,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
誰か聞いてください。
また吐き出してもいいですか?
ダメなんはわかってる。
ここは恋愛ブログじゃないし。
でも誰かに聞いてもらって誰かに励ましてほしい。
わがままなんはわかってる。

今日はライブ行った。
同じライブ行くの知ってた。
会いたくないって思ってた。
でもそれは口だけでやっぱり行ったら目があの人を探してて…
止めらんなくて…
一度見ないと不安で。

そしたらいた。

目も合わせなかったけどいた。
気付いてた。絶対に。お互い。
見つけたあとにライブが始まる前私の目の前にいた。
他の女の人と仲良さそうに話してて…
隣には私はいない。
後ろから見つめてる。
もう好きではない。
でもなんでこんなに苦しいの?
引きずってるから?
私にはわからない。
帰りの電車泣きそうだった。
ライブの楽しい光景以上にあの人の後ろ姿が出てくる。
話したいとか思ってる自分がいるのだろうか?
友達に戻りたいと思ってる自分がいるのだろうか?
どうしても考えると涙が出そう…
勉強に集中しなくちゃ…

大学生にならなくちゃ。
絶対に合格する。

悔しさをバネしてやらなくちゃ。
私はいつだってそうやってやってきたし。
辛さのあとにはいいことが待ってる。

自分はまた1人なんじゃないのか。
また1人なんだって苦しくなった。
まただよ。あの気持ち悪さが戻ってきた。
今日寝れるかな??
1人で不安でたまに冷や汗出てきて寝れなくなるときあるんだよね。
精神的にまいってるんだろうか。

私,寝れば大体忘れるんだけどさw
元気なんだけどさw
スポンサーサイト

ネガティブ CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.903 
自分のブログなんだし何書いても良いと思うよ!
しかも文字にしてみたりすると意外とすっきりしない?

私もブログに書いて、コメントとかもらって元気出ること多いからなぁ。
何かあったら好きに書いてよ!その気持ちを共有できるかは分からないけど誰かに聞いてもらえたと思うだけで楽になれると思うから^^★

って語っちゃったけど(>Д<;)笑


ひとりじゃないよー!!私がいるw(笑)

辛くなったら音楽で吹き飛ばせるかはわからないけど、音楽聴いて馬鹿になろ!!(笑)
2007/02/05(Mon) | いつみ | URL | Edit | top▲
No.904 No subject
ぁたしもそういう時あったよ。。。
1人の寂しさ溢れてきて、何してても辛くて・・・

でも時間が忘れさせてくれると思う。

あとは大学生になって新しい恋しよ~♪♪
2007/02/05(Mon) | 陽菜 | URL | Edit | top▲
No.905 No subject
こちらでは初めまして笑

吐き出すことは良いことですよ。
溜め込むと余計に苦しくなったりしますし、
こういう時こそ誰かに支えてもらうのが一番と思ってます。

私も先月、激しい孤独感に苛まれ、起きててもベッドの中でも泣き続けてた日があり…
全く他人事に思えないです;
その時の私を救ったのは、やっぱり音楽でしたね…。

結果論になってしまいますが、ツライことがあるから、
その分その逆のことを楽しめたり、成長もするのですよね。私も同感です。
今は、精神面の休養がとれることを願っています。
2007/02/06(Tue) | 姶良 | URL | Edit | top▲
No.906 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.909 No subject
>いつみ
ありがとぉ(つД`)・゚・
めっさうれしいわw
ブログに書いてるとグチ言ってるなぁって思うけどすっきり☆笑

コメントってなんかうれしいよね☆
読んでもらえてるって気分だけでも本当にうれしい☆

1人じゃないよね!!いっちゃんがいるもん!!
音楽聴いて元気になる!!!
2007/02/08(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
No.910 No subject
>陽菜
ありがとぉ☆

陽菜も寂しくて泣くときあったんだね。
やっぱりそういうときってあるよね・・・。

大学生になって新しい恋探すぞぉ!!!
2007/02/08(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
No.911 No subject
>姶良さん
コメントありがとうございます。
支えてくれる人は親ですかね。
でも親とかには寂しいとかは冗談でしか言わないですね(;´Д`)
私は家の中でもよくしゃべるうるさいヤツなんでww

孤独だなぁって思う瞬間はいきなりやってきませんか??
私は急に来たりして不安になったり・・・
でも普通に元気なときがほとんどなんですけどねw

音楽聴いて元気だします!!
ありがとうございました☆
2007/02/08(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
