,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お,お,お母さん・・・(;´Д`)
また引きこもり生活に戻っているsayaですw
でも明日は外に出ます!!
用事があるので☆笑
私はなんだかんだで長くても3日くらい連続で出ないくらいですw
1週間とか出ない生活できるんかな??笑


今日は仕事の関係でお母さんが昼いたんですよ(*´∀`)
それで話したんですね。

saya~。そういえば後期受けるの??
後期は受けない。だって無理だから。

そうだ!!後期は受けないことにしました!!
前期のほうが低くて後期のほうがレベル高くなるんです。
というよりもうどっち道あの点数では受からないので。
前期受けてあきらめます。
今は,国立と同じような大学と,私立目指して頑張ってます!!

受けないのー。わかった。
うん。だってどうせ前期ダメだったら後期もダメだし。
じゃあ3月は試験ないのね♪
うん。そうだけど。なんで??


3月は毎日バイトだね♪





ん?



お母さん何言ってるのー!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさかお母さんにそんなこと言われると思ってませんでした( ゜∇ ゜|||)
バイト反対してるのかと思ってたからw
まぁたしかに3月はバイト三昧+ライブですね(*´∀`)♪


あともう1つ。
お母さんって何の化粧水使ってるっけ??
ん??キュルレ??




キュレルでしょー(;´Д`)



もう。つっこみ満載な会話でしたよ。
ってか私が「キュレルでしょ??笑」って言ったら

キュルレ??

だからー!!キュルだから!!笑


お母さんって抜けてないように見えて,抜けてるのかなぁ??笑
めったに変わったことは言わないお母さんが面白かったですw

2度も同じこと言わせないでくれ・・・笑



ランキングお願いします☆
スポンサーサイト
thema:日々のつれづれ - genre:日記

日記 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.866 No subject
全国のおかんがそうやって面白いから子ども達は平和に暮らしているんねぇ。どうも全国母親天然保存会役員の者です。
バイトでsayaは外に出るけれどお金は外から入ってくるv-411
嗚呼ありがたやありがたやv-353
2007/01/30(Tue) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.867 No subject
最近うちもヒッキーやでww
今日(30日)なんて、1日スエットみたいな格好でおったしww
勉強することもなく、だらだらと過ごしてしまった(||゜∀゜)
テスト・・・やばっ!!
てかお母さんってやっぱり天然な人が多いんかな??
うちのお母さんもかんなり天然。
見てておもろい。からかってもおもろい((´∀`*))笑
2007/01/31(Wed) | 葵 | URL | Edit | top▲
No.868 No subject
可愛らしいお母さんですね!!
なかなか素敵です(・∀・)キュンキュン

バイト三昧なんていいですね!!
私もバイトに戻りたいわ~(ノ´∀`*)
2007/01/31(Wed) | gizumo | URL | Edit | top▲
No.869 No subject
>メガネにーやん
全国母親天然保存会役員さん☆こんにちわ(●´∀`)笑
バイトを反対していた母が言うなんて・・・
私大に行くかもしれない娘に遊ぶ金くらい稼げって言われてるような気がしてならないです(゚Д゚;)笑
頑張りますよ!!!バイト☆
2007/01/31(Wed) | saya | URL | Edit | top▲
No.870 No subject
>葵
私は常にジャージだよw
ってか今日は近くの郵便局まで人に見られながらジャージで行ったw
勉強はやっぱり追い込まれないとできないよね☆笑

お母さんってどこか天然だよね☆
葵のうちもそうなんかww
からかうのおもしろいってわかるわーww
2007/01/31(Wed) | saya | URL | Edit | top▲
No.871 No subject
>guzumi姉
行ってなくてすみません(つД`)・゚・
お母さんはかわぃぃわけではございませんw
ただどっか抜けてるだけなんですね☆笑

バイト三昧に戻りたいです☆
gizumo姉は仕事三昧ですね(;´Д`)
2007/01/31(Wed) | saya | URL | Edit | top▲
No.872 No subject
ナイスお母さんっ☆
なか②面白いお母さんですね!!

うちの母親も結構間違いしますけどねぇ(笑)

バイト懐かしいですねぇー(;´∀`)
辛い思い出ばっかですけどー♪
2007/01/31(Wed) | nippo | URL | Edit | top▲
No.874 No subject
>nippoさん
うちのお母さんはめったに面白いことしません。笑
このときはたまたまおもしろかっただけですw

nippoさんのお母さんもこういうことしますかw
めったにやらない人がやるとおもしろいですよね☆

たしかにバイト=nippoさんですねw
鬼のようにしてましたもんねww
2007/01/31(Wed) | saya | URL | Edit | top▲
