・・・うるさい!!!
とにかくうるさい!!!!
人のこと言えないか・・・(;´3`)


これから聞いていなかったCDのLAST ALLIANCEとJr.MONSTERとBilly No Mates聞きます♪

ではまた明日(o´・ω・)ノ


ランキングお願いします☆

スポンサーサイト

受験 CM(10) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.838 No subject
結果が楽しみですね。自分は来年受験なんですが、
すご~く緊張しそうで不安です(汗)
リスニングははっきり言っていちゃもんですよね。
『わからなかったからもう一回聞いてやろう』みたいな感じでは??
アンフェアです(怒)
2007/01/21(Sun) | tatata | URL | Edit | top▲
No.839 No subject
センターお疲れ様です!!

もし私だったら怖くて答えあわせできないですよ・・・
(経験ないんでなんとも言えないですけどね)

ってかやっぱりリスニングの機械は
聞き取りにくいんですね・・・

結果がどうなるのか
私もドキ②です(*´д`*)
2007/01/21(Sun) | nippo | URL | Edit | top▲
No.840 No subject
センターお疲れ(σ・∀・)σ
今の受験生はリスニングがあって大変だねぇ~。
オレの時はなかったから助かった☆
もしあったら今の大学に入れてなかっただろうなぁw
まぁとにかく今日はゆっくり休んでくださいな(*ノ∀`)
2007/01/22(Mon) | yuppy | URL | Edit | top▲
No.841 No subject
おかえりなさい☆

最近更新してなくて心配していたらリアルタイムなるものがあったんですね!知りませんでした・・・

自分も去年答え合わせかなり不安でしたよ・・・
あの独特の経験はもうしたくないです。しないけど(笑)

リスニングは確かに資源の無駄ですよね。
回収してリサイクルするならまだしも・・・
多分僕も去年のやつ実家にあるはずです(笑)

高校で方耳が聞こえない友達がいたんですけど、耳になにかしら障害がある人だっているのだから、なんかリスニングって公平じゃないっていうかフェアじゃない気がします。
2007/01/22(Mon) | ka☆ge | URL | Edit | top▲
No.842 No subject
お疲れさん。
今日はゆっくり休んで休んで休もう(笑)
そったらまた明日から動いていけばいいんじゃんけぇ。
人はそんな風に創られているものなー。
2007/01/22(Mon) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.843 No subject
>tatataさん
結果楽しみじゃないですよー(つД`)・゚・
来年受験ですか!!センターが勝負っていう言葉は正しいです。
センターができればどこでも行けますよ☆
リスニングはたしかにアンフェアですよねぇ・・・
2007/01/22(Mon) | saya | URL | Edit | top▲
No.844 No subject
>nippoさん
お疲れです☆

私も怖くて次の日にやりましたよ(゚Д゚;)
寝れないと思ったので・・・

リスニングは私は否定派で!!!
結果・・・。うーん(;´Д`)
2007/01/22(Mon) | saya | URL | Edit | top▲
No.845 No subject
>yuppy
そこまでリスニングは難しくないと思われるw
yuppyならできるよw
はぁ。センターってなんでできないんだろう。
悔しいよ・・・
2007/01/22(Mon) | saya | URL | Edit | top▲
No.846 No subject
>ka☆geさん
ただいま帰りました(`-ω-´)ゞ

更新してなくて,でも気持ちのはけ口がないのはつらいのでリアルタイムで書いてました!!
心配かけてすみません。
ka☆geさんのブログはいつも確認してましたよw

リスニングの機械は再利用するべきです!!
現社で資源の勉強させるならそれくらいしろ!!って感じですよね!!
たしかに。アンフェアです。
リスニングがなくて受けられない大学もありますし。
リスニングは検討してほしいですよ。
2007/01/22(Mon) | saya | URL | Edit | top▲
No.847 No subject
>メガネにーやん
そうですね☆
今日はゆっくり休ませていただきました☆
友達と一緒に話やご飯を食べたりして♪
明日からまた勉強再開します!!!
2007/01/22(Mon) | saya | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

絶対合格!サテライン最新ガイド
サテラインサテライン(SATELINE)とは、代々木ゼミナールが行う、衛星通信方式の講義システム名。なお、建前上は子会社の株式会社日本入試センターの主催である。代々木ゼミナール・代々木校で行われている講義の映像・音声を、代々木校の「サテライン地球局」が通信衛星を
【2007/04/22 12:10】 | 予備校最新ガイド
