,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
初☆水色少年少女♪
今日は水色少年少女のライブへ☆

群馬のバンドなんですが,ラッドが好きな人とかは好きかもしれません☆
まだ埼玉までも出てきていませんがいい曲であることは保証します♪
オフィシャルHPで視聴もできるのでしてみてください☆
水色少年少女オフィシャルHP

大学のサークルのライブだったのですが楽しかったです♪
高崎でちょっと余裕でいたら時間が!!
ライブハウスに急いで行ったら間に合いました☆
初めてみました!!
個人的にメンバーのうち2人とは絡んでいたのですがw
ライブのセットリストは

1.僕の生きる道
2.青春ネバーマインド
3.新曲
4.小春日和
5.翼をください

最初テンション上がりましたね↑↑
好きな曲だったので♪
新曲やってくれました!!
早くCDにならないかなぁー。

ライブが終わった後にすこしだけメンバーに絡めました☆
個人的に絡んでいなかった2人も知っていてくれてうれしかったですw
めっちゃ楽しかったー♪
でももうちょっとねもっちさんと絡みたかった・・・笑

2月はもう行けないかもです。
両方かぶってるー(゚Д゚;)
ショック!!

そんなこんなでしたが,早めにかえってきました☆






最近病んでないって思ったけど。。。。
きむの本見るだけで泣ける。。。
写真見ただけで気持ちがこみ上げてくる。。。
なんの気持ちなのかも全然わからない。。。
私が一体何をしたいのかもわからない。。。
見失いかけてる自分を取り戻さなくちゃ。。。


ランキングお願いします☆
スポンサーサイト
thema:小さなしあわせ - genre:日記

ライブ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.859 No subject
通りすがりです。
自分も横山健のライブに行ったから、それでググってたら行き着きました!


なんか最後の六行がとても感慨深かった!
2007/01/27(Sat) | NS@通りすがり | URL | Edit | top▲
No.860 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.861 No subject
>NS@通りすがりさん
健のライブに行ったんですかぁ!!!
同じ空間を味わったんですね☆

まぢですかぁ。
この6行めっちゃネガティブなんですけどぉ(;´3`)
また来てくださいね☆
2007/01/28(Sun) | saya | URL | Edit | top▲
