,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
なんなん!!!!????
これ。スルーOKです。
腹立つ。
元相方はエルレ好きじゃなかった。
なのに私が最近仲間に入りたいって思ってたコミュに入ってた。
違うブログで絡んでる方のコミュ。
なんなん??????
エルレのライブは行くくせにどっかで批判してたじゃん。
なんでエルレ大好きな仲間のとこにいるの??
最悪。汚さないでほしい。

エルレ好きな人はミーハーだとか違う人にも言われるし。
みんなしてエルレのこと批判して。
好きだから腹立つんだよ!!!!
こんなこと吐き出してすみません。
ダメだ。だって吐き出さないと苦しい。イライラするんだもん!!
誰かに聞いてほしかった。
泣きたかった。
大好きなものを批判されるって心が痛い。
今まで信じてきてたものだからこそイヤなんだ。
私はたしかにエルレの歴史とか知らないし興味もあんまりない。
だからって何??今好きな気持ちをなんでバカにされなくちゃいけないわけ???

人の気持ち考えろよ!!!

ってグチってすみません。
自分ダメだ・・・。
でもくやしかったからさ・・・・
スポンサーサイト

ネガティブ CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.885 
ひさしぶり☆☆
好きなもの批判されたらそりゃ・・・誰だって腹立つよね!!!!
わかるよ><;

ブログ復帰を果たしました(たぶん・・・
また日記更新するから遊びにきてね♪
2007/02/03(Sat) | 陽菜 | URL | Edit | top▲
No.886 
エルレいいですよね。ぁたし好きですよ+.(o'V`艸).+☆
最近ズットエルレ聞いてます★☆★
カッコいいんだよね!!!ってか、ライブ行ってみたいんですよv-238
2007/02/03(Sat) | 田舎ッ仔 | URL | Edit | top▲
No.887 
あの、リンク入れてもいいですか??
2007/02/03(Sat) | 田舎ッ仔 | URL | Edit | top▲
No.888 
二回目のレスですw

初めてエルレを聞いたのは中三のとき。ペパロニ~が出たときでした!それ以来エルレは大好きで、かなり聞きこんだ・・・
ライブがどうしても取れなくて、悔しい思いしたっけなぁ~。

批判ばっかししてくるやつは、ほっとけばいいんじゃない?
たぶんそういうやつは、音楽を心から楽しめないと思う。

2007/02/03(Sat) | NS | URL | Edit | top▲
No.893 
>陽菜
ブログ復帰か☆
了解☆いくねww
ってかまた新たな進展あったなぁー(σ・∀・)σ笑
2007/02/03(Sat) | saya | URL | Edit | top▲
No.894 
>田舎ッ仔さん
初めまして☆ではないですねww
エルレいいですよね☆
私の大好きなバンドです!!!
ライブはチケ取るのがかなり大変です。
リンクOKですw
私も貼っておきますねww
よろしくお願いしますw
2007/02/03(Sat) | saya | URL | Edit | top▲
No.895 
>NSさん
通りすがりさん!!!

エルレはかなり聞き込みますよね。
私も大好きです!!

批判してくる人はほっとけばいいんですか。
たしかにそうですよね。
批判する人の話を聞かずに自分の意思で好きな音楽聴きます!!

それと,私は音楽系は違うところでやってるのでレポもそちらに書いてますのでよかったら見てくださいw
ほとんど適当なことばっかり書いてますが・・・
このレスのURLからどうぞw
2007/02/03(Sat) | saya | URL | Edit | top▲
No.897 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.902 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(Sun) | - |  | Edit | top▲
