,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
うれしい報告♪
今日は朗報をいただきました☆

いとうさんが大学に合格しました☆

自分のことのようにうれしいです♪
なぜか自分のことではありませんが書かせていただきましたw

お祝いのメッセージを→こちら


私も頑張らなくてはいけませんね!!

大学のパンフを見ていたらどこでもいいから行きたいですw
私大の看護のカリキュラムで気になるところがあるんですよー!!

心理コース☆
人の心理って楽しいですよね♪
そこの私大は養護教諭の資格も取れるのでいいなぁって思いました☆
でも私大なんですよね・・・
看護の大学って授業料半端ないです・・・
たぶん普通の私大の文系とはあまりに違いますね。
だからできるだけ国立で。
私にそれだけ返せる立派な看護師になれるのか心配なので。

あぁ。また更新しなくなりそうです。

いや!!ダメだ!!

ってなんで心の葛藤を書くんだ!?笑


そういえば,あと5ヶ月くらいで二十歳ですよー。
どうします??笑
19と20じゃ違う気がする。
世間にちゃんと名前が出てしまう。
お母さんにも言われたけど,被害者になったとしても
「A子」「B子」ではないんです。
責任感もつけないとダメですね。
大人として扱われることを意識しなくては!!

みなさんはどう思います??
20すぎると何かあると思いますか??



ランキングお願いします☆
スポンサーサイト
thema:・ω・{お知らせ - genre:日記

受験 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.881 
パンプレット見てたらめっちゃ行きたくなるよなぁ!!
わかるわかる。
うち資料請求やったらして、山ほどあったわww
どんだけ見るねんってつっこまれたけど(ノД`)笑

あともうちょいで20歳かぁ・・・20代ってことかぁ!!(||゜∀゜)
ぁーもう若くない気がするよ、うん。笑
頑張ろうーね★☆ぇ
2007/02/02(Fri) | 葵 | URL | Edit | top▲
No.882 
19と20って凄い違う感じがしてましたが
実際なってみて私は全然変わらないですよ・・・

私の場合はもう働いちゃってるし・・・
なんか20歳になったって実感そんなに何もない・・・

でも、成人式は20歳になったんだなぁ(;´д`)
って気分になったかなぁ・・・

社会に出たら変わるんじゃないかな?
2007/02/02(Fri) | nippo | URL | Edit | top▲
No.883 
やっぱり就職したら
だいぶ変わると思いますよ(いい意味でも悪い意味でも)
2007/02/02(Fri) | tatata | URL | Edit | top▲
No.884 
20成人式とかじゃ分からないのが無難。
社会に出てから嫌と言うほど味わうのが現実。
仕事舐めるなって事がどこかで絶対にぶちあたるから。
その部分を自分でどんだけ解釈して噛み砕いて自分の糧に
するかが大事。
2007/02/02(Fri) | メガネにーやん | URL | Edit | top▲
No.889 
>葵
パンフレットって学生をひきつけることめっさ書いてあるよねw
私もすんごいどこでもいいから行きたいわw
東京行きたくないけどどっちも私立も国立看護も東京だ。。。

そうなんだよ!!20代始まるよー!!!
若いって感じではないよね・・・
頑張ろう!!笑
2007/02/03(Sat) | saya | URL | Edit | top▲
No.890 
>nippoさん
そうなんですか☆
19も20も変わらないですか。
社会に出てやっと実感するんですかね??

成人式来年ですよー!!!
気付けば二十歳って感じですかね!?笑
2007/02/03(Sat) | saya | URL | Edit | top▲
No.891 
>tatataさん
たしかに就職は大事ですね。
私は自分でいうのもなんですが手に職って感じの職業目指してるので社会に出るのが楽しみでもありますね。
絶対に結婚しても仕事はやります!!
2007/02/03(Sat) | saya | URL | Edit | top▲
No.892 
>メガネにーやん
そうですね。
社会に出てやっと大人を実感できるんですよね。
たしかに私の場合は人の命を預かる仕事なので怒られることも多々あると思いますね。
でもそれに負けずに自分のものにしていきたいですね☆
2007/02/03(Sat) | saya | URL | Edit | top▲
