FC2ブログ

,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
節分だーい☆笑
昨日からまた自分病んでるかもしれないです。
また自分は1人なんじゃないかって思ったり,勉強してない自分に腹が立ったり。
自己嫌悪です。
ってかやらない自分が悪い。
やります。今日夜!!!あぁぁぁぁぁ!!!ダメだよ。
いとうさんを見習って頑張らなくちゃ。
昨日は悔しかったなぁー。
まぁいいや☆

そういえば今日は節分です☆
豆まきしました??
私はお父さんがなぜかやる気で・・・笑
お母さんと私は
家にゴミでるしやらなくていいよね??
とか話してたのに,お父さんは
saya!!豆まきしろ!!ちゃんと声出してな!!
とか言って。
私は言われたとおりに結構玄関からまいたら
撒き過ぎだよ。家の中に豆入れなくちゃだめだよ。
とか言って怒られました。なぜに???笑


それと恵方巻

すみませんが・・・

あれっていつからできたんですか??笑

本当は関西の一部の地域でしかやっていなかった恵方巻。
私はどうしてもあほう巻っていいたくなるww
恵方巻は願い事をしながら北北西を向いて無言で1本食べきらなくてはいけないそうです。
私はまったくそれを無視して話しながら食べてましたw

ってかお父さん何の宗教だかわからないけど

手を合わせながら北北西に向かって拝むのやめて。笑

お酒に酔ってるお父さんはおもしろかった。
アホですねw

そんなこんな節分でしたよ☆
みなさんはどんな節分でした??
方巻き,いやいや方巻食べました??笑



ランキングお願いします☆
スポンサーサイト

日記 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.896 
豆まきなんて小学校低学年以降していないような・・・
しかも、ここ数年節分に豆も食べてない・・・

sayaさんのお父さん面白いですね!!
この間はお母さんでしたが・・・
楽しそうで見てて微笑ましくなります♪

ってか去年初めて恵方巻食べたんですけど・・・
普通に切って食べちゃいました(笑)
バイト先のノルマの為に買った1260円の恵方巻だったんですけど
大きくてそのままだと口にも入らなかった・・・

今年も・・・1260円のじゃないですけど
何種類か買って切ってみんなで食べました☆
2007/02/04(Sun) | nippo | URL | Edit | top▲
No.898 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.899 
節分ねぇ・・・恵方巻は食べたけど豆食べてへんなぁ(||゜∀゜)笑
豆まきしたかったなぁー羨ましい♪♪
てか北北西どこ?!って感じやったww
やからこたつに入って幸せそうに食べました★
2007/02/04(Sun) | 葵 | URL | Edit | top▲
No.900 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.901 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.907 No subject
>nippoさん
節分に豆食べなくちゃダメですよーーー!!!
一応年の数だけ食べて歯に豆をつめないと・・・笑

おもしろくないですよー!!
普段はいたって普通の親です。
お父さんはお酒が入ると絡むクセがあるんです。
ちょっとウザいです。笑

1260円の恵方巻ですか!?すごいですね!!!
2007/02/08(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
No.908 No subject
>葵
恵方巻食べたか☆
でも豆もちゃんと食べてねw
歯につまるけど・・・ww
葵が幸せそうに食べてるの想像できるわww
2007/02/08(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。