,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
神経質って苦労するね(;´Д`)
昨日めっさ元彼と気まずかったです。
もう前のように友達には戻れません。
ブルーでしたがもう気にしません!!
あんな人知りません。

私びっくりしたことが・・・

070125_174055.jpg


これ知ってました??笑
気付いてびっくりして撮ってしまいました☆
私の地元ではちゃんとラベルをはがしてからペットボトル捨ててますよ☆
だからこれがあると楽!!!
しかもこのお茶いつもはがしにくくて困ってたんですよー笑
おいしくていつもかうんですけどねー(;´Д`)
ってことでおばちゃんびっくりです☆笑

人間っておもしろいですよねー♪
笑ったり,楽しかったり,辛かったり,悩んだり,傷ついたり・・・
いろんなこと味わえる。
こうやって生きてること自体が幸せなのかもしれませんね☆
人間に疲れたーって自分の中で勝手に思うこともあります。
そういう考えって必要ないんですよね。きっと。
生まれてきたことに感謝したいなぁー。
なんて変なこと自分言ってるー(゚Д゚;)笑
なんか考えちゃったんですよw
もっとあっけらかんとした人になりたいなぁー。
自分は神経質なんかもしんないです・・・

それと,私はこうやって今ブログに戻ってきましたが,常連さんがいてよかったって思います。
ずっと1人だと思ってたときがあって。
でもブログに帰って来たらみんなが見てくれてて。
本当に感謝だなぁって思ってしまいます。
泣いちゃいます(つД`)・゚・
ずっと放置してもみんな見捨てないでくれたことに感謝です。
自分頑張ろう!!!
これからもこんな私ですがよろしくお願いします☆
みなさんのところにもしっかりまわらせていただきます☆

ランキングお願いします☆
スポンサーサイト
thema:くよくよするなよ - genre:日記

日記 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.854 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.855 No subject
自分のブログに来てくれる人がいるってだけども
凄い励みになりますよね!!
独りじゃないんだ!!
って思いますよね!!

私も時々コメントくれたのに
眠くて2日とか放置しちゃうときあるのに
それでもコメントくれる人がいてホント嬉しく思っちゃいます☆


お互いマイペースで頑張りましょうね♪
2007/01/25(Thu) | nippo | URL | Edit | top▲
No.856 No subject
初めて知りました!!!
こういう細かいところまで便利にするなんてさすがは日本人ですね!w

nippoさんもおっしゃっている通り、常連さんがいると、自分が悩んでるときに、励ましてくれてとても励みになりますよね!
すごい繋がりを感じることができますし!
これもブログのいいところでもありますよね!

sayaさんはひとりなんかじゃないですよ☆

余談ですが、ハンドルネームを☆をとってシンプルにkageにしたので、リンクの紹介文のところの修正お願いします!
2007/01/26(Fri) | kage | URL | Edit | top▲
No.857 No subject
>nippoさん
わかります!!
コメントがたとえなくてもカウンターで来てるー!!
ってわかるのがいいですよね☆笑

マイペースで頑張りましょう♪
なんかせかせかしながらやるのも疲れますしね☆
2007/01/26(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
No.858 No subject
>kageさん
たぶんこれはつい最近できたような気がしますねーw
でも便利ですよね☆
いつもこのペットボトルはがしにくくて・・・笑

なんか自分は見守られてるなぁって感じます。
1人なんかじゃないよ!!頑張ろうって!!
よし!!そんな気分で頑張りましょう☆

それと変えておきましたよー(*´∀`)
2007/01/26(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
